Svwghovl29ovaxmicz2b

芸能人

CATEGORY | 芸能人

メンバー・翔は覚せい剤で逮捕!?横浜銀蝿の現在の活動に迫る!

2019.06.07

横浜銀蝿は現在活動しているのでしょうか。横浜銀蝿と言えば、メンバーの翔さんが逮捕されたという話も出ていますね。他のメンバーへの影響はどうだったのでしょうか。横浜銀蝿の現在やメンバーのプロフィール、逮捕の影響などを調べました。

  1. 【横浜銀蝿の現在】プロフィール
  2. 【横浜銀蝿の現在】メンバープロフィール:嵐
  3. 【横浜銀蝿の現在】メンバープロフィール:翔
  4. 【横浜銀蝿の現在】メンバープロフィール:TAKU
  5. 【横浜銀蝿の現在】翔が逮捕された?
  6. 【横浜銀蝿の現在】逮捕後の活動は?
  7. 【横浜銀蝿の現在】実兄、嵐の対応は?
  8. 【横浜銀蝿の現在】元々は4人だった?
  9. 【横浜銀蝿の現在】元メンバープロフィール:Johnny
  10. 【横浜銀蝿の現在】現在は解散?
横浜銀蝿(よこはまぎんばえ)は日本のロックンロールバンドです。横浜銀蝿というのは略称で、正式なバンド名は「THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL(TCR横浜銀蝿RS)」です。横浜銀蝿は1980年に結成されました。1983年にいったん活動休止に入りますが、1998年に活動を再開しています。
Jlpy9gbmrdf2fnqvcvrx
引用: https://www.instagram.com/p/ByEgeXbgckb/
横浜銀蝿は男性3人組のロックンロールバンドです。デビューした1980年から休止にはいる1983年まではレーベルとしてはキングレコードに所属していました。その後復帰した1998年にはビクターエンタテイメントに所属、2000年からはシルバーレコードに所属しています。芸能事務所としては嵐レコードに所属しています。
Eylxakjjwxrnzawuvf3b
引用: https://www.instagram.com/p/Bx9X27IpF1e/
横浜銀蝿と言えば、リーゼントの髪型にサングラス、革ジャン、白いズボンといった特徴がありますね。昔のツッバリ、暴走族といった印象を与えてくれます。そんな横浜銀蝿のスタイルが1980年代に若者を中心に大ブームとなりました。
横浜銀蝿の嵐さんは1955年4月15日生まれのミュージシャンです。嵐さんは横浜銀蝿の最年長者で、リーダーを務めています。嵐さんはメンバーである翔さんの実兄でもあります。あらし、と読まれる事が多いのですが、読み方は「らん」です。
C2mql1pnsynqp4qfbuzz
引用: https://www.instagram.com/p/Bq1GZjhgMCN/
嵐さんは横浜銀蝿の中ではドラムとボーカルを担当しています。名前の由来については、キャンディーズのラン(伊藤蘭)さんのファンだった事から、これをもじってらんを名乗るようになったようです。また嵐さんは、タミヤヨシユキ名義で数曲の作者としてクレジットされています。
Y7szjxnolfy1byo8ktmv
引用: https://www.instagram.com/p/ByAqSs-JxEc/
嵐さんと言えば、2001年に第19回参議院議員通常選挙に自由連合公認で比例代表区から立候補しました。この時は横浜銀蝿から政治家が誕生するかもしれないとして話題になりましたね。しかし選挙結果は残念ながら落選しています。嵐さんは2004年に脳梗塞にかかり手術を受けました。現在も引退はせず、バンド活動を継続させています。
翔(しょう)さんは1958年6月8日生まれのミュージシャンです。横浜銀蝿のメンバーで、バンド内ではボーカルとギターを担当しています。横浜銀蝿の楽曲の多くは翔さんが作詞、作曲をしています。またバンドのメインボーカルも務めています。
1 / 3