S368ajwg7mktvaflbmpj

モデル

CATEGORY | モデル

有村架純の姉・有村藍里が整形を公表!自信がついて可愛くなった?

2019.06.04

有村架純の姉・有村藍里が整形を公表しました。整形というとネガティブなイメージをもたれがちですが、そんな有村藍里さんは「可愛い!」と話題に。そこで、有村藍里さんの整形後の画像や、整形内容、整形後の性格の変化、出演作品などについて紹介致します。

  1. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】プロフィール
  2. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形で再び話題に!
  3. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形内容!
  4. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形後が可愛いと話題に!画像紹介!
  5. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形外科は?
  6. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形の費用はどこから?
  7. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形を乗り越え明るくなった!
  8. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】SNSも紹介!
  9. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】映画にも出演!
  10. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】まとめ
有村藍里(ありむらあいり)さんは1990年8月18日生まれの28歳で、兵庫県出身のタレント、グラビアアイドル、女優です。身長は162センチ、体重は45キロで、スリーサイズは「B88W55H84」です。カップ数はDカップで、個人事務所「Office-AIRI.INC」に所属しています。妹は女優の有村架純さんです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx8WGP8ln-D/
16歳の時に大阪市日本橋のモデルカフェでモデルとして活動をスタートさせました。その後グラビアアイドルとして活動し2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」のグランプリに選ばれました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHskK6hj7X/
妹の有村架純さんが芸能界に入ったことで、迷惑をかけたくなかった有村藍里さんは引退を決意しましたが、妹の有村架純さんは自分のせいでお姉ちゃんが好きなことが出来なくなるのは嫌だと言ったことで引退には至りませんでした。有村藍里さんは「新井ゆうこ」という芸名で活動していましたが、本名の有村藍里として活動するようになり、「有村架純の姉」としてバラエティ番組に出演するようになり知名度を上げました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHsoosBX6P/
今回は整形を公表した有村藍里さんについて紹介致します。ネット上では「可愛くなった!」と話題にもなっていましたので画像も一緒にご紹介致します。
有村架純の姉としてブレイクした有村藍里さんは2019年3月3日に放送された「ザ・ノンフィクション」で美容整形をしたことを明かし話題になりました。有村架純さんの姉としてブレイクしてから妹の有村架純さんと容姿を比較されることが多く、自身も容姿の自信がないとテレビで発言することも多かったです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHsuNYBQMl/
有村藍里さんは特に口元がコンプレックスだったそうで、撮影の際にも口元が目立たないように笑顔をすることがほとんどなかったそうです。そんな有村藍里さんは「今、可愛くなりたい」と強く思い整形する決意をしたそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHsvZmhL-R/
整形を決意した有村藍里さんが行った整形方法は「輪郭矯正」という骨から輪郭を矯正して整った顔立ちにする手術を行いました。この手術はかなり辛く激痛を襲う手術だったそうですが、それを乗り越えて無事に手術は成功しました。費用は約400万円だったそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHs136hn3z/
コンプレックスだった口元が以前と比べると目立たなくなり、視聴者やファンからは可愛くなったと話題になりました。また、整形を公表したことも好感度アップに繋がりバラエティ番組に出演し整形後の心境を語っていました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHs3NQh_jx/
整形後の有村藍里さんが可愛いと話題になりました。そこで現在の有村藍里さんの画像をご紹介致します。
引用: https://www.instagram.com/p/Bxm7e_7ljR0/
引用: https://www.instagram.com/p/BxIAaHilIgY/
引用: https://www.instagram.com/p/BwExa8-FmRU/
引用: https://www.instagram.com/p/BtBHGuXlyal/
引用: https://www.instagram.com/p/BtXb7rHlOUv/
引用: https://www.instagram.com/p/BrsTVmLlli1/
引用: https://www.instagram.com/p/BsDcNhlFTB7/
引用: https://www.instagram.com/p/ByHtIGQBmzI/
有村愛里さんが整形を行った整形外科は「レグノクリニック銀座院」という整形外科です。院長の山口さんが有村愛里さんの手術を担当したそうです。有村愛里さんの手術の詳細などはレグノクリニックのホープページでも紹介されており、今評判となっている美容整形外科です。
有村愛里さんは整形にかかった費用は約400万円と語っていました。この費用はどこから出たのか?と話題になっていました。有村愛里さん自身が整形費用を負担したと言われていますが、そこまで知名度が高くなかった有村藍里さんが400万円を負担するのは難しいのでは?と言われていました。
考えられるのは妹の有村架純さんが負担したのではないかとも言われています。有村架純さんはCMのギャラが7000万円で、ドラマ1本150万円を超えていると言われています。姉妹仲も非常に良いですので考えられます。
引用: https://www.instagram.com/p/BsKccEBFIEe/
一方で今回フジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」で有村藍里さんの整形手術などの様子が放送されました。もしかしたら、テレビで放送することを条件にフジテレビが負担した可能性も高いと言われています。また、有村藍里さんが整形を行ったレグノクリニックが広告と題して費用を負担したのではと言われています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bq6uDbFFCci/
実際にレグノクリニックでは有村藍里さんの整形を紹介していますので少なからず有村藍里さんへの広告料は入っていると思われます。実際に費用はどこから負担したかはわかりませんが、高額な費用ということもありその出処が話題となっていました。
有村愛里さんは有村架純の姉としてテレビ出演した当初は割とネガティブなキャラクターが印象的でした。しかし、それはキャラクターではなく実際にコンプレックスが多いと感じていたそうで、プライベートでもネガティブで笑顔を見せることが少なかったそうです。しかし、整形をしてからは、SNSや共演者から「明るくなったね!」と言われることが多くなり、実際に自分にも自信が出てきたそうで、内面も非常に変わっていったそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bp8fIyvlZ8_/
撮影の際にも歯を見せながら笑顔を作れるようになったので本当に嬉しいと語っていました。これまでは引きこもりがちだったそうで、人と接することを避けていたそうですが、今後はお芝居にも挑戦していきたいと明るく語っていました。
引用: https://www.instagram.com/p/BowQxg8FPHU/
有村愛里さんはツイッターとインスタグラムのアカウントを開設していました。ツイッターやインスタグラムには画像はもちろんですが、現在の活動内容など頻度よく更新されていますので、こちらもぜひチェックしてみてください。
引用: https://www.instagram.com/p/BoY6dFdlb9z/
引用: https://www.instagram.com/p/BogsIHmF40w/
有村愛里さんは2019年3月15日に公開された映画「Bの戦場」という映画に出演しています。主な出演者はよしこさん、速水もこみちさん、大野拓朗さん、高橋ユウさん、有村愛里さん、おのののかさんなどです。有村愛里さんは花岡奈美役で出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHtTrihBi_/
【あらすじ】香澄(よしこ)は自他共に認める絶世のブスのため自分の結婚は諦め、ウエデイングプランナーとして働いていた。ある日彼女は、突然イケメン上司の久世(速水もこみち)から求婚される。だが、自ら“意識高い系B専”と称する久世は、親しみを込めて香澄をドブス呼ばわりしたため彼女は久世を無視してせっせと仕事をこなすが、トラブルが起こる。

引用: https://www.instagram.com/p/ByHtVimhQAi/
今回は有村藍里さんの整形について紹介しました。元々容姿のコンプレックスもあり、更に妹と比較されることから引っ込み思案な性格だったそうです。撮影でも口元を目立たせないように笑顔をすることがほとんどなかったそうです。しかし、整形をしたことで自分に自信が出るようになり性格も非常に明るくなったそうです。ネット上でも「可愛い!」と絶賛する声も多く、バラエティ番組でも笑顔を見せることが非常に多くなりました。
引用: https://www.instagram.com/p/BrKf2ROlfJw/
今後はお芝居に挑戦したいと語っていますので、ドラマ、映画に出演することが多くなる可能性はあります。もしかしたら、姉妹での共演も今後あるのではないでしょうか!今後の有村藍里さんの活動にも注目です!