Idsczlsbk2saseaneakb

女優

CATEGORY | 女優

松下恵がずっと独身の理由って?実は摂食障害が原因って本当?

2019.06.12

独身女優の松下恵さんはなぜ、独身なのか?摂食障害が理由なのでは?とも噂されていましたのでその真相について紹介致します。また、松下恵さんを追ったドキュメンタリー映画も公開されまいた。他にも出演作品やSNSも紹介しますのでぜひチェックしてみてください!

  1. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】プロフィール
  2. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】母は女優!
  3. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】祖母の影響で…
  4. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】摂食障害になる
  5. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】高校生の時の彼氏
  6. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】結婚出来ない理由
  7. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】代表作をご紹介!
  8. 【松下恵が独身の理由は?摂食障害?】まとめ
松下恵(まつしためぐみ)さんは1981年1月16日生まれの38歳で、東京都渋谷区出身の女優です。ホリプロに所属していましたが、現在は東映マネージメントに所属しています。2001年から2003年までは榊原めぐみという名前で活動していました。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1122407820811390976
1993年7月に放送されや「課長さん厄年」でデビューすると、その後は多くのドラマ、映画に出演するようになりました。今回はそんな松下恵さんについて紹介致します。現在38歳になった松下恵さんですが、未だ結婚はしていません。なぜ、結婚していないのか?摂食障害が理由なのでは?とも噂されていましたのでその真相についても紹介致します。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1119931708688621568
松下恵さんの母親は榊原るみさんでで女優として活動しています。現在は松下恵さん同様に東映マネージメントに所属しています。松下恵さんは母との共演もあり、映画「秋桜」「映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」などで共演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/BxFJUs4Hn3f/
松下恵さんはなぜ、結婚が出来ないのか?その理由はこれまで歩んできた人生にあったのではないかと言われています。まずは、祖母の影響です。松下恵さんの祖母は芸大出身のピアニストで、父は東京大学卒業の名誉教授だったそうです。かなりのお嬢様育ちだった松下恵さんは母が忙しかったので祖母に育てられたそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByPqMIkhMai/
子役から活躍していた松下恵さんが現場に祖母が送迎をしてくれていたそうです。また、お弁当を作ってくれたのも祖母だったそうです。祖母の支えがあって子役として活動することが出来ていた松下恵さんですが、とても厳しい方だったそうです。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1115964817720860674
松下恵さんの祖母は「結婚するなら、東大、早稲田、慶応。身長は高く、目が大きく、外国人のような顔。」と常日頃言っていたそうです。とにかく見た目を気にする方だったそうで、幼稚園に通っていた時にはメイクをさせられたこともあるそうです。また、口すっぱく「太っちゃダメだよ」と言われていたそうです。時々祖母の言葉に苦しまれることもあったそうです。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1077202285531295744
松下恵さんは「3年B組金八先生」にも出演していました。その時丁度成長過程で太っていったそうです。その時の姿をテレビで見た松下恵さんは「痩せないと」と成長期にも関わらずダイエットをしていたそうです。そして、身長154センチに対して体重は34キロになってしまったそうです。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1115092244619378689
また、見た目だけではなく、肌、体力、生理が止まるなどの変化も出てしまったそうです。食事がしたくないわけではなく、食べたくて仕方なかったそうですが、太ってはいけない。という思いが強く摂食障害になってしまったそうです。摂食障害は約15年も続いたそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByPqSBnhHqP/
とにかく見た目を気にしたいたことで成長期にダイエットをしたことで、摂食障害を招きそれは15年も松下恵さんを苦しめる結果となってしまいました。この長い期間苦しんでいたことも結婚に結びつかなかった理由なのかもしれませんね。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1068128749239992323
松下恵さんは高校生の時に男性と交際していたそうです。その男性は複雑な過程に育った方で、引っ越しも多くしているような過程だったそうです。家には借金があったそうで、泣きながら松下恵さんに相談したこともあったそうです。そして、松下恵さんは子役時代に祖母が貯めていた貯金を彼の両親に貸してしまったそうです。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1114162353438740481
20代の頃には彼は精神的に荒れ、殺してほしいと言うまでになってしまったそうdす。その彼とは7年間も交際していたそうですが、結局彼とは離れることになったそうです。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1110484547307606016
忙しい仕事、祖母の口癖、摂食障害、精神状態が異常な彼氏などが重なり男性と向き合う時間が普通の人より取れずに現在まで結婚していないのではないかと考えられます。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1102496760524500992
そんな波乱万丈な人生を歩んだ松下恵さんのドキュメンタリー映画「アラフォーの挑戦 アメリカへ」が2019年4月6日から公開されています。現在の松下恵さんの様子が密着されていますので気になる方はぜひ、チェックしてみてください。
【あらすじ】実家で暮らす37歳独身で女優の松下恵は、人生をリセットしたいと考えていた。思い切って初めての語学留学をすることにした松下は、アメリカでボイストレーニングなどにも通い、LGBT、福祉、ペット事情などを垣間見る。

【松下恵の代表作】映画「さくらん」

映画「さくらん」は2007年2月24日に公開された映画です。主演は土屋アンナさんで、他には椎名桔平さん、成宮寛貴さん、木村佳乃さん、菅野美穂さん、夏木マリさんなどが出演しています。松下恵さんは空蝉役で出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx5V9cAFc6L/
【あらすじ】8歳で吉原遊郭の玉菊屋に連れて来られた少女・きよ葉は何度も脱走を図るがあえなく失敗。気位が高く、絶世の美しさと知性を兼ね備えた完璧な高級花魁(おいらん)・粧ひ(菅野美穂)は、そんなきよ葉に花魁(おいらん)としての生き方を教える。やがて17歳になったきよ葉(土屋アンナ)は、玉菊屋にやって来た青年・惣次郎(成宮寛貴)と恋に落ちるが……。

【松下恵の代表作】映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」は2008年9月13日に公開された映画です。主演は長野博さんで、他にはつるの剛士さん、吉岡毅志さん、五十嵐隼士さんなどが出演していました。松下恵さんは郷メグ役で出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByPqo_UhYWG/
【あらすじ】昭和41年の横浜でテレビの中で大活躍するウルトラマンに興奮していた5歳の少年3人は、いつも一緒に仲良く遊んでいた。大人になっても3人の仲は変わらず、平和な日々を過ごしていたが、ある日、横浜港に時空を越えて怪獣ゲスラが出現。ゲスラを追ってウルトラマンメビウス(五十嵐隼士)が現われる。

【松下恵の代表作】ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」は2015年1月16日から3月20日まで放送されたドラマです。主演は生田斗真さん、小栗旬さんです。他には上野樹里さん、吉田羊さん、ムロツヨシさん、広末涼子さんなどが出演しました。松下恵さんは第1話に西田まどか役で出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByPqvcihR3i/
【あらすじ】孤児であった小学生の龍崎イクオと段野竜哉はこの世で一番大切な人である柏葉結子を、何者かに殺害されてしまう。逃げていく犯人の後ろ姿を目撃した2人は警察へ証言しようとしたが、金時計を付けた警察関係者に脅され事件は迷宮入りとなった。15年後、イクオは事件を隠蔽した警察組織へ復讐するために警察官となり、竜哉は事件の実行犯を探るためにヤクザの松尾組の組員となり、結子の死の真相を追う。

今回は女優の松下恵さんについて紹介しました。松下恵さんは現在も独身で若い頃からの経験から結婚に至ることがなかったそうです。
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1089375210749317120
現在はドキュメンタリー映画などで様子などがこと細かに綴られていますので、ぜひ松下恵さんが出演している映画「アラフォーの挑戦 アメリカへ」をチェックしてみてください!松下恵さんはツイッターも開設しています。下のリンクが松下恵さんのツイッターですのでこちらもチェックしてみてください!
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1085550092226985985
引用: https://twitter.com/matsushita_megu/status/1079742519330500608