Qyktsvxd3acwtwtqis81

アイドル

CATEGORY | アイドル

元アイドル・赤坂晃の現在は?光GENJI解散後、覚せい剤で逮捕されていた!?

2019.06.12

赤坂晃さんは現在どうしているのでしょうか。赤坂晃さんと言えば人気ジャニーズグループ光GENJIのメンバーとして活躍していましたよね。しかし赤坂晃さんには逮捕されたという噂もあります。赤坂晃さんは逮捕されたのでしょうか。赤坂晃さんの現在を調べました。

  1. 【赤坂晃の現在】プロフィール
  2. 【赤坂晃の現在】逮捕された?
  3. 【赤坂晃の現在】1回目の逮捕
  4. 【赤坂晃の現在】逮捕後の判決
  5. 【赤坂晃の現在】2回目の逮捕
  6. 【赤坂晃の現在】逮捕後の芸能活動は?
  7. 【赤坂晃の現在】芸能活動休止中の活動は?
  8. 【赤坂晃の現在】芸能界復帰は?
  9. 【赤坂晃の現在】結婚は?
  10. 【赤坂晃の現在】近況は?
赤坂晃(あかさかあきら)さんは1973年5月8日生まれの歌手、俳優です。赤坂晃さんはアイドルグループの光るGENJIのメンバーでもありました。赤坂晃さんは東京都の出身で、GOLD STARという芸能事務所に所属しています。かつてはジャニーズ事務所に所属していました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx4gJuJH9FK/
赤坂晃さんは1987年にジャニーズ事務所に入所しました。その年に赤坂晃さんは光るGENJIのメンバーに選ばれました。赤坂晃さんはメンバー最年少の14歳でした。赤坂晃さんは以降、人気アイドルの一員として多くの女性ファンを獲得しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BxPZthHHgVt/
赤坂晃さんが所属していた光るGENJIは1995年に解散しています。その後赤坂晃さんは役者としてテレビドラマや舞台を中心に活躍をしました。特にテレビドラマ「HOTEL」では主人公の後輩を演じ、俳優としての人気も確実のものにしました。
赤坂晃さんについて調べていると、逮捕というキーワードがよく出てきます。赤坂晃さんは逮捕されたのでしょうか。赤坂晃さんはアイドル、俳優としても人気がありました。そんな人気の芸能人が逮捕されたのなら、大きな騒ぎになるはずですよね。赤坂晃さんの逮捕について調べました。
引用: https://www.instagram.com/p/BxPPV6iHpvS/
赤坂晃さんの逮捕について調べたところ、確かに赤坂晃さんは逮捕された過去を持っていました。芸能活動が逮捕後どうなったのかも気になりますね。赤坂晃さんは逮捕後は芸能活動を停止したのでしょうか。
引用: https://www.instagram.com/p/BxNFdI8nDKQ/
赤坂晃さんの逮捕ですが、確かに赤坂晃さんは逮捕後は芸能活動を自粛しています。しかし現在の赤坂晃さんはまた芸能活動をしていますよね。赤坂晃さんの逮捕からの動きをまとめました。
赤坂晃さんの逮捕が報道されたのは、2007年10月でした。赤坂晃さんは2007年10月28日午前1時頃、東京都豊島区東池袋の路上で、覚せい剤を所持していたとして覚せい剤法取締違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されました。もちろんこれはニュースとなり、世間に大きな衝撃を与えました。
引用: https://www.instagram.com/p/BxMwV8Wns6x/
赤坂晃さんは逮捕後、「以前からストレスがあった」と発言をしています。赤坂晃さんは2007年4月頃から覚醒剤を使用していた事を認めました。覚醒剤で逮捕された芸能人の中には容疑を否認する人も多いのですが、赤坂晃さんの場合はすぐに容疑を認めたようです。
引用: https://www.instagram.com/p/BxMV2TpldVa/
赤坂晃さんは当時、元アイドル、俳優としてジャニーズ事務所に所属していました。事態を重く見たジャニーズ事務所は赤坂晃さんの解雇を発表しました。
覚醒剤所持で逮捕された赤坂晃さんは、その後どんな判決を受けたのでしょうか。状況にもよる可能性はありますが、通常覚醒剤で逮捕されると、裁判を受ける事になります。赤坂晃さんは裁判ではどんな判決を言い渡されたのでしょうか。
引用: https://www.instagram.com/p/BxMBJd2H7R2/
赤坂晃さんの裁判ですが、2007年11月21日に行われました。この日が赤坂晃さんの初公判でした。裁判の結果は、懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。初公判で判決が下る即決裁判となりました。
引用: https://www.instagram.com/p/BxL1B1iHrr7/
赤坂晃さんの裁判は大きな注目を集めました。赤坂晃さんの裁判は東京地裁で行われました。赤坂晃さんの姿を見ようと駆けつけた人もいたようです。元アイドルの裁判ですから、注目を集めるのは当然と言えるでしょう。
赤坂晃さんが逮捕されたのは1回だけではありませんでした。赤坂晃さんはその後また逮捕をされています。赤坂晃さんの2回目の逮捕はどんな容疑で、いつ頃の事だったのでしょうか。また赤坂晃さんは1回目の逮捕では執行猶予がついています。そのあたりも気になりますね。
引用: https://www.instagram.com/p/BxKq-f2HbZx/
赤坂晃さんの2回目の逮捕は、2009年12月の事でした。もうすぐ2009年が終わろうとしていた年末、赤坂晃さんは新宿区内のホテルに宿泊していました。そのホテルを室内捜索したところ、覚醒剤の使用が発覚しました。これを受けて赤坂晃さんは、覚醒剤所持、使用の容疑で逮捕されました。
引用: https://www.instagram.com/p/BvBPi_jnXgo/
赤坂晃さんを逮捕したのは千葉県警だったため、この逮捕による裁判は千葉地方裁判所で行われました。また2回目の逮捕は1回目の逮捕で受けた判決の執行猶予中でした。そのため今回は懲役1年6か月の実刑判決となりました。
赤坂晃さんは逮捕後、芸能活動をどうしたのでしょうか。芸能人が逮捕されると、逮捕されたこと自体も注目となりますが、その後の行動も注目となりますよね。赤坂晃さんは1回目の逮捕で覚醒剤の使用を認めました。赤坂晃さんは芸能活動を続けたのでしょうか。
引用: https://www.instagram.com/p/Bu1PQkgDqt0/
結論から伝えると、赤坂晃さんは2007年の逮捕後は芸能活動を休止しています。元アイドルの逮捕ですから、その後の芸能活動がやりにくくなるのは仕方ないかもしれません。そのため赤坂晃さんは2007年で一時芸能界を離れる事となりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bujrdg1Fz5_/
しかし赤坂晃さんの存在が忘れられる事ななく、復帰を望む声も多くありました。赤坂晃さんは裁判で執行猶予つきの有罪判決を受けています。そのため、執行猶予期間が過ぎたら芸能界に復帰するのではと推測する声もありました。
14歳で光GENJIのメンバーに選ばれ、以降華やかな芸能界で活躍をしてきた赤坂晃さんは、逮捕後はどんな生活を送っていたのでしょうか。赤坂晃さんの芸能活動休止中の活動が気になっている人も多いと思います。赤坂晃さんの活動休止中を調べました。
赤坂晃さんは2007年の逮捕後は、飲食店に勤務していました。この飲食店は赤坂晃さんが立ち上げた飲食店のようです。つまり赤坂晃さんは、芸能活動を離れてお店の経営に専念していたと言えるかもしれませんね。お店の場所を調べて訪れるファンもいた事でしょう。
しかし2009年に赤坂晃さんは再び逮捕されてしまいます。その後赤坂晃さんのお店がどうなったですが、おそらく服役中は誰かに経営を任せていたのでしょう。服役後の赤坂晃さんは再び飲食店の経営をしています。その飲食店はバーとの事なので、お酒を提供するお店のようです。
赤坂晃さんは現在は芸能界に復帰しています。赤坂晃さんの芸能界復帰は2015年でした。赤坂晃さんは2015年8月に出演した舞台で芸能界復帰をしています。
赤坂晃さんの復帰が世間に知られる事となったのは、2015年9月でした。赤坂晃さんはBSスカパー!で放送された「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で、テレビ復帰をしています。
また赤坂晃さんは2018年6月8日にニューシングル「夢のつづき」を配信リリースしました。音楽活動の再開はファンにとっては嬉しいニュースでした。
赤坂晃さんは結婚しているのでしょうか。元アイドルの恋愛事情は気になりますよね。
赤坂晃さんは現在独身ですが、2001年に一般女性と結婚しています。
しかし2007年3月に離婚しているようです。この事がストレスとなっていた可能性はありそうですね。
赤坂晃さんの現在ですが、2015年の復帰以降、赤坂晃さんは芸能界で活動をしています。
以前のような華やかさはありませんが、舞台やライブで活動をしているようです。
もう薬物には手を染めず、頑張ってほしいですね。