miima[ミーマ]
記事のサムネイル

関根麻里の夫は韓流歌手のK!二人の馴れ初めや結婚秘話についてまとめました

タレントの関根麻里と韓流シンガーソングライターのKが結婚!今回は大物タレント関根勤さんの娘でタレントの関根麻里さんと韓流シンガーソングライターのKさんの結婚の馴れ初め、結婚生活、子供情報、DV疑惑など二人に関する情報を徹底的にご紹介致します。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】関根麻里のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzHRgiODhkl/

関根麻里(せきねまり)さんは1984年10月22日生まれの34歳で、東京都港区出身のタレントです。身長は154センチで浅井企画に所属しています。父は大物タレントの関根勤さんです。

父の影響でテレビが大好きだった関根麻里さんはWAHAHA本舗の入団を考えていたそうです。また、「世界・ふじぎ発見!」のミステリーハンターへの憧れもありそれが理由でインターナショナルスクールに転入して英語をマスターしています。

引用:https://www.instagram.com/p/ByjOEbvjZvA/

アメリカのエマーソン大学に進学した関根麻里さんは成績が優秀で3年で大学を卒業しています。大学を卒業してから父の関根勤さんと同じ浅井企画に所属して、2006年6月にタレントとしてデビューしました。すぐにバラエティタレントとしてテレビに出演するようになり「王様のブランチ」「もしもツアーズ」などに出演するようになりました。また、語学力を活かして「スッキリ」では海外スターと通訳なしでインタビューしたりと引っ張りだこのタレントへと成長しました。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】Kのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzKxyPghvQj/

K(けい)さんは1983年11月16日生まれの35歳で、韓国ソウル出身のシンガーソングライターです。韓国出身ではありますが、所属事務所はスターダストプロモーションです。幼少期からゴスペルやR&Bといったブラックミュージックに親しみがあったそうで、ソウルの境界で演奏をしていたそうです。その際に音楽プロデューサーにスカウトされて音楽活動をスタートさせます。

引用:https://www.instagram.com/p/BzKx0Bihrzg/

2004年に韓国デビューしましたが、日本のスカウトの目に留まり日本でデビューで来日しました。2005年にはドラマ『H2~君といた日々』の主題歌の「over…」で話題になり、10月11日にはドラマ「1リットルの涙」の主題歌の「Only Human」はオリコン週間チャート7週連続10位以内とロングセールを記録しました。

その後もアルバムをリリースしたりと活躍しましたが、2011年1月1日から徴兵のため活動を休止しました。2012年10月20日に除隊して活動を復帰しましたが、禁煙はあまり目立った音楽活動はしていませんでした。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】関根麻里がKと結婚!

引用:https://www.instagram.com/p/BzKyR0phjxe/

タレントとして活躍していた関根麻里さんと歌手のKさんは2014年8月に結婚しました。出会いは2009年の末でラジオ番組の共演で出会い、K-POPファンの関根麻里さんはすぐにKさんと意気投合しグループ交際を経て交際に発展したそうです。父の関根勤さんも交際をい認めていたそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzKyTI2hMZa/

交際期間であった2011年1月から2012年10月まで韓国出身のKさんは徴兵のため軍に入隊することになりました。遠距離恋愛となった二人ですが、無事に乗り越えて2014年8月に結婚しました。結婚式は六本木にある赤坂氷川神社で行われました。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】子供は?

引用:https://www.instagram.com/p/ByoRWeDjx9-/

2015年11月には第一子となる女の子を出産しています。そして、2019年6月には第二子を妊娠していることを発表しました。関根麻里さんは第一子を妊娠してかた産休に入り芸能活動を一時休業しましたが、2016年にナビゲーターとして復帰をしています。2019年6月に第二子を妊娠したことを発表したので近いうちに産休にまた入るのではないかと考えられます。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】スッキリに復帰!

引用:https://www.instagram.com/p/BxbItNFgUV-/

関根麻里さんは情報番組「スッキリ」に2006年4月から2011年3月までコメンテーターとして出演していましたが、そんな「スッキリ」と一悶着あったと噂されていました。関根麻里さんは「結婚の報道をしないでくれ」とスッキリのスタッフに言ったようで、結婚の報告も最後に伝え日テレ側と険悪なムードになってしまったそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/Bw8eHtlAePi/

しかし、現在はスッキリに復帰しています。その理由は「WEニュース」を担当していたウエンツ瑛士さんが留学の為番組を卒業したことで後任として復帰する機会が与えられたことと、日本テレビで毎年放送している「24時間テレビ」のマラソンランナーを務めたみやぞんさんと同事務所で「関根麻里を起用してほしい」と事務所側が日テレに申し込んだからと言われています。日テレのビックイベントのメインを務めるみやぞんさんの事務所に頼まれたことで断ることが出来ずに渋々了承したと言われています。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】誰だって波瀾爆笑にも復帰!

引用:https://www.instagram.com/p/BwlEjp1AtIn/

2008年4月から出演していた「誰だって波瀾爆笑」にもレギュラー出演していた関根麻里さんでしたが、産休の為2015年10月より降板していました。産休を終え芸能活動を復帰した関根麻里さんは2016年10月2日からナビゲーターとして同番組にも復帰を果たしています。

引用:https://www.instagram.com/p/Bvs2VmIAUtW/

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】結婚生活は?

結婚生活にも語っていたことがあります。2017年1月15日にバラエティ番組「行列のできる法律相談所」にKさんが出演した際に不満を漏らしていました。一つ目は関根麻里さんが外出をする際に全く見た目を気にせずに穴の空いた服や、ガムテープで補修したバックなどを使っていることが理解出来ないという不満でした。

引用:https://www.instagram.com/p/BvK8eU4g869/

また、義理の父の関根勤さんに対しても不満を漏らしていました。関根勤さんは仕事の休みの日にKさんと関根麻里さんの自宅にずっといるそうで、孫とずっと遊んでいるそうです。孫を可愛がってくれるのはありがたいが、義理の父がいることでリラックスが出来ないと語っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BvTpSNdgSyS/

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】DV疑惑も?

引用:https://www.instagram.com/p/Bu47G1AAdBN/

また、過去にはKさんから関根麻里さんへのDV疑惑も浮上していました。それは関根麻里さんが怪我をした状態でテレビ出演したことで起こった疑惑です。怪我についてはセット収録で足を踏み外して怪我をしたと語っていました。しかし、目に眼帯をしており、セットから落ちたとしては不自然な怪我であることから指摘されるようになりました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzKym5QhnIb/

また、Kさんは仕事がない時はマネージャーのように付いてくるそうで、Kさんが関根麻里さんの激怒して関根麻里さんの肩を突くような仕草もあったそうです。DV疑惑がなかなか消えずに離婚説も囁かれていましたが、そんな時に第一子を授かりました。これによってDV疑惑は払拭され、関係性は良好だったのではと言われるようになりました。

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】現在の活動はインスタグラムをチェック!

引用:https://www.instagram.com/p/Bum4nWJAWLC/

現在の関根麻里さんのレギュラー番組は「誰だって波瀾爆笑」と「スッキリ」ですが、バラエティ番組にゲストとして出演することもしばしあります。そんな関根麻里さんの現在の情報は公式インスタグラムをチェックしてみてください!インスタグラムには仕事の様子などが主に投稿されています。

引用:https://www.instagram.com/p/Buc4BxyAWRz/
Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪ (@marisekine) • Instagram photos and videosのサムネイル

Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪ (@marisekine) • Instagram photos and videos

20.6k Followers, 133 Following, 1,094 Posts - See Instagram photos and videos from Mari Sekine 浅井企画の関根麻里です♪ (@marisekine)

www.instagram.com

【関根麻里の夫はK!結婚秘話など紹介!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BuC2LXsArJ8/

今回は関根麻里さんとKさんの結婚の馴れ初め、結婚生活や様々な疑惑について紹介しました。産休で芸能活動を一時休業しましたが、現在は復帰して徐々に仕事もこなしていました。しかし、2019年6月に第二子の妊娠を発表したのでまた、近いうちに産休に入るのではないかと考えられます。関根麻里さんは好感度も高いですし、語学力もあるので産休に入りまた復帰しても仕事はすぐ舞い込んでくるのではないでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/Btwz9M4nO1e/

Share

    更新日
    公開日