miima[ミーマ]
記事のサムネイル

道端ジェシカが離婚!?F1ドライバーの元夫とのスピード離婚の経緯とは?

道端ジェシカさんの離婚が話題になっています。道端ジェシカさんと言えばF1ドライバーとの交際、結婚が騒がれましたが、その後スピード離婚しているようですね。一体何があったのでしょうか。道端ジェシカさんの離婚の理由やその後の恋愛事情を調べました。

【道端ジェシカの離婚】プロフィール


道端ジェシカ(みちばたじぇしか)さんは1984年10月21日生まれのファッションモデルです。道端ジェシカさんの本名はジェシカ・セレステ・ゴンザレス・アルマダ(Jessica Celeste Gonzalez Almada)です。道端ジェシカさんは福井県出身で、2006年まではフライディに、2014年までは田辺エージェンシーに所属していました。現在はREVIVEという事務所に所属してるようです。

引用:https://www.instagram.com/p/BxQ81HMJAUn/


道端ジェシカさんは母親が日本人で、父親はスペイン、イタリアにルーツを持つアルゼンチン人です。道端ジェシカさんは母親からモデルになるようにと幼い頃から言われていたようです。その頃からスタイルの良さが際立っていたのかもしれませんね。道端ジェシカさんは5歳の時、地元である福井県の子供服店のパンフレットにモデルとして出演しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BsM5kN5Ad9L/


道端ジェシカさんが本格的にモデルデビューをしたのは13歳の時で、モデルエージェンシーに誘われて所属する事となりました。道端ジェシカさんは中学2年生までは地元福井県の学校に通っていましたが、道端ジェシカさんのモデル活動のためにその後家族で上京をしています。以降、道端ジェシカさんは様々な雑誌にモデルとして出演、道端ジェシカさんが出演した事のない雑誌はないのではと言われるほどのトップモデルとなりました。

【道端ジェシカの離婚】家族は?


道端ジェシカさんはトップモデルとして活躍していますが、道端ジェシカさんの家族に関しても気になりますね。道端ジェシカさんはどんな家族構成なのでしょうか。道端ジェシカさんの両親や兄弟姉妹の存在など、道端ジェシカさんの家族を調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bxr4sVRHB00/

道端ジェシカさんの家族構成ですが、父親と母親に関しては国籍しか情報がないため、一般人と思われます。兄弟姉妹ですが、道端ジェシカさんには兄が1人、姉が1人、妹が1人います。兄はカメラマンのアニパル・タロウさんです。顔が道端ジェシカさんにそっくりと話題になる事もあるようです。

引用:https://www.instagram.com/p/ByNRKj5AmDd/


道端ジェシカさんの妹は2人ともそれぞれモデルをしています。道端ジェシカさんの姉は道端カレンさん、妹は道端アンジェリカさんです。ふたりともモデルとして活躍をしていますよね。道端ジェシカさん姉妹はモデル姉妹のようです。

【道端ジェシカの離婚】離婚したの?


道端ジェシカさんについては、離婚というキーワードがよく出てきます。道端ジェシカさんは離婚したのでしょうか。道端ジェシカさんと結婚できるなんてとても幸せな男性だと思いますが、何があったのか気になりますよね。道端ジェシカさんの離婚について調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BqWXaq8gb0L/


道端ジェシカさんの離婚ですが、道端ジェシカさんは確かに離婚を経験しているようです。道端ジェシカさんは2014年12月29日に結婚を発表しています。しかしわずか1年で離婚が伝えられる事となりました。スピード離婚と聞くと、何があったのか気になりますよね。

引用:https://www.instagram.com/p/BnuaphLh65r/


道端ジェシカさんは2014年年末の結婚からわずか1年で離婚していますが、一体何があったのでしょうか。離婚というのは簡単にできる事ではありません。一度は生涯のパートナーとして選んだ相手と別れるのですから、よほどの事があったのかもしれませんね。

【道端ジェシカの離婚】元夫は誰?


道端ジェシカさんの離婚について詳しく調べる前に、道端ジェシカさんの元夫は誰なのか気になっている人が多いと思いますので、調べました。道端ジェシカさんほどの女性のハートを射止めるのですから、かなり魅力的な男性である事は間違いないでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/BwI4PxZjECD/


道端ジェシカさんの元夫ですが、道端ジェシカさんの元夫は日本人ではないようです。道端ジェシカさんの元夫はF1ワールドチャンピオンのジェイソン・バトンさんです。道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんの交際は2009年頃には始まっていたようです。道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんは2009年10月24日発売の「GQ JAPAN」の表紙に二人で出演し、インタビューも受けました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bsjz2jtFV1r/


共通の友人を介してであった2人は交際を重ね、2014年に結婚するまで、ジェンソン・バトンさんのレースに道端ジェシカさんが応援に行くなど、話題のカップルとして騒がれました。ジェンソン・バトンさんの成績もよく、道端ジェシカさんのおかげだとインタビューで語る事も多くありました。

【道端ジェシカの離婚】離婚の理由は?

道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんは何故離婚したのでしょうか。たった1年のスピード離婚ですから、決定的な何かがあったのは確実でしょう。なぜ道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんが離婚したのか、その離婚原因を調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bld111rB-Ol/


道端ジェシカさんとジェンソン・バトンさんの離婚ですが、本人達からのはっきりとしたコメントはありませんが、ジェンソン・バトンさんの浮気が原因と言われています。実はジェンソン・バトンさんはプレイボーイという噂もあり、道端ジェシカさんの前にも婚約している人がいました。そして道端ジェシカさんと交際している当時は、道端ジェシカさんも浮気相手のひとりと言われていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BklZXYpheqs/


実際ジェンソン・バトンさんは、道端ジェシカさんと離婚してすぐに別の女性と交際が報道されています。噂ではその交際相手とは道端ジェシカさんとの結婚生活中から付き合っていたと言われています。道端ジェシカさんは一人の女性に絞って付き合う事ができないタイプなのかもしれません。

【道端ジェシカの離婚】離婚後の恋愛は?


ジェンソン・バトンさんと離婚した後の道端ジェシカさんの恋愛事情が気になりますね。道端ジェシカさんはトップモデルとしての美しさと実績を持っていますから、男性が放っておかないでしょう。

引用:https://www.instagram.com/p/Be6YCyiBunu/

道端ジェシカさんの離婚後の恋愛事情を調べたのですが、元夫のジェンソン・バトンさんと違って、道端ジェシカさんにはその後恋愛の噂やスキャンダルは特に見当たりませんでした。

引用:https://www.instagram.com/p/BcsEx7Ohq65/

道端ジェシカさんは離婚後は仕事に専念していたのかもしれません。しかし最近になって道端ジェシカさんに関する衝撃のスクープが出てきます。

【道端ジェシカの離婚】妊娠した?


道端ジェシカさんは2017年7月、SNSで妊娠を発表しています。

引用:https://www.instagram.com/p/BZfTsRKBZPm/


これには衝撃を受けた人も多くいました。

引用:https://www.instagram.com/p/BaoxHFLh0-9/


道端ジェシカさんから再婚の報告がなかったため、寝耳に水の話でした。

【道端ジェシカの離婚】出産は?


道端ジェシカさんは2017年7月に妊娠を報告、その後2017年10月25日に出産を発表しています。

引用:https://www.instagram.com/p/BgmizfrBisy/

出産は無事にすんだようで安心したファンも多くいました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bf2hICDBwIG/

名前なども含め子供の詳細は不明です。

【道端ジェシカの離婚】再婚相手は誰?

引用:https://www.instagram.com/p/BzOdU1LHqdi/

道端ジェシカさんが出産したなら、再婚相手が気になりますよね。

しかし結論から言うと、道端ジェシカさんは再婚はしていません。その予定もないそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BzOkaY6A_nq/

子供の父親については、ハリウッド映画のプロデューサー、ケンカオさんだと言われています。結婚はしていませんが交際はしていると噂されています。

これからも道端ジェシカを応援したい


未婚のまま出産するという道端ジェシカさんの決断に驚いた人は多くいると思います。

引用:https://www.instagram.com/p/BdqKCp-h6Hx/

しかし生き方や価値観が多様化している今ですから、道端ジェシカさんのようなライフスタイルも今では広く受け入れられると言えそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BctSM4tBFbr/

仕事も子育ても頑張って欲しいですね。

Share

    更新日
    公開日