miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

酒井法子の現在まとめ!復帰後も薬物に手を出している?再婚の噂も!

酒井法子の現在まとめ!復帰後も薬物に手を出している?再婚の噂も!大人気女優の酒井法子さんが逮捕された事は大きな注目を集めました。そんな酒井法子さんが現在も薬物に手を出しているのではないかと言われています。その詳細や再婚の噂など現在についても紹介します。

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】プロフィール

酒井法子(さかいのりこ)さんは1971年2月14日生まれの48歳で、福岡県福岡市出身の女優、歌手です。身長は157センチでサンミュージックプロダクションを経て、オフィスニグンニイバに所属しています。のりぴーの愛称で親しまれ1980年代にはアイドルとして活動していました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtagMSAGrz/
1985年に「'86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」にBOMB!賞を受賞し1986年にアイドルとしてデビューしました。1990年には台湾で活動し評価を上げて、日本でも評価されるようになりました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bwtaa51AISA/
その後、ドラマや映画に引っ張りだこの女優としても活動しました。大物女優として成長した酒井法子さんでしたが、2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。それを機にサンミュージックとのマネジメント契約を解除し、保釈金500万円を納付して保釈されました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtakiIAGGP/
大人気女優の酒井法子さんが逮捕された事は大きな注目を集めました。そんな酒井法子さんが現在も薬物に手を出しているのではないかと言われています。その詳細や再婚の噂など現在についても紹介します。

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】2009年に逮捕

2009年に夫であった高相祐一氏と共に覚醒剤取締法違反で逮捕されました。夫が渋谷の路上で覚醒剤を所持したということで逮捕されました。警察は妻の酒井法子さんにも任意同行を求めたが酒井法子さんはそれを拒否しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bwtflh_gg_8/
そして、酒井法子さんは自宅から荷物も持ち出して行方をくらましました。夫は酒井法子さんの覚醒剤の使用も供述して、酒井法子さんへ逮捕令状を出し、翌日に酒井法子さんは警視庁に出頭して逮捕されました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bwtfmn6A2h7/

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】芸能界復帰!

2009年9月17日に保釈金500万円を納付して酒井法子さんは釈放されました。酒井法子さんは東京地方裁判所で刑事裁判が行われ「夫と離婚して覚醒剤を断ち切りたい」「芸能界引退して介護をしたい」と語りました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtgY2FAVuR/
この刑事裁判は世間の注目を集めて20席に対して6615人が参加し倍率330倍と日本の刑事裁判で最も高い倍率となりました。酒井法子さんに対して裁判所は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtgaB2AG19/
芸能界引退を宣言していましたが、2010年12月には「情報7days ニュースキャスター」にVTR出演しました。そして、2011年には中国などでイベントに出席したりと芸能活動を徐々に再開させました。2013年10月には「さんまのまんま」に出演したりと日本でも活動するようになりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtgbD1gol-/

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】現在も薬物を使用?

芸能界での仕事を再開した酒井法子さんですが、最近薬物に手を出したという噂がされていました。なぜ、このような噂が浮上したかと言うと最近の酒井法子さんの目つきが怪しいと言われていることが原因でした。薬物は依存性が非常に高いので再び使用してしまう人が非常に多く元夫の高相さんは何度も再犯で逮捕されています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwthI9pgG25/
実際に最近の写真でも目が怪しいという感じはしないので、再犯率が高いということで少しの変化が目につき依存しているのではないかと言われてしまっている可能性は非常に高いです。
引用:https://www.instagram.com/p/BwthKxqAtAP/

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】子供は?

酒井法子さんは前の夫の高相さんとの間に息子さんがいます。現在息子さんは現在19歳です。今は息子さんのためにも精力的に仕事に励んでおり、酒井法子さんの30周年コンサートの客席にも来ていたそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bwths-PA22O/

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】再婚した?

前夫の高相さんと離婚してから再婚したのか調べてみましたが、再婚しているという情報はありませんでした。過去には一般男性との交際も噂されていましたが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtiNI2A0Xn/
離婚後のインタビューでは相手がいれば再婚したいと語っていましたが、現在は独身でした。しかし、息子さんが今年20歳になるので良い相手が見つかれば再婚する可能性は高いですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtiOQbgffA/
芸能界復帰してからは主に歌手活動が多い酒井法子さんですが、過去にはドラマ、映画に多く出演していました。そんな酒井法子さんの代表作品を紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】ドラマ「ひとつ屋根の下」

ドラマ「ひとつ屋根の下」はパート1が1993年4月12日から6月28日までパート2が1997年4月14日から6月30日まで放送されました。主な出演者は江口洋介さん、福山雅治さん、酒井法子さん、いしだ壱成さんなどが出演しました。酒井法子さんは柏木小雪役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bwti9NAAEYP/

【あらすじ】かつて実業団のマラソン選手だったが、膝の故障で引退した主人公・柏木達也(江口洋介)は、自身の婚約を報告するために、7年前の両親の交通事故以来生き別れになった兄弟達を訪ね歩く。妹の小雪以外最初は達也を拒絶していた兄弟達も徐々に理解を示し、話が進むにつれてやがて達也の下で兄弟皆が暮らすようになる。毎日喧嘩ばかりしながら少しずつ絆を深めていくが、やがて家族が崩壊の危機に瀕する出来事が何度も訪れる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B#%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC
引用:https://www.instagram.com/p/Bwti-WdATsf/

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】ドラマ「天使が消えた街」

ドラマ「天使が消えた街」は2000年4月12日から6月28日まで放送されていたドラマです。主演は堂本光一さんで、藤井フミヤさん、内田有紀さん、細川茂樹さん、大竹まことさん、酒井法子さんなどが出演していました。酒井法子さんは遠藤京子役として出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtjVtpATyR/

【あらすじ】資本家による利益独占・社会格差が拓くなか青年が、自閉症の兄と暮らしながら‘生きる意味’を探し続け成長していく姿を描く。友人の借金を肩代わりし、借金返済のため殴られ屋を営む達郎は、突然腹違いで自閉症の兄・輝の存在を知らされる。輝を兄だと認めたくない達郎だったが、住み込みで働いていた工場が倒産し、引き取り手がいない輝を、一晩だけ自分の部屋に泊めることに…

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%9F%E8%A1%97_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】映画「予言」

映画「予言」は2004年10月2日に公開された映画です。主な出演者は三上博史さん、酒井法子さん、堀北真希さん、山本圭さんなどです。酒井法子さんは里見綾香役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtjurVAEtG/

【あらすじ】里見英樹(三上博史)は、妻・綾香(酒井法子)と娘とともにドライブ中に、電話ボックスで古びた新聞を見つける。そこに掲載されている記事に目を通すとそれは自分の娘の死亡記事だった。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E4%BA%88%E8%A8%80/320777/story/
引用:https://www.instagram.com/p/Bwtjv2RgN1X/

【薬物で逮捕された酒井法子の現在!復帰後も薬物を?再婚?】まとめ

今回は女優で歌手の酒井法子さんの現在について紹介しました。2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子さんは現在は息子さんと二人で暮らしているようです。再び薬物に手を出したのではと噂されていましたが、そのような証拠はありませんでした。薬物は再犯率が非常に高いので今後再犯を犯さないようにしてほしいですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtkNVIAc3p/
再婚に関してはしていませんでしたが、相手が見つかれば再婚をしたいと考えていたのでもしかしたら、再婚するかもしれませんね!今後の酒井法子さんにも注目です!
引用:https://www.instagram.com/p/BwtkRhlgCAE/