Tcwkxo8auwzd9mm5kqpv

お笑い芸人

CATEGORY | お笑い芸人

インスタントジョンソンの現在は?じゃいの結婚「離婚約」がキモいと話題に?

2019.07.17

インスタントジョンソンの現在が気になっている人も多いようです。確かに最近は以前ほどはインスタントジョンソンの姿を見かけなくなりました。またメンバーであるじゃいの結婚が話題にもなっていますね。インスタントジョンソンの現在を調べました。

  1. 【インスタントジョンソンの現在】プロフィール
  2. 【インスタントジョンソンの現在】メンバープロフィール:じゃい
  3. 【インスタントジョンソンの現在】メンバープロフィール:スギ。
  4. 【インスタントジョンソンの現在】メンバープロフィール:ゆうぞう
  5. 【インスタントジョンソンの現在】じゃいの結婚が話題?
  6. 【インスタントジョンソンの現在】離婚約とは?
  7. 【インスタントジョンソンの現在】離婚約の理由は?
  8. 【インスタントジョンソンの現在】離婚約の理由はギャンブル?
  9. 【インスタントジョンソンの現在】ギャンブルで不仲?
  10. インスタントジョンソンの今後に注目!


インスタントジョンソンは1997年に結成された、メンバー3人からなるお笑いトリオです。インスタントジョンソンは太田プロダクションに所属していて、太田プロセミナー3期生でもあります。お笑いコンビやトリオと言えば学生時代の友人同士で結成という場合も多いですが、インスタントジョンソンの場合は事務所で出会っているようです。

引用: https://www.instagram.com/p/Byc7XKOpA-7/


インスタントジョンソンのメンバーはそれぞれ過去に別のコンビを結成していた事もあるようです。これはお笑いの世界ではよくある事で、お互いの方針やメンバーの引退などでコンビやトリオを解散、その後別の芸人と組むという事はよくあります。

引用: https://www.instagram.com/p/BySzCMij3t2/


インスタントジョンソンと言えば過去に「純!ボキャブラ天国」などに出演していましたから、その頃からのファンという人も多いでしょう。現在では一時期よりはみかけなくなってしまいました。インスタントジョンソンはどうしているのでしょうか。


じゃいさんは1972年3月20日生まれのお笑い芸人です。じゃいさんの本名は渡辺隆浩(わたなべ たかひろ)で、神奈川県川崎市の出身です。じゃいさんはプロフィールによると身長170センチで体重は70キロ、血液型はA型と記載があります。インスタントジョンソンの中ではじゃいは大ボケを担当していて、実際の性格もかなりの天然ボケのようです。


じゃいさんの芸名の由来ですが、これは高校時代につけられたあだ名のようです。実はじゃいさんは小学生の頃に先輩から「わたなべんじょ」というあだ名をつけられてしまい、それが周囲にも知られ周りからもそう呼ばれていたようです。


それが嫌で高校は知っている人が誰もいないところに進学したそうですから、かなり辛い子供時代を過ごしていたようです。じゃいさんはインスタントジョンソン結成前は「ジャンキー」というコンビで活動をしていました。

スギ。さんは1972年7月13日生まれのお笑い芸人です。スギ。さんの本名は杉山貢一(すぎやま こういち)です。スギ。さんはインスタントジョンソンの中ではツッコミを担当しています。スギ。さんは東京都出身で、プロフィールによると身長179センチ、体重77キロ、血液型はO型です。


スギ。さんはかつてはひらがなの「すぎ。」名義で活動をしていました。他のメンバーよりも学年は1つしたですが、インスタントジョンソンのリーダーをしています。空気を読む才能やバランスを取る才能があるため、リーダーにはぴったりと言われています。


スギ。さんはオーストラリアに語学留学していた経験があり、英語が得意です。スギ。さんは最近ではバラエティー番組での活躍も多く、トークやコメント、番組の進行などそつなくこなしている姿が高く評価されています。


ゆうぞうさんは1971年9月12日生まれのお笑い芸人です。ゆうぞうさんの本名は佐藤 祐造(さとう ゆうぞう)です。芸名は本名をそのままひらがな表記にしただけのようですね。ゆうぞうさんはインスタントジョンソンでは小ボケを担当しています。プロフィールによると身長は167センチ、体重は78キロ、血液型はA型です。


インスタントジョントンを言えば両手を水平に広げながらの「おつかれちゃーん」が有名ですが、これはゆうぞうさんが大学時代から普通に挨拶として使っていたもののようです。ゆうぞうさんは顔芸も得意です。


ゆうぞうさんはメンバーの中で一番真面目な性格と言われています。仕事外での食事などでは、相手に対して普通に「お疲れ様」とあいさつするなど、礼儀正しい性格である事も知られています。


インスタントジョンソンについて調べていると、じゃいさんの結婚について気にしている人が多いようです。そもそもじゃいさんは結婚しているのでしょうか。じゃいさんが結婚しているのか、結婚しているのならどんな人が嫁なのかを調べました。


まずじゃいさんが結婚しているかですが、じゃいさんは19歳の頃から付き合っている女性と、15年の交際の末に結婚しています。これを聞くとじゃいさんはかなり一途なイメージですね。女性は一般女性という事ですから、余計に一途さが目立ちます。


しかしこのじゃいさんの結婚が批判の対象となっているようです。それは、2017年にじゃいさんがブログで「4年後に離婚をする」という内容の記事を投稿したためです。これはじゃいさんの独断で投稿されていて、嫁も内容を知らなかったようです。こんな事が投稿されていたらショックですよね。そのため批判の対象となってしまいました。

じゃいさんについて調べていると、離婚約という言葉が出てきます。離婚約とはどんな事なのでしょうか。婚約という言葉は日常でもよく聞きますが、離婚約という言葉は聞きませんよね。離婚約について調べました。


離婚約とは言葉の通りの意味で、離婚を約束する事です。婚約が結婚を約束するものですから、離婚約はそれの逆バージョンという事になりますね。離婚約とは、先の日程で離婚を約束しながらも、それまでは家族として生活するスタイルの事です。


通常離婚と言うと決意してすぐに別居、その後離婚になる流れが多いですね。離婚すると言う事は何らかの形で相手への愛情がなくなった事でもありますから、その後一緒に生活する事は少ないです。しかし世の中には離婚約というのも存在しているようです。


そもそも、なぜじゃいさんは離婚約をしたのでしょうか。何らかの理由で奥さんへの愛がなくなったと考えるのが妥当なのでしょうが、じゃいさんは15年の交際を経て奥さんと結婚しています。そんな簡単に相手への愛情が冷めてしまうのでしょうか。

引用: https://www.instagram.com/p/ByFoHEEF9y9/


じゃいさんが離婚約をした理由については明らかになっていません。またじゃいさんの奥さんは一般人のために、奥さんのコメントは発表されていません。ただじゃいさんは優しくて家庭的な女性がいたら結婚したいとも話しています。

これを考えると、今の奥さんは優しくて家庭的ではないという事が予想されます。15年付き合っていたようですが、付き合う事と、結婚して家族として生活する事は違います。一緒に暮らしてみて初めてお互いの欠点を見る事になったのかもしれません。


じゃいさんの離婚約の理由は本人が具体的にはコメントしていませんから、真相は不明です。

しかし噂はあり、じゃいさんのギャンブルが原因ではないかと言われています。


じゃいさんはお笑い芸人としての収入よりもギャンブルの収入の方が多いと公言するほどのギャンブル好きです。


しかしギャンブルは勝つ時も大きいですが負ける時も大きいです。

そのあたりが不仲の原因になっている可能性はありそうです。


インスタントジョンソンはじゃいさんの離婚約騒動が今は全面に出てしまっていますが、トリオとしても活動もしています。


特に地方での営業が人気のようで、ネタはスベリ知らずと称されています。


今後の活躍に期待したいですね。