H5cnkkvnecgk7ia80rfh

ファッション

CATEGORY | ファッション

たむらけんじが迷走中!?飲食店経営やラーメン屋からの中傷まで徹底まとめ!

2019.06.10

テレビで一時期よく見かけた芸人のたむらけんじさん。彼が現在どんな活動をしているかご存知ですか?また、たむらけんじさんがラーメン屋の店主に中傷を受けたとして話題になっていました。その中傷や、現在経営している飲食店、プライベート、現在の活動などについても紹介致します。

  1. 【たむらけんじの現在!】プロフィール
  2. 【たむらけんじの現在!】ラーメン屋閉店?
  3. 【たむらけんじの現在!】飲食店を経営!
  4. 【たむらけんじの現在!】結婚は?
  5. 【たむらけんじの現在!】鈴木紗理奈と交際していた!
  6. 【たむらけんじの現在!】SNSは?
  7. 【たむらけんじの現在!】まとめ
たむらけんじさんは1973年5月4日生まれの46歳で、大阪府出身の芸人、実業家です。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、ケンドーコバヤシさん、陣内智則さんなどが同期です。芸人以外にも「炭火焼肉たむら」を運営しており株式会社田村道場の代表取締役も務めています。芸人としての活動ももちろんですが、飲食店を経営する実業家としても知られている芸人です。
Apfntnwwjvbysycwrpos
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqI62heDx/
今回はそんなたむらけんじさんについて紹介します。最近ではラーメン屋に訪れたたむらけんじさんが、誹謗中傷されてラーメン屋が閉店するという事態にもなりました。その内容は現在経営している飲食店や出演番組、家族情報についても紹介致します。
Pqlf3if0huxjqtli1sc1
引用: https://www.instagram.com/p/ByCAsMyjJDV/
たむらけんじさんは以前「麺屋いさむ」というラーメン屋を訪れました。その際に店の従業員らと写真を撮ったたむらけんじさんでしたが、その後のツイッターでたむらけんじさんに対して「カメラがなかったらおもろないヤツでした」と店側がツイートしました。このツイートを知ったたむらけんじさんは「えっ?嘘でしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの? ちょっとびっくりなんやけど。」とかなり驚いた様子でした。
Vpknwfpbgkww4hdoz3le
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqNxShbZF/
ラーメン屋側はすぐにたむらけんじさんに対して謝罪をしましたが、この騒動が大きくなったことで「麺屋いさむ」は令和元年5月22日をもって閉店することになってしまいました。
Mwogqemmfs1f1frgjqk9
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqO-Uha0c/
たむらけんじさんと一緒に写っている従業員の男性はこの投稿について一切関係なく、社長がSNSの更新を行っているそうで、従業員の男性らは関係ないと社長はツイートしました。たむらけんじさんのご好意で写真を撮ってあげたにも関わらずたむらけんじさんを中傷するツイートが大炎上し閉店に追い込まれてしまいました。
Ijn3kvcbrto6olpmhlnk
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqQEOBQGN/
たむらけんじさんは飲食店を手がけている実業家としても知られています。芸能人の中でも最も副業に成功しているとして取り上げられることも非常に多いです。たむらけんじさんは2006年12月に大阪市城東区に「炭火焼肉たむら」をオープンさせました。もともと義母が経営していた飲食店だそうですが、諸事情でたむらけんじさんが経営を引き継ぐようになったそうです。2007年11月には2号店もオープンし、実業家芸人としてもイメージが定着するようになりました。
1 / 4