D2ergodnfxn5ed4duqhx

芸能人

CATEGORY | 芸能人

美しすぎる書道家・涼風花!和風美人の書道動画から画像までを大量紹介♡

2019.07.19

美しすぎる書道家として注目されている涼風化のプロフィールとは?今回は美しすぎる書道家の涼風化のプロフィールについてご紹介致します。書道家としての動画や美しすぎる画像、ドラマで書道指導などマルチに活動している涼風化を徹底紹介しましす。

  1. 【涼風花のプロフィール】プロフィール
  2. 【涼風花のプロフィール】経歴
  3. 【涼風花のプロフィール】書道動画!
  4. 【涼風花のプロフィール】美しすぎる画像集!
  5. 【涼風花のプロフィール】レースクイーンだった?
  6. 【涼風花のプロフィール】結婚はしている?
  7. 【涼風花のプロフィール】ドラマで書道指導も!
  8. 【涼風花のプロフィール】SNSは?
  9. 【涼風花のプロフィール】テレビ番組にも出演!
  10. 【涼風花のプロフィール】まとめ
引用: https://twitter.com/ryo_official/status/1141186585322381312

涼風化(りょうふうか)さんは1985年10月12日生まれの33歳で、栃木県日光市出身の書道家です。身長は159センチで美しすぎる書道家として注目されました。

2010年に美しすぎる書道家としてテレビ番組などに取り上げられるようになり、モデルとしても活動するようになりました。そんな涼風化さんは出身地の栃木県日光市であることから、日光観光大使にも就任しています。今回はそんな涼風化さんについてご紹介致します。

引用: https://twitter.com/ryo_official/status/1130037007088988160

紹介内容は「経歴」「書道動画」「美しすぎる画像集」「レースクイーンだった?」「結婚はしている?」「ドラマで書道指導も!」「SNSは?」「テレビ番組にも出演!」などです。

幼い頃から祖母の影響で日本の文化が好きで、地元のお祭りにもよく行っていたそうで、浴衣や和服を頻繁に着ていたという幼少期を過ごしていました。7歳の頃に祖母に書道を勧められて習うようになり中学2年生の時には書道師範の資格も取得しています。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzRdaQB4T6/

数々の賞を受賞しており、将来は書道の先生を目指していたそうです。高校に進学してからは大人の師範資格も取得し硬執の師範も取得しました。日本の古き文化を愛していたことから時代劇に出演したいと思うようになり、上京を目指しますが両親から大反対を受けました。

しかし、涼風化さんはどうしても上京したいという思いがあり、親に理解してもらうために歯科衛生士の資格を取得して22歳の時に歯科衛生士として上京しました。その時にスカウトされ芸能事務所に所属し、舞台女優として活動するようになりました。その後レースクイーンも経験しましたが、水着の仕事が多くすぐに芸能事務所を辞めてしまいました。

事務所を辞めた時に書道家として仕事をしてみては?という言われるようになり2010年から書道家として活動するようになりました。そこから涼風化さんは注目されるようになり、テレビ番組やドラマなどで書道指導や手元吹き替えなどで出演するように現在は書道家として様々な仕事を請け負っています。

涼風化さんは書道家として活動している一方、YouTubeで書道を披露する動画を投稿していましたが、現在は更新されていませんでした。チェンネル登録者数は約2500人です。その中で美文字講座を書道家の涼風化さんが紹介していましたのでその動画をご紹介致します。

涼風化さんは美しすぎる書道家として注目されたのでネット上には美しすぎる画像が多く投稿されていました。全ては紹介しきれませんが、涼風化さんの美しすぎる画像をいくつかご紹介致します。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzOqguB1qd/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzOr8-hqIB/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzOtK8Btwz/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzOuVchL2V/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzO2kwBo2U/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzO34uhMgs/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzO5KrhC9A/
引用: https://www.instagram.com/p/BzzO6YVhvmk/

先ほども少し紹介しましたが、歯科衛生士時代にスカウトされて芸能事務所に所属しました。舞台女優として活動しファンを増やすためのレースクイーンのオーディションに受けて合格し、「江田めぐみ」という芸名で2009年に「SUPER GT」で「FieLDS BOMEX」のレースクイーンとして活動しました。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzQYi1hqhx/

その頃にはスリーサイズも公開されておりスリーサイズは「B86W58H86」ということもわかっています。しかし、レースクイーンになってから水着の仕事を多く依頼されるようになり「これは違うぞ?」と思うようになりレースクイーンを1年で辞め、芸能事務所も退所したのだとか。レースクイーン時代の涼風化さんの画像もありましたのでご紹介致します。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzQU5bB1v0/

涼風化さんは現在33歳で、結婚していてもおかしくない年齢です。美しい顔立ちをしているので結婚しても不思議ではありません。しかし、涼風化さんが結婚しているという情報は一切ありませんでした。彼氏がいるという情報もありませんでした。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzRWO0Ba64/

しかし、書道家として活動しているので芸能人に比べて週刊誌もマークはしていないかと思います。これだけの美貌ですので彼氏がいる可能性は高いのではないでしょうか。

2010年から書道家としてから一気に注目されるようになった涼風化さんはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」や「西郷どん」で書道指導や手元吹き替えなどで番組に携わるようになりました。2018年にはNHK時代劇「そろばん侍 風の市兵衛」の題字制作としても出演しています。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzRnH_h9Bq/

おんな城主 直虎

大河ドラマ「おんな城主 直虎」は2017年1月8日から12月17日に放送された大河ドラマです。主な出演者は柴咲コウさん、三浦春馬さん、菅田将暉さん、杉本哲太さん、小林薫さんなどです。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzRXgIhLk7/
【あらすじ】天文13年(1544年)、 遠江井伊谷を治める井伊家の当主井伊直盛は、一人娘のとわと一族で幼馴染の亀之丞とを許嫁とした。しかしその直後、亀之丞の父が謀反の罪で、井伊の主家、今川家に誅殺される。亀之丞も今川の追及から逃れるため井伊谷から離れる。とわも今川の許しを得るため、井伊家の菩提寺龍潭寺に出家し次郎法師の名を受ける。10年後、成人した亀之丞が井伊谷に戻り元服、名を井伊直親と改める。直親は、元許嫁の次郎では無く、一門からしのをめとり、二人には嫡男虎松が生まれる。

西郷どん

大河ドラマ「西郷どん」は2018年1月7日から12月16日に放送された大河ドラマです。主な出演者は鈴木亮平さん、瑛太さん、錦戸亮さんなどです。

引用: https://www.instagram.com/p/BzzRehABPwm/
【あらすじ】西郷隆盛が日本史上最後の内戦・西南戦争で戦死してから数十年後、すっかり白髪交じりの頭となった西郷の夫人・糸(イト)は、明治三十一年十二月十八日、上野公園で西郷隆盛像の除幕式に出席する。だが、幕が下ろされ、像を見た西郷夫人・糸は動揺し、「違ごう………うちの旦那さぁは……こげな人じゃ、ありもはん!」と叫ぶ。

涼風化さんはツイッター、フェイスブック、ブログを開設しており、現在の活動内容や今後の活動内容などはSNSを通して情報発信をしています。下のリンクが涼風化さんのSNSアカウントと公式ブログですのでぜひ、チェックしてみてください!

引用: https://twitter.com/ryo_official/status/1114680558963965952
引用: https://twitter.com/ryo_official/status/1067642797417615360

レギュラー出演しているテレビ番組はありませんが、美しいすぎる書道家として話題になったのでバラエティ番組にも出演するようになりました。涼風化さんが出演したテレビ番組は「踊る!さんま御殿!!」「月曜から夜ふかし」「行列のできる法律相談所」「アッコにおまかせ!」「林先生が驚く初耳学!」「雑学王」などです。今後もテレビ番組に出演することがあるかと思いますのでぜひ、ツイッターやブログなどで今後の出演情報をチェックしてみてください!

引用: https://twitter.com/ryo_official/status/986090755687989249
引用: https://twitter.com/ryo_official/status/1053129021741948928

今回は涼風花さんについて紹介しました。涼風化さんは美しすぎる書道家として注目されていました。書道指導として大河ドラマ「おんな城主 直虎」「西郷どん」に出演したり、時代劇ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の題材制作で出演したりと多方面で活動していました。今後もマルチに活動していくことが予想されていますのでぜひ、注目してみてください!