Lfdk3coypjbqusahajcz

モデル

CATEGORY | モデル

モデル・ウィルソン嶺が炎上!未成年喫煙や公共の場での迷惑行為などの最低行為!

2019.06.21

恋ステで人気のモデル、ウィルソン嶺さんが炎上しています。その炎上も一度や二度ではなく、多くの言動で炎上騒ぎを起こしているようです。一体ウィルソン嶺さんの何が炎上を起こしているのでしょうか。ウィルソン嶺さんの炎上について調べました。

  1. 【ウィルソン嶺】出演番組
  2. 【ウィルソン嶺】炎上した?
  3. 【ウィルソン嶺】炎上騒ぎ:未成年飲酒
  4. 【ウィルソン嶺】炎上騒ぎ:未成年喫煙
  5. 【ウィルソン嶺】炎上騒ぎ:ボウリング場で非常識行為
  6. 【ウィルソン嶺】炎上騒ぎ:逆切れのSNS投稿
  7. 【ウィルソン嶺】炎上騒ぎ:謝罪会見も炎上
  8. 【ウィルソン嶺】炎上騒ぎ:浮気疑惑
  9. 【ウィルソン嶺】事務所はクビ?
  10. 【ウィルソン嶺】今後の活動は?


ウィルソン嶺と聞いてピンとくる人も多いでしょうが、そうでない人もいるでしょう。ウィルソン嶺という名前を見るだけだと、ハーフタレントのように見えますね。ウィルソン嶺さんがどんな人なのか経歴など調べました。

Ptz24cnspdiicz2xmirh
引用: https://www.instagram.com/p/Bp1sx2ygSgM/


ウィルソン嶺さんはモデルです。現在注目を集めているインターネット番組AbemaTVの人気恋愛リアリティショーである「恋する週末ホームステイ」、通称「恋ステ」に出演するモデルです。ウィルソン嶺さんはこの番組に出演し、2018年9月25日に無事カップル成立となり、多くの人に祝福されました。


ウィルソン嶺さんは恋ステの第5弾(シーズン5)に出演していました。ウィルソン嶺さんは歴代の恋ステメンバーの中でも特に人気が高く、最終回までカップル成立が引っ張られるなど、番組としての演出もあるのではないかと言われるほどでした。なかなかカップル成立しないでいるとヤキモキしてつい見続けてしまいますよね。

恋ステの人気メンバーだったウィルソン嶺さんですが、恋ステを見ない人にも名前が知られるようになってしまいました。その理由は炎上にあります。最近は様々な人が炎上騒ぎをおこし、社会現象にまでなる場合もあります。ウィルソン嶺さんはどんな言動で炎上を起こしてしまったのでしょうか。

Nttoevkxltpb5od2kvmh
引用: https://www.instagram.com/p/Bx_Zm4mn22V/


そもそもウィルソン嶺さんが炎上騒ぎを起こしたのかどうかですが、調べたところウィルソン嶺さんの言動が炎上騒ぎとなっているのは間違いないようです。またウィルソン嶺さんの炎上は一つだけではなく、複数あるという話です。


ウィルソン嶺さんの炎上は多くのファンをがっかりさせる事となってしまいました。好きな相手が炎上騒ぎを起こしたら確かに辛いですよね。ウィルソン嶺さんの炎上騒ぎについて、何があったのかをひとつひとつ調べていきます。


ウィルソン嶺さんに限らず、未成年が炎上騒ぎを起こす原因として最も多いのが未成年による法律違反です。具体的に言うと未成年による飲酒や喫煙があたりますね。ウィルソン嶺さんはどうだったのでしょうか。ウィルソン嶺さんの言動を調べました。

Eg7pcgvhvrq9h1dsduo5
引用: https://www.instagram.com/p/BxjG8TmnDb_/


ウィルソン嶺さんの炎上騒ぎを調べたところ、ウィルソン嶺さんが炎上した理由の一つとして、未成年飲酒のキーワードが出てきました。ウィルソン嶺さんの炎上の理由は未成年飲酒にあったようですね。これは法律違反ですから炎上も仕方ないかもしれません。


ウィルソン嶺さんの炎上騒ぎを調べたところ、ウィルソン嶺さんが炎上した理由の一つとして、未成年飲酒のキーワードが出てきました。ウィルソン嶺さんの炎上の理由は未成年飲酒にあったようですね。これは法律違反ですから炎上も仕方ないかもしれません。


ウィルソン嶺さんの炎上騒ぎですが、未成年飲酒だけではなく未成年による喫煙も炎上の理由となっていました。ウィルソン嶺さんはSNSに喫煙動画も投稿していたようで、当然ですが未成年による喫煙という事で炎上となってしまいました。

Cg4eek6juv3emgvoheyp
引用: https://www.instagram.com/p/Bw6I1EWg4fm/


ウィルソン嶺さんは飲酒、喫煙は背伸びをして挑戦したという様子ではなく、日常的に習慣になっていた可能性が高いです。そういった人がインターネット番組とはいえテレビ出演していたのですから、番組を批判する人も出てきてしまいました。


ウィルソン嶺さんに限らず未成年による飲酒や喫煙が炎上となる場合、多くは当人のSNS投稿により発覚します。悪いと思っているならコソコソを行い、SNSには投稿しませんよね。悪い事を悪いと思っていないその様子も、炎上の一因となっています。


ウィルソン嶺さんの炎上騒ぎとしては、公共の場所であるボウリング場で非常識行為があった事も炎上騒ぎとなってしまいました。これもSNSに投稿された動画から発覚した事です。

Yfk1qjqa7pwf60i016w6
引用: https://www.instagram.com/p/BsrFnYeBZxe/


ウィルソン嶺さんはボウリング場でボウリングを楽しんでいました。もちろんそれは全く問題のない行為と言えます。しかしその行動はかなり非常識で、店側や他の利用客に大きく迷惑をかけてしまうものでした。


ウィルソン嶺さんはボウリング場でかなりはしゃぎ、レーンに侵入し足でピンを倒すなど、かなり迷惑な行為をしていたようです。それを見ていた一般人の投稿で行為が発覚してしまったようです。こういった行為は企業のイメージダウンにもなりますから、最近特に問題視されています。


一連の炎上騒動を受けて、ついにウィルソン嶺さんも行動を起こしました。炎上騒ぎを起こしてしまった有名人は、多くは謝罪という形で騒ぎを鎮めようとしますウィルソン嶺さんも謝罪会見を開いたのでしょうか。


ウィルソン嶺さんがどんな対応をしたかですが、ウィルソン嶺さんは炎上騒動に対して謝罪会見を開くのではなく、「これが俺の本性だ」という趣旨のメッセージを込めたSNSを投稿しました。そしてこれがまた更なる炎上を招いてしまいました。


それも当然で、ウィルソン嶺さんは酒も飲むし煙草も吸う、これは他の不真面目な十代はみんなやっている事だという趣旨のものでした。自分がそうであると主張するだけではなく、他の十代も同じであると発言した事が、更に炎上を大きくしてしまったようです。純真無垢なイメージを売りにしていた恋ステでのウィルソン嶺さんとはかけ離れた姿にがっかりするファンも多くいました。


しかしついにウィルソン嶺さんも、謝罪会見を開く事になります。いわゆる芸能人と言う程ではないので、記者会見という形ではなく、謝罪会見動画という形でインターネットに投稿されました。しかしその謝罪会見動画もまた炎上の火種となっています。


ウィルソン嶺さんの謝罪会見ですが、確かに一連の炎上について謝罪するものでした。しかしその誠意は全く伝わらず、かえって炎上騒ぎを大きくしてしまう結果となっています。何が更なる炎上を招いてしまったのでしょうか。


謝罪会見のデスクには不自然にお茶が置いてあり、しかもグラスがテキーラーを飲むショットグラスだったりと、謝罪の意思が伝わってくるようなものではありませんでした。


ウィルソン嶺さんは恋ステに出演し人気を得ました。そして最終回にはめでたくカップル成立しています。しかしそんなウィルソン嶺さんに浮気の疑惑が出ているようです。

Qmcr3aou2vlapv0xqvxz
引用: https://www.instagram.com/p/BvDk8YqA6Gm/


ウィルソン嶺さんは小悪魔agehaという雑誌の専属モデル、関口さくらさんとカップルになりました。2018年6月に交際はスタートしています。しかし2019年1月には破局してしまいました。

Mcy2vmu8ulelibje8otq
引用: https://www.instagram.com/p/BsVZwRtj9X2/


破局の理由ですが、ウィルソン嶺さんの浮気が原因と言われています。ウィルソン嶺さんは自身でも女好きを宣言しているだけあり、SNSではウィルソン嶺さんの浮気に関するツイートが多くあふれていました。


ウィルソン嶺さんについては、所属していた芸能事務所は既に退社しています。


しかしこれは円満退社ではなく素行不良によるクビという噂もあります。


一連の炎上騒ぎを見ているとそれも仕方ないかもしれませんね。

ウィルソン嶺さんの今後の活動はどうなっていくのでしょうか。


これだけの素行の悪さを見せてしまうと、新たに雇う芸能事務所もいない可能性があります。


よほど改心しない限り、芸能界復帰は難しいかもしれませんね。