miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ゲンキングの現在に仰天!整形で生まれ変わった現在の姿や彼氏は?

かつてはテレビに引っ張りだこだったゲンキングさん。最近はすっかりその姿はメディアから遠ざかっているようですが現在はどうなっているのでしょうか?噂によると整形で生まれ変わってしまったとか!ここでは、そんなゲンキングさんの現在の年齢や彼氏などをご紹介していきます!

【ゲンキングの現在】プロフィール

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125071330821398528
【名前】     GENKING (ゲンキング)
【生年月日】   1985年11月18日
【ジャンル】    タレント
【出身地】      愛知県
【身長】       176㎝
【血液型】       A型
【所属事務所】    TWIN PLANET内 IN-STAR事業部(業務委託)
【デビュー】      2013
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125071261795643392

【ゲンキングの現在】経歴

引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125073098632339456
GENKING(ゲンキング)さんは、大分県別府市生まれ、愛知県豊橋市育ちのタレント。
男の子として生まれたゲンキングさんは、幼少期から自分の性に違和感を持っており、それから来るいじめなどを経験します。中学生の頃に両親は離婚。以後は、母と12歳年上の姉と一緒に貧しい生活を送っていました。
この頃、東京まで遊びに通うようになったゲンキングさん。男女どちらとも交際を経験したそうです。
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125072664089915394
17歳の頃には、『ジュノンボーイ』の愛知県選抜に選ばれたことで芸能活動を開始。読者モデルとして主に活動。その後は本気で芸能界を目指そうと思った矢先、好きな人ができて芸能界からフェードアウトしてしまいます。
2013年には、美容整形クリニックのコンシェルジュとしてOL生活を送ります。当時は同棲中の彼氏がおり、”主婦”として家事も行っていたところ、暇を持て余してインスタグラムに投稿を重ねます。そして、”謎のセレブ美男子”として話題になり、注目を浴びるようになります。
2014年には自身のアパレルブランド『BADASS』を設立。その後は、雑誌に特集を組まれたことで芸能事務所に所属し、本格的に”ユニセックスの象徴”としてタレント活動を開始。
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125074724063547394
2015年には、同性愛者ということをカミングアウト。男性とも女性とも言えない美しいユニセックスなキャラクターで、お茶の間を賑わせます。以後、数々のバラエティ番組に出演して大ブレイクをしました!

【ゲンキングの現在】年齢は?

ゲンキングさんって性別に捕らわれずに美しい容姿ですよね!
年齢をも感じさせないゲンキングさんですが、実際の年齢はいくつなのでしょうか?
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125074931832639488
ゲンキングさんの生年月日は、1985年11月18日。つまり、2019年5月現在で『33歳』という年齢です。
30代という年齢だとは思えないほど、若々しくて綺麗ですよね!

【ゲンキングの現在】過去の彼氏はおぐねえ?

ゲンキングさんは、2015年3月に『行列のできる法律相談所』でテレビに初登場!それと同時に、同性愛者であることをカミングアウトしています。
過去には女性との交際はあるものの、ほとんどが男性と交際し、彼氏がいたようです。
そんな中、ゲンキングさんは過去にはとある有名人と交際をしていたんです。
そんなゲンキングさんの元彼は、ヘアメイクアップアーティストとして人気の小椋ケンイチさん。通称・おぐねぇとして人気を誇る有名人ですよね!
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125069205080961024
お二人は、2005年頃に交際をしていたそうです。
と言うことは、当時ゲンキングさんは20歳という年齢。そして、小椋ケンイチさんは37歳。17歳もの年齢差のカップルだったようです。
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125069160269008896

【ゲンキングの現在】衝撃!現在の姿!

バラエティ番組に引っ張りだこだったゲンキングさん。
当時から整形ではなく、天然ものの中性的なルックスは非常に人気が高く、女性から見ても美しいと思える容姿でした。
そんなゲンキングさんは、最近はあまりメディアには登場されていません。
そして、現在はどのようなルックスになっているのか調べてみたところ、衝撃的な姿を目の当たりにしました!
こちらが、現在のゲンキングさんです!!
引用:https://www.instagram.com/p/BcGojE9F6h5/

【ゲンキングの現在】整形して女性に!?

テレビに出ていた時は、『オネエ』ということで紹介されていたゲンキングさん。
当時から整形もしていないのに美しくてオシャレ、中性的なルックスはひと際目立っていましたよね!
しかし、現在は画像のように完全に女性とも言える風貌になっているようです!
引用:https://www.instagram.com/p/BtnBUzUFiAQ/
ゲンキングさんは、オネエと言われながらも、やはり実際は本物の女性になりたかったようです。そして、2016年には女性ホルモンの投薬を開始。そして、同年11月にはタイに渡って『睾丸摘出手術』を受けます。そして、2017年5月には同じくタイにて『性別適合手術』を受けていたんです! ちなみにこの手術には、600万円を使ったそうな。
以前から「胸が大きくなった」と言われていたゲンキングさん。整形を噂されていたのですが、実は女性ホルモンの投薬治療によって胸が大きくなっていたんですね。胸が大きく見えるのも整形ではなく、”さらしブラ”を使用して大きく見せていたようです。
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125069715615784960

【ゲンキングの現在】戸籍も女性に変更!

以前から『性同一性障害』の診断を受け、自分の性に悩み続けていたゲンキングさん。 性別適合手術を受け、晴れて念願の『女性』になり、戸籍も『女性』に変更しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BhwEN1NF5OA/
ゲンキングさんの出生名は、『田中元輝(たなかげんき)』
しかし、女性に性別を変更したことで、戸籍上も女性の名前となりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BeUYz9kFGBb/
現在のゲンキングさんの本名は、『田中沙奈(たなかさな)』だそうです。
とても美しくて素敵なお名前ですね!

【ゲンキングの現在】現在の彼氏

過去には、おぐねぇこと小椋ケンイチさんとも交際をしていたゲンキングさん。
他にも、俳優の金子賢さんやヘアメイクアップアーティストのジュンジュンさんとの交際も噂されたことがありました。
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125069270872875013
心だけではなく、体も戸籍も女性になったゲンキングさん。現在は彼氏がいるのでしょうか?
調べてみたところ、ゲンキングさんは2018年には新しい彼氏の存在を打ち明けていました。「芸能人ではないけれど、言ったらばれちゃう」お相手だそうで、このことからも芸能人ではないものの、有名人であることは間違いないようです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bvg1wSLFTLg/
そして、その彼氏とは結婚までも考えて真剣に交際をしていたようですが、2018年秋頃にはこの彼氏との破局をインスタグラムにて告白。
とても好きだった相手ですので、破局を迎えたゲンキングさんは辛かったことでしょう。以後は、新しい彼氏の存在は告白されていませんので、現在はまだ彼氏と言える存在がいないのかもしれません。
しかし、ゲンキングさんは非常に美しく、料理も家事も完璧、そしてオシャレ、スタイル抜群という素敵な女性。新しい彼氏ができるのも時間の問題ではないでしょうか?
続報に期待ですね!
引用:https://www.instagram.com/p/Bvfxf8YF_vu/

【ゲンキングの現在】テレビから消えた理由は?

引用:https://www.instagram.com/p/BuFtJwRl4Ew/
ゲンキングさんは、以前は数々のバラエティ番組に出演。そのあまりの人気ぶりは記憶に新しいですよね!
全盛期には、200本以上の番組に出演。半年以上休みがないと言う状態だったようです。
しかし、いつ頃からか、ゲンキングさんをテレビではあまり見なくなりました。
もしかして、引退でもされたのでしょうか?
引用:https://www.instagram.com/p/BIKspbxjxto/?hl=ja
調べてみたところ、ゲンキングさんは引退をしたわけではありませんでした。現在もタレント活動はされています。
しかし、ゲンキングさんは元々人見知りで緊張しやすい性格。そして元はインスタグラマーとして活動していた際に、芸能界のオファーをもらってデビュー。本気で芸能界を志望していたわけでもないのです。
引用:https://www.instagram.com/p/BwdUExaFxqc/
そのためか、極度のストレスを抱えていたゲンキングさん。そしてこのストレスや疲労により、突発性難聴やじんましんという体の不調が続いてしまったのです。
さらに、インスタでのセレブっぷりを見せるために自分の給料には見合わないアクセサリーを購入したり、セレブ生活を演じていたゲンキングさんは借金を背負ってしまいます。
一番多い時は、1000万円もの借金を抱えていたそうで、いわゆる“仮面セレブ生活”を演じていたんですね。
引用:https://twitter.com/KK08469771/status/1125070677591986176
また、新しいオネエタレントも続々出てくる芸能界。自分の活動に自信を無くしてしまったゲンキングさんは、自分には”美容”しかないと気が付きます。

現在の仕事は?

引用:https://www.instagram.com/p/BxB8RQNlCaz/
そんなゲンキングさんは、美容の勉強を本気で行います。そして、韓国の美容学会では論文を発表。
その成果が認められ、美容家としてトークイベントやCM、広告の仕事が舞い込むように。
引用:https://www.instagram.com/p/BvlptkOl5FZ/
現在は、東京・青山の一等地にてビルを購入。そして、そこでは、美容専門の『GENKINGビル』をオープン!水素バー、歯のホワイトニング、美容商材やサプリメント、美容ジュースなどの販売を行っているようですよ!

【ゲンキングの現在】まとめ

タレントのゲンキングさんについてご紹介しました!
引用:https://www.instagram.com/p/BxCaWSUljaN/
かつては、数々のバラエティ番組で引っ張りだこだったゲンキングさん。
最近はすっかり見ないと思いきや、女性に性別も変更し、非常に美しい女性へと変貌していました!そして、現在は美容家として幅広いジャンルで活動をされているようです! そんなゲンキングさんのさらなる活躍を期待しています!