miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕騒動のその後や歴代彼女情報も!

田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕騒動のその後や歴代彼女情報も!2017年5月24日に大麻取締法違反容疑で逮捕された、田中聖さんは現在どうしているのか?また、タトゥーだらけ?逮捕騒動、歴代彼女なども紹介致します。

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】プロフィール

田中聖(たなかこうき)さんは1985年11月5日生まれの33歳で、千葉県柏市出身の歌手、俳優です。元ジャニーズ事務所に所属しており、KAT-TUNのメンバーとして活動していました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws8pedgCT5/
2001年にKAT-TUNのメンバーに選出されてアイドルとして活動をスタートさせました。また、JOKERという名前でラップ活動もしていました。そんな田中聖さんは2013年9月30日に多くのルール違反があったとして、ジャニーズ事務所から専属契約を解除され、同時にKAT-TUNも脱退しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws8rC3A-Tb/
その後、俳優やバンド活動をしていましたが、2017年5月24日に大麻取締法違反容疑で逮捕されました。そんな田中聖さんは現在どうしているのか?また、タトゥーだらけ?逮捕騒動、歴代彼女なども紹介致します。

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】ジャニーズをクビになった理由

多くのジャニーズのルールを違反したとしてジャニーズとの専属契約を解除された田中聖さんは具体的に何をしてジャニーズをクビになったのか?歴代ジャニーズの中でも問題児だったと言われている田中聖さんの専属契約の理由について紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws9bKRgL4Y/
ジャニーズをクビになった理由ですが、一番に言われているのが副業です。ジャニーズ事務所に所属しているタレントは副業が禁止されています。田中聖さんは飲食店を経営していたり、事務所とは全く関係のないイベントでクラブのDJとして活動していたりしていました。その副業が主な原因で専属契約解除になったと言われています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws9ecVADxx/
また、女性問題や体にタトゥーを入れるなどジャニーズとしては影響のある行為を繰り返し行ったとしてジャニーズをクビになったと言われています。

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】バーがヤバすぎる?

ジャニーズでの副業が禁止ということでクビになった田中聖さんですが、その経営していたバーにも問題がありました。西麻布にお店を構えていましたが、そのお店に出入りするお客さんがアウトローな人たちが非常に多くお店はまともではないと噂されていました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws_FGuA_yX/
元々やんちゃなイメージがあった田中聖さんですが、ジャニーズ事務所はCMなどバラエティ番組と多くのスポンサーがバックにいます。グループのイメージやジャニーズのイメージが田中聖さんの問題で悪くなる前に手を打ったとのではないかと思われます。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws_DoxAd7W/

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】現在はタトゥーだらけ?

ジャニーズをクビになった理由の一つでもあるタトゥーですが、現在はその量が増えてとんでもないことになっているという情報がありました。現在の田中聖さんのタトゥー画像がこちらです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bws_X-pgjqA/
タトゥーを入れている芸能人やアーティストは日本でも多くいますが、やはり反社会的なイメージが未だに残っています。反社会とは全くの正反対のジャニーズ事務所所属タレントとしてはアウトだったのかもしれませんね。

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】大麻で逮捕?

2017年5月24日に田中聖さんは大麻取締法違反で現行犯逮捕されました。その後の尿検査では陽性反応が出ましたが、釈放されて任意での捜査が始まりました。そして、2017年6月30日に証拠不十分として不起訴処分になりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtAW1igjIh/
その当時写真で見ても分かる通り激ヤセしており、アイドルとして輝いていた頃とは似ても似つかない風貌でした。薬の影響かはわかりませんが、精神的にも参っていたのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtAVmZAVB6/

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】現在は?

証拠不十分で不起訴になった田中聖さんですが現在は何をしているのか?2017年8月には田中聖さんの弟が通い二松学舎大学附属高等学校が甲子園に出場して、弟を応援していうる田中聖さんの様子が撮られていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtBAADg0EH/
逮捕された当時は激ヤセしていましたが、体型も元に戻っており元気な様子が写真に収められていました。2017年12月31日には千葉で行われたイベント「Knock Out Kashiwa Idiot」で歌手活動を再開して、2019年2月には初の単独全国ツアーを開催しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtBBefgfuz/

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】歴代彼女は?

田中聖さんは女性問題も派手でした。過去には多くの有名人との噂がされていましたので田中聖さんの歴代彼女について紹介致します。

あびる優

引用:https://www.instagram.com/p/BwtBk-og7VM/
あびる優さんとは2003年頃に交際していたとされています。二人でいる様子も週刊誌に抑えられており、プリクラも流出していますので交際していたのは間違いないようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtBwS_Acag/

木下優樹菜

引用:https://www.instagram.com/p/BwtCBcnAcZB/
木下優樹菜さんとは2004年頃に交際していたと噂されています。木下優樹菜さんとのツーショット写真は見つかりませんでしたが、あびる優さんと別れた後に交際していたのではないかと言われています。

藤井リナ

引用:https://www.instagram.com/p/BwtCXpzgNAJ/
藤井リナさんとは2008年頃に交際していたと噂されています。過去に藤井リナさんは自殺をほのめかすような内容のメールを田中聖さんに送り、それに慌てた田中聖さんが自宅に救急車を呼んで、警察まで出動する問題になったことで交際していたことが公になりました。

板野友美

引用:https://www.instagram.com/p/BwtCu9kA2Gq/
板野友美さんとは2013年頃に交際していたと噂されました。しかし、二人が一緒にいる写真もありませんでしたし、交際の事実はないと否定もしていました。なので、板野友美さんとの関係は証拠がないので噂に過ぎなかったと考えられます。
多くの女性と関係も噂された田中聖さんの現在の彼女情報について調べましたが、現在の彼女情報はほとんど見つかりませんでした。

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】ジャニーズ在籍時の代表作品

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」は2006年7月8日から9月16日まで放送されていたドラマです。主な出演者は長瀬智也さん、新垣結衣さん、手越祐也さん、田中聖さん、市村正親さんなどです。田中聖さんは真鍋和弥役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtDmaEgtBP/

特急田中3号

「特急田中3号」は2007年4月13日から6月22日まで放送されたドラマです。田中聖さんは主演の田中一郎役で出演しました。他には栗山千明さん、塚本高史さん、秋山竜次さんなどが出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtD1hcgxuR/

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】ジャニーズ後の出演映画「サンブンノイチ」

「サンブンノイチ」は2014年4月1日に公開された映画です。監督は品川庄司の品川ヒロシさんで、監督として3作品目の作品でした。主な出演者は藤原竜也さん、田中聖さん、小杉竜一さん、中島美嘉さん、窪塚洋介さんなどです。田中聖さんは小島一徳役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtEXGnAqe7/

【あらすじ】人生の一発逆転を願って企てた銀行強盗が見事成功したキャバクラ「ハニーバニー」店長のシュウ(藤原竜也)、ボーイのコジ(田中聖)、常連客の健さん(小杉竜一)。彼らは奪った数億円の大金を均等に分け合うはずだったが、自らの取り分を少しでも増やしたいという欲から壮絶な争いが始まる。さらにほかにもその金を奪おうとする者が現われ、事態は予測できない展開に……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%81/346673/story/
引用:https://www.instagram.com/p/BwtEYqrA2bb/

【田中聖の現在はタトゥーだらけ?逮捕?彼女は?】まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんの現在について紹介しました。田中聖さんは副業、女性問題、タトゥーでジャニーズをクビになってからも俳優や音楽活動をしていましたが、2017年には大麻取締法違反で逮捕されてしまいました。不起訴処分となりましたが、現在はメディアの出演はほとんどしていません。
引用:https://www.instagram.com/p/BwtE-VQgSLc/
そんな田中聖さんは現在も音楽活動をしています!今後どのような活動をするのかも注目が集まっています。田中聖さんはTwitterアカウントを開設していますのでぜひ、チェックしてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/BwtE9A6Aapj/

Koki Tanaka (@koki1105t) | Twitter

The latest Tweets from Koki Tanaka (@koki1105t). Koki Tanaka.Official Twitter.2019年2月よりEaster TOUR開始!

twitter.com