S368ajwg7mktvaflbmpj

モデル

CATEGORY | モデル

有村架純の姉・有村藍里が整形を公表!自信がついて可愛くなった?

2019.06.04

有村架純の姉・有村藍里が整形を公表しました。整形というとネガティブなイメージをもたれがちですが、そんな有村藍里さんは「可愛い!」と話題に。そこで、有村藍里さんの整形後の画像や、整形内容、整形後の性格の変化、出演作品などについて紹介致します。

  1. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】プロフィール
  2. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形で再び話題に!
  3. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形内容!
  4. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形後が可愛いと話題に!画像紹介!
  5. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形外科は?
  6. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形の費用はどこから?
  7. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】整形を乗り越え明るくなった!
  8. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】SNSも紹介!
  9. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】映画にも出演!
  10. 【有村藍里が整形を公表!可愛いと話題に】まとめ
有村藍里(ありむらあいり)さんは1990年8月18日生まれの28歳で、兵庫県出身のタレント、グラビアアイドル、女優です。身長は162センチ、体重は45キロで、スリーサイズは「B88W55H84」です。カップ数はDカップで、個人事務所「Office-AIRI.INC」に所属しています。妹は女優の有村架純さんです。
Uakwtykghkwyex2qq3yk
引用: https://www.instagram.com/p/Bx8WGP8ln-D/
16歳の時に大阪市日本橋のモデルカフェでモデルとして活動をスタートさせました。その後グラビアアイドルとして活動し2014年には「TSUTAYAプリンセス2014」のグランプリに選ばれました。
O1hmgerlykjwanefjbe6
引用: https://www.instagram.com/p/ByHskK6hj7X/
妹の有村架純さんが芸能界に入ったことで、迷惑をかけたくなかった有村藍里さんは引退を決意しましたが、妹の有村架純さんは自分のせいでお姉ちゃんが好きなことが出来なくなるのは嫌だと言ったことで引退には至りませんでした。有村藍里さんは「新井ゆうこ」という芸名で活動していましたが、本名の有村藍里として活動するようになり、「有村架純の姉」としてバラエティ番組に出演するようになり知名度を上げました。
Fl6kud4yrrshcsxyvsym
引用: https://www.instagram.com/p/ByHsoosBX6P/
今回は整形を公表した有村藍里さんについて紹介致します。ネット上では「可愛くなった!」と話題にもなっていましたので画像も一緒にご紹介致します。
有村架純の姉としてブレイクした有村藍里さんは2019年3月3日に放送された「ザ・ノンフィクション」で美容整形をしたことを明かし話題になりました。有村架純さんの姉としてブレイクしてから妹の有村架純さんと容姿を比較されることが多く、自身も容姿の自信がないとテレビで発言することも多かったです。
Nus2ppmjvhqwggfytbyj
引用: https://www.instagram.com/p/ByHsuNYBQMl/
有村藍里さんは特に口元がコンプレックスだったそうで、撮影の際にも口元が目立たないように笑顔をすることがほとんどなかったそうです。そんな有村藍里さんは「今、可愛くなりたい」と強く思い整形する決意をしたそうです。
Q8oo0d5f8xokmndih7o4
引用: https://www.instagram.com/p/ByHsvZmhL-R/
整形を決意した有村藍里さんが行った整形方法は「輪郭矯正」という骨から輪郭を矯正して整った顔立ちにする手術を行いました。この手術はかなり辛く激痛を襲う手術だったそうですが、それを乗り越えて無事に手術は成功しました。費用は約400万円だったそうです。
Tcjjfswr7uwfqs1erkhc
引用: https://www.instagram.com/p/ByHs136hn3z/
コンプレックスだった口元が以前と比べると目立たなくなり、視聴者やファンからは可愛くなったと話題になりました。また、整形を公表したことも好感度アップに繋がりバラエティ番組に出演し整形後の心境を語っていました。
1 / 3