miima[ミーマ]
記事のサムネイル

元子役・小林星蘭の現在がヤバい?声優やアイドルへ迷走中の模様…

元天才子役の小林星蘭は現在どうしているのか?同世代には芦田愛菜や鈴木福など超豪華元子役が揃っている世代で活躍していました。しかし、現在はテレビに出演する機会も減っています。現在はアイドルや声優と迷走中との噂がありましたので現在の小林星蘭について紹介致します。

【小林星蘭の現在がヤバい?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BzIkcl5BJm8/

小林星蘭(こばやしせいらん)さんは2004年9月25日生まれの14歳で、東京都出身の子役、女優、タレント、声優です。身長は150センチでテアトルアカデミーに所属しています。2009年4月にカルピスのCMでデビューし、2009年5月に放送されたドラマ「サマヨイザクラ」でドラマデビューしました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzIkbUZB744/

その後も多くの作品に出演し、天才子役と大活躍していました。そんな小林星蘭さんは現在14歳ですが、以前に比べるとテレビの出演が少なくなっています。現在はどうしているのか?声優にアイドルと迷走中との噂になっていましたのでその真相について紹介致します。

【小林星蘭の現在がヤバい?】子役時代!

引用:https://www.instagram.com/p/BzIkiuXBy3k/

2009年の5歳の時にカルピスのCMで注目された小林星蘭さんはその後ドラマ引っ張りだこの子役として話題になりました。デビュー作品はドラマ「サマヨイザクラ」で堂本未来の幼少期役としてデビューしました。その後、「八日目の蝉」「名前をなくした女神」「明日もまた生きていこう」「夏の恋は虹色に輝く」「ペテロの葬列」など多くの話題作品に出演していました。

ドラマのみならずCMにも多数出演しカルピスを始め、「ミスタードーナツ」「ACジャパン」「NTT東日本」「スズキ」「森永製薬」など多くのCMにも出演し天才子役として忙しい日々を過ごしていました。

【小林星蘭の現在がヤバい?】同世代が超豪華!

小林星蘭さんは現在14歳ですが、この世代は多くの天才子役が誕生したことでも話題になりました。当時子役ブームのトップ子役だった小林星蘭さんと同世代の天才子役をご紹介致します。

芦田愛菜

引用:https://www.instagram.com/p/BzIkreBh-rd/

芦田愛菜さんはこの世代の中心にいた天才子役です。この世代は芦田愛菜世代とも言われています。芦田愛菜さんは兵庫県西宮市出身でジョビィキッズプロダクションに所属しています。主な代表作品は「Mother」「マルモのおきて」「ビューティフルレイン」「明日、ママがいない」などです。現在は慶應義塾中等部に在学中で仕事と勉強をしっかり両立していることでも知られております。

鈴木福

引用:https://www.instagram.com/p/BzIkwWKh19_/

鈴木福さんはマルモのおきてで芦田愛菜さんと共演して大ブレイクしました。男の子の子役の筆頭だったのが鈴木福さんで、ATプロダクションに所属しています。主な代表作品は「ゲゲゲの女房」「マルモのおきて」「妖怪人間ベム」などです。

本田望結

引用:https://www.instagram.com/p/BzIk1gcBv0a/

本田望結さんはフィギュアスケートの選手としても活躍している女優さんです。ドラマ「家政婦のミタ」で大ブレイクを果たした子役です。テアトルアカデミーに所属していましたが、現在はオスカープロモーションに所属していました。主な代表作品は「家政婦のミタ」「コドモ警察」などです。

鈴木梨央

引用:https://www.instagram.com/p/BzIk6_QhWNz/

鈴木梨央さんは女優、タレント、歌手として活動しています。現在はジョビィキッズプロダクションに所属しており、歌手としてはavex traxと契約しています。主な代表作品は「Woman」「明日、ママがいない」「お兄ちゃん、ガチャ」「あさが来た」などです。

谷花音

引用:https://www.instagram.com/p/BzIk_DSh6Kb/

谷花音さんはテアトルアカデミーに所属している子役です。小林星蘭さんと共歌手デビューも果たしています。この世代で最も可愛いという子役として人気でした。主な代表作品は「夏の恋は虹色に輝く」「名前をなくした女神」「全開ガール」「パパドル!」「君の名は。」などです。

【小林星蘭の現在がヤバい?】母親がヤバい!?

小林星蘭さんが最近テレビに出演しなくなった理由は母親にあるとも言われています。なんで母親の影響でテレビ出演が減ったのか?その理由は「母親の不倫騒動」が原因なのではと言われています。小林星蘭さんの母親は一緒にNTTドコモのCMに出演したとしても知られています。そんな小林星蘭さんの母親は不倫で裁判沙汰にもなったと噂されていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzIpu7nBVv2/

不倫相手は複数で学生時代に交際していた元彼とのラインのやりとりまで流出してしまいました。その内容は非常に生々しいやりとりで「KISSマークがギリギリ残っているのが嬉しい。もっと消えないのたくさんつけて」という内容でした。

また、不倫相手との不貞行為で中絶手術までしていたと報じられています。小林星蘭さんの当時の年収は3000万円と言われており、その半分を不倫相手に貢いだとも言われています。現代社会はコンプライアンス至上主義です。母親からこういった報道が出てしまった影響で、小林星蘭さんの仕事が激減したのではないかと言われています。

【小林星蘭の現在がヤバい?】現在迷走中!

引用:https://www.instagram.com/p/BzIqLnPBfTb/

現在の小林星蘭さんですが、声優やアイドルなどの活動をしています。声優としてはアニメ「若おかみは小学生!」で主演の声を担当しています。また、アイドル活動もしており「若おかみは小学生!」の劇中の歌が人気となりライブ活動もしていました。現在声優、アイドルと活動しておりどのジャンルで再起を果たすのかも注目が集まっています。

小林星蘭 & STAFF (@k_seiran_TA) | Twitter

The latest Tweets from 小林星蘭 & STAFF (@k_seiran_TA). こばやしせいらん 14歳中学3年/テアトルアカデミー所属/ぬいぐるみ好き/毎週水曜「あいつ今何してる?」ナレーション/劇場版「若おかみは小学生!」おっこ役. 日本

twitter.com

上のリンクは小林星蘭さんのツイッターです。主にスタッフの方が更新していますが、小林星蘭さんに関する最新の情報はツイッターからチェックしてみてください!

引用:https://twitter.com/k_seiran_TA/status/1141301757630283776

次に小林星蘭さんが子役として出演していた中で特に話題となった作品について紹介致します。気になる作品がありましたらぜひ、チェックしてみてください!

【小林星蘭の現在がヤバい?】出演作をご紹介!

【小林星蘭の出演作】ドラマ『名前をなくした女神』

引用:https://www.instagram.com/p/BzIrtn0hh2e/

ドラマ「名前をなくした女神」は2011年4月12日から6月21日まで放送されたドラマです。主演は杏さんで、尾野真千子さん、倉科カナさん、りょうさんなどが出演していました。小林星蘭さんは本宮彩香役で出演していました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzIrvp7hrIi/

【小林星蘭の出演作】ドラマ『明日もまた生きていこう』

引用:https://www.instagram.com/p/BzIr3cUhoIp/

ドラマ「明日もまた生きていこう」は2010年10月25日に単発で放送されたドラマです。主演は相武紗季さんで、比嘉愛未さん、山口翔悟さん、財前直見さん、田中美佐子さん、中村雅俊さんなどが出演していました。小林星蘭さんは進藤みちる役として出演しました。

【小林星蘭の出演作】ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』

引用:https://www.instagram.com/p/BzIr9h8hO_p/

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」は2010年7月19日から9月20日まで放送されていたドラマです。主演は松本潤さん、竹内結子さんで、沢村一樹さん、松重豊さん、伊東四朗さん、松坂慶子さんなども出演していました。小林星蘭さんは北村海役で出演しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BzIsDnxBtXo/

【小林星蘭の出演作】ドラマ『ペテロの葬列』

引用:https://www.instagram.com/p/BzIsISNBVUQ/

ドラマ「ペテロの葬列」は2014年7月7日から9月15日まで放送されていたドラマです。主演は小泉孝太郎さんで、長谷川京子さん、国仲涼子さん、ムロツヨシさん、高橋一生さんなども出演していました。小林星蘭さんは杉村桃子役として出演しました。

【小林星蘭の現在がヤバい?】まとめ

引用:https://twitter.com/k_seiran_TA/status/1126794720326217728

今回は天才子役の小林星蘭さんについて紹介しました。小林星蘭さんは現在アイドルや声優などマルチに活動していますが、同世代の天才子役たちに比べて仕事が減ってしまっているのが現在の状況です。

引用:https://twitter.com/k_seiran_TA/status/1123170898024878080

仕事が激減してしまったのは母親の不倫騒動が原因なのではないかと言われています。真相は不明ですが、子役として活躍していた芸能人が大人になって活躍出来るとも限らない世界で子役として終わってしまう芸能人の方が多いのが芸能界です。今後小林星蘭さんが再起を果たすことにも期待したいですね!

Share

    更新日
    公開日