miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

元地下アイドル!?ラジオパーソナリティ小林美鈴ってどんな人?

小林美鈴というラジオパーソナリティが、可愛いと人気があります。この人気のラジオパーソナリティがどんなにとなのか、気になっている人も多いはずです。そこで今回は、元地下アイドルだったとも言われている小林美鈴のプロフィールを詳しく紹介します。

小林美鈴というラジオパーソナリティがどんな人なのか知りたい!

引用:https://pbs.twimg.com/media/D__YF6bVAAAXrcb.jpg

FM Aichiでラジオパーソナリティを務める、小林美鈴をご存知でしょうか。愛らしい笑顔で人を惹きつける小林美鈴は、ファンを多く持つタレントでもあります。しっかり者の一面もある小林美鈴は、いったいどんなプロフィールの持ち主なのでしょうか。

小林美鈴のプロフィールを掘り下げていくと、面白い過去もあるようですよ。そんな小林美鈴の魅力に取りつかれたファンのためにも、今回は小林美鈴のプロフィールをはじめ、どんな人物なのかを紹介していきます。

小林美鈴はどんな人?【プロフィール】

ラジオパーソナリティとして活躍する小林美鈴がどんな人物なのか、まずは大まかなプロフィールを紹介します。小林美鈴は、生まれは広島で育ちは名古屋の6月25日生まれのかに座です。生まれ年は明らかにされていないので、明確ではありませんが、恐らく20代後半ぐらいでしょうか。

育ちが名古屋ということもあり、地元に根差した活動を主に行っているようです。現在は、ラジオパーソナリティーとしての活躍がメインです。身長は153cmと小柄で、まさに可愛らしい女性という言葉がぴったりと当てはまります。

小林美鈴はどんな人?【性格】

大まかなプロフィールが分かれば、気になるのはどんな性格なのかですね。前述したように、小林美鈴はかに座です。かに座と言えば、全星座の中で一番人当りが良く、周りに気を配るとされているので、小林美鈴もそんな性格の持ち主なのでしょう。高校時代は生徒会長を務めていたこともあり、しっかり者であることがうかがえます。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D_4yx0VU4AAuFve.jpg

小林美鈴の愛らしい笑顔からもわかるように、周りをほっこりとさせる雰囲気づくりが得意なようです。愚痴を諭すという特技を持つことからも、きっと優しさと包容力を兼ね備えた人物であることでしょう。

また、赤が好きと公言しているので、意外と情熱的な一面もあるかもしれませんね。小林美鈴のプロフィールを知れば知るほど、もっと魅力的に感じませんか。見た目だけでなく、性格からも人を惹きつけているのでしょう。

小林美鈴はどんな人?【好きなものや趣味】

小林美鈴を知るうえで、忘れてはならないのが好きなものや趣味です。小林美鈴のプロフィールには、趣味が読書ではなく漫画を読むことと書かれています。わざわざ漫画としていることから見て、もしかするとアニメにも詳しいのでは…と考えてしまいますね。

小説ではなく漫画を好むところも、小林美鈴の愛らしい一面が見てとれます。さらに、季節を感じることというのを趣味として挙げているので、小林美鈴は四季折々の楽しみを自分なりに楽しんでいるのではないでしょうか。

このような趣味を書くことからも、小林美鈴がほっこりとした性格であることが感じとれます。

小林美鈴はどんな人?【好きな音楽】

引用:https://pbs.twimg.com/media/D9qb5EYUEAABwWm.jpg

小林美鈴は、どんな音楽を好んで聞くのでしょうか。プロフィールには、J-POP・ディズニー音楽が好きだと書かれています。ディズニー音楽が好きだということから、数多くのディズニー映画も観ていると考えられます。

また、好きなアーティストは阿部真央・いきものがかり・コレサワだそうで、意外にも幅広い音楽が好きなようです。

小林美鈴が好きなコレサワって?

コレサワは、大阪府出身のシンガーソングライターで、知る人ぞ知るアーティストです。女性だから書ける女性の裏事情的な内容の歌詞が、女性の共感を呼んでいるようです。小林美鈴にも、共感できる部分があるのかもしれませんね。小林美鈴を理解するためにも、気になる人は一度聴いてみてはいかがでしょうか。

小林美鈴はどんな人?【経歴】

引用:https://pbs.twimg.com/media/D_B8N9qUYAAom9-.jpg

小林美鈴の性格や好きなものなどが分かったところで、小林美鈴が今までどのような道をたどってきたのか、経歴について見ていきましょう。

大学在学中からイベントでMCをする

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-Sh-0HUcAAnhnK.jpg

小林美鈴は南山大学人文学部卒業ですが、在学中から強くエンターテイメントの世界に憧れ、興味を持っていたそうです。興味は実践へとつながり、大学在学中からイベントのMCなどで活躍していました。

153cmの小柄な体格と持ち前の明るさで、ステージを盛り上げるのが上手く、当時から人気が高かったと言います。この頃から、エンターテイメントの世界の魅力に取りつかれ、活躍の場を広げることを考え、大学卒業後から本格的にエンターテイメントの世界へと歩んでいきました。

大学卒業後タレント事務所に所属

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-IDSK7U0AAd_qD.jpg

大学卒業後は、本格的に活動するため、現事務所であるセントラルジャパンに所属します。タレントやモデルが所属する事務所だけあり、ナレーターとしてはもちろん、今までに幾つものMCを担当してきています。

小林美鈴の所属するセントラルジャパンとは

引用:https://pbs.twimg.com/media/D91dGS5UwAAjU49.jpg

セントラルジャパンは、名古屋にある事務所です。55年の歴史があり、数多くのモデルやタレントを輩出しています。中部地区では最大と言われているので、大きな事務所であることがわかります。

小林美鈴の活動

前述のように、小林美鈴は現在まで数多くのMCなどを務めてきています。総合司会としては、

テレビ愛知主催「千原せいじのバズ☆ドル ライブレーション」、「名古屋・浜松観光プロモーション」などを務めました。MCとしては、キャラクターショーや東海地区のハウジングセンターのMCなどを務めていました。

引用:https://pbs.twimg.com/media/D_lkXzjVUAAKQjC.jpg

その他、テレビのレポーターとして活躍したこともあります。現在は、毎週月曜日から木曜日の13時~16時に@FM「Delight」 で音楽とはじめ、情報やサービスを届ける番組のパーソナリティとして活躍しています。

小林美鈴は地下アイドルの過去があった

引用:https://pbs.twimg.com/media/D9bUBvWUEAArq47.jpg

小林美鈴は、実は過去に地下アイドルとして活躍していた時代があります。愛らしい笑顔が魅力の小林美鈴なので、アイドルだったと言っても不思議ではないかもしれませんね。大学在学中に地下アイドルとして活動をはじめ、色々なステージで歌やダンスを披露していました。

地下アイドルとしても人気を博していましたが、まだまだエンターテイメントの世界で活動の場を広げたいと考えていた小林美鈴は地下アイドルグループから卒業することで、アイドル生活にピリオドを打ちました。

小林美鈴自身、地下アイドルであったことを公言しているので、地下アイドル時代の自分にも誇りを持ち、現在の自分に必要な過去だったと考えているのでしょう。

小林美鈴の日常を知りたいならSNSでチェックできる

引用:https://pbs.twimg.com/media/D-tg564UcAAxBqy.jpg

ここまで、小林美鈴のプロフィールを見てきて、さらに小林美鈴に興味を持った人もいるはずです。@FM「Delight」 で小林美鈴のラジオパーソナリティとしての活動を追うことはできますが、日常的な小林美鈴を知りたいなら、SNSでチェックしてみてはいかがでしょうか。

小林美鈴はTwitterとインスタをやっているので、最新情報や小林美鈴の日常を垣間見ることができます。色々な画像が見られるのもファンにとっては嬉しいですよね。

小林美鈴 (@misuzu0st) | Twitter

小林美鈴 のTwitterはこちら

twitter.com

小林美鈴 (@misuzu0st) • Instagram photos and videosのサムネイル

小林美鈴 (@misuzu0st) • Instagram photos and videos

小林美鈴 のインスタグラムはこちら

www.instagram.com

まとめ:小林美鈴をこれからも応援しよう!

元地下アイドルで現在パーソナリティとして活躍する、小林美鈴のプロフィールを紹介しました。可愛らしい笑顔を持つ小林美鈴は、プロフィールを見てもやっぱり可愛らしい女性だというのがわかりましたね。これからも活躍の場を広げていくだろう、小林美鈴をこれからも応援しましょう。