miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

芸人・あべこうじの現在は高橋愛のヒモ?仕事はあるのか調べてみた

お笑い芸人のあべこうじさんは現在どうしているのでしょうか。一時期に比べて、あべこうじさんの姿を見かける事が少なくなりましたね。あべこうじさんの現在が気になっている人も多いと思います。あべこうじさんが現在どうしているのか、情報を調べました。

【あべこうじの現在】プロフィール


あべこうじさんは1975年2月19日生まれのお笑いタレントです。あべこうじさんはお笑いタレントとしての仕事以外にも、漫談家、俳優、作詞家としても活動をしています。あべこうじさんの本名は阿部 公二で、読みは芸名と同じです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzcYF2bp_Ob/


あべこうじさんは神奈川県横浜市南区の出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。プロフィールによるとあべこうじさんの身長は178センチで体重は76キロ、血液型はO型です。あべこうじさんは2010年R-1ぐらんぷりの王者でもあります。

引用:https://www.instagram.com/p/Bzj7Yndpy-_/


あべこうじさんは神奈川県立商工高等学校を卒業しています。あべこうじさんのテレビデビューは1997年で、ウルトラマンティガの第18話に出演した事があべこうじさんのテレビデビューでした。あべこうじさんは1998年に行われた渋谷公園通り劇場の渋谷新人計画に出場、「カンヴァス」というコンビでデビューしました。

【あべこうじの現在】俳優経験もある?

あべこうじさんはお笑いタレントですが、他にも作詞も行うなど、マルチな活動を見せています。そしてあべこうじさんは俳優としての経験もあり、演技力も一定の評価を得ているようです。実際、あべこうじさんのテレビデビューも特撮番組への出演でした。

引用:https://www.instagram.com/p/Bzh3G-apSfC/


あべこうじさんの俳優経験ですが、主に芸人として活躍するようになる前の話です。あべこうじさんは芸人になる前は様々な職業経験をしていました。その中の一つが俳優としての仕事だったようです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze10cLpiNx/


あべこうじさんは映画「机のなかみ」では主人公の家庭教師・馬場役を演じています。ナレーションの経験もあるようで、そのナレーションの実力も評価されています。今後は俳優としての活動も増えてくるかもしれませんね。

【あべこうじの現在】結婚してる?


あべこうじさんはイケメンですし、様々な才能があります。女性にモテそうですよね。あべこうじさんは結婚しているのでしょうか。あべこうじさんの結婚について、結婚の有無や結婚しているのならその相手の情報も調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzFwmxrJUUK/


あべこうじさんが結婚しているかですが、あべこうじさんは2000年に結婚をしていました。相手の女性は一般人との事で、情報は明らかになっていません。あべこうじさんが芸人としてブレイクする前からあべこうじさんを支えてきた女性なのでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BywmrLCpfa-/


しかしあべこうじさんは2007年3月にこの女性と離婚しています。離婚理由など詳しい事は明らかになっていませんが、もしかしたらあべこうじさんの仕事も忙しくなっていましたし、すれ違いが起こっていた可能性がありますね。

【あべこうじの現在】子供は?


2000年に結婚し、2007年に離婚しているあべこうじさんに子供はいるのでしょうか。結婚生活は7年ほど続いていますから、あべこうじさんに子供がいてもおかしくありませんね。あべこうじさんの子供について調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzXRzCaJqsV/


あべこうじさんの子供ですが、あべこうじさんは離婚した奥さんの間に子供がいるようです。子供は調べた限りだと一人で、子供の性別は女の子であると発表されています。子供の誕生日が不明のため正確な年齢は分かりませんが、まだ未成年というのは確かでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BzVuxl5JLeN/


子供の親権についてですが、特に詳しい情報はありませんでした。ただ離婚当時子供はまだ小さかった筈ですから、よほどの事情がない限り子供の親権は母親が持っている可能性は高そうです。

【あべこうじの現在】再婚は?


2007年に一般人女性の奥さんと離婚したあべこうじさんは、その後再婚しているのでしょうか。あべこうじさんはかなりモテそうですし、再婚相手になりたいと考える女性は多いでしょう。あべこうじさんが再婚しているのか調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzvDNBon8f-/


あべこうじさんが再婚しているのか調べたところ、あべこうじさんは2014年に再婚している事が分かりました。再婚相手は元モーニング娘。の高橋愛さんです。2013年12月に2人の交際が発表され、2014年2月に入籍、6月に結婚式をあげました。

高橋愛さんは1986年9月14日生まれの歌手、女優です。モーニング娘。5期のメンバーで、第6代リーダーも務めていました。元アイドルの結婚はいつも世間を騒がせますね。高橋愛さんの結婚も騒ぎとなりましたが、結婚を祝福する声が圧倒的でした。

【あべこうじの現在】なれ初めは?

あべこうじさんと高橋愛さんのなれ初めが気になりますね。

引用:https://www.instagram.com/p/BzlIS7vHGPV/


実は高橋愛さんがあべこうじさんに惚れ込んで、アタックを繰り返していたようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzZ06AFJR0f/


初めは年齢差や仕事の違い、バツイチで子供もいる事から高橋愛さんを突き放していたあべこうじさんですが、それでも好きだと言ってくれる高橋愛さんに心を変化させたようです。

【あべこうじの現在】高橋愛との子供は?


2014年にめでたく再婚をしたあべこうじさんですが、子供はいるのでしょうか。あべこうじさんは既に前の奥さんとの間に子供がいますが、今の奥さん、高橋愛さんとの間に子供がいてもおかしくありません。

引用:https://www.instagram.com/p/BzdId0OpXeu/


あべこうじさんの子供について調べたのですが、あべこうじさんと高橋愛さんの間に子供はいないようです。あべこうじさんと高橋愛さんは仲の良い夫婦として知られていますが、子供はまだこれからのようですね。


一部では高橋愛さんが不妊症である、またあべこうじさんと前妻との間の子供を気遣って子供を作っていないなど噂があります。しかし本人達がコメントしていないため真相は不明です。今は結婚して子供を産む事が当たり前ではありません。夫婦の時間を大切にしたいカップルも多くいます。

【あべこうじの現在】現在の仕事は?


あべこうじさんはかつてはお笑いタレントとしてテレビでもよく見かけましたが、最近は姿を見かけなくなりましたね。そのためにあべこうじさんは高橋愛さんのヒモをしているという噂もあります。あべこうじさんには現在仕事があるのでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/Byh1CSppaBl/


確かにあべこうじさんは現在はテレビ出演は減っています。しかしあべこうじさんはマルチな才能を持っている人です。あべこうじさんは一般社団法人体力メンテナンス協会が認定する「バランスボールインストラクター」の資格を持っているようです。

引用:https://www.instagram.com/p/By_vN-sgXFG/


最近はバランスボールが人気です。正しく効果的にバランスボールを活用したいと思っている人は多いですから、そういった人達への指導があべこうじさんの今の仕事になっているようです。またお笑いタレントは地方のイベントなどで人気があります。そういった営業も行っているかもしれませんね。

【あべこうじの現在】今後の活動は?


あべこうじさんは今後、どんな活動をしていくのでしょうか。あべこうじさんの今後が気になっている人も多いと思います。あべこうじさんの今後の活動について、あべこうじさんのこれまれの経歴から考えてみます。


あべこうじさんは俳優としての経験もありますし、作詞もできます。お笑いの仕事にこだわらなくても、あべこうじさんは様々な分野で才能を発揮して仕事していけると思います。


また最近では、女性が社会に出て男性が家庭に入るケースもあります。比較的スケジュールが緩やかに見えるあべこうじさんが家庭の事を中心に管理する、という夫婦の形もアリだと思います。

あべこうじの活躍に期待!


様々な才能を持っているあべこうじさんですから、活動の場には困る事はなさそうです。


しかしファンとしては、やはりお笑いの場所であべこうじさんの活躍を見たいですよね。あべこうじさんのネタに励まされていた人は多いでしょう。


今後のあべこうじさんの活躍に期待です!