miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

ラファエルの現在がヤバい?年収や恋愛事情・引退理由を徹底解説!

ラファエルさんは現在どうしているのでしょうか。ラファエルさんは炎上事件が理由で引退したとも言われていますが、本当でしょうか。またラファエルさんの彼女が気になっている人も多いでしょう。ラファエルさんの現在の活動や彼女の噂、引退の真相、年収などを調べました。

ラファエルのプロフィール

ラファエルさんはインターネットで活動をするYoutuberです。有名なYoutuberで人気ですから、知っている人も多いかもしれませんね。ラファエルさんについてもっと知りたいと考えている人も多いでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BuM6e1mlia4/
ラファエルさんは詳しい生年月日は不明ですが、5月生まれと言われています。出身は大阪府です。ラファエルさんの他のプロフィールとしては、身長が178センチ、VAZという事務所に所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwgLio_lUMh/
またラファエルさんと言えば素晴らしい筋肉の持ち主と言われていますね。普段から筋トレを欠かさないようで、その筋肉が話題となる事も多くありました。筋肉質な男性は女性にモテますよね。

ラファエルの現在の彼女は?

ラファエルさんに彼女はいるのでしょうか。ラファエルさんの彼女が気になっている人も多いと思います。ラファエルさんの彼女は誰なのでしょうか。気になるラファエルさんの彼女について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt-L6ilHye6/
ラファエルさんは素顔については不明ですが、筋肉質な体格ですし、女性にはモテそうですよね。ラファエルさんの彼女になりたいと考えている女性は多そうです。ラファエルさんの彼女はいるのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/BtaI35QD9gL/
ラファエルさんの彼女についてですが、かつて動画内で彼女の存在について触れている事がありました。その動画内でラファエルさんは彼女はいないと発言しています。また彼女ができても公表はしないと宣言しているため、現在彼女がいたとしてもそれが知られる事はなさそうです。

ラファエルの過去の彼女は?

ラファエルさんは彼女はいない、できたとしても好評はしないと宣言していますが、それでも過去に噂くらいはありそうですよね。ラファエルさんは過去に噂になった女性がいるのでしょうか。ラファエルさんの過去の彼女について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwpFE9UpCsM/
ラファエルさんの過去の彼女ですが、さんは過去に関根理沙さんやてんちむさんとの噂がありました。また名前については不明ですが、美人女優と付き合っているという噂もありました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwoSUfipZBD/
しかしラファエルさんはこの噂については否定しています。交流はあるが仲が良いだけとコメントしている事から、彼女ではない可能性が高いですね。人気だからこそこういった噂が出るのでしょう。

ラファエルの年収は?

ラファエルさんは人気Youtuberですから、その年収が気になっている人も多いようですね。人気Youtuberともなると、その年収は人気芸能人も驚くほどだと言われています。ラファエルさんの年収はいくらくらいなのでしょうか。ラファエルさんの年収について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BqIHdgOhdTu/
ラファエルさんの年収ですが、具体的な年収の金額についてはラファエルさんも公表はしていません。これはラファエルさんに限らず、他のYoutuberも含めて年収については非公開としています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bl3qZjvnHKc/
しかしラファエルさんの動画内での発言や噂などを調べる限り、年収としては2000万ほどはあると言われています。素晴らしい収入ですね。この年収はYoutuberとしての収入だけではなく、不動産などからの収入も含まれているようです。

ラファエルが引退?

ラファエルさんについて調べていると、引退という言葉もよく出てきます。ラファエルさんは引退してしまったのでしょうか。ラファエルさんの引退が気になっている人も多いと思います。ラファエルさんの引退について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwmUw8-AOyB/
ラファエルさんは引退というほどではないのですが、一時期活動の自粛を行っていました。これはラファエルさんがある炎上事件にかかわったためと言われています。炎上をきっかけに活動自粛、引退をする人は多くいますよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BwkCO-spIfd/
しかしラファエルさんは活動自粛はしましたが、引退まではしませんでした。ラファエルさんは活動自粛後は復活をし、相変わらずの人気で動画再生回数を稼いでいるようです。引退は単なる噂だったようですね。

ラファエルの炎上理由は?

活動自粛を経験したラファエルさんですが、そもそも何が理由で炎上をしたのでしょうか。ラファエルさんの炎上理由を知らない人も多いと思います。ラファエルさんの炎上理由について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwjsrjnhoQx/
ラファエルさんの炎上理由を調べると、VALUというキーワードが出てきます。どうやら炎上の理由はここにあるようです。ラファエルさんはVALUの炎上にどうかかわっていたのでしょうか。ラファエルさんが関わっていたVALUの円状について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwhYEqUJmHL/
そもそもVALUとは、2017年5月にスタートしたサービスです。VALUはビットコインを使った模擬的な株式(VA)を発行、それを売買する事で自分自身の価値を売買できるというものです。

ラファエルが関わっていたVALU炎上とは?

そのVALUがなぜ炎上したのか気になりますよね。VALUはラファエルさんと同じく人気YouTuberだったヒカルさん、いっくんさんが共同でスタートさせました。人気YouTuberの存在もあってVALUは連日ストップ高での買い注文が続いていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwhWYJVlhjZ/
しかしサービスを開始させて数か月後、自体が変わってしまいます。ヒカルさんが急遽、何の告知もなく、所持していたVAを全て売却してしまいました。そうなると起こるのは、VAの価格の暴落です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bwg6UWqhJQm/
VAの売却はヒカルさんだけではなく、ラファエルさん、いっくんさんもほぼ同時期に行っていました。そのため他の株主は大打撃を受けてしまいました。更にホームページ上で記載されていた株主優待の記載も削除されていた事から、不当に買いを煽る市場操作ではという批判の声が上がりました。

ラファエルとVALU炎上事件のその後は?

炎上事件を受けてラファエルさん達はどんな行動を起こしたのでしょうか。まず今回の騒動の中心的人物であったヒカルさんですが、炎上後にツイッター上でコメントを発表しています。
ヒカルさんから発表されたのは、過去最高値で買い戻す事を発表しました。またこれに関しては、元々自分たちの価値を比べて誰が一番価値のある人間なのかを競うために行った企画だと発表しています。金銭の利益を得るつもりはなかったともコメントしていました。
しかしこの自社買いについては、VALU側から利用者保護のために売買が強制的にキャンセルされるなど、不透明な部分も残っています。結果、ラファエルさんも含めて大炎上となってしまいました。

ラファエルの学歴は?

ラファエルさんの学歴も気になりますね。ラファエルさんは頭が良さそうですから、高学歴なのではと考えている人も多いでしょう。
しかしラファエルさんは自身の学歴について、中卒であると告白しています。また学生時代は勉強が苦手で、休みがちだったとも言われています。
高校受験はしましたが合格はできず、定時制の高校に通い始めました。しかし卒業まで通いきることができず、退学しているようです。

ラファエルの現在は?

炎上事件からの活動自粛、そして復活と、ラファエルさんもインターネット上で波乱万丈な活動をしていますね。
ラファエルさんの現在ですが、今も自粛前と変わらずに生活をしているようです。収入も安定しているようで、高級食材を使った料理動画が人気です。
ラファエルさんは動画以外でも収入を得ていますから、視聴者に媚びるような動画ではなく、本当に面白いと思える動画を作ってくれていますね。これからのラファエルさんの活躍が楽しみです。