Pmn3ahz6f65zsl00r56q

芸能人

CATEGORY | 芸能人

成宮寛貴の現在はこちら!ゲイを告白・薬物容疑で引退したその後の情報まとめ!

2019.05.09

成宮寛貴の現在はこちら!ゲイを告白・薬物容疑で引退したその後の情報まとめ!薬物疑惑が週刊誌で報じられ突如芸能界から姿を消した成宮寛貴さんは現在どうしているのか?また、ゲイ疑惑や現在の仕事、復帰の噂もありましたので紹介致します。

  1. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】プロフィール
  2. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】経歴
  3. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】薬物使用で芸能界引退
  4. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】薬物疑惑の真相は?
  5. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】ゲイ疑惑?
  6. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】現在はどうしている?
  7. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】仕事は?復帰は?
  8. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】代表ドラマ!
  9. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】代表映画!
  10. 【成宮寛貴の現在!ゲイ?仕事は?引退・復帰?】まとめ
成宮寛貴(なりみやひろき)さんは1982年9月14日生まれの36歳で、東京都出身の俳優です。身長は172センチでトップコートに所属していました。主な代表作品はドラマ「ごくせん」「オレンジデイズ」「ブラッディ・マンディ」「相棒」などです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwsx20Ggg76/
芸能界の第一線で活躍していた成宮寛貴さんでしたが、2016年12月に週刊誌によって違法薬物使用疑惑が報じられました。本人は否定したものの事務所を通して引退を発表しました。突如芸能界から姿を消した成宮寛貴さんは現在どうしているのか?また、ゲイ疑惑など様々な噂もありましたので紹介致します。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwsx4Ycgr9M/
成宮寛貴さんは2000年に宮本亜門さんの演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質は…」のオーディションで合格して俳優デビューしました。そして、2001年に映画「溺れる魚」で映画デビューし、2002年にはドラマ「ごくせん」にレギュラー出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwsylzBAEKj/
その後も多くのドラマや映画に出演するようになり、2012年10月には「相棒」で三代目相棒の甲斐亨役で出演しました。成宮寛貴さんは日本を代表する俳優へと成長していきました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwsykQUghlj/
成宮寛貴さんは2016年12月に発売されたフライでで違法薬物の使用疑惑を報じられました。この報道に対して成宮寛貴さんは所属事務所を通して「記事は事実無根です。断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的処置をとって参る所存です」と否定しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwszNmJAmWX/
しかし、さらに週刊誌で薬物使用疑惑が報じられ成宮寛貴さんは所属事務所を通して引退することを発表しました。実際に成宮寛貴さんは違法薬物を使用したのか?否定したのにも関わらず芸能界を引退して疑惑が高まりました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwszrnhgnOY/
最初に発売された週刊誌では上の見出しの1枚目の画像が公開されました。一見机に乗っているものがコカインなどを吸引するようなものにも見えますが、ネット上では単にお菓子を作っているだけなのでは?と言われるようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws1Fd_AtYm/
その写真をカラーにしたものが見つかりました。それが下の画像です。ネット上では成宮寛貴さんがお菓子の「ねるねるねるね」か「たのしいケーキやさん」を作っているのでは?と言われるようになりました。実際に画像で確認してみても確かにお菓子の「ねるねるねるね」か「たのしいケーキやさん」を作るグッズと一致しています。
引用: https://www.instagram.com/p/BwszO_xguv8/
もしかしたら、成宮寛貴さんは友人にはめられて薬物使用をしているように見せかけられた写真を撮られただけなのではないかとネット上で言われるようになりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws0-WpAXZe/
ではなぜ引退してしまったのか?成宮寛貴さんはその理由として成宮寛貴さんはこのように語っていました。
全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

成宮寛貴さんは芸能活動している当時からゲイ疑惑が何度も浮上していました。過去にはゲイベーで働いていたこともあるようで、2002年には週刊誌で認めている内容も発表されました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws2QdBAJzX/
また、成宮寛貴さんも過去に交際したことがあるという人物まで登場したりとゲイであるのははぼはぼ本当なのではないかと言われています。引退コメントで発表したセクシャリティーな事はもしかしたらこの件も含まれているのではないでしょうか。人気俳優で女性人気も高かったので少なからず今後の仕事には影響する問題でもあります。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws2R4UgByu/
成宮寛貴さんは現在どこにいるのか?成宮寛貴さんの友人がベルリンに移住するという情報を発表し、度々ベルリンでも目撃情報があるので現在はドイツのベルリンにいると言われていますが、最近はスウェーデンに移住したという情報もあります。
引用: https://www.instagram.com/p/Bv1CqjxHA1a/
また、成宮寛貴さんは最近インスタもスタートさせてプライベートな画像を多く投稿しています。その画像では日本ではない風景の画像も投稿されていますので現在海外に住んでいることは間違いないようです。下のリンクが成宮寛貴さんのインスタです。
引用: https://www.instagram.com/p/BvDHfS9nB8T/
成宮寛貴さんが現在何の仕事をしているのかは不明でした。長い期間芸能界で活躍していたのでそれなりの貯金があるので現在はそのお金で生活していると思われます。しかし、最近「infinite」というウェブサイトが開設されました。その公式ウェブサイトがこちらです。
引用: https://www.instagram.com/p/BudPE1JHgNH/
まだ、何も投稿されていないページですが、成宮寛貴さんは何かしらの活動をする予兆なのではないかと言われています。芸能界復帰をするのか?何か新記事業をするのかは定かではありませんが、このウェブサイトの更新がファンの間では期待されています。
引用: https://www.instagram.com/p/BqT9yBjn9wS/
成宮寛貴さんは芸能界で多くの作品に出演していました。近年はネットなどで成宮寛貴さんが過去に出演していたドラマや映画が視聴出来ますのでぜひ、過去の代表作品をチェックしてみてください。

オレンジデイズ

「オレンジデイズ」は2004年4月11日から6月20日まで放送されていました。主な出演者は妻夫木聡さん、柴咲コウさん、成宮寛貴さん、白石美帆さん、瑛太さん、小西真奈美さんなどです。成宮寛貴さんは相田翔平役で出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws4H0ZAOKH/
【あらすじ】どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂(妻夫木聡) と、病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉じてしまった女の子・萩尾沙絵(柴咲コウ)のラブ・ストーリーを軸に展開される、大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマである。

引用: https://www.instagram.com/p/Bws4Js7g6Na/

ブラッディ・マンデイ

「ブラッディ・マンデイ」は第一シーズンは2008年10月11日から12月20日まで放送され、第二シーズンが2010年1月23日から3月20日まで放送されました。主な出演者は三浦春馬さん、吉瀬美智子さん、佐藤健さん、成宮寛貴さん、川島海荷さんなどです成宮寛貴さんはJ/神崎潤役として出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws4mwsghrs/
【あらすじ】主人公の高木藤丸は、普通の高校に通う2年生。普段は無気力でだらしがない少年だが、裏では天才的なハッキング能力を持つ、正体不明のカリスマハッカー『ファルコン』として、父・竜之介が所属する公安調査庁の一組織『THIRD-i』の仕事を手伝っていた。一方、極寒の地・ロシアで、売人から極めて危険なウイルスを手に入れた謎の女テロリスト・折原マヤは日本へと向かい、藤丸の通う弥代学院へ生物教師として赴任して来た…。

引用: https://www.instagram.com/p/Bws4lOsAoBM/

ドロップ

「ドロップ」は2009年3月20日に公開された映画です。主演は成宮寛貴さんと水嶋ヒロさんです。他には本仮屋ユイカさん、上地雄輔さんなどが出演しました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bws4_bwAFAL/
【あらすじ】不良にあこがれる中学生・ヒロシ(成宮寛貴)は、退屈な日常に飽き足らず、不良のいる公立狛江北中学校に転校。口だけは達者なヒロシは、アイドルみたいな顔をしているのに極悪非道なカリスマ不良・達也(水嶋ヒロ)と早速タイマンを張ることに。結果、達也に気に入られ、彼が率いる不良グループとつるむことになる。

引用: https://www.instagram.com/p/BpexZjAi8eq/
今回は成宮寛貴さんの現在について紹介しました。現在はヨーロッパに在住しているという情報がありました。仕事はしているという情報は見つかりませんでしたが、公式ウェブサイトが開設されたりと何か新しいことをする予兆なのではないかと言われて話題になりました。今後成宮寛貴さんがどのような活動をするのかが注目されています。