miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

怪盗ピンキーの現在が衝撃的!炎上後の活動や美男美人揃いの家族構成も!

怪盗ピンキーの現在が衝撃的!炎上後の活動や美男美女揃いの家族構成も!今回は人気YouTuberの怪盗ピンキーさんについて紹介致します。子役をやっていた?気になる年収は?怪盗ピンキーさんのプロフィールや現在、炎上についても徹底解剖しちゃいます!

【怪盗ピンキーの現在!】プロフィール

怪盗ピンキーさんは1997年7月27日生まれの21歳で、北海道出身のYouTuberです。現在は東京に在住しています。身長は173㎝で所属事務所はVAZ(バズ)です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe0Wktg6pU/
YouTuberとして活動し始めたのは2014年とYouTuberとしては古株で、YouTubeのチャンネル登録者数は約140万人(2019年5月現在)で日本を代表するトップYouTuberの一人です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe0bsGgyXD/
趣味はゲームと温泉で、音楽も好きだそうです。容姿も整っていることからイケメンYouTuberとして若い女性からの支持を多く集めているYouTuberです。
怪盗PINKYのサムネイル

怪盗PINKY

高確率で手がすべって ごはんは鎖骨に食べさせてるんじゃないと異母に怒られて育ちました。 気がつくと公共施設で咀嚼音を響かせる事を趣味とした私は 通報の末、42年間の監獄生活を経て 輪廻転生を繰り返したのち、人類の姿で産み落とされて現在に至ります。あ、前世は国立図書館の金魚です。 特に活動ジャンルは定めてませんが、...

www.youtube.com

【怪盗ピンキーの現在!】本名や過去について

本名は小島宣輝(こじまよしき)さんと言うそうで、卒業アルバムが流出したことで本名は発覚しました。しかし、怪盗ピンキーさんのツイッターのザブアカウントでは「よしぴでゃん」という名前でツイッターをしているので本名を公開することに抵抗はないようです。下のリンクが怪盗ピンキーさんのツイッター本アカウントとサブアカウントです。ぜひ、チェックしてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe0kUngOha/

🃏怪盗PINKY🃏 (@PINKID1412) | Twitter

The latest Tweets from 🃏怪盗PINKY🃏 (@PINKID1412). 歌と動画と。もう一つのお顔→@ysk_pnk. ろさんぜるすwwwww

twitter.com

🃏よしぴてゃん🃏 (@Ysk_Pnk) | Twitter

The latest Tweets from 🃏よしぴてゃん🃏 (@Ysk_Pnk). @PINKID1412もやってます。お歌とかやらせていただいてます(ᵔᴥᵔ)🃏マークつけてる君はひいきしちゃうかもね😇. ボクと出会ってくれてありがとう

twitter.com

怪盗ピンキーさんは子供の頃英語を習っていたそうで、かなら発音も良いそうです。中学生時代から表現することに目覚めて人を笑わせたり喜ばせることを好きになったそうです。そこが怪盗ピンキーさんのYouTuberとしてのルーツのようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe0p0Dgjmx/
高校時代は帰宅部だったので、バイトに励んでいたそうです。そして、高校生の時にYouTuberとして活動をスタートさせました。最初は替え歌などの動画を投稿しており、次第に顔を出して動画を投稿するようになりました。高校を卒業してからは専門学校へ進学し、一時は学業と両立してYouTube活動をしていましたが、退学をしてまったそうです。

【怪盗ピンキーの現在!】年収は?

YouTuberといえば気になるのは年収かと思います。トップYouTuberの年収は億を超えているとも言われています。怪盗ピンキーさんは次世代YouTuberとしてこれからどんどん人気を獲得していくことが予想されますが、現在もその年収は計り知れません。簡単に現在の年収を計算しましたのでご紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe0t_LAD3e/
YouTubeの収入は再生回数でその広告収入が入る仕組みになっています。YouTuberの影響力に応じて1再生あたりの広告収入は異なると言われていますが、相場は1再生0.1円と言われています。それをもとに年収を計算してみると……、
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe0xBQASpr/
怪盗ピンキーさんのチャンネルの総再生回数は約1億4000万回です。1再生0.1円と考えてもこれまで1400万円の収入があります。しかし、怪盗ピンキーさんはチャンネル登録者数が140万人を超えておりますので1再生0.1円以上の単価である可能性は非常に高いです。また、広告案件や商品案件も行っていますし、イベントにも出演しています。なので月収だけでも100万円は簡単に超えているのではないでしょうか。細かい数字はわかりませんでしたが、年収1200万円は超えていると思われます。

【怪盗ピンキーの現在!】炎上問題があったって本当?

怪盗ピンキーさん自体は炎上をしていませんでしたが、2017年に所属していたYouTuberのヒカルさんとラファエルさんが仮想株式のVALUでインサイダー取引疑惑が問われて炎上し、活動を一時休止しました。怪盗ピンキーさんはネクストステージに所属しており、ヒカルさんとユニットを組んで音楽活動もしていたので、もらい事故のような形で炎上し、一時的にYouTuberの活動を休止したことがあります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe022lAwHt/
怪盗ピンキーさんは大きな炎上はしませんでしたが、ネクストステージに所属していたヒカルさんとラファエルさんの炎上騒動の影響は少なからずあったようですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe08-8AHh6/

【怪盗ピンキーの現在!】「子役」との関連は?

「子役」との関連は全くの不明!

怪盗ピンキーさんと検索すると「子役」というワードが出てきますが、過去に子役として活動していた経歴は確認できず、関連については不明でした。しかし、怪盗ピンキーさんには兄弟がおり、妹もYouTuberとして活動しています。もしかしたら、子供のYouTuberということで「子役」というワードが浮上したのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1DUWAKWD/
妹はゆなという本名で活動しており「ゆなちゃんねる」を開設しています。チャンネル登録者数は48万人を超えている人気急上昇中のYouTuberです。ゆなさんは2003年11月7日生まれの15歳で、北海道出身でし兄の怪盗ピンキーさんと同様にVAZに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1Ez8gIcE/
以前から怪盗ピンキーさんの動画に度々出演しており、可愛いと話題になっていました。「子役」と勘違いされるのも頷けますね!主な動画の内容はやってみた系の動画が多い方です。下のチャンネルがゆなちゃんねるですので気になる方はぜひ、チェックしてみてください!
ゆなちゃんねるのサムネイル

ゆなちゃんねる

ど〜も〜ゆなです! ピンポンっ! 高評価、チャンネル登録よろしくお願いします♡ ▶ゆなのTwitter https://twitter.com/_yunachannel ▶ゆなのLINE LIVE https://live.line.me/channels/71120 ※当チャンネルはVaz inc が管理してい...

www.youtube.com

【怪盗ピンキーの現在!】弟も人気!

怪盗ピンキーさんの妹のゆなさんに負けず人気なのが弟の加藤諒さんです。本名ではなく、俳優の加藤諒さんに似ていることからそう呼ばれるようになりました。怪盗ピンキーさんの動画にも度々出演しており、その個性的なキャラクターでファンの間では人気の存在となっています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1LazAt57/
下のリンクが弟の加藤諒さんのツイッターアカウントになります。怪盗ピンキーさんの弟ということもあってフォロワーは7万人を超えている人気者です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1KGNg-B7/

🤡加藤🤡 (@GoukiKatou) | Twitter

The latest Tweets from 🤡加藤🤡 (@GoukiKatou). 17 歳、【RERAISE所属】/荒野行動にハマってます/Tiktok⇨Katou_1121/ 荒野行動大会案件は個人MGの 《@ko_yaRann》までお願いします

twitter.com

【怪盗ピンキーの現在!】彼女はいるの?

怪盗ピンキーさんは過去にオッドアイというユニットを組んでおりYouTuberのかすさんとユニット活動をしていました。距離も近いことからかすさんが彼女なのではないかと言われていましたがツイッターでは交際をはっきりと否定しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1RFug93S/
オッドアイを組む前は怪盗ハニーという彼女設定のまっとさんとの交際も噂されていました。その時期に交際していたのではと言われていましたが、こちらも否定しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1VmhARg9/
過去には彼女と思われる女性とのLINEのやり取りが流出したこともありますが、顔も整っているので彼女がいてもおかしくはありませんね。

【怪盗ピンキーの現在!】歌唱力も抜群!

怪盗ピンキーさんは音楽が好きということもあり、替え歌からYouTube活動をスタートさせました。歌唱力も非常に高く、YouTuberのヒカルさんとユニットを組んで音楽活動もしています。イベントも多く開催しており怪盗ピンキーさんの歌が好きなファンも非常に多いです。下の動画が実際に怪盗ピンキーさんが歌っている動画ですのでぜひ、チェックしてみてください!

【怪盗ピンキーの現在!】人気動画をご紹介!

チャンネル登録者数140万人を抱えるYouTuberとして毎回投稿される動画は多くの視聴者が閲覧しています。その中でも特に再生回数が多かった動画を紹介しますのでこちらもチェックしてみてください!

【怪盗ピンキーの現在!】まとめ

今回はYouTuberの怪盗ピンキーさんについて紹介しました。怪盗ピンキーさんは大きな炎上もなく、トップYouTuberとして多くのファンを抱える人気者でした。妹や弟もファンの間では人気で子役と間違えられるほど。それぞれSNSやYouTubeで活動をしていました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bxe1qZAA6RD/
現在は140万人の登録者数を抱えるYouTuberですが、今後どんどんチャンネル登録者数は増えることが予想されますので今後の活動にも注目が集まります。