miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

宇津木歩(モデル)の出身大学は桜美林?高身長でインスタ画像が可愛い!【@ayumiiii26】

インスタの写真や動画の投稿がかわいい宇津木歩。出身大学が桜美林大学だというウワサは本当なのでしょうか?なぜ桜美林大学の出身だとわかったのでしょうか?宇津木歩の気になる出身大学と、スリーサイズなどのプロフィールについてまとめます。

宇津木歩(@ayumiiii26)のプロフィールは?

宇津木歩は1994年11月26日生まれ東京出身のモデルです。桜美林大学2年生の時に、大学情報WEBマガジン『CAMPUS GRAFFITI』にモデルとして掲載。「大学生2年生とは思えない大人っぽさ」と、ツイッターでコメントされていました。
宇津木歩は、現在は事務所に所属しながら、モデルとして活動。。インスタのフォロワーは12,000人を超え、「今後注目の大型新人モデルである」と所属事務所の公式プロフィールで紹介されています。高身長ですらっと伸びる長い手足に、くっきりとした目鼻立ちというビジュアルを惜しみなく見ることができる彼女のインスタは要チェックです!

宇津木歩(@ayumiiii26)の身長は?

宇津木歩の身長は173cmだと自身のインスタや事務所の公式プロフィールで公表しています。彼女のインスタに投稿されている写真からも、その高身長ぶりがうかがえます。もともと、モデルの仕事をはじめるまでは一般企業に就職していたという宇津木歩。この美しさは目立っていたにちがいありません。
こちらのディズニーランドでの画像でも、全身が写っていないにもかかわらずその高身長のスタイルがわかります。また、身長が高いだけでなく、細くて胸も大きいようです。詳しいスリーサイズについては、次の見出しで紹介します。

宇津木歩(@ayumiiii26)のスリーサイズは?

宇津木歩のインスタには、水着の写真も数多く投稿されています。その写真を見て気になってしまうが、その豊満なバストです。身長が高く身体も細いため、大きなバストが際立っています。「この可愛さ、この細さで胸まで大きいのか…」と世の男子は歓喜しているでしょう。
所属事務所の公式プロフィールで、宇津木歩の詳しいスリーサイズが公表されてしました。気になるスリーサイズは身長173cm、バスト92cm、ウエスト65cm、ヒップ91cmです。使い古された表現になってしまい、恐縮なのですが、これぞ「リアル峰不二子」のスタイルではないでしょうか。うーん、たまらんち会長です…!(こちらも古いギャグをすみません)

宇津木歩(@ayumiiii26)の趣味は旅行?

宇津木歩は趣味が「旅行」だとインスタと公式プロフィールに記載されています。実際、彼女のインスタには旅行をしたという投稿が満載。ありがたいことに旅行の投稿には、水着の写真が付けられていることが多いです。彼女が心の保養で行く旅行写真で、こちらは目の保養をさせていただいております。ありがたや、ありがたや…。
茅ヶ崎、熱海、白浜といった国内旅行から、ニュージーランド、マレーシア、ハワイなどの海外旅行まで、国境をまたいで旅行に行っているようです。インスタでこれらの旅行の際の写真を投稿しているのですが、勝手に「彼女と旅行なう」に使っていいよと言ってくれている気分で写真を眺めていました。本人は全く許可していないので、怒られます。ああ、でも宇津木歩には怒られたいかも…。

宇津木歩(@ayumiiii26)のツイッターはある?

桜美林大学時代に『CAMPUS GRAFFITI』に掲載された画像を見つけることはできましたが、彼女本人のツイッターアカウントは見つかりませんでした。インスタの投稿が中心で、公式でツイッターのアカウントは運営していないようですね。
宇津木歩のツイッターアカウントはわかりませんでしたが、彼女がまだ桜美林大学に通う前のものと思われるブログを発見しました。内容は1日の過ごし方や影響を受けた本について書かれています。一見、高校生が書きそうなありふれた内容に思われますが、よく読むとすごいです。以下ブログの引用ですが、ストイック過ぎやしないですか?

・早寝早起き(21:00就寝05:00起床) ・早朝のラジオ体操第1 ・早朝の英単語暗記 ・よく噛んで食べる ・寝る2時間前には食べるの終わり ・洗濯物干し畳み ・腹筋50回 ・洋楽の練習 ・健康ノート記入 ・1日の反省会、明日の目標 ・正義感を持ち続けること

http://blog.crooz.jp/44003311/ShowArticle/?no=16

宇津木歩(@ayumiiii26)の経歴もすごい?

所属事務所の公式プロフィールでは、彼女がモデルとして活動するまでの経歴が書かれています。その内容も、よく聞くモデルさんのものとは一線を画していました。まず、桜美林大学卒業後、信用金庫に就職。しかし、会社組織のなかでは自分の思い描く生き方ができないと、入行後すぐに退職してしまったそうです。
新卒で就職した会社をあっさりと辞めるその決断力と行動力はすごいですね。その後、アマチュア撮影のモデルを開始。趣味である旅行に時間を費やすようになったそうです。そして、インスタで自身の旅行写真や、モデルとして撮影した写真を載せ、フォロワー数が短期間で驚異的に伸ばしてします。ツイッターでも発信をはじめたら、すぐにツイッターのフォロワーも増やせるように思われます。

宇津木歩(@ayumiiii26)の所属事務所もすごい?

宇津木歩の所属事務所もほかのモデルとは雰囲気が違います。『株式会社プラチナ・ロイヤーズプロモーション』という事務所なのですが、所属しているのは弁護士や文化人がメインなのです。そこにモデルとして所属する宇津木歩っていったい何者…?
宇津木歩が公式ツイッターのアカウントを作っていないのは、「誹謗中傷などの問題があるからなのでは?」と予想していたのですが、事務所に弁護士がこんなにいるなら、それはなさそうですね。ツイッターでも彼女の活動内容を知りたいファンは多いと思われますので、ぜひツイッターの公式アカウントを作ってほしいです。

宇津木歩(@ayumiiii26)は音楽が好き?

桜美林大学に在学中のインスタの投稿には、「ウーバーワールド」や「ブルーエンカウント」のライブに行ったという投稿がありました。旅行だけでなく、バンドミュージックのライブにもよく行っているのでしょうか?フットワークが軽いです!
宇津木歩は自身の旅行をインスタに投稿する際には、写真だけだはなく動画もたびたびアップロードしています。その動画内で使われる音楽にもこだわりを持っているようで、お洒落でかっこいい音楽を探すのに苦労したといったコメントがつけられていました。

宇津木歩(@ayumiiii26)に彼氏はいる?

現在の彼女のインスタを見ている限りでは彼氏の存在はわかりませんでした。ただ、インスタのなかで、熱海旅行に行ったときの動画をアップロードしているのですが、彼氏がいそうなにおいがプンプンします。女友達との旅行なら、その友達とのカットがあっても良さそうなものの、動画内にはまったくありませんでした。
桜美林大学時代には2年付きあった彼氏がいたようです。インスタの投稿のなかで彼氏とのデートについて投稿したものがありました。しかし、そのあとの更新で彼氏と別れたことを報告しています。こんな彼女と別れないといけないの辛すぎですよね…。

宇津木歩(@ayumiiii26)の水着写真は大学時代にも?

水着写真の投稿が多い宇津木歩のインスタ。桜美林大学時代の投稿でも水着の写真が見られました。当時からスタイルの維持に気を使っていたことがわかる、すばらしいボディラインです。
桜美林大学時代の水着も、モデルになってからの水着もセクシーでとても素敵です。もともとはモデルとして活動するつもりはなく、就職したのだと思われますが、完全に素質はあったということですね。

宇津木歩(@ayumiiii26)はかわいい!

以上、宇津木歩の情報や画像のまとめでした。桜美林大学出身という情報は確実と断言するのは難しいですが、ほとんど間違いない情報だと言えるでしょう。インスタの投稿にはこだわっていることがわかり、実際にフォロワー数を急激に伸ばすことができているため、今後はさらに多くのファンができると思われます。大型新人・宇津木歩の活動に今後も注目です。