miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

俳優・酒井貴浩を徹底解剖!プロフィールや結婚までまとめました!

今注目の俳優・酒井貴浩のプロフィールを徹底的に紹介!今回はバイプレイヤーとして注目されている酒井貴浩のプロフィールについて紹介します。近年は脇役の俳優がブレイクする傾向になっています。そんな中で次にブレイクするのではないかと言われている役者が酒井貴浩です!

【酒井貴浩のプロフィール】酒井貴浩とは

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJRqphpBg/

酒井貴浩(さかいたかひろ)さんは1988年3月18日生まれの31歳で、愛媛県西条市出身の俳優です。身長は168センチで、プラチナムプロダクションに所属しています。趣味はフットサル、人間観察で特技はドラム、マッサージです。

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJTklhMch/

2019年4月12日から放送されたドラマ「インハンド」でドラマ初のレギュラー出演をして注目されるようになりました。今後ブレイク間違いなしのバイプレイヤーである、酒井貴浩さんについて今回ご紹介させていただきます。紹介内容は「結婚はしているのか?」「俳優になったきっかけや目指す役者像は?」「SNSは?」「真面目な性格!」「出演作品」などです。

【酒井貴浩のプロフィール】結婚はしているのか?

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJcDUB3t4/

酒井貴浩さんは現在31歳で、結婚していてもおかしくはない年齢です。そこで酒井貴浩さんは結婚しているのかについて調べてみました。優しい雰囲気で女性からもモテそうな酒井貴浩さんですが、結婚しているという情報は一切ありませんでした。なので結婚はしていませんでした。

また、彼女情報についても一切出てきませんでしたので少なくとも芸能関係の方とは交際していなそうですね。一般女性と交際している可能性は十分ありますが、その情報も見つかりませんでした。今後ドラマレギュラー出演が増えることが期待されます。週刊誌のマークも厳しくなると思いますので今後の酒井貴浩さんの恋愛事情にも注目ですね!

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJdGbh_OX/

【酒井貴浩のプロフィール】俳優になったきっかけや目指す役者像は?

ドラマ「インハンド」でレギュラー出演して注目を浴びた酒井貴浩さんは高校時代にバンドをしていたそうで、その後バンドが解散したきっけかて「一人で売れてやろう」という思いになり東京に上京してきました。最初は音楽をしていたようですが、いつのまにか俳優になっていたとインタビューで語っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJi6qhYQL/

尊敬している俳優さんも多いようで、岡田義徳さんの名前を挙げていました。岡田義徳さんとはプライベートでも親交がありお世話になっているそうです。また、滝藤賢一さん、鈴木浩介さんの名前も挙げていました。脇役の方が多いですが、自分自身もそのポジションで活躍しなければならないと思っているようです。近年はバイプレイヤーとして脇役の役者さんがピックアップされることが多くなっています。今後バイプレイヤーとして様々な作品に出演することが期待されています。

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJmgYB8ZD/

【酒井貴浩のプロフィール】SNSは?

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJrtyh1R5/

酒井貴浩さんはツイッターアカウントを開設していました。現在の酒井貴浩さんの情報はツイッターで確認していただくのが一番早いかと思います。今後の酒井貴浩さんの出演情報などが知りたいという方はぜひ、ツイッターをチェックしてみてください!

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJsqoB9i_/

酒井貴浩 (@takahirocom) | Twitter

The latest Tweets from 酒井貴浩 (@takahirocom). 愛媛県西条市出身。 PLATINUM PRODUCTION所属。. 東京⇔愛媛

twitter.com

【酒井貴浩のプロフィール】真面目な性格!

引用:https://twitter.com/takahirocom/status/1145572514912845825

そんな酒井貴浩さんの性格ですが、とてもマメで真面目な性格のようです。2018年まではブログを開設しており、頻度よく投稿指定明日。現在はツイッターの投稿がメインになっています。

引用:https://twitter.com/takahirocom/status/1135449094955003904

ツイッターでもファンのコメントにしっかりとお礼を言ったりと真面目で優しい性格であることがわかります。今後バラエティ番組などにも出演するようになり酒井貴浩さんの性格が詳しく明かされる日がくるかもしれませんね。

【酒井貴浩のプロフィール】ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJ4BJBQDE/

ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」は2018年4月14日から6月16日まで放送されていたドラマです。主演は菜々緒さんで、佐藤勝利さん、木村佳乃さん、西田敏行さんなどが出演しています。酒井貴浩さんは第3話に岸一彰役として出演していました。

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJ5YihXNJ/

【あらすじ】新入社員斉藤博史は志望していた共亜火災保険に入社でき、希望に満ち溢れていた。しかし、その希望は新入社員研修で打ち砕かれる。研修を担当した人事コンサルタントの椿眞子は、新入社員たちに退職届を書かせると、「50人の新入社員を10人まで減らす」と宣言し、新入社員たちに過酷な課題を施す。椿が課す課題に意味を見いだせない新入社員たちは次々と脱落していき、11人にまで減ってしまう。さらに、椿の課題とグループ内のいじめに耐え切れなくなった、南雲陽一が自殺をはかってしまう…

https://ja.wikipedia.org/wiki/Miss%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB_%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E3%81%AE%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%83%BB%E6%A4%BF%E7%9C%9E%E5%AD%90

【酒井貴浩のプロフィール】ドラマ「インハンド」

引用:https://www.instagram.com/p/B0GJ-9ZBY01/

ドラマ「インハンド」は2019年4月12日から6月21日まで放送されたドラマです。主演は山下智久さんで、濱田岳さん、菜々緒さん、時任三郎さん、光石研さんなどが出演しました。酒井貴浩さんは城田幸雄役としてレギュラー出演しました。

引用:https://www.instagram.com/p/B0GKAi7BLXE/

【あらすじ】寄生虫学者・紐倉 哲(山下智久)は、関東近郊にある巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。人嫌いでドSな変わり者だが、博識で天才的な頭脳を持つ男だ。右手がロボットハンドの義手であるのも特徴である。 そんな紐倉のもとに、内閣官房サイエンス・メディカル対策室から牧野巴 (菜々緒)という美人官僚が訪れる。サイエンス・メディカル対策室とは、科学機関や医療機関で起きるあらゆる問題に対処するチーム。科学が進歩しグローバル社会になったことで、従来の概念を超える未知の病気や事件など様々な問題が起こっており、それらに対処するために設立された部署だ…

https://www.tbs.co.jp/inhand/story/s1.html

【酒井貴浩のプロフィール】映画「バカがウラヤマシイ」

引用:https://www.instagram.com/p/B0GKLDVB-NY/

映画「バカがウラヤマシイ」は2010年10月9日に公開された映画です。主な出演者は安藤聖さん、古舘寛治さん、山本剛史さんなどが出演しました。酒井貴浩さんは半田役で出演していました。

【あらすじ】物事を効率的にそつなくこなすことがカッコいいと考えている希(安藤聖)は、就活で不採用通知を受け取るばかりで、取りあえず小さな会社に就職を決める。そこでパッとしない曽根さん(古舘寛治)に出会った希は、曽根さんの副業(サクラ)の仕事を手伝うハメに。最初はバカにしていた希も、次第に楽しみを見いだしていくが……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/337657/story/

【酒井貴浩のプロフィール】映画「ふたつの昨日と僕の未来」

引用:https://www.instagram.com/p/B0GKQa_BgcW/

映画「ふたつの昨日と僕の未来」は2018年11月9日に公開された映画です。主な出演者は佐野岳さん、相楽樹さん、菅谷哲也さん、宮地真緒さん、神保悟志さんなどです。酒井貴浩さんは山田太助役で出演しました。

【あらすじ】海斗(佐野岳)は、かつて長距離ランナーとしてオリンピック出場を夢見ていたが、重圧に耐え切れずけがを口実に出場を諦める。その後、彼は自身の不運を全て他人のせいにしながら市役所職員として毎日をやり過ごしてきた。恋人の真里乃(相楽樹)にも愛想をつかされた海斗はある日、山中で偶然坑道を発見する。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/365197/story/

【酒井貴浩のプロフィール】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/B0GKWJ9BJk9/

今回は注目されている俳優の酒井貴浩さんについて紹介しました。酒井貴浩さんはドラマ「インハンド」でドラマ初のレギュラー出演をして注目を浴びるようになりました。元々はバンドをしていましたが、いつのまにか俳優になっていたそうです。結婚はしていないようで、彼女に関する情報も一切見つかりませんでした。

引用:https://twitter.com/takahirocom/status/1134614142503940097

ツイッターのアカウントも開設されており、今後の出演作品や現在の活動内容などはツイッターから確認することが出来ます。ぜひ、ツイッターも確認してみてください!近年は脇役の方が目立つようになっています。なので、今後酒井貴浩さんも更に注目され、多くのドラマ、映画に出演することが期待されています。