Bnhhoojiemxg1tkhw710

ニュース

CATEGORY | ニュース

最悪の女殺人鬼・角田美代子…尼崎事件を引き起こした女の生涯とは?

2019.06.06

角田美代子が起こした尼崎事件は、現在も記憶に新しいかもしれません。25年以上にわたって複数の人間を支配しコントロールをしていた残虐さに恐怖を覚えた人も多いでしょう。角田美代子の現在や経歴、尼崎事件の概要など、気になる情報を調べました。

  1. 【角田美代子の現在】経歴
  2. 【角田美代子の現在】尼崎事件とは?
  3. 【角田美代子の現在】どんな性格だった?
  4. 【角田美代子の現在】近況は?
  5. 【角田美代子の現在】まとめ
日本を震撼させた事件を起こした角田美代子ですが、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。角田美代子の経歴について気になっている人も多いと思います。角田美代子がこれまでどんな経歴を歩いてきたのか、情報を調べました。
Sg7bzewgnxmx9ahojvts
引用: https://www.instagram.com/p/BtCxHymnP_s/
角田美代子の経歴としては、お金に恵まれていた経歴の持ち主だったようです。角田美代子はお金持ちが通うと言われているような高校にも通っていたとうわさされています。また異性からの人気もあったようで、男性と一緒に歩いている事も多かったと言われています。
Oh0wu4i99p2he8q2c92r
引用: https://www.instagram.com/p/BaixX-TBiiM/
そしてその経歴を見ると、子供の頃から人を束ねる才能を持っていたようです。角田美代子は男性と一緒に歩いている事が多かったと言われていますが、それはお付き合いをしていると言うよりは手下として従えていると表現した方が良かったようです。驚くべき経歴の持ち主ですね。
角田美代子の名前が日本中で有名になったのは、角田美代子が尼崎事件の犯人として逮捕されたからでした。では尼崎事件とはどんな事件だったのでしょうか。角田美代子が起こした尼崎事件について調べました。
角田美代子が起こした尼崎事件は、発覚したのは2012年10月ですが、その20年以上前、おそらく1987年ごろから発生していたとされる事件です。報道では尼崎事件という呼び名以外に、尼崎連続変死事件と呼ばれる事もありました。
尼崎事件は少なくとも25年以上の間、兵庫県尼崎市南東部で血縁関係にない人を集め、疑似家族を作りながら共同生活を送っていました。尼崎事件はその疑似家族の中で次々と変死、行方不明が相次いでいましたが、何故か表に出ず、被害に遭ったのは10人以上と言われています。

【角田美代子の現在】尼崎事件の始まり

25年に渡る尼崎事件の始まりと言われているのは、1987年ごろに発生した女性失踪事件です。行方不明になった女性の名前などは明らかになっていませんが、行方不明になったのは1987年頃、その後家族からの失踪宣告申し立てにより、1994年には戸籍上死亡扱いされました。
しかし実際は失踪ではなく、主犯格の角田美代子の自宅などで家族から暴行を受け、死亡していたようです。その遺体は尼崎の海に遺棄されたと親族たちの証言で明らかになっています。
事件発覚後、この供述を受けて2014年2月に遺体の捜索が開始されました。しかし発見できず、捜索は打ち切られました。またこの事件が起こったのは1987年頃とされていて、現時点では時効が成立していると言われています。
1 / 3