miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

YouTuber・よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなどの最低行為まとめ

いじり系Youtuberとして知られているよりひとがまた炎上していました。今回はYoutuberのよりひとさんの炎上歴について紹介します。女子中学生に対してセクハラ行為をしたとして大炎上したのでその真相や、Youtuberとしての収入についても紹介します!

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】プロフィール

よりひとさんは1992年1月8日生まれの27歳で、福岡県出身のYoutuberです。いじり系Youtuberとして活躍しています。チャンネル登録者数は約68万人(2019年6月現在)で今後さらに登録者数が増えることが期待されています。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPo33fhjBf/
YouTubeのチャンネルが開設されたのは2016年7月です。よりひとさんの動画は基本的に他のYoutuberをいじる内容の動画が多く、いじられたYoutuberのファンから批判の声が上がることが非常に多く度々炎上しています。今回はそんな話題のYoutuberのよりひとさんの炎上歴について紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPo5VTBrix/
いじりネタ系ホモよりひとのサムネイル

いじりネタ系ホモよりひと

Vineというネタ動画に憧れて動画投稿を始めました。物申す系にはなりたくないけど思ったことは言います。 [ お仕事依頼はこちら↓↓↓↓】 syssb1110@gmail.com

www.youtube.com

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】フィッシャーズをいじって炎上!

フィッシャーズは2010年に活動をスタートさせた日本を代表するYoutuberでチャンネル登録者数は550万人を超えています。所属事務所はUUUMでヒカキンさんや、はじめしゃちょーなどが所属している事務所です。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpBAnBtaB/
小学生からの支持が高く、正統派Youtuberとして知られています。そんなフィッシャーズをネタにすることが非常に多いよりひとさんはフィッシャーズに関する動画を投稿するたびに大炎上しています。また、フィッシャーズのファンのウオタミさんもよくネタにしています。下の動画は一部ですが、よりひとさんはフィッシャーズをいじっている動画です。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPo6sjhiR-/
Fischer's-フィッシャーズ-のサムネイル

Fischer's-フィッシャーズ-

はじめまして!…の前に。 このチャンネルの動画を見て真似をしたり、参考にして怪我をしたなどについて 「フィッシャーズでは一切の責任を負いません」。ご了承ください。 野外で遊んだり室内で遊んだり。海外へ冒険したり。時には恐ろしい場所へ…。 中学三年の頃、「楽しい」を動画にすることから始まった [シルクロード][ダー...

www.youtube.com

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】水溜りボンドもいじる

水溜りボンドは2人組YoutuberでUMMMに所属しています。チャンネル登録者数は約395万人で、日本を代表するYoutuberです。水溜りボンドもフィッシャーズ同様に正統派Youtuberで小・中学生から支持を集めています。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpFndBxKd/
よりひとは水溜りボンドのメンバーのトミーさんをいじることが特に多く、壁紙を全てトミーさんにしたりしています。こちらも度々水溜りボンドのファンから否定的なコメントが寄せられて炎上しています。下の動画は一部ですが、水溜りボンドをいじっているよりひとさんの動画です。
水溜りボンドのサムネイル

水溜りボンド

大学生2人がわざわざやるまでではないけど、なぜか気になることを毎日20時に投稿してます! ジャンルは実験検証、都市伝説、ドッキリ、料理など! ありがたいことに芸人さんと勘違いされますが一切芸人さんではございません。。しいて言えばお笑いが好きな大学生っていう程度です!少しでも興味を持っていただけたら是非チャンネル登...

www.youtube.com

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】少女へのセクハラで炎上!

よりひとさんは少女に対してセクハラ行為を行ったとして炎上しました。その内容について詳しくご紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpUSpBgHq/
事の発端はよりひとさんがフィッシャーズのぺけたんさんをいじったことから始まりました。ぺけたんさんは過去に女子中学生からツイッターにDMが来て、快諾したぺけたんさんはその女子中学生とDMをするようになりました。そのDMの内容は女子中学生によって晒されてしまいぺけたんさんは炎上しました。
この内容をよりひとさんはいつものように動画にして散々叩きました。しかし、よりひとさんにも同じように少女に手をだしてしまった過去が明かされてしまい炎上するという始末になりました。

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】みずにゃんが暴露!

よりひとさんはYoutuberのみずにゃんさんによってセクハラをしていたことを暴露されます。みずにゃんさんは動画で、被害にあった女子中学生からのタレコミ情報を公開しました。そのセクハラの内容は「LINEでしつこく胸を見せてと言ってくる。」「オフ会で胸やスカートをめくられた。」という被害内容でした。
LINEは証拠が画像がありましたが、オフ会の様子については証拠となるものはありませんでしたので、信憑性は低いのですが、ぺけたんさんは散々叩いたよりひとさんが女子中学生に同じようにセクハラじみた行動をとっていたことで大炎上しました。もし、これらのセクハラ内容が事実であるのなら下手をすると訴えられて逮捕される可能性もありますね。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpLuBh7yx/

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】年収は?

Youtuberといえば気になるのは年収です。トップYoutuberにもなると年収は億を超えてくることもあり、とても夢がある職業として最近はメディアで取り上げられることも非常に多いです。そんな中、あまりYoutuberの方は自分の収入を明かすことがありませんが、よりひとさんは動画で自分の月収を普通に明かしていました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpZEqBYq5/
よりひとさんはチャンネル登録者数が約68万人とかなり多くのユーザーを抱えています。Youtubeの収入は1再生0.1円くらいと言われています。その計算だとよりひとさんは100万近くいっていてもおかしくない計算になりますが、実際には20万円前後の月収と明かしていました。年収に換算すると約240万円ですね。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpaeohv26/
よりひとさんは過激な動画がお馴染みとなっています。その影響で広告制限が設けられて8割ほどの広告制限がかけられているそうです。そのため再生数が多いのにも関わらず月収が思った以上に少ないということでした。

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】彼女は?

現在よりひとさんは彼女がいるのか調べてみました。彼女と別れたという動画を以前アップしていましたが、フィッシャーズのダーマさんをいじるという内容でした。彼女が現在いるかは不明でした。女性問題で自分がいじられると商売にならなそうですので、女性問題は女子中学生での一件以来ある程度は気をつけているのではないでしょうか!
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpiSihjAg/

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】お笑い芸人?

実はよりひとさんは元々お笑い芸人として活動していたそうです。コンビ名は「かえるのケロリ」という名前で2018年のM-1グランプリにも出場しています。芸人をやっていたということでトーク力が非常に高いようですね。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpmCpBP7-/

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】嫌われYoutuberの今後

いじり系Youtuberとしてフィッシャーズ、水溜りボンドなど人気Youtuberをいじっていることでアンチも非常に多く、動画のコメント欄は否定的なコメントが非常に多く書かれています。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpsMhhczA/
有名Youtuberをいじってお金儲けをしているのであまり良く思われていないよりひとさんですが、ある意味これは炎上商法で芸能人の方もたまに使う一種のビジネスモデルとも言えます。これだけの人が嫌いと言っているYoutuber、ある意味影響力があり、面白い動画と捉えられている証拠でもあるように思えます。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPptikB4m-/
過去のセクハラも原因で嫌われてもいます。しかし、そのうちYoutuberのシバターさんのように「実はいい人だった」みたいな事が発覚する可能性は非常に高いのではないでしょうか!今後どのように展開していくのかも注目です!

【よりひとの炎上歴!少女へのセクハラなど】まとめ

今回はYoutuberのよりひとさんの炎上歴について紹介しました。よりひとさんは人気Youtuberをいじる動画を投稿していることから人気Youtuberのファンから否定的なコメントが多く寄せられて炎上していました。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpyUjhyPb/
また、過去には女子中学生に対してセクハラ行為を行ったことを暴露されていました。LINEの内容や、オフ会でのセクハラ行為が暴露され大炎上する始末となってしまっています。
引用:https://www.instagram.com/p/ByPpzprhb2D/
現在も動画は更新しており、いじりネタで多くのYoutuberをいじっています。気になる方はぜひ、よりひとさんの動画をチェックしてみてください!また、着々とチャンネル登録者数も増やしていますので今後のよりひとさんの活動にも注目です!