miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ぎんしゃむのすっぴんがまるで男⁉きもいと話題の現在の姿がこちら!

ぎんしゃむのすっぴんがまるで男!?きもいと話題の現在の姿がこちら!今回はそんなぎんしゃむさんについて紹介致します。紹介内容は「人気の理由」「恋愛対象は?」「可愛い画像!」「すっぴん画像」「整形疑惑」「メイク動画」「声や現在の年収」などです。

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】プロフィール

ぎんしゃむさんとは可愛すぎる子としてネット上で話題の男性です。主にYouTuberとして活動しており今話題の人物でもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BxAM11hHoR8/
ぎんしゃむさんとは本名は銀次さんと言い、2001年12月7日生まれの17歳で、大阪府出身のYouTuberです。身長は163㎝で泉尾高校に通っているようです。所属事務所は#GROVEで、ヘンジンマジメというユニットでも活動をしているそうです。YouTubeのチャンネル登録者数は約30万人で今注目のYouTuberです。
引用:https://www.instagram.com/p/BwiKKRjnGQn/
下のリンクがぎんしゃむさんが所属しているヘンジンマジメYouTubeチャンネルとSNSになりますのでぜひ、チェックしてみてください!
ヘンジンマジメのサムネイル

ヘンジンマジメ

【火・木・土・日 20:00~ 週4回投稿】 ▪︎▪︎サブチャンネル▪︎▪︎ https://www.youtube.com/channel/UCmBbDn7EsU1atGFzwA9Y2Pw/featured チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いします! ▪︎▪︎ヘンジンマジメ アカウント▪︎▪︎ Tw...

www.youtube.com

ぎんしゃむ(@gin__sym)さん | Twitter

ぎんしゃむ (@gin__sym)さんの最新ツイート 17歳 男子 ggrks https://t.co/imi6t631vc GROVE所属

twitter.com

ぎんしゃむさん(@gin__sym) • Instagram写真と動画のサムネイル

ぎんしゃむさん(@gin__sym) • Instagram写真と動画

フォロワー140.3千人、フォロー中305人、投稿297件 ― ぎんしゃむさん(@gin__sym)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

今回はそんなぎんしゃむさんについて紹介致します。紹介内容は「人気の理由」「恋愛対象は?」「可愛い画像!」「すっぴん画像」「整形疑惑」「メイク動画」「声や年収」などです。

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】人気の理由?

人気の理由は何といっても男性とは思えない可愛らしい容姿です。最近はオネエという呼び方はせずに「男の娘」と言うそうです。性別は男性ですが女装をしてSNSなどに画像を投稿しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwMRyuwHMpv/
また、人気の理由の一つとしてツヤのある髪も人気の理由の一つのようです。女性のファンはそのツヤのある髪に憧れを抱いている方も非常に多いようです。まだ認知度は低いので、ぎんしゃむさんが写真を見ただけだと男性だと気づかない方も非常に多いようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_uTynBB8x/

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】恋愛対象は男?女?

女装をしていることから恋愛対象は男性なのではないかと言われていますが、本人曰く「わからない」とのことでした。なぜ、恋愛対象が男性か女性なのかわからないかと言うとまだ、恋をしたことがないからだそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvoeCcJh3SZ/
高校生ですのでまだ、恋をしたことがなくてもおかしくはありませんので今後恋をしていくかと思います。なので近いうちに恋愛対象が男性なのか、女性なのかが明かされるのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BvRkd1QhO64/

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】可愛い画像を紹介!

ネット上で可愛すぎる画像が話題になり人気を博しました。そこでぎんしゃむさんの可愛いすぎると話題になった画像について紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/BvIt8WIF3yP/
引用:https://www.instagram.com/p/BvMKgc7hBID/
引用:https://www.instagram.com/p/BvG9v6YFzc0/
引用:https://www.instagram.com/p/Bus-FDKh2CJ/

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】すっぴん画像はきもい?

現在人気急上昇中のぎんしゃむさんですが、一部ではすっぴんがきもいと批判されることもありました。そこでぎんしゃむさんのすっぴんと思われる画像もありましたので紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/BxhLWwAgmRm/
上の画像がぎんしゃむさんのすっぴん画像です。普段はメイクして可愛らしくなっているとのことですが、すっぴん画像を見ても整った顔立ちをしていることが分かります。ファンからはジャニーズ系のイケメンと言われています。

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】整形疑惑も浮上?

すっぴん画像でも整った顔立ちであることが分かりますが、整形疑惑も浮上しています。人気者が故そのような疑惑が浮上するかと思います。実際に年齢が17歳ということですので整形するには危険な年齢ではありますし、高校生の系勢力から考えても整形することは難しいと思いますので整形しているという可能性は非常に低いと考えられます。
引用:https://www.instagram.com/p/BuOuZl2BQOO/
ぎんしゃむさん本人もツイッターで整形については否定しています。まだ、高校生で成長の最中ですので今後さらに顔は変化するかと思います。なので昔の画像だけで判断しても顔が変化していることがありますので昔の画像を見て整形と判断するのは難しいと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/Btxfd9pBdMJ/

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】メイク動画も!

高校生とは思えないほどのクオリティのメイクで可愛いと話題になっています。そんなぎんしゃむさんはLINELIVEでメイクしている様子を公開しています。メイク前とメイク後とどちらも可愛いぎんしゃむさんですが、そのメイクの技術の高さが伺えます。女性の方はぜひ、ぎんしゃむさんのメイクをしている動画や、LINELIVEをチェックしてみてください。LINELIVEの告知はツイッターで告知されますのでぜひ、ツイッターのフォローもしてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/BtnOZQYB-eg/
実際にぎんしゃむさんがメイクをしている動画がありましたので紹介致します。下の動画がぎんしゃむさんがメイクをしている動画です!

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】声は男性!

ぎんしゃむさんは可愛いすぎることでその写真を見たら可愛らしい女性の声を想像してしまうかと思います。しかし、当たり前ですが男性なので声も男性ですし、声変わりの時期にも入っているので声は想像よりも低いのが印象的です。
引用:https://www.instagram.com/p/BtfiBE2Bjd4/
ぎんしゃむさんが在籍しているヘンジンマジメのYouTubeをチェックすればぎんしゃむさんの声を確認することができますので動画でぎんしゃむさんの声をチェックしてみてください。
引用:https://www.instagram.com/p/BtHmaWMhyCv/

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】気になる年収は?

YouTuberとして活動しているので気になるのがその収入だと思います。トップYouTuberになると年収数億円とも言われます。現在の収入はどのくらいなのか?公開はされていませんでしたが、YouTubeの再生回数などを元にその収入を計算してみてましたのでご紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/BtBBBcyBqpa/
YouTubeの広告収入は1再生あたり相場が0,1円と言われています。影響力によって相場は異なりますのでチャンネル登録者30万人を抱えるヘンジンマジメは0.1円よりも相場が高いと考えられます。
現在のヘンジンマジメの総再生回数は約9000万回を超えています。0.1円の相場で計算してもこれまでYouTubeの総広告収入は900万円を超えていると考えられます。影響力がありますので相場はもう少し高いかと思います。0.5円で計算しても1800万円の収入になります。ヘンジンマジメは4人で活動していますので広告収入は4分割されると考えられます。それでも約450万円の広告収入がぎんしゃむさんに入っている計算になります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bsrqn-ihIXx/
また、ぎんしゃむさんはLINELIVEなども行っており、そちらの収入もあるかと思います。YouTubeチャンネルの開設が2017年8月ですので、約2年の活動期間で450万円の広告収入が入っているので、半分で割ってさらにLINELIVEの収入も足して年収は推定300万円くらいではないかと考えられます。
引用:https://www.instagram.com/p/BsekfVwhs9d/
月収に換算すると25万円になります。新卒サラリーマンよりももらっていると考えると高校生とは思えない収入ですね。今後人気がさらに上昇すると考えられますので収入ももっと上がることが予想されます。

【ぎんしゃむの現在!男?すっぴんがきもい?】まとめ

今回は今話題に男の娘であるぎんしゃむさんについて紹介しました。ぎんしゃむさんはその可愛いルックスから男女問わずにファンが非常に多い人気者です。YouTuberとしても活動しており、在籍しているヘンジンマジメのチャンネル登録者数は30万人を超えています。今後さらにチャンネル登録者数は増えることが予想されており、更に人気が出ればメディアに出演する機会も出てくるのではないでしょうか!
引用:https://www.instagram.com/p/BsSfAFiBgmg/
今後人気が出ること間違いなしの方ですので今のうちにぜひ、ぎんしゃむさんのYouTubeチャンネルやSNS、LINELIVEをチェックしてみてはいかがでしょうか!