Ij1acqmqngudybn7fjjm

芸能人

CATEGORY | 芸能人

ASKAの現在がヤバい?覚せい剤使用容疑で逮捕されたASKAの今はこちら!

2019.05.02

ASKAの現在がヤバい?覚せい剤使用容疑で逮捕されたASKAの今はこちら!人気グループのCHAGE and ASKAのASKAさんが覚せい剤で逮捕され話題となりましたが、今現在ASKAさんはどうしているのか?音楽活動やテレビで語った真相について紹介します。

  1. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】プロフィール
  2. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】覚せい剤で逮捕
  3. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】番組で語った現在のASKA
  4. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】今後CHAGE and ASKAの復活は?
  5. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】ブログは話題に?
  6. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】ブログが原因で再犯疑惑も
  7. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】結婚は?
  8. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】子供も音楽活動を!
  9. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】今後の音楽活動は?
  10. 【覚せい剤で逮捕されたASKAの現在!今の画像も】まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq4DNyg96H/
ASKA(あすか)さんは1958年2月24日生まれの61歳で、福岡県大野城市出身のミュージシャン、シンガーソングライターでCHAGE and ASKAのメンバーです。身長は170センチで体重は70キロ、個人事務所のBurnish Stoneに所属しています。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq324mgBUA/
1979年8月にチャゲ&飛鳥として「ひとり咲き」でデビューし、1991年にはCMでも起用された「はじまりはいつも雨」が初のミリオンセラーを達成しました。代表曲には1993年に3月に発売された「YAH YAH YAH/夢の番人」1991年7月に発売された「SAY YES」などがあります。「SAY YES」は日本レコード大賞を受賞しています。
日本のトップアーティストのASKAさんは2014年5月に覚せい剤取締法違反で逮捕されました。逮捕当時は容疑を否認していましたが、圭殺の調べによるとASKAさんの自宅の倉庫内でMDMA100錠を50万円で受け取ったされています。大物アーティストが逮捕ということで多くのメディアで取り上げられて話題にもなりました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq6KOgAtOj/
そんなASKAさんの話題も収まってきた現在ですが、現在ASKAさんはどうしているのか?2018年からASKAさんは音楽活動を再開させています。また、執行猶予が明けコンサートの密着取材も入り、その様子がフジテレビの「直撃!シンソウ坂上」で現在のASKAさんの様子が番組で取り上げられました。下の画像がその時のASKAさんの画像です。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq6HA7AJAA/
ASKAさんは執行猶予が明けたことで2018年に「ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018 ―THE PRIDE―」というコンサートツアーを行いました。約5年ぶりのコンサートということもあり、多くのお客さんが訪れました。このように音楽活動を復帰したことで反省していないのでは?となぜ、堂々としているのか?という声も多いようですが、歌うなら「堂々としなきゃ」と心に決めて音楽活動を再開したそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq7ssNgMHR/
そして、薬物に手を染めた理由についても語っていました。最初に薬物を使用したのはロンドンでライブがあった時に外国人スタッフにクラブに誘われ、知らない男性に薬を進められて錠剤を半分にして飲んだのがはじまりだったそうです。その頃から何かが変わりはじめたと語り、薬にはまっていくようになってしまったようです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq7rTaAMAM/
デビュー40周年という節目の年だった2018年でコンサートでは「PRIDE」というCHAGE and ASKAの10周年記念アルバムのタイトルの曲も歌いました。現在は活動休止となっているCHAGE and ASKAですが、復活への思いにつても番組で明かしました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq9fSygneW/
ASKAさんは「確認できているのは『CHAGE and ASKA』に対しての愛情はお互いに持ち合わせている、これが確認できただけで十分」と語りました。復活の目処は立っていませんが、二人が互いにCHAGE and ASKAに対しての思いが強いことがわかります。現在二人は距離を置いて活動していますが、今後CHAGE and ASKAの復活が近いうちに見れる可能性は高いのではないでしょうか。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq9gcZgPNm/
ASKAさんの現在のブログが話題になっていました。そのブログがヤバイ!と言われていたので紹介致します。ASKAさんのブログは文字数12万文字ととんでもない長さのブログを更新しました。そのブログで色々なことを発信し「まだ、覚せい剤を止められていないのでは?」と心配する声もありました。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq-7HSgTZO/
そのブログではネットサーフィンをしていた時にその日にしゃべったことが克明に書かれており、それが毎日続き、電話の内容もすぐに書き込まれているとう内容です。周りにも話したそうですが、誰にも信じてもらえずに誰かに監視されているという恐怖に駆られていたそうです。
そのうち家の中での家族との会話もツイッター上に投稿されているとして、携帯に「お前ら、いい加減にしろ!何が楽しいんだ」と怒鳴ったそうです。すると、「さあ、今日なんと神様のお声を頂きました。」と書かれたそうです。刑事に相談もしてもダメだったそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq-8leAvGS/
盗聴されて監視されているという内容を長文でブログに投稿したことで、精神的に大丈夫なのか?という声が多く集まり、覚せい剤の副作用なのでは?とも疑われてしまいました。番組内でこの件についても語っており、発言するすべてが妄想扱いされて辛かったと語り、メディアでも見に覚えのない内容も報道されていたと明かしました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwrDRjgA8WV/
実際に再逮捕されていませんですので覚せい剤をしているとは考えられませんし、一度イメージが崩れてしまうと何を言っても理解してもらえない苦しさを体験したそうです。
引用: https://www.instagram.com/p/Bwq_BcXApO7/
ASKAさんは30年間連れ添った奥さんがいました。結婚したのは1987年で1983年にラジオDJだった洋子さんと共演して交際に発展したそうです。二人のお子さんにも恵まれましたが、ASKAさんが逮捕されてしまいました。しかし、ASKAさんを支えていくと陳述書を提出しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwrAbSfAr0R/
治療の支えもしたそうですが、ASKAさんは洋子さんが望む治療は拒否して、再逮捕もされてしまいました。しかし、不起訴にはなったものの先ほど紹介した盗聴問題で警察に通報するトラブルなどが続き支えきれなくなってしまったのではないかと離婚の理由については言われています。
引用: https://www.instagram.com/p/BwrAcx0Ao_E/
ASKAさんの子供の宮崎奏さんと長女の宮崎薫さんも音楽活動をしていました。二人ともエイベックスからデビューしています。しかし、ASKAさんの逮捕を受けて息子の奏さんが「クスリで心当たりあるなら、エイベックスの社長の松浦君。松浦君にもクスリの噂があると知っていました。」とASKAさんの逮捕のとばっちりを受けてしまった松浦社長は大激怒しました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwrDBUkgtDq/
この件が原因ではないとエイベックスは言っていませんが、ASKAさんの長男の奏さんと、長女の薫さんはエイベックスとの契約を終了という形になってしまいました。
引用: https://www.instagram.com/p/BwrDDNGAu-M/
今後の音楽活動についてですが、ASKAさんはツイッターやインスタで情報発信を行っています。また、公式サイトやYouTubeチャンネルなどもありますので、そちらからぜひ、今後の活動をチェックしてみてください!
引用: https://www.instagram.com/p/BtXr03_j-Xx/
引用: https://www.instagram.com/p/BrenKdlAJFk/
引用: https://www.instagram.com/p/BqMvRn4gRkK/
今回は覚せい剤取締法違反で逮捕されてしまったASKAさんの現在について紹介しました。現在は音楽活動を再開しており、コンサートも成功させていました。CHAGE and ASKAはまだ活動休止状態ですが、解散はしていませんしCHAGEさんもASKAさんもグループに対する思いはあるようですので今後活動復活する日は意外にも近いかもしれませんね。今後のASKAさんの活動にも注目です!
引用: https://www.instagram.com/p/Brm5KsKA1HX/