miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

高畑裕太の現在最新まとめ!逮捕後の転落人生や復帰の噂も解明!

高畑裕太の現在最新まとめ!逮捕後の転落人生や復帰の噂も解明!2016年8月にビジネスホテルで女性従業員に対して性的暴行をして、強姦致傷容疑で逮捕されました。そんな高畑裕太さんは結婚も噂されていました。そんな高畑裕太さんの現在の最新情報を紹介します。

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】プロフィール

高畑裕太(たかはたゆうた)さんは1993年9月13日生まれの25歳で、東京都出身の俳優、タレントです。身長は181センチで現在は無期限芸能活動を休止しています。母は女優の高畑淳子さんで、父が俳優の大谷亮介さんと2世タレントとしてバラエティ番組でも活躍していました。親戚には北川景子さんもいます。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvjMhNg16X/

高校3年生の時に進路を決める際に母の敦子さんが出演していた舞台「欲望という名の電車」を鑑賞したことで役者になることを決意したそうです。そして、2012年に放送されたドラマ「あっこと僕らが生きた夏」で俳優デビューしました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvjNygAWtT/

2015年に出演したドラマ「まれ」で知名度を上げてテレビに出演するようになりました。そこで天然キャラが受けてバラエティ番組に出演するようにもなりました。

しかし、2016年8月に撮影中に訪れた前橋市のビジネスホテルで女性従業員に対して性的暴行をしたとして、強姦致傷容疑で逮捕されてしまいました。それをきっかけに芸能活動を休止することになりました。そんな、高畑裕太さんの現在について紹介致します。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvjRXPgcNJ/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】事件の概要

高畑裕太さんは2016年8月23日に撮影で訪れ前橋市内のビジネスホテルに宿泊しました。そして、女性従業員を部屋に連れ込み性的暴行を加えたとして、強姦致傷容疑で逮捕されました。母の高畑淳子さんは息子の逮捕を受けて謝罪会見も行いました。その時の様子がこちらです。

その後被害者女性との示談が成立して不起訴処分となりましたが、高畑裕太さんは所属事務所を解雇され芸能活動を無期限休止となりました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bwvj_3PgTtj/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】芸能界での評判も悪かった?

示談が成立して釈放された高畑裕太さんですが、逮捕される前から芸能界では評判があまり良くありませんでした。高畑裕太さんと共演した女性芸能人に対して「ボディタッチが多い」「好きといってくる」「距離感が近い」という行動が多かったそうです。このような行動をしていたことで女性芸能人の中ではあまり評判は良くはなかったそうです。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvknLOAqJA/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】釈放後は?

釈放されてからは母の高畑淳子さんと二人で暮らすようになったそうです。また、メディアでの報道が原因で対人恐怖症にもなってしまったと噂されていました。2018年1月には週刊誌で高畑裕太さんの様子が写真に収められておりました。その写真が衝撃的な写真で驚かせました。その写真がこちらです。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvlCHXAiSg/

爽やかなイメージでしたが、ロンゲにヒゲと過去のイメージとは掛け離れた印象でした。そして、現在の高畑裕太さんですが遺品整理のバイトをしているとこの写真が撮られた時の取材で語っていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvlSyPgWYJ/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】芸能界復帰は?

2018年6月にも高畑裕太さんは取材を受けました。その際はバーでもアルバイトをしていると語っており「肉体労働はめちゃめちゃ辛い」とも語っていました。芸能界復帰についても記者に質問されていましたが「復帰なんてできませんよ」と復帰する意思がないことを明かしました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvmKrgArQ8/

高畑裕太さん自身は芸能界復帰を否定していましたが、実はある女性との交際が噂されておりました。その女性がきっかけで芸能界に復帰する可能性があるのではないかと言われていましたのでご紹介致します。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvmNaxAw2y/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】交際相手は?

高畑裕太さんが交際していると噂されている女性はダンサーの菅原小春さんです。菅原小春さんとの交際は2019年1月に発売されたデイリー新潮で報じられました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bwvn724gyry/

デイリー新潮によると菅原小春さんの姉のタテジマヨーコさんのライブに訪れた高畑裕太さんが、菅原小春さんを含む関係者と居酒屋に行く様子がキャッチされて、菅原小春さんが店を後にした直後に高畑裕太さんは菅原小春さんを追いかけて会話をしていました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvoAeBAC1h/

また、舞台関係者は交際しているとも証言していました。この交際に関して母の高畑敦子は「もういい大人ですから」と交際は否定していませんでした。今の所交際しているという決定的な証拠はありませんが、菅原小春さんは世界的にも有名なダンサーです。結婚となればビックニュースになるのでメディアに登場する可能性があるかと思われます。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvoEkmgpR3/

現在は活動休止ということですが、過去には多くのドラマ、映画に出演していました。芸能活動生活は短かったものの代表作品は多くありますので紹介致します。

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】代表作①「永遠の0」

ドラマ「永遠の0」は2015年2月11日に公開された映画です。主な出演者は向井理さん、多部未華子さん、桐谷健太さん、広末涼子さんなどが出演しました。高畑裕太さんは大久保整備兵役で出演しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvodE_geBX/

【あらすじ】大学生の佐伯健太郎と、出版社に勤める姉の慶子は、亡くなった祖母・松乃の四十九日から暫くした頃、祖父・賢一郎から彼が自分達の実の祖父ではないことを知らされる。第二次世界大戦後、松乃は二人の母・清子を連れて賢一郎と再婚しており、実の祖父は終戦間際に特攻で戦死した海軍航空兵だと判明する…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE0#%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E
引用:https://www.instagram.com/p/Bn0rTJGH1nA/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】代表作②「まれ」

ドラマ「まれ」は2015年上半期に放送された連続テレビ小説ドラマです。主な出演者は土屋太鳳さん、大泉洋さん、常磐貴子さん、山﨑賢人さんなどです。高畑裕太さんは角洋一郎役で出演しました。

引用:https://www.instagram.com/p/Bwvo7rEgjh_/

【あらすじ】1994年(平成6年)、東京で生まれ育った10歳の津村希は夢を追う父・徹に振り回される苦労のため子供ながらすっかり夢を持つことが大嫌いになり、幼児期に抱いていたケーキ職人への夢を封印する。そして津村一家は父の事業失敗に伴い夜逃げ同然で能登半島の外浦村に転入。当初は土地の生活になじめず先の生活に不安がよぎった希だったが、居候先の老人桶作元治の地道な塩田作業に感動し、更に方言を習得する努力をして周囲から認められ、この地で再び幸せな家庭を取り戻す決意を固める…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%8C#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98
引用:https://www.instagram.com/p/Bwvo83eAFyw/

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】代表作③「仰げば尊し」

ドラマ「仰げば尊し」は2016年7月17日から9月11日まで放送されたドラマです。主な出演者は寺尾聡さん、多部未華子さん、真剣佑さん、村上虹郎さん、石坂浩二さんなどです。高畑裕太さんは陣内剛史役で出演しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvpXt2gsBk/

【あらすじ】舞台は横須賀市。生徒の校内暴力や非行が絶えない神奈川県立美崎高等学校。非行を繰り返す問題児ばかりで、その問題に頭を抱えていた同校校長で、定年を間近に控えた小田桐寛治は、事故の後遺症で音楽の世界から遠ざかっていた元プロサックス奏者の樋熊迎一を非常勤教師として招いた…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%B0%E3%81%92%E3%81%B0%E5%B0%8A%E3%81%97_(2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)#%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%99%E3%81%98

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】2019年8月、舞台復帰!?

引用:https://stage-image.corich.jp/img_stage/l/830/stage_83015.gif?523300

そんな高畑裕太ですが、下北沢の小劇場で『さよなら西湖クン』という舞台に出演することが決定したそうです。公演期間は2019年8月16日 (金) ~2019年8月25日 (日)。舞台という短い期間の場ではありますが、ここを足がかりに芸能界復帰をする可能性も大いに考えられます。

舞台「さよなら西湖クン」のサムネイル

舞台「さよなら西湖クン」

2019年8月16日(金)〜8月25日(日) 下北沢B1

no-4.biz

【高畑裕太逮捕後の現在!結婚?復帰は?】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BsctfYwBj7m/

今回は俳優やタレントとして活動していた高畑裕太さんについて紹介しました。高畑裕太さんは撮影で訪れたビジネスホテルで女性従業員に対して性的強姦致傷容疑で逮捕されて、芸能活動を休止となりました。約3年前の事件ですが、現在も芸能活動は復帰しておらず取材に対しても芸能界復帰は否定しました。

引用:https://www.instagram.com/p/BwvqDlJAlMx/

現在はダンサーの菅原小春さんと交際していると噂されています。決定的な証拠はありませんが、もし交際の事実が本当で結婚となればメディアで大きく取り上げられ高畑裕太さん自身も表舞台に出る可能性もありますね。今後高畑裕太さんと菅原小春さんがどのように発展していくのか注目です!