H5cnkkvnecgk7ia80rfh

ファッション

CATEGORY | ファッション

たむらけんじが迷走中!?飲食店経営やラーメン屋からの中傷まで徹底まとめ!

2019.06.10

テレビで一時期よく見かけた芸人のたむらけんじさん。彼が現在どんな活動をしているかご存知ですか?また、たむらけんじさんがラーメン屋の店主に中傷を受けたとして話題になっていました。その中傷や、現在経営している飲食店、プライベート、現在の活動などについても紹介致します。

  1. 【たむらけんじの現在!】プロフィール
  2. 【たむらけんじの現在!】ラーメン屋閉店?
  3. 【たむらけんじの現在!】飲食店を経営!
  4. 【たむらけんじの現在!】結婚は?
  5. 【たむらけんじの現在!】鈴木紗理奈と交際していた!
  6. 【たむらけんじの現在!】SNSは?
  7. 【たむらけんじの現在!】まとめ
たむらけんじさんは1973年5月4日生まれの46歳で、大阪府出身の芸人、実業家です。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、ケンドーコバヤシさん、陣内智則さんなどが同期です。芸人以外にも「炭火焼肉たむら」を運営しており株式会社田村道場の代表取締役も務めています。芸人としての活動ももちろんですが、飲食店を経営する実業家としても知られている芸人です。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqI62heDx/
今回はそんなたむらけんじさんについて紹介します。最近ではラーメン屋に訪れたたむらけんじさんが、誹謗中傷されてラーメン屋が閉店するという事態にもなりました。その内容は現在経営している飲食店や出演番組、家族情報についても紹介致します。
引用: https://www.instagram.com/p/ByCAsMyjJDV/
たむらけんじさんは以前「麺屋いさむ」というラーメン屋を訪れました。その際に店の従業員らと写真を撮ったたむらけんじさんでしたが、その後のツイッターでたむらけんじさんに対して「カメラがなかったらおもろないヤツでした」と店側がツイートしました。このツイートを知ったたむらけんじさんは「えっ?嘘でしょ? 気持ち良く写真も撮らせていただいたお店にこんな事言われる事あんの? ちょっとびっくりなんやけど。」とかなり驚いた様子でした。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqNxShbZF/
ラーメン屋側はすぐにたむらけんじさんに対して謝罪をしましたが、この騒動が大きくなったことで「麺屋いさむ」は令和元年5月22日をもって閉店することになってしまいました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqO-Uha0c/
たむらけんじさんと一緒に写っている従業員の男性はこの投稿について一切関係なく、社長がSNSの更新を行っているそうで、従業員の男性らは関係ないと社長はツイートしました。たむらけんじさんのご好意で写真を撮ってあげたにも関わらずたむらけんじさんを中傷するツイートが大炎上し閉店に追い込まれてしまいました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqQEOBQGN/
たむらけんじさんは飲食店を手がけている実業家としても知られています。芸能人の中でも最も副業に成功しているとして取り上げられることも非常に多いです。たむらけんじさんは2006年12月に大阪市城東区に「炭火焼肉たむら」をオープンさせました。もともと義母が経営していた飲食店だそうですが、諸事情でたむらけんじさんが経営を引き継ぐようになったそうです。2007年11月には2号店もオープンし、実業家芸人としてもイメージが定着するようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqWmkhLwn/
2009年には「鉄板焼たむら」「大阪のれんめぐり」「炭火焼肉たむらのお肉が入ってカレー屋さん」などお店の数も増やし発展しています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqX6QBhq4/
更に飲食店のみにとどまらず新車・中古車販売や整備なども行う「株式会社フィッシュブル」や犬の手作りご飯などを扱う「たむら犬.com」など幅広く事業を展開しています。
たむらけんじさんは一般女性と1998年と結婚しました。当時LaLaLaというコンビで活動していましたが、相方が引退しコンビも解散。とても苦しい状態での結婚してした。それなのになぜ、結婚に至ったか?それはできちゃった結婚だったからだそうです。また、たむらけんじさんと結婚した女性の実家がお金持ちだったことで結婚が許されたと言われています。子供も3人います。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqegTBK5N/
結婚当初は芸人として食べていける状態ではなかったそうで、奥さんの実家が経営する会社で働きながら芸人をしていたそうです。その経営していたのが焼肉店で後にたむらけんじさんは店舗ごと譲ってもらうことになりました。しかし、たむらけんじさんは2013年7月に離婚しました。離婚の原因は喧嘩が絶えなくなってしまったからだそうです。離婚後もお子さんとは頻繁に会っているそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqdPNhRir/
タレントの鈴木紗理奈さんとは20歳の頃に交際していたそうです。鈴木紗理奈さんはデビュー前で当時16歳だったようです。鈴木紗理奈さんは当時女子高生兼モデルという立場だったそうで、一方的に鈴木紗理奈さんが別れを告げたそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqj0ZB9Xz/
その後2014年2月に「めちゃイケ」で再会を果たしLINEで連絡を取り合う仲になったそうです。鈴木紗理奈さんも2013年に離婚しており、今後二人が発展するのかも注目です。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqlPKBuOZ/
たむらけんじさんはツイッターとインスタグラムを開設していました。下のリンクはたむらけんじさんのツイッターとインスタグラムです。頻度よく投稿されていますのでぜひ、チェックしてみてください!
引用: https://www.instagram.com/p/BxpmoNOgYeW/
引用: https://www.instagram.com/p/BxMoLJQgiWZ/
次にたむらけんじさんが現在出演しているレギュラー番組について紹介致します。

【たむらけんじの現在!】出演番組「おはよう朝日です」

「おはよう朝日です」はABCテレビで平日の朝に放送されている情報番組です。たむらけんじさんは毎週火曜日にレギュラーで出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqvyWhXNU/
たむらけんじさんは2007年4月6日から出演しており、2014年3月28日までは金曜サブコメンテーターとして出演していました。現在は火曜日コメンテーターとして出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHqxPXhN6i/

【たむらけんじの現在!】出演番組「松本家の休日」

「松本家の休日」はABCテレビで2014年10月10日から放送されているバラエティ番組です。主な出演者はダウンタウンの松本人志さん、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、たむらけんじさん、放送作家のさださんです。松本家の休日は松本人志さんが母、宮迫博之さんは父、たむらけんじさんは兄、さださんが妹という設定で放送されています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHq3HkBMHU/
引用: https://www.instagram.com/p/ByHq4iLhAdR/

【たむらけんじの現在!】出演番組「ミント!」

「ミント!」は毎日放送で2019年4月1日から放送されている情報、報道番組です。たむらけんじさんは月曜日レギュラーとして出演しています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByHrBZ_BEy8/
引用: https://www.instagram.com/p/BxB1VZyAGYR/
今回はたむらけんじさんのラーメン屋問題や飲食店、プライベートについて紹介しました。たむらけんじさんはプライベートで訪れたラーメン屋の「麺屋いさむ」で写真を撮ってあげたにも関わらず、「テレビがないとおもろないヤツだった」と店側に中傷されました。これが問題となり炎上し結局「麺屋いさむ」は閉店することになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bw_Qj3MAGho/
また、芸能界屈指の実業家としても知られており、焼肉屋を始め、ステーキ屋、カレー屋、新車・中古車販売、犬専用のご飯をプロデュースなど幅広く活躍しています。プライベートでは1998年に一般女性と結婚し三人の子供に恵まれましたが、2009年から離婚調停が進み別居状態で2013年に離婚しています。現在は独身でした。
引用: https://www.instagram.com/p/Bw6Y696gA1d/
大阪でのレギュラーが多いですが、全国放送には「水曜日のダウンタウン」「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」など度々出演し芸人としても活躍しています。今後も更に活躍することが期待されますのでぜひ、チェックしてみてください!