Hujrala7ib1f30nrm2rq

芸能人

CATEGORY | 芸能人

KAT-TUN出身者では二人目!?元KAT-TUN・田口淳之介が大麻で逮捕!

2019.05.24

元KAT-TUNの田口淳之介さんが大麻を所持していたとして逮捕されました。KAT-TUNのメンバーでは、他にも田中聖が大麻で逮捕されています。田口淳之介さんの簡単なプロフィールと大麻使用による逮捕の経緯についてまとめました。

  1. 元KAT-TUN・田口淳之介が大麻で逮捕!
  2. KAT-TUN、結局今は誰が残っているの?
  3. 逮捕に悲しむファンの声
  4. 田口淳之介、不起訴の可能性も?続報を待とう!
元KAT-TUNで現在は歌手として活動中の田口淳之介さんが大麻所持で逮捕されました。一緒に女優の小嶺麗奈さんも逮捕されており、同じ経路で大麻を入手し、使用していたのではないかと推測されます。
人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバーで、歌手などとして活動している田口淳之介容疑者が、大麻を所持したとして厚生労働省麻薬取締部に逮捕されました。 また、女優の小嶺麗奈容疑者も同じ容疑で逮捕され、麻薬取締部が入手経路などを調べています。

田口さんは7月から全国ツアーをする予定でした。チケットの販売も始まっている状況での逮捕に、ファンは騒然としています。

元KAT-TUN・田口淳之介のプロフィールはこちらから!

元KAT-TUNのメンバーで2016年に脱退した田口淳之介さん。現在はソロ活動中でした。詳細なプロフィールは下記の公式サイトをご覧ください。
KAT-TUNはもともと6人で結成されたユニットで、それぞれの名前の頭文字を取って命名されました。
K:亀梨和也 A:赤西仁 T:田中聖 T:田口淳之介 U:上田竜也 N:中丸雄一
しかし、赤西、田中、田口が相次いで脱退し、現在では、
KA:亀梨和也 T-TU:上田竜也 N:中丸雄一
を指しているそうです。少し無理があるような…?
ちなみに元メンバーである田中聖も、脱退後に大麻によって逮捕されています。
こんなことを言われるのも致し方ないのかもしれませんね…。

元KAT-TUN・田中聖の現在についてはこちら!

田口淳之介さんが大麻の所持で逮捕されたことにより、ツイッター上では悲しみの声や、出演作の続編が絶望的になり嘆く声などが見られました。
「リーガル・ハイ」や「有閑倶楽部」など、作品自体にファンの多い出演作が多かった田口淳之介さん。今回の件で再放送や続編制作中止などになるのは悲しいですね…。
元KAT-TUNの田口淳之介さんが逮捕されましたが、過去に同じ元KAT-TUNの田中聖さんが逮捕された際は証拠不十分のため不起訴となりました。田中聖さんは芸能界に復帰し、2019年の2月からは全国ツアーも行っています。ジャニーズ事務所の力か、本当に証拠が不十分だったのか…。定かではありませんが、田口さんも同じように不起訴となる可能性があります。
どちらにせよ、大麻は常習性が高いもの。所持だけでなく使用もしていたのであれば、逮捕をきっかけに更生していただきたいですね。

関連記事