Cjhpawbgpaz468pe7atu

芸能人

CATEGORY | 芸能人

大家族・渡津家の現在は?両親が離婚で一家は離散しているとのウワサ…

2019.06.26

大家族シリーズで人気の渡津家をご存知ですか?最近ではスペシャル番組の放送がない渡津家のプロフィールや現在の状況、両親が離婚してしまいばらばらになっているのではないか、子供のフェイスブックが大変…などという噂についてもご紹介をしていきます。

  1. 渡津家をご存知でしょうか?
  2. 渡津家のプロフィール
  3. 渡津家の放送がされなくなった原因は長男や三女のやらかし?
  4. 渡津家の問題児!?①長男・大輔
  5. 渡津家の問題児!?②三女・遥
  6. 渡津家の夫妻が離婚?
  7. 渡津家のシリーズ復活があるのか注目!

渡津家という言葉を聞いたこと、目にしたことがありますか。テレビがお好きな方はCMや番組で聞いた覚えがあるのではないでしょうか。テレビ番組で人気のジャンルの一つに大家族スペシャル・大家族番組というものがあります。いちばん有名なのは「俺はこういう人間だ」という名言でも知られるビッグダディこと林下家の番組でしょう。林下家のビッグダディである林下清志はそのキャラクターが注目され、数々のテレビ番組にも出るようになり、現在も活躍しています。

そんな大家族スペシャル番組の中でビッグダディと同じように定期的に放送されていたのが渡津家です。今回は渡津家のプロフィールやどのような家族がいるのか、そして現在渡津家はどうなっているのかということについて、両親が離婚してしまったという内容や子供についての噂を含めてご紹介をしていきます。

まずは渡津家のプロフィールについてご紹介をしていきます。渡津家はテレビ東京の番組「貧乏に負けるな!2男12女だいワケあり大家族」で特集をされた島根県の家族です。このタイトルの文字通り子供が14人おり、貧乏の中でも元気に生きていくということで2007年から8年ほど定期的に放送されていました。そして渡津家の場合は2男12女が全員同じ両親だったわけでなく、複数回離婚を経験しているお母さんの連れ子がこの内の10人もいました。しかしお父さんは連れ子にもしっかりと愛情を注ぐ姿にも注目が集まりました。

渡津家の父・健治

引用: http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2014/10/IMG_0038.jpg

ここからは、渡津家の主な家族について何人かご紹介をしていきます。最初にご紹介をするのは、渡津家の父・健治です。健治は大阪で板前の勉強をしていましたが、島根に戻り、そこで奥さん・泉と出会います。泉は実はバツ3でしたが、バツ2と誤魔化されそのまま結婚することとなりました。結婚後はスーパーで勤務をしていましたが、その後建築系の仕事に転職をしているようです。

渡津家の母・泉

引用: http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7a-e5/sphf96h9self/folder/49312/71/9145971/img_4?1412771538

続いてご紹介を知る渡津家の家族は、母・泉です。さきほどご紹介をしたように、泉はバツ3です。お父さんに対してバツの数をごまかして結婚したように性格的に雑なところがあり、肝が座っているという意味では大家族のお母さんらしいですが、夫を支える、亭主関白的な場合が多い大家族とは違って渡津家の場合は泉が健治を振り回しているという印象が強いと言えるでしょう。

渡津家の長女・愛

続いてご紹介を知る渡津家の家族は、長女・愛です。泉が初婚のときに生まれた最初の子供で、現在は独立しています。看護師の職につき、渡津家が経済的に危機に陥ったときも援助をするなど長女らしいしっかりとした行動をとっていました。結婚をしていましたが、現在は離婚したという噂もあります。

渡津家の次女・幸

続いてご紹介を知る渡津家の家族は、次女・幸です。渡津家の次女ではありますが番組が始まった当初から独立をしており、ほとんど番組内で彼女を見ることはありませんでした。当時は渡津家の近くに住んでいたようですが、現在もそこに住んでいるのかどうかはわかっておりません。

渡津家の五女・祥子

続いてご紹介を知る渡津家の家族は、五女・祥子です。彼女は渡津家の中で障害を持った子供であり、そういった事もあってか番組に登場することはありませんでした。彼女についても現在どうなっているのかはわかっておりません。

渡津家の六女・睦

続いてご紹介する渡津家の家族は、六女・睦です。彼女はアルバイトをしつつ、定時制の高校を卒業し、看護師を目指しているという状況までは番組でも登場・紹介されていました。現在は25歳を超えていますが、看護師として働いているかは不明です。山口県内でバイトをしているという噂もあります。

渡津家の七女・奈七世

引用: http://up.gc-img.net/post_img/2013/09/WKDr9WVY6DXaCJN_H4PYa_81.jpeg

続いてご紹介する渡津家の家族は、七女・奈七世です。彼女は渡津家の中でもルックスが良く、この後ご紹介する十女・未来さんと並び人気がありました。大家族のあるある…というわけではないですが、17歳にして妊娠・結婚をし現在は独立をしています。

渡津家の八女・夏実

続いてご紹介する渡津家の家族は、八女・夏実です。彼女は家族の中でも勉強ができ、定時制の高校などではなく浜田高校に進学しました。しかしながら現在の詳しい状況はわかっておりません。

渡津家の九女・真希

続いてご紹介する渡津家の家族は、九女・真希です。彼女は中学時代にバレーボールに所属・キャプテンを務めるなど活動的で、現在では高校、大学と進学をしているようです。

渡津家の十女・未来

続いてご紹介する渡津家の家族は、十女・未来です。彼女は番組が始まったばかりの頃は小学生で、番組の中でも可愛らしいということで特に目立ち、人気がありました。しかしながら渡津家のスペシャル番組が回を重ねるにつれ、可愛らしさがなくなってしまい、劣化した、環境のせいで可哀相という声も上がるようになりました。現在は高校まで進学したものの、結婚・妊娠をして中退をしたのではないかと言われています。

渡津家の十一女・玲菜

続いてご紹介する渡津家の家族は、十一女・玲菜です。彼女についての情報は殆どない状況です。

渡津家の次男・ヤマト

続いてご紹介する渡津家の家族は、次男・ヤマトです。ヤマトは数少ない健治と泉の間の実語で、番組放送時は幼く、泉にべったりだったことで知られています。現在は中学生~高校生になっています。

渡津家の十二女・苺果

続いてご紹介を知る渡津家の家族は、十二女・苺果です。彼女も健治と泉の間の子供で、番組では彼女が小学校に進学する際にランドセルが買えずにてんやわんやする状況が放送されていました。長女とは20歳近く歳が離れていることになりますね。

引用: https://2013saisintorendnews.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4a1/2013saisintorendnews/E382ADE383A3E38397E38381E383A3-9c53a.PNG

そんな渡津家が近年放送されなくなってしまいましたが、なぜなのでしょうか。渡津家の放送がされなくなった原因は長男や三女のやらかしにあるのではないか、と噂されています。

引用: http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7a-e5/sphf96h9self/folder/49312/15/11470415/img_9?1397723157

渡津家の長男・大輔は中学時代には野球に取り組んでおり、中々のいい男でした。しかし、シリーズ中に家出をし、そのまま土木関係の仕事に就くという状況になっていました。それまでにも父・健治と喧嘩をすることは何度もあり、そこが渡津家の問題であり、番組の見どころの一つでありました。

しかしながら、親子喧嘩では済まない噂が大輔には流れています。というのも、大輔が傷害事件をおこし逮捕されたということが言われたからです。渡津家の番組ホームページが閲覧不能になったりするなどもあり、この噂が本当である可能性も十分にあるでしょう。

引用: https://2013saisintorendnews.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4a1/2013saisintorendnews/E382ADE383A3E38397E38381E383A3-9c53a.PNG

そして渡津家の三女・遥も母親譲りと言える人生を歩んでおり、3人の子供を持つシングルマザーかつバツ3という経歴を持っています。そして3度目の離婚の後にはフェイスブックに闇を抱えた投稿をする・4度目の結婚の噂があるなど相変わらずのようで、これ以上自分のプライバシーを見られたくないということから番組の放送がないということも言われています。

引用: https://1.bp.blogspot.com/-pUM7rUEdEJM/U5l6CvyBeqI/AAAAAAAAhXg/4b_5gxMta34/s450/rikon.png

そして最新の噂では渡津家の夫妻自体が離婚してしまったということも言われています。地元に住んでいる方、というネット上での投稿なので本当かは判断できませんが、それにあわせて母・泉がアルバイトをしているという書き込みも。離婚をし、一人になってしまったのならアルバイトをしていても不思議ではないですね。これも番組放送されない理由なのかもしれません。

ここまで、渡津家についてご紹介をしました。渡津家の番組は数年放送されていないので、家族それぞれの状況が殆どわかっておりません。ですので、視聴者側としては気になる今の渡津家を知ることのできるシリーズ復活があると嬉しいですよね。ぜひ復活を願いたいです。

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://i.imgur.com/SA83FAN.jpg