miima[ミーマ]

記事のサムネイル

Categoryニュース

元関東連合の伝説的ヤクザ・松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族について調べてみた

元関東連合の伝説的ヤクザ・松嶋クロス(本名・松嶋重)の現在は?今回は元関東連合の幹部で3度も逮捕された経歴を持つ松嶋クロスについて紹介します。松嶋クロスの関東連合時代の逸話や、逮捕歴、家族情報、AV監督としての現在について紹介します!

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】プロフィール

松嶋クロス(まつしまくろす)本名、松嶋重は1978年7月19日生まれの40歳で、東京都杉並区出身の元AV監督、音楽プロデューサーで、元関東連合で住吉会系堺組の幹部です。そんな松嶋クロスは幾度となく逮捕されメディアでも取り上げられたことがあります。
AV監督としては非常に有名で小向美奈子さんや、鼠先輩などをAV界にデビューさせたという実績もあり、また鼠先輩の「六本木〜GIROPPON〜」をプロデュースしたのも松嶋クロスです。今回はそんな松嶋クロスの逮捕歴や家族情報、現在などについて紹介致します。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】関東連合時代

松嶋クロスは準暴力団の関東連合に所属していました。関東連合の元リーダーの見立真一とは同期で「永福町ブラックエンペラー」の時から悪事を重ねた仲間です。見立真一とは2012年に起きた「六本木クラブ襲撃事件」の主犯格で人違いで客の男性を殺害して罪で国際指名手配されている男です。
そんな見立真一ととも関東連合を拡大させたのが松嶋クロスです。松嶋クロスがいた時代はチーマーが多く、それに対抗するために暴力チームを多く復興させて拡大させ関東連合は準暴力団となりました。
暴力や殺人、ブラックなビジネスなどを多くの犯罪行為をしていました。特に見立真一は残虐者で知れ渡っており「残虐王子」と呼ばれていたそうです。関東連合時代の松嶋クロスはデザインや広報活動をしていたそうです。クリエイターとしてのセンスがあったことから関東連合のチームステッカーのデザインなどは松嶋クロスが務めたそうです。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】松嶋クロスも残忍だった

松嶋クロスは杉並区立高南中学校出身で、中学時代に「のぶお」と呼ばれる不良が暴れまわっており、タイマン最強とも言われていたそうです。最強と言われていたのぶおは不良雑誌にも取り上げられその時に「杉並の中学校は全部制覇した」と発言したそうです。
その発言に黙っていなかったのが松嶋クロスと見立真一です。のぶおは高校生相手にも屈せず暴力団ともつながりがあったそうです。松嶋クロスらが在籍する「永福町ブラックエンペラー」がのぶおをターゲットにしていることを知りましたが、のぶおは後の関東連合の「新宿メデューサ」「宮前愚連隊」によって拉致され、全裸にされ男性によって陵辱されたそうです。
その時の写真を武器に松嶋クロスらは恐喝をしましたが、のぶおは拒否して暴力団に相談しますが、松嶋クロスたは脅しに屈せず写真をばら撒き、さらにのぶおの自宅や車を破壊したそうです。その後見立真一が率いて関東連合が誕生しました。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】立て続けに逮捕

松嶋クロスは2018年1月19日に知人の男性から200万円を恐喝した疑いで逮捕されました。他にもストリップ劇場の社長の松本和彦ら3人が逮捕されました。松嶋クロスらは2016年2月に「浅草ロック座」で知人のAV男優が業界のルールを破りストリップ劇場に所属する女性と交際したとして200万円を脅し取ろうとしたそうです。
そして、2018年3月にも恐喝容疑で逮捕されました。他にも芸能事務所の社長の河野哲大、無職の佐久間孝文が逮捕されています。こちらも恐喝容疑で河野哲大が社長を務める芸能事務所のAV女優に別の仕事を紹介したとして因縁をつけて現金100万円と腕時計(250万円)を脅し取とり逮捕されました。
さらに3度目の逮捕は2019年2月13日で松嶋クロスが中学校200m圏内に暴力団事務所を設立したことで東京都暴力団排除条例違反で逮捕されました。度々の逮捕で松嶋クロスは執行猶予付きの有罪判決を受けると言われています。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】現在は?

現在は執行猶予付きの懲役3年の判決を受けているので、次に逮捕されてしまえば実刑を受けて刑務所に収監されるとされています。
なので、現在は大きな問題を起こしたら松嶋クロスにとって非常に不味い状況です。今は目立った動きをすることはないと言われていますが、警察のマークも厳しくなっています。過去の犯罪行為によって再び逮捕される可能性は非常に高いのではないでしょうか。現在の松嶋クロスの状況は不明でした。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】家族情報は?

松嶋クロスは結婚しており、娘が一人いるという情報がありました。結婚した嫁は相当な美人と噂されています。しかし、松嶋クロスの嫁の写真や情報、娘の情報などは一切出てきませんでした。アウトローの人間は家族情報を公開するとそれを脅しにされる可能性もあるのであまり、家族に関する情報は公開しないようです。今後も松嶋クロスの家族情報が出る可能性は低いと思われます。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】AV監督として

AV監督としても活動していた松嶋クロスは話題となる作品を多く生み出した伝説の監督とも言われていました。過去には「MEWになったおっさん」という作品でオレンジ通信編集部が選ぶ1位の作品として話題になりました。この作品はドラマ仕立てになっており、丁寧に綿密に作られていることで現在でも語られている作品です。
他にも小向美奈子をデビューさせたり、死姦をテーマにした作品、カルト教を題材にした性行為、100人のAV女優が1人の男性を襲うという作品など過激な作品が話題になりました。そんな松嶋クロスでしたが、2007年の「さっちゃん」という作品を最後にAV監督を引退しました。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】音楽プロデュースも

松嶋クロスはムード歌謡歌手としてデビューした鼠先輩のプロデュースも手掛けていました。着うたダウンロードでは1位を記録した話題作品にもなっています。その後鼠先輩をAV男優としてデビューさせたのも松嶋クロスです。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】市川海老蔵事件も

市川海老蔵さんが関東連合によって殴打された事件では、仲間を擁護するネガティブキャンペーンを仕切って行っていたそうです。松嶋クロスは芸能関係の仕事をしていたので闇のつながりも広い人間です。
仲間である関東連合が逮捕されたことを受けてマスコミを利用し、市川海老蔵さんに悪いイメージをつけるネガティブキャンペーンを中心になって行ったのが松嶋クロスです。その影響で市川海老蔵さんには悪いイメージが付いてしまうようになりました。

【松嶋クロスの現在!逮捕歴や家族は?】まとめ

今回は3度も逮捕された元関東連合、元AV監督で指定暴力団住吉会系堺組幹部の松嶋クロスについて紹介しました。松嶋クロスは関東連合時代から関東連合の頭脳として悪行を繰り返し、AV監督としてはカリスマ的才能を発揮しましたが、その後暴力団員になり恐喝容疑などで逮捕されています。
現在は執行猶予付き懲役3年の判決が出たので次に逮捕されれば実刑判決を受けることになります。警察も厳しくマークしているので松嶋クロスも思うように動くことが出来ないのかもしれませんね。2020年に東京オリンピックが開催されるということもあり、指定暴力団に対して警察もより強化して捜査にあたっています。2019年は松嶋クロス以外にも多くの暴力団員が逮捕されるのではないかと言われています。
家族情報については詳しい情報はありませんでしたが、美人妻と娘が一人いると噂されていました。アウトローの世界は家族を脅しに使われる可能性もあるので今後も家族に関しては何も語ることはないと考えられます。