Gzwwoyynip7buysfqvy8

アスリート

CATEGORY | アスリート

【画像付】コスプレプロボクサー・郷司利也子が可愛すぎ!気になる3サイズも!

2019.06.07

コスプレボクサーとして人気の郷司利也子さんの画像が気になります。郷司利也子さんは可愛いと評判の女子プロボクサーです。グラビアやヌードの噂もあり、気になるところがたくさんですね。郷司利也子さんの可愛い画像やボクサーとしての活躍を調べました。

  1. 【郷司利也子の画像】プロフィール
  2. 【郷司利也子の画像】スリーサイズは?
  3. 【郷司利也子の画像】ボクサーとしてのデビューは?
  4. 【郷司利也子の画像】怪我は?
  5. 【郷司利也子の画像】怪我からの復帰は?
  6. 【郷司利也子の画像】コスプレプロボクサーとして
  7. 【郷司利也子の画像】ヌードグラビアがある?
  8. 【郷司利也子の画像】現在は?
郷司利也子(ごうしりやこ)さんは1982年3月11日生まれのプロボクサーです。郷司利也子さんはプロボクサーとしての顔以外にも、タレント、モデルとしての活動もしています。郷司利也子さんは神奈川県川崎市多摩区の出身で、血液型はA型、プロボクサーとしては川崎新田ボクシングジム、タレントとしてはよしもクリエイト・エージェンシーに所属しています。
引用: https://www.instagram.com/p/BhNLoM4gcP3/
郷司利也子さんはかつては松島利也子(まつしまりやこ)の名前で活動もしていました。郷司利也子さんは16歳の頃にモデルとしてスカウトされ、活動を開始しました。受験のために一時期休業をしていましたが、大学進学後にオフィスASOBOでタレント活動を開始、その後アイティ企画へ移籍しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwe6dEClGF0/
郷司利也子さんがボクシングを始めたのは、大学4年生の時でした。新田ジムでボクシングを始め、アマチュアC級資格を取りました。元々始めたきかっけはダイエットと、タレントとしての売りを作るためだったようです。しかしその後日本女子ボクシング協会のテストを受験、3度目の受験で合格しています。2005年9月でした。

【郷司利也子の画像】可愛いと評判!

郷司利也子さんは女子プロボクサーの中でも特に人気があります。その人気の秘密は可愛い容姿にあると言っても過言ではないでしょう。郷司利也子さんは確かに可愛いですね。可愛いという事は大きな武器になりますから、郷司利也子さんの人気も納得です。
引用: https://www.instagram.com/p/Bf5kL5CHbQe/
そして郷司利也子さんが可愛いのは当然で、経歴を見ると分かりますが郷司利也子さんは元々はモデルとして活動を始めました。可愛い顔とスタイルがないとモデルにスカウトされる事はありません。プロボクサーとして郷司利也子さんが可愛いのは当たり前と言えます。
引用: https://www.instagram.com/p/BoJxqOyDViL/
闘う女性は美しく可愛いものですが、プロボクサーとして活動するようになってから、郷司利也子さんがますます可愛いと評判です。確かに可愛いですよね。リングの中での真剣な表情も可愛いですし、ふとリラックスした時の表情もとても可愛いです。
郷司利也子さんを見ていると、スタイル抜群なのが分かりますね。郷司利也子さんのスリーサイズはいくつなのでしょうか。郷司利也子さんのスリーサイズが気になっている人はたくさんいると思います。郷司利也子さんのスリーサイズを調べました。
郷司利也子さんのスリーサイズですが、郷司利也子さんは公式のプロフィールとしてスリーサイズを公表していました。郷司利也子さんのスリーサイズは公式プロフィールによるとバスト93センチ、ウエスト60センチ、ヒップ86センチとの事です。
思った通り、郷司利也子さんは抜群のスリーサイズを持っていましたね。郷司利也子さんはモデルとしてグラビア活動もしていたようですから、スタイルが良いのも当然と言えます。郷司利也子さんのスリーサイズは男性にとっても女性にとっても憧れの数値です。

【郷司利也子の画像】胸のカップ数は?

郷司利也子さんの胸のカップ数が気になっている人も多いと思います。郷司利也子さんの胸のカップ数はどれくらいあるのでしょうか。郷司利也子さんの胸のカップ数について、どれだけの数値をもっているのか調べました。
郷司利也子さんの胸のカップ数ですが、郷司利也子さんはスリーサイズと同様に胸のカップ数も公式のプロフィールとして公開をしていました。公開されている郷司利也子さんの胸のカップ数はFカップとの事です。Fカップはかなり大きい数値ですね。
郷司利也子さんの胸のカップ数なら、グラビアモデルとして活動できるのも納得です。グラビアモデルは胸の大きい人が多いですが、郷司利也子さんも大きい部類に入るのではないでしょうか。郷司利也子さんの胸のカップ数もまた、男女から憧れの対象になるでしょう。
郷司利也子さんはモデルとしても活動をしていますが、注目を集めているのはやはり、女子プロボクサーとしての活躍でしょう。郷司利也子さんは女子プロボクサーとしてはどんな活動をしているのでしょうか。郷司利也子さんの女子プロボクサーとしての活動実績を調べました。
郷司利也子さんの女子プロボクサーとしての活動実績ですが、郷司利也子さんは女子プロボクサーとしてのライセンス取得を果たしてから、2008年5月21日にち新田事務主催で田中冴美とのエキジビジョンに出場しています。
公式線のデビューは2008年11月11日の黒田陽子戦で、2回1分52秒、TKO負けを喫しています。郷司利也子さんの2戦目は2009年4月7日、エキシビジョンで戦った田中冴美との試合でしたが、こちらもTKO負けを喫しています。
郷司利也子さんについて調べていると、怪我というキーワードも多く出てきます。郷司利也子さんは怪我をしたのでしょうか。プロボクサーに限らず、スポーツで活動をしている人は怪我が一番心配ですよね。郷司利也子さんの怪我を調べました。
郷司利也子さんの怪我を調べたところ、郷司利也子さんは確かに怪我をした時期があったようです。
郷司利也子さんがけがをしたのは2010年の事で、右肩を脱臼してプロボクサーを休業しています。
その後しばらく郷司利也子さんのプロボクサーとしての活動は見られませんでした。
肩の脱臼はクセになりますから、そう簡単に復帰はできないでしょう。
郷司利也子さんのその後の復帰は2014年になりました。またこの頃から郷司利也子さんのファイトスタイルに変化がありました。
怪我から復帰した郷司利也子さんはリング名を本名に変え、2014年4月10日、復帰戦に出場しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bf5DO0yHKFQ/
その前日の計量では美少女戦士セーラームーンのコスプレで登場し、ファンを沸かせました。
また試合は進撃の巨人のヒロイン、ミカサのコスプレで入場しています。
郷司利也子さんについて調べていると、ヌードの話題も出ています。郷司利也子さんはヌードを披露したのでしょうか。
郷司利也子さんは2014年9月12日発売の週刊誌でセミヌードグラビアを披露しています。袋とじでのゼミヌード披露となりました。
引き締まった美しい身体は大きな話題となりました。ボクシングで鍛えた身体は男女どちらが見ても美しいものでした。
郷司利也子さんの現在はどんな活動をしているのでしょうか。可愛いと評判のプロボクサーの郷司利也子さんですから、現在の活動も気になりますね。郷司利也子さんは年齢的にもそろそろきつくなる頃かもしれません。
引用: https://www.instagram.com/p/Bf5l5VeHPvu/
郷司利也子さんの現在の活動ですが、郷司利也子さんは現役を引退したという噂も出ていましたが、まだ郷司利也子さんは女子プロボクサーとして活動をしています。最近名前を聞かなくなったと感じている人も多いかもしれませんが、まだ郷司利也子さんは現役ですよ。
しかし郷司利也子さんも年齢を考えると、そろそろ現役引退も出てくるかもしれませんね。郷司利也子さんに限らずボクシングは体力を多く使いますから、あまり無理せず、納得いくまで現役を続けて欲しいですね。