Gegnxdctehmgrkdrbxnb

エンタメ

CATEGORY | エンタメ

林真須美の現在まとめ!死刑判決を受けた毒物事件の真相を解明!

2019.05.03

林真須美さんと言えば毒物カレー事件の容疑者とされていますが、現在はどうしているのでしょうか。旦那や息子などの存在も気になります。なぜ事件を起こしたのか、死刑は執行されたのかなど、林真須美さんの現在を調べました。

目次

  1. 林真須美のプロフィール
  2. 林真須美が起こしたと言われる和歌山毒物カレー事件とは?
  3. 林真須美が使用した毒物は?
  4. 林真須美が使用した亜ヒ酸とは?
  5. 林真須美はなぜ事件を起こした?
  6. 林真須美の旦那は?
  7. 林真須美の息子は?
  8. 林真須美は死刑になる?
  9. 林真須美の死刑執行はいつ?
  10. 林真須美の現在は?

林真須美(はやしますみ)さんは1961年7月22日生まれの死刑囚です。林真須美さんは和歌山県有田市の出身です。林真須美という名前を聞いても、若い世代ではピンとこないかもしれませんね。

Euul9yva6rnxsjs5oe2x
引用: https://www.instagram.com/p/BS-O1n8FhQC/

しかし林真須美さんが起こしたとされる事件については、その時代に生きていなかった人でも知っているという人が多いでしょう。それだけ林真須美さんが起こしたとされる事件は衝撃的でした。

Bw6i1zpvkfyjwyclwlqr
引用: https://www.instagram.com/p/BlIP2pAjt-V/

林真須美さんはどんな生い立ちで、どんな動機で事件を起こしたのでしょうか。また林真須美さんが引き起こしたとされる事件の詳細を知りたい人も多いかもしれません。林真須美さんについて調べました。

林真須美さんが起こした事件と言われたのは「和歌山毒物カレー事件」と呼ばれています。これは1998年7月25日に起こった事件です。夏祭りで振る舞われていたカレーを食べた67人が腹痛や吐き気などを訴えました。

Lhequvm5twzulakkfd1e
引用: https://www.instagram.com/p/BG1cg-RA8Ki/

ふるまわれたカレーはその場で食べる人もいましたが、自宅へ持ち帰るものは別の場所で食べたものもいたため、すぐにカレーに原因があるとは気づけず、多くの人に振る舞われる事となってしまいました。

Gbof6spva6hell3lvdsc
引用: https://www.instagram.com/p/5BtRRbA8Mm/

参加者がカレーに異変があると気づき、パニック状態になりながらもカレーの振る舞いを中止し、それ以上被害が出るのを食い止める事ができるようになりました。しかしそれまでに多くの犠牲者が出てしまいました。

林真須美さんはどんな毒物をカレーに混入させたのでしょうか。カレーによる被害者が出た当初は、単なる食中毒と思われていました。夏祭りの最中でしたし、食品が傷んでしまう可能性も確かにありそうですね。

Opuvhqpggc2yj01oisql
引用: https://www.instagram.com/p/Bwmg2S5pVst/

しかし被害者の嘔吐物などを検査したところ毒物が発見されました。初めは青酸性の毒物と思われていたのですが、その後の調査の結果で亜ヒ酸の混入が判明されました。その事実から、食中毒ではなく意図的に毒物が混入された事がわかりました。

S9e7skalyzusixqb3xpr
引用: https://www.instagram.com/p/Bs2hW1oAmhd/

この事実に衝撃を受けたのは地元の自治会、学校でした。食中毒と人為的なものでは対策も変わります。地元の自治会や学校では、今後の対応について臨時の会議が行われたようです。

亜ヒ酸とはどんな毒物なのでしょうか。

亜ヒ酸とは無機化合物の一種で、水溶液中で生成します。

非常に毒性が高く、無味無臭のために古くから毒殺に使用されてきたようです。

1 / 3