Svwghovl29ovaxmicz2b

芸能人

CATEGORY | 芸能人

メンバー・翔は覚せい剤で逮捕!?横浜銀蝿の現在の活動に迫る!

2019.06.07

横浜銀蝿は現在活動しているのでしょうか。横浜銀蝿と言えば、メンバーの翔さんが逮捕されたという話も出ていますね。他のメンバーへの影響はどうだったのでしょうか。横浜銀蝿の現在やメンバーのプロフィール、逮捕の影響などを調べました。

  1. 【横浜銀蝿の現在】プロフィール
  2. 【横浜銀蝿の現在】メンバープロフィール:嵐
  3. 【横浜銀蝿の現在】メンバープロフィール:翔
  4. 【横浜銀蝿の現在】メンバープロフィール:TAKU
  5. 【横浜銀蝿の現在】翔が逮捕された?
  6. 【横浜銀蝿の現在】逮捕後の活動は?
  7. 【横浜銀蝿の現在】実兄、嵐の対応は?
  8. 【横浜銀蝿の現在】元々は4人だった?
  9. 【横浜銀蝿の現在】元メンバープロフィール:Johnny
  10. 【横浜銀蝿の現在】現在は解散?
横浜銀蝿(よこはまぎんばえ)は日本のロックンロールバンドです。横浜銀蝿というのは略称で、正式なバンド名は「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL(TCR横浜銀蝿RS)」です。横浜銀蝿は1980年に結成されました。1983年にいったん活動休止に入りますが、1998年に活動を再開しています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByEgeXbgckb/
横浜銀蝿は男性3人組のロックンロールバンドです。デビューした1980年から休止にはいる1983年まではレーベルとしてはキングレコードに所属していました。その後復帰した1998年にはビクターエンタテイメントに所属、2000年からはシルバーレコードに所属しています。芸能事務所としては嵐レコードに所属しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx9X27IpF1e/
横浜銀蝿と言えば、リーゼントの髪型にサングラス、革ジャン、白いズボンといった特徴がありますね。昔のツッバリ、暴走族といった印象を与えてくれます。そんな横浜銀蝿のスタイルが1980年代に若者を中心に大ブームとなりました。
横浜銀蝿の嵐さんは1955年4月15日生まれのミュージシャンです。嵐さんは横浜銀蝿の最年長者で、リーダーを務めています。嵐さんはメンバーである翔さんの実兄でもあります。あらし、と読まれる事が多いのですが、読み方は「らん」です。
引用: https://www.instagram.com/p/Bq1GZjhgMCN/
嵐さんは横浜銀蝿の中ではドラムとボーカルを担当しています。名前の由来については、キャンディーズのラン(伊藤蘭)さんのファンだった事から、これをもじってらんを名乗るようになったようです。また嵐さんは、タミヤヨシユキ名義で数曲の作者としてクレジットされています。
引用: https://www.instagram.com/p/ByAqSs-JxEc/
嵐さんと言えば、2001年に第19回参議院議員通常選挙に自由連合公認で比例代表区から立候補しました。この時は横浜銀蝿から政治家が誕生するかもしれないとして話題になりましたね。しかし選挙結果は残念ながら落選しています。嵐さんは2004年に脳梗塞にかかり手術を受けました。現在も引退はせず、バンド活動を継続させています。
翔(しょう)さんは1958年6月8日生まれのミュージシャンです。横浜銀蝿のメンバーで、バンド内ではボーカルとギターを担当しています。横浜銀蝿の楽曲の多くは翔さんが作詞、作曲をしています。またバンドのメインボーカルも務めています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx_iwCJg45f/
翔さんは横浜一律舞岡中学校、神奈川県立柏陽高等学校、関東学院大学を卒業しています。横浜銀蝿の中では一番メディアへの露出が多かったため、人気、知名度ともに高くありました。タレントとしての活動も活発でした。翔さんは1990年代後半にはものまね王座決定戦にもよく出場していました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx81eVYJ8db/
そのため、横浜銀蝿と言うと翔さんの印象を抱く人が多くいるようです。翔さんは横浜銀蝿の顔とも言える存在かもしれませんね。実際に多くの楽曲で作詞作曲を行っていましたし、メインボーカリストでもあります。バンドの中心メンバーと言えそうです。
TAKU(たく)さんは1960年9月22日生まれのミュージシャンです。TAKUさんは横浜銀蝿のメンバーで、ベース、ボーカルを担当しています。TAKUさんの学歴としては、中央大学を中退したと学歴が残っています。TAKUさんの血液型はB型です。
引用: https://www.instagram.com/p/Bx16h7EALiR/
TAKUさんは横浜銀蝿のメンバーとして活動する傍らで、作詞作曲編曲家として横浜銀蝿の作品は勿論、中森明菜さんや三原順子さんや当時のアイドルなどに楽曲を提供していました。特に三原順子さんはTAKUさんの曲でオリコンベスト10入りを達成し紅白に出場するなど、一流ミュージシャンの仲間入りを果たしました。
TAKUさんは最盛期には手がけた3局がオリコンチャートベスト20以内に入るなど、大きな活躍を見せました。2007年以降は横浜銀蝿のプロデューサー兼ベーシストとして、バンドを縁の下で支える活動を見せています。
横浜銀蝿について調べていると、翔さんの逮捕が話題になっているようです。翔さんは逮捕されたのでしょうか。翔さんの逮捕について、本当に逮捕されたのか、逮捕されたのならその理由などを調べました。
翔さんの逮捕について調べたところ、翔さんは確かに逮捕された事があるようです。気になるのは逮捕の理由ですが、なんと翔さんは覚せい剤使用で逮捕された事があるようでした。芸能人の覚せい剤使用のニュースは後を絶ちませんね。
翔さんが覚せい剤使用で逮捕されたのは一度ではありませんでした。翔さんは覚せい剤使用の容疑で1997年、1998年、2003年に逮捕されています。それまでタレントとして活動をしていた翔さんですが、逮捕をきっかけにタレントとしての活動が大幅に減ってしまいました。
横浜銀蝿にとって翔さんはフロントメンバーとも言える存在でした。それだけに翔さんの逮捕は衝撃的で、今後の横浜銀蝿の活動を心配する声もありました。実際、横浜銀蝿の活動はどうなったのでしょうか。翔さんが逮捕された後の横浜銀蝿について調べました。
結論から言うと、横浜銀蝿は翔さんが逮捕された後もバンドとしては存在していました。しかし元々少人数で活動しているバンドですから、今まで通りとはいかなかったようです。
また嵐さんは翔さんの実兄でもあり、かなり心を痛めたようです。
翔さんの逮捕で話題となったのは、その後の嵐さんでした。
嵐さんは弟の覚せい剤使用について謝罪をしたのですが、その際に髪型をスキンヘッドにするなど、反省の姿を見せていました。
ツッパリリーザントがトレードマークだっただけに世間はかなり驚きました。
現在では横浜銀蝿と言えば3人組みのロックンロールバンドというイメージです。
しかし実は結成当初は4人メンバーでした。
横浜銀蝿を結成当初から知っている人にとっては、4人メンバーという印象が強いかもしれませんね。
かつて横浜銀蝿のメンバーだったのは、Johnny(じょにー)さんです。Johnnyさんは横浜銀蝿の中でギター、ボーカルを担当していました。Johnnyさんは神奈川県立柏陽高校、科ながら大学を卒業しています。Johnnyさんは横浜銀蝿のメンバーだった頃からソロでも活動をしていました。
Johnnyさんは横浜銀蝿のメンバーの中では一番人気があり、毎年バレンタインになるとトラック何台分のチョコレートが届いたようです。
Johnnyさんは現在ではキングレコード城跡執行役員と兼務して、関連会社であるベルウッドレコードの代表取締役社長に就任しています。
横浜銀蝿について調べていると、解散したと思っている人も多いようですね。横浜銀蝿は解散しているのでしょうか。横浜銀蝿の解散について、真相を調べました。
横浜銀蝿が解散しているかですが、結論を言うと横浜銀蝿は解散していません。かつて大人気だったバンドが今は見かけないために、解散と考えている人もいるようです。
横浜銀蝿は一度1983年に解散しましたが、1998年に再結成、その後は様々な事がありながらも継続してバンド活動をしています。今後も活動を行っているようですので、是非頑張っていただきたいですね。