Eoifka42yps40zfjbuog

芸能人

CATEGORY | 芸能人

「フェラーリ王子」青山光司の現在は?観月ありさと結婚しても性接待が続いてる?

2020.06.02

フェラーリ王子として話題になった青山光司の現在!今回は女優の観月ありさと結婚した青山光司の現在について紹介致します。また、どんな会社を経営しているのか?元妻上原さくらとの離婚調停!観月ありさとの結婚生活!性接待疑惑などについてご紹介致します。

  1. 【青山光司の現在は?】プロフィール
  2. 【青山光司の現在は?】学歴は?
  3. 【青山光司の現在は?】年商150億円企業へ
  4. 【青山光司の現在は?】フェラーリをこよなく愛する
  5. 【青山光司の現在は?】元妻は上原さくら!
  6. 【青山光司の現在は?】観月ありさと結婚!
  7. 【青山光司の現在は?】結婚生活は?
  8. 【青山光司の現在は?】スンリとの関係は?性接待?
  9. 【青山光司の現在は?】性接待は事実無根?
  10. 【青山光司の現在は?】まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/B0ItJRdhnEV/

フェラーリ王子こと青山光司さんは1972年7月13日生まれの47歳で、岐阜県出身の実業家でKRH株式会社代表取締役です。身長は180センチで体重は55キロだそうです。

2015年に女優の観月ありささんと結婚したことで話題になりました。今回はそんな青山光司さんのプロフィール、現在や性接待などの真相についてご紹介致します。

引用: https://www.instagram.com/p/Bw4xX4Phkf3/
引用: https://www.instagram.com/p/BolcUwfhcvK/

年商150億円の会社の経営者ということで学歴も物凄いかと思い調べましたが、青山光司さんは大学どころか高校も卒業していませんでした。つまり、青山光司さんは中卒でここまでの企業に成長させた実力者でした。

引用: https://www.instagram.com/p/BoeUFUXBAQo/

青山光司さんはお金持ちの家庭に育ち、父親の建設会社を引き継いでKRHと企業名に変えました。両親もお金持ちで祖父母もお金持ちで欲しいものは何でも買ってもらえる贅沢な生活をしていたそうです。小学生の時にはカローラを買ってもらって乗り回していたそうです。苦労をしてこなかった青山光司さんはわがままな子供になってしまったようです。

元々車、バイクが好きだったそうですが、進学した高校がバイク禁止の学校でしたが、校則を無視してバイクのレースに出場したりするようになりました。結果的に高校は中退してしまいました。高校を中退してからは父親の会社で働くようになったそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/BlLkX7WB7yn/

高校を中退して父親の会社で働くことになった青山光司さんは才能を開花させました。青山光司さんは営業をしていたそうで、どんどん人脈を広げ芸能人との繋がりも作っていくほどになりました。父親のその才能を認め青山光司さんが28歳の時に会社を譲りました。

引用: https://www.instagram.com/p/BirMQXPgQJv/

元々は信和株式会社という会社で、1988年に信和サービス株式会社を設立し、足場事業を始めています。その後会社を引き継ぎ2007年の時にKRHに会社名を変更し、事業を拡大していきました。主な事業内容は足場事作業のレンタル、解体、製造を行っています。

引用: https://www.instagram.com/p/BiryH-NAs1d/

メディアにも登場するようになり、フェラーリ王子とも呼ばれチャラチャラしているイメージを持つ方も多いようですが、仕事に対して凄く真面目だそうです。今では年商150億円ほどの企業に成長させました。

青山光司さんは昔から車やバイクが好きで、メディアに登場する際にはフェラーリ王子と紹介されるくらいフェラーリが好きだそうです。何台もフェラーリを所有しているそうで、BMWも所有しているそうです。とにかく車が好きな方のようです。

引用: https://www.instagram.com/p/B0ItW0sh7OL/
引用: https://www.instagram.com/p/B0ItbGzBgGi/

女優の観月ありささんと結婚した青山光司さんですが。実は2回目の結婚で、前妻は上原さくらさんです。2013年に離婚しましたが、慰謝料5億円を要求されるほど泥沼離婚劇で話題となりました。

引用: https://www.instagram.com/p/B0ItcVrhAuT/

離婚調停まで行われましたが、結果的に上原さくらさんは不倫相手とホテルに入っていく様子が週刊誌にスクープされ、これが決定打となり慰謝料は0円で離婚が成立したそうです。その後観月ありささんと交際をスタートさせますが、泥沼離婚劇で話題になった青山光司さんとの交際を所属事務所は良くは思っていなかったそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/BhlddjhA3mI/

観月ありささんは1976年12月5日生まれの42歳で、東京都練馬区出身の女優、歌手です。身長は169センチで、ライジングプロダクションに所属しています。主な代表作品は「ナースのお仕事」「斉藤さん」「鬼嫁日記」など多くのドラマに出演しています。

ナースのお仕事

引用: https://www.instagram.com/p/Beeg72GgJvQ/

ドラマ「ナースのお仕事」は1996年7月2日から9月24日に第一シリーズが放送され、1997年10月14日から12月23日まで第二シリーズが放送、2000年4月11日から9月19日まで第三シリーズが放送、2002年7月2日から9月24日まで第四シリーズが放送、映画化もされた人気作品です。観月ありささんは主演で全ての作品に出演しています。

そんな観月ありささんと2013年秋から交際がスタートしたそう、2015年3月に観月ありささんと結婚しました。先ほども紹介しましたが、上原さくらさんとの泥沼離婚劇の影響で、事務所は交際を反対したそうですが、結婚に至り大きな話題になりました。

引用: https://www.instagram.com/p/BdnR2N9AF1b/

観月ありささんはバラエティ番組で結婚生活について語っていましたのでご紹介致します。バラエティ番組で観月ありささんは「料理は一切作らない。食事はほぼ外食」と語っていました。また、朝食も作らないそうで、観月ありささんは現場で朝食を済ませ、青山光司さんは会社に朝ごはんがあるようです。

引用: https://www.instagram.com/p/BdCHeBkg1tR/

結婚する前の観月ありささんはしっかり家事をしていたそうです。しかし、結婚してからは一切しなくなったそうです。その理由は青山光司さんが洗濯をし、日用品などが青山光司さんの会社の方が買ってきてくれるそうです。夫婦の写真や観月ありささんの舞台を観劇もしているそうで、夫婦円満のようです。青山光司さんは妻に家事をさせたくないのかもしれませんね。

引用: https://www.instagram.com/p/B0ItuC_hMKK/

スンリさんとはBIGBANGのメンバーでした。脱退して理由は性接待を受けたことが韓国で明るみになった頃が原因でした。そして、韓国テレビは日本のK社の社長も性接待容疑があるという報道され、その社長が青山光司さんではないかと言われています。

引用: https://www.instagram.com/p/B0Itvath9uS/

青山光司さんが代表を務めている会社はKRH株式会社で、K社にも当てはまります。また、SNSでもスンリさんとの写真が多く投稿されており、プライベートでもかなり深く親交があることから疑惑が浮上しています。

引用: https://www.instagram.com/p/BxYvB9DgBeW/

しかし、青山光司さんはこの報道で、根拠のない報道に大変迷惑していると報道を全否定しました。元々観月ありささんとスンリさんが親交があり、観月ありささんと通して知り合っていったそうです。実際に家族ぐるみで仲良くしているようにも見えますので、プライベートで親交があるだけのように思えます。明確な証拠もありませんのでガゼネタの可能性は極めて高いのではないでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/BOWs0gQhz83/
引用: https://www.instagram.com/p/BOFlUqeh_j0/

今回はフェラーリ王子こと青山光司さんについて紹介致しました。青山光司さんは最終学歴が中卒ですが、父親の会社を継ぎ営業としての才能を発揮して年商150億円の会社へと成長させました。

引用: https://www.instagram.com/p/BM_V4Pyh9H1/

また、豪邸や高級車とお金の使い方についても豪快な方としてメディアで紹介されました。そんな青山光司さんは女優の観月ありささんと結婚し大きな話題になりました。そんな観月ありささんとの現在の結婚生活ですが、外食が多いようで青山光司さんは主婦としての仕事よりも芸能の仕事に集中させたいのではないかと思います。日用品なども青山光司さんの会社の方が購入してくれているようです。

また、韓国で浮上した青山光司さんの性接待疑惑ですが、友人のスンリさんが性接待をしていたことで、BIGBANGを退団したことで、韓国メディアが日本の企業の社長も性接待を受けたと報じられました。しかし、青山光司さんは性接待は受けていないと否定し、このような報道が出て迷惑しているとも語りました。インスタグラムを見ていると夫婦仲が良好と思われる画像も多く投稿されています!今後も楽しい夫婦生活をおくってほしいですね。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/B0Gb2cTBSZL/