miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

歌手・平井堅が結婚しない理由って?ゲイ疑惑の真相を探ってみた!

平井堅さんは人気のシンガーソングライターですが、最近はある噂も出ています。それは平井堅さんがゲイだというものです。平井堅さんは結婚や彼女の噂もなく、その理由としてゲイであるからと言われているようです。平井堅さんの噂を調べました。

【平井堅】プロフィール


平井堅(ひらいけん)さんは1972年1月17日生まれのシンガーソングライターです。平井堅さんは大阪府の出身で、2歳から高校卒業までは三重県名張市で育ちました。平井堅さんは三重県立上野高校を卒業後、上京し横浜市立大学に進んでいます。かなり頭が良かったようですね。

引用:https://www.instagram.com/p/Byoj4sHH-ZR/


平井堅さんは大学時代から横浜市関内のライブハウスに専属歌手として所属するなど、音楽の才能を発揮していました。平井堅さんはライブハウスでの活動の傍らで自作のビデオを送り、歌手としてのデビューも目指していました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bx3xhIvgLbJ/


平井堅さんは応募したビデオが入選したのをきっかけにして、1993年にソニーレコードと契約をしています。平井堅さんのCDデビューは1995年でした。1枚目のデビューシングルはタイアップ企画があったにも関わらずあまり売れませんでした。その後もヒットが出ずこれが売れなければ契約打ち切りというところまで追いつめられていた時期もあったようです。

【平井堅】結婚は?


平井堅さんは結婚をしているのでしょうか。平井堅さんは大学時代に音楽活動を本格的に始めました。デビューまでは順調に進んだようですがその後ヒット作に恵まれず、苦しい時代も過ごしていました。そのため比較的遅咲きのミュージシャンと言えます。

引用:https://www.instagram.com/p/Byy94ZdH29g/


そんな遅咲きのミュージシャンには、若い頃に結婚した奥さんがいる場合が多いですよね。苦しい時代を支えてくれた夫婦愛を語ってくれる芸能人も多くいます。平井堅さんは結婚をしているのでしょうか。そんな相手が平井堅さんにいてもおかしくありません。

引用:https://www.instagram.com/p/Byy3o94ncAZ/

平井堅さんの結婚について調べたのですが、平井堅さんの結婚に関する情報は特にありませんでした。ひた隠しにしている様子もないので、平井堅さんはまだ結婚していない、独身という可能性が高そうです。

【平井堅】彼女はいる?


平井堅さんが独身なら、今度は彼女の存在が気になりますね。平井堅さんは切ない恋愛ソングを歌う事もあります。それは平井堅さんの彼女を想っての事なのでしょうか。平井堅さんに彼女がいるのか調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/ByxBdWTnqic/


今では一流ミュージシャンの平井堅さんですから、女性が放っておくはずがありません。平井堅さんに彼女の噂が複数あってもおかしくありませんよね。どんな女性が平井堅さんと噂になっているのでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/ByrSMxonNA9/


平井堅さんの彼女について調べたのですが、平井堅さんの彼女であると言われる人物の情報は見当たりませんでした。平井堅さんには彼女はいないようです。全く噂がないというのも珍しいかもしれません。

【平井堅】噂がない理由は?


平井堅さんに彼女の噂が出てこない理由、気になりますね。これだけ長く芸能活動をしていて、人気の平井堅さんですから、噂の一つや二つあってもおかしくありません。どんな理由があって、浮ついた噂が出てこないのでしょうか。平井堅さんの彼女の噂が出ない理由を考えました。

引用:https://www.instagram.com/p/BypkQr1n1R2/


平井堅さんの彼女の噂が出ない理由ですが、まず単純に考えて、一番の理由としては実際に平井堅さんには彼女がいない、彼女ができた事がないというものです。芸能界の噂は単なるデマである事も多いですが、火のないところに煙はたちません。平井堅さんに彼女の噂がない理由としては、本当にそういった様子がない事が理由として考えられます。

引用:https://www.instagram.com/p/ByoCLBBphDB/


そうなると、なぜ平井堅さんに彼女がいないのか、その理由が気になりますよね。忙しすぎて彼女を作る余裕がない、という理由も考えられますが、忙しい中で恋愛を楽しんでいる人は多くいます。恋愛は忙しい、忙しくないにかかわらず突然訪れるものですからね。

【平井堅】ゲイだった?


平井堅さんの恋愛について調べていると、ゲイというキーワードも出てきます。平井堅さんはゲイなのでしょうか。平井堅さんがゲイなら、彼女を作らない理由としては納得できますよね。平井堅さんがゲイなのか調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/ByfQSSJHqII/


ゲイである有名人、芸能人は多くいます。それをカミングアウトしている人も多く、最近では以前と比べて、同性愛者への偏見も少なくなっていると言えます。平井堅さんも他の同性愛者と同じく、自分がゲイである事をカミングアウトしているのでしょうか。

引用:https://www.instagram.com/p/Byc7RHHndTM/


平井堅さんのカミングアウトについてですが、平井堅さんが自分がゲイである事をカミングアウトした様子はありませんでした。ゲイというのは噂レベルのものと言えるでしょう。

【平井堅】ゲイ疑惑:スクープを撮られた事がある?


平井堅さんのゲイ疑惑については、単に噂だけというわけではなさそうです。年齢を重ねても独身でいる男性にはゲイの噂が出てしまいますが、平井堅さんの場合はそれなりに根拠があるという事のようですね。平井堅さんのゲイ疑惑について調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/BycJciWn9I3/


平井堅さんのゲイ疑惑ですが、平井堅さんは彼氏と歩いているところをスクープされた事があるとも言われています。週刊誌にスクープされたのでしょうか。平井堅さんのスクープについて調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Byb7I2FnDPJ/


平井堅さんのスクープですが、相手は一般人男性という事はインターネット上の噂で言われています。実際にスクープされた記事などは見当たりませんでしたが、何度かスクープされたと言われている辺り信ぴょう性が高いと言えるかもしれません。

【平井堅】ゲイ疑惑:彼氏が欲しい?


平井堅さんのゲイ疑惑について、ラジオ番組での発言が話題になっているようです。平井堅さんはどんな発言をしたのでしょうか。平井堅さんのゲイ疑惑を高める事になったラジオでの発言を調べました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bybx-aDnUxI/


平井堅さんのラジオでの発言ですが、これはリスナーの悩みや質問に答えるコーナーで怒った事のようです。平井堅さんはラジオの中でリスナーの女性から「どうしたら彼氏ができますか?」と質問をされています。

引用:https://www.instagram.com/p/BybPENBnMWh/

それに対すて平井堅さんが返したのは、「自分が聞きたい」という言葉でした。これはつまり、平井堅さんも彼氏の作り方を知りたがっているという事でしょうか。彼氏ではなく「恋人」と捉えて女性の恋人ができる方法を知りたがっているとも言えますが、既にゲイ疑惑が出ていただけに騒ぎとなってしまいました。

【平井堅】ゲイ疑惑:ファッションがゲイっぽい?


平井堅さんのゲイ疑惑については、ファッションがゲイっぽいとも言われています。

引用:https://www.instagram.com/p/ByaSdSnH6c1/


平井堅さんはテレビや雑誌に出演する時はボディラインの出るぴったりとした服を着ている事が多いです。

引用:https://www.instagram.com/p/ByaLnUrHh4I/


ゲイの男性はこういったスタイルのファッションを好む傾向がありますね。

【平井堅】ゲイ疑惑:氷川きよしと熱愛?


平井堅さんのゲイ疑惑については、大物演歌歌手である氷川きよしさんとの熱愛が噂されています。

引用:https://www.instagram.com/p/Byy3mW9h3sY/


しかし日本のメディアではなく、海外のメディアにスクープされたとも言われています。

引用:https://www.instagram.com/p/BysPtO5gZav/


しかし真相は確認できず、デマの可能性があります。ちなみに氷川きよしさんもゲイの噂がありますね。

【平井堅】ゲイ疑惑の真相は?


平井堅さんのゲイ疑惑については様々な噂がありますね。これだけの材料が揃えば、平井堅さんが本当にゲイである可能性も出てきます。


しかしあくまでも噂だけで、実際に平井堅さんがゲイである事をカミングアウトしたわけではありませんし、決定的な証拠があるわけでもありません。


ただ平井堅さんも否定はしていないですし、噂を肯定するような言動を見せる時もあります。もしかしたら平井堅さんは今のこの状況を楽しんでいる可能性がありますね。どちらだったとしても今後の活動を応援する気持ちに変わりはありません。