miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

トータルテンボスの現在!バンドマンやYoutuberとして活動中ってマジ!?

人気漫才師のトータルテンボスは現在YouTuberやバンドマンとして活動しているのか?今回は人気漫才師のトータルテンボスの現在について紹介致します。最近は全国テレビでの露出が減っていますが、現在はどのような活動をしているのか?

【トータルテンボスの現在】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bze02rHBl8e/

トータルテンボスとはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているお笑いコンビです。ツッコミは藤田憲右(ふじたけんすけ)さんで、ボケが大村朋宏さんです。結成は1997年でNSC東京校の3期生です。サンドウィッチマンや麒麟などが同期になります。漫才師としても多くの実績があり、爆笑オンエアバトル第10代、11代、12代チャンピオンで、M-1グランプリ2007では準優勝しています。

大村朋宏

引用:https://www.instagram.com/p/Bze0-pXBtW1/

大村朋宏さんは1975年4月3日生まれの44歳で、静岡県御殿場市出身です。身長は177センチです。トータルテンボスではボケを担当しており、ネタを作っています。

藤田憲右

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1EyoBpze/

藤田憲右さんは1975年12月30日生まれの43歳で、静岡県御殿場市出身です。身長は180センチで、トータルテンボスではツッコミを担当しています。アフロヘアが特徴で、高校時代は野球部のエースだったそうで、現在も草野球チームに所属しています。

【トータルテンボスの現在】YouTuberとしても活動!

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1KbmBCc1/

トータルテンボスはSUSHI★BOYSチャンネルというYouTubeアカウントを開設しており、YouTuberとしても活動しています。このチャンネルでは大村さんが「Tempura」藤田さんが「Fujiyama」として登場しています。毎週金曜日にいらずら動画を投稿し、毎週火曜日にはおもしろトーク動画を配信しています。

チャンネル登録者数は約30万人で多くの視聴者を抱えているビックチャンネルでもあります。特にいたずら動画は藤田さんが毎回ドッキリをかけられる流れで、大村さんの思うように流れが進んでいき、藤田さんがドッキリと知った時にリアクションが「愛くるしい」と人気のコーナーとなっています。全ては紹介できませんが特に再生回数が多かったいたずら動画を何件がご紹介致します。

【トータルテンボスの現在】なぜYouTubeを?

人気芸人がなぜ、YouTube活動を始めたのか?YouTubeのチャンネルを設立した理由について大村さんはこのように語っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze00rNB-T0/

「実は少し前まではまたモヤモヤがあったんです。M1という賞レースも卒業して目標がなくなった気がしたのと、仕事はあるけどテレビにいつも出ているわけじゃなくお茶の間での知名度が高いわけじゃいので、なんかモヤモヤしていたんです。でも、自分たちが面白いと思うことをやっていればいいだって思えたんです。藤田にイタズラをする自分たちのYouTubeチャンネルを立ち上げたり、毎年の全国ツアーも完売で、好きなことをやれているので、今はモヤモヤは全然ないですね。」

https://news.mynavi.jp/article/20180725-669496/
引用:https://www.instagram.com/p/Bze1KbmBCc1/

近年芸人さんがYouTubeを始めることが多いですが、特にトータルテンボスのアカウントは人気になっています。下のリンクがトータルテンボスさんのアカウントのSUSHI★BOYSチャンネルです。ぜひ、他の動画もチェックしてみてください!

SUSHI★BOYSのサムネイル

SUSHI★BOYS

毎週金曜日19時頃にいたずら最新作を配信! 毎週火曜日19時頃におもしろトークを配信! トータルテンボスによる公式YouTubeチャンネル。 「今日のいたずら」を世界中の人に見てもらうため 日本をイメージしやすい名前「SUSHI★BOYS」を結成! 【主なメンバー】 Fujiyama(トータルテンボス 藤田憲右)...

www.youtube.com

【トータルテンボスの現在】バンド活動も!

YouTube活動と多彩に活動しているトータルテンボスはバンド活動もしているという噂がありました。その真相について調べているとトータルテンボスとしてバンド活動をしているのではなく、藤田さんがバンド活動をしていました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1evShP5l/

藤田さんはOiパンクバンドの「THE SESELAGEES」のボーカルとして活動して活動しており、メンバーは野性爆弾のくっきーさんや2丁拳銃の小堀裕之さんがいます。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1dgEhISp/

THE SESELAGEES【ザ・セセラギーズ 】

THE SESELAGEES(ザ・セセラギーズ)オフィシャルサイト。NEWS、PROFILE、GIGS、PHOTO、DISCS/GOODS、など

www.theseselagees.com

【トータルテンボスの現在】レギュラー番組も多く抱えている!

現在芸人としてのトータルテンボスですが、全国放送の露出は減っているものの、ラジオや地方局番組のレギュラーは多くこなしており、毎日忙しい日々を過ごしています。そんなトータルテンボスの現在の主なレギュラー番組について紹介致します。

くさデカ

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1l2IBc5c/

「くさデカ」はテレビ静岡で毎週土曜日の18時30分から19時まで放送されています。1999年4月から放送されております。主な出演者は平畠啓史さんや、ギャル曽根さん、浅尾美和さんなどです。トータルテンボスは2008年4月から出演しています。

げなパネ!

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1pr8h6Ii/

「げなパネ!」は長崎放送で2017年4月5日から放送されている情報バラエティ番組です。トータルテンボスはMCを務めています。

トータルテンボスのぬきさしならナイト!

「トータルテンボスのぬきさしならナイト!」は2008年4月7日から放送されている東北放送のラジオ番組です。番組名の通りトータルテンボスがパーソナリティーを務めています。

【トータルテンボスの現在】SNSで現在の活動をチェック!

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1pr8h6Ii/

トータルテンボスのお二人は二人ともツイッターアカウントを開設していました。ツイッターには現在のそれぞれの活動内容やトータルテンボスとしての活動、SUSHI★BOYSの活動などについて投稿されています!下のリンクがトータルテンボスのお二人のツイッターアカウントです。ぜひ、チェックしてみてください!

トータルテンボス大村朋宏 (@shinobineeenaaa) | Twitter

The latest Tweets from トータルテンボス大村朋宏 (@shinobineeenaaa). トータルテンボス大村だ。俺なんか人を笑わせて、幸せにして、その人の心を豊かにして、その人の心に余裕を生ませ、その人の人生を最高に充実させることぐらいしか能のない、しがない人間だ。みんな、こんな俺でもよろしくな! 俺の著書「お道化もの」も絶賛発売中!これを読んでもどうせ大爆笑して幸せになるくらいだが、こいつもよろしくな!. 東京

twitter.com

THE SESELAGEESフジタカルビ (@sese_karubi) | Twitter

The latest Tweets from THE SESELAGEESフジタカルビ (@sese_karubi). THE SESELAGEESのVo担当. TOKIO United

twitter.com

【トータルテンボスの現在】ネタ動画!

トータルテンボスは漫才師としての実績もあり、M-1グランプリでは準優勝をしたこともあります。また、コントも出来るオールラウンダーお笑いコンビとして多くの方から支持されています。ネット上にはトータルテンボスの漫才やコントが多く投稿されていましたので少しご紹介致します。

【トータルテンボスの現在】大村朋宏が不倫?

大村朋宏さんは2006年4月に一般女性と結婚しています。二人のお子さんにも恵まれバラエティ番組にも家族の様子を紹介したこともあります。そんな大村朋宏さんですが、2019年4月にフライデーで23歳の女性と不倫交際は報道されました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze15ltBYIa/

不倫を告発したのは不倫相手の女性で、元々ファンだったの女性は2015年11月のトータルテンボスの打ち上げで出会い、その後男女の関係になったと語っています。また、避妊は一切せずに行為が終わったらすぐに寝てしまうと生々しい暴露がされました。ラインまでも流出し大村さん危機的状況になってしまいました。その後大村朋宏さんは不倫の関係を認め公の場で謝罪しました。奥様との離婚はしていないようですので、謝罪して許してもらったようですね。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze1-1WBjLL/

【トータルテンボスの現在】藤田憲右さんは結婚してる?

引用:https://www.instagram.com/p/Bze2Deyhf80/

藤田憲右さんは2006年4月に一般女性と結婚しています。実はトータルテンボスは同時結婚でコンビ揃って同じ時期に結婚しています。子供も二人おりこれも大村さんと同じです。藤田さんが野球が好きであることから野球をしてもらいたいそうで、息子さんが小学2年生の時に野球を始めた時には大喜びをしていました。

【トータルテンボスの現在】まとめ

今回はトータルテンボスの現在について紹介しました。トータルテンボスは現在YouTube活動をしたり、地方局テレビ番組でのレギュラーも多く抱えていました。藤田憲右さんはバンド活動もしており、ボーカルとして活動もしていました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bze2H6vBh78/

全国テレビではあまり見ることが少なくなってしまいましたが、現在も毎日忙しい日々を過ごしているようです。実力のあるお二人ですので今後も活躍することが期待されています!