miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

こりゃめでてーなの現在は?伊藤と大江の格差はなぜついてしまったのか?

こりゃめでてーなは現在どうしているのでしょうか。こりゃめでてーなの2人の格差がひどいという噂も出ています。2人に何があったのかも気になりますね。こりゃめでてーなの現在やメンバーそれぞれのエピソード、収入などを調べました。

【こりゃめでてーなの現在】プロフィール


こりゃめでてーなはおお江健次さん、伊藤こう大さんからなるお笑いコンビです。こりゃめでてーなは吉本興業東京本社(東京吉本)に所属しています。

引用:https://www.instagram.com/p/Bv_Ab7tn44s/


こりゃめでてーなのメンバーはそれぞれNSCの出身です。NSC時代はそれぞれ別のグループで活動していましたが、お互いのグループが卒業間近で解散したため、お互いにコンビを組んでこりゃめでてーなが結成されました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bwjbor0j0St/


こりゃめでてーなが結成されたのは2003年です。コントや漫才、リズム芸など幅広い芸風が人気を呼んでいます。ネタは主におお江健次さんが作成しています。またこりゃめでてーなは2019年1月よりあなたの街に住みますプロジェクト「埼玉県すみます芸人」として活動をしています。

【こりゃめでてーなの現在】メンバープロフィール:おお江健次


おお江健次さんは本名が大江健次で、読みは芸名と同じです。おお江健次さんは1979年4月3日生まれで、こりゃめでてーなではボケを担当しています。身長178センチ、体重100キロという大きな体が特徴で、血液型はプロフィールによるとB型です。

引用:https://www.instagram.com/p/BzScBaLj7LD/


おお江健次さんは埼玉県大宮東高等学校に通っていました。高校時代は野球部に所属、中学までは野球と柔道を両立させていたようです。おお江健次さんは野球は蕨シニアリーグに所属していた事もあります。また中学時代には柔道部で初段の経歴も持っていました。サッカー審判員の資格も持っているなど、スポーツに対して多才です。

引用:https://www.instagram.com/p/ByQEJXhni0G/

おお江健次さんはこりゃめでてーなの漫才やコントのネタ作りも担当しています。おお江健次さんはmckjとして自虐的なラップを披露する活動も人気です。2012年にはデビューアルバム「NK流儀」をリリースさせ、ネット流通のみで1500枚以上を販売、その後2012年には全国規模での発売も決定されました。

【こりゃめでてーなの現在】メンバープロフィール:伊藤こう大


伊藤こう大(いとうこうだい)さんは本名は伊藤広大で、読みは芸名と同じです。伊藤こう大さんは1981年3月19日生まれで、こりゃめでてーなではツッコミを担当しています。


伊藤こう大さんは岐阜県恵那市の出身で、岐阜県立恵那高等学校を経て、東京工科大学へ進学していますが、中退しています。プロフィールによると身長は183センチで体重は68キロ、血液型はB型です。


伊藤こう大さんはドラムを得意としていて、上京後もバンド活動をしていました。お笑いの道を目指すようになったのは、バンド解散後に友人からアドバイスを受けての事だそうです。しかしドラムの腕前は健在で、お笑いとは別にドラムやギター、DJを披露する事もあります。

【こりゃめでてーなの現在】コンビ格差がある?


こりゃめでてーなについては、コンビの格差も話題になっていますね。こりゃめでてーなには格差があるのでしょうか。こりゃめでてーなの格差があるなら、どこが格差になっているのかも気になりますね。こりゃめでてーなの格差を調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BysOLE_FLOt/


こりゃめでてーなの格差についてですが、これはこりゃめでてーなに限らず、お笑いコンビで一人だけが売れっ子として活躍し、もう一人は陰に隠れてしまう事はよくあります。ただこりゃめでてーなに関しては、比較的セットで出演する事が多いですし、どちらもそれぞれ人気がありますよね。

引用:https://www.instagram.com/p/BvMTuoEn5K-/


こりゃめでてーなの大江さんはCDがヒットするなど、お笑い以外での活動も盛んになっています。自虐ラップはかなり人気ありますよね。一方伊藤さんもまたドラムなど楽器の才能を見せています。しかし伊藤さんには闇があるとも言われています。

【こりゃめでてーなの現在】伊藤こう大には借金がある?


伊藤こう大さんについて調べていると、借金というキーワードが出てきました。伊藤こう大さんはギャンブルを題材にした漫画キャラクターのモノマネも多いですから、その類の話かと思ったのですが、実際は現実にある借金の事のようです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bud68KzHSGs/


実は伊藤こう大さんには数百万円の借金があり、毎月その返済に追われているというコメントがありました。数百万円の借金というのはかなりの額ですよね。伊藤こう大さんも正確な借金の金額は把握していないようで、分かっているだけで200万、よく分からない借金が500万と言われています。

引用:https://www.instagram.com/p/BvLH5t5nbyn/

また借金というのも、消費者金融ではなく個人からの借金と言われています。特に伊藤こう大さんが把握している200万の借金は女性から借りているもので、家賃を滞納してでもその借金は毎月必ず返していると言われています。

【こりゃめでてーなの現在】借金の理由は?


まず第一に、なぜ伊藤こう大さんはそこまで借金を作ってしまったのでしょうか。銀行などから借りる通常の借金(ローン)は審査があり、安定した収入がないと返済能力がないとされて融資は受けられません。またそういったところからの借金なら返済に追われるような無理なプランにもならないでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BgvWsuiF3Ji/


伊藤こう大さんの発言でも、少なくとも把握している借金については個人からのもののようなので、おそらく生活に困ったなどの理由から個人的な借金をしたのでしょう。伊藤こう大さんの特徴として、非常にイケメンというところがありますよね。

引用:https://www.instagram.com/p/Bnai0xOnqpJ/


そのため女性関係による借金もネットでは飛び交いました。最近は女性への慰謝料をめぐる借金トラブルも多いようです。伊藤こう大さんはモテそうですし、そういった女性関係もあるのでは、というネットの声もあります。

【こりゃめでてーなの現在】借金はギャンブルから?


伊藤こう大さんの借金については、借金がある事が発表されてから様々な憶測が飛び交っていました。最近になって伊藤こう大さんも借金に関する話をする事があり、その中から借金の理由も見えてきました。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=YxPsIiWSqRs


伊藤こう大さんの借金ですが、主にギャンブルによる借金のようです。伊藤こう大さんはギャンブルを題材にした漫画のキャラクターのモノマネを披露する事も多いですが、伊藤こう大さん自身もギャンブルがすきだったようですね。


伊藤こう大さんは特にパチンコが好きで、初めてパチンコで勝った時の感触が忘れられず、大学時代は仕送りがあるとパチンコをしていたそうです。当然毎回勝てるはずはなく、すぐに生活費を使い切ってしまい、当時付き合っていた女性の家に転がり込むなどしていたようです。

【こりゃめでてーなの現在】おお江健次の借金は?


伊藤さんの借金が大きな話題となると、今度はその相方であるおお江健次さんの様子も気になりますね。おお江健次さんの借金はどうなのでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/BpCfMq5hUm_/

おお江健次さんの借金について調べましたが、おお江健次さんについては特にそう言った話題はありませんでした。

引用:https://www.instagram.com/p/Bv30fZqnL0X/

おお江健次さんも苦しい時代を過ごしていた筈ですが、バイトなどで何とか生活費を工面していたようですね。

【こりゃめでてーなの現在】現在の収入は?

こりゃめでてーなの現在の収入はどれだけなのでしょうか。お笑い芸人は下積み時代が苦しいとよく聞きますよね。

引用:https://www.instagram.com/p/Bs2YU0Kng2y/

こりゃめでてーなの収入ですが、これはこりゃめでてーなに限らず正確な収入は公開されていません。

引用:https://www.instagram.com/p/Bsa0vadniG1/

ただ2017年の記事で吉本からの年収が80万というコメントはありました。現在はそれよりはアップしているでしょうが、まだお笑いのみで一本立ちは難しいかもしれません。

こりゃめでてーなの今後に期待


こりゃめでてーなは段々と知名度を上げていますが、まだブレイクという程ではありません。

引用:https://www.instagram.com/p/BriHKm5H0xP/


ただどちらもひたむきに頑張っている様子がありますし、報われて欲しいですね。

引用:https://www.instagram.com/p/BrAlSPjHqCA/


今後のこりゃめでてーなに期待したいです。