miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

人気Youtuberヒカルの現在は?年収や恋愛事情などの真相を解明!

人気Youtuberヒカルの現在は?年収や恋愛事情などの真相を解明!今回は人気Youtuberヒカルさんの2019年版について紹介致します。紹介内容は「経歴」「SNS」「現在の年収は?」「遊楽舎との関係は?」「彼女は?結婚相手はいる!?」などです。

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】プロフィール

人気Youtuberのヒカルさんは1991年5月29日生まれの27歳で、兵庫県姫路市出身のYoutuberです。現在のチャンネル登録者数は300万人と超えておりVAZに所属している日本を代表するYoutuberの一人です。現在運営しているYoutubeアカウントは「ヒカル」「Hikaru Games」「ヒカル2ndチャンネル」と3つのアカウントを運営しているYoutuberです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv_RUJyg6YV/
今回はそんなヒカルさんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「SNS」「年収は?」「遊楽舎との関係は?」「彼女は?」などです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv9-hMigSA4/
ヒカル(Hikaru)のサムネイル

ヒカル(Hikaru)

どうも、こんにちはヒカルです。 このチャンネルでは都市伝説や、心霊体験(ホラー)、他には実験検証、ドッキリ、カード開封、UFOキャッチャー、1000円ガチャなど楽しそうなことを中心に動画をアップしています。 ヒカルゲームズという集団でも活動しているので、 気になったら検索してみてください。

www.youtube.com

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】経歴

ヒカルさんはYoutube活動をスタートする前は情報商材のビジネスをしていました。その後2013年6月1日に「Hikaru Games」を開設しました。最初はゲーム実況からスタートして顔は出さずに活動していました。その後2016年3月18日に「ヒカル」チャンネルを開設して顔を出しての活動を始めました。ヒカルさんのYoutubeは基本的にお金を使う動画が多く「自販機を売り切れにする」などの豪快な動画が世間に受けて再生回数を増やしていきました。
引用:https://www.instagram.com/p/BquG7PRgxzj/
2016年12月20日にはチャンネル登録者数は100万人を突破し、2017年4月3日に公開された「テキ屋のくじを大量に買う」企画で15万円使っても当たりが出なくテキ屋の悪事を暴く動画としてメディアにも取り上げられるほど注目されて一気に人気Youtuberの仲間入りを果たしました。
しかし、VALUで仮想株式が上昇し一気に売却したことで、多くの購入者が大損をして騒動が起きました。その責任をとって活動を無期限休止をしました。2018年11月18日に活動を再開して現在に至ります。

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】SNSも紹介!

ヒカルさんは主にYoutubeで活動をしていますが、Twitterやインスタでも情報発信をしています。下のリンクはヒカルさんのSNSのアカウントですのでこちらもぜひ、確認してみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/BqpTvLqAnt8/

ヒカル(@kinnpatuhikaru)さん | Twitter

ヒカル (@kinnpatuhikaru)さんの最新ツイート 会社経営とYouTubeをしています。登録者300万人。職業はカリスマです。常識と品格は身に付けておりません。座右の銘「なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ」島田紳助さんを尊敬してます。ファン専用垢@tadanokarisuma @1chan_hikaru 兵庫県姫路市

twitter.com

ヒカルさん(@tadanokarisuma) • Instagram写真と動画のサムネイル

ヒカルさん(@tadanokarisuma) • Instagram写真と動画

フォロワー116.7千人、フォロー中14人、投稿170件 ― ヒカルさん(@tadanokarisuma)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com/p/BqYwKJzAWFe/

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】年収は?

ヒカルさんはお金を使う企画で度々お金持ちぶりを披露しています。そんなヒカルさんの推定年収ですが、3億5千万円ほどと言われています。ヒカルさんはYoutube以外にも活動しているのでそれらの収入を含めてこの年収だと推定されています。そんなヒカルさんの年収の内訳も紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/BcY9IXKHSPI/

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】Youtubeの広告収入

まず、Youtubeの広告収入ですが、先ほども紹介しましたがヒカルさんは3つのアカウントを運営しています。毎日のように動画を更新しており、1日の再生回数は平均300万再生回数です。1再生あたりの収入は0.1円から0.5円と言われており、動画の尺の長さや人気に応じて利益は変動する仕組みになっています。
引用:https://www.instagram.com/p/BnPGs0yht10/
ヒカルさんの動画は再生時間が非常に長いものが多いです。また、人気Youtuberということもあり一般的なYoutuberよリは収入が高いと言われています。以前ラファエルさんがヒカルさんは日収が80万円と語っていたこともあるので月収に換算すると「2400万円」で年収に換算すると「約2億9千万円」のものぼります。

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】企業案件

Youtuberは広告収入以外にも企業の商品を紹介して収入をもらうこともあります。ヒカルさんは案件1本で400万円近くもらうそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/BkKbTQLh0ir/
また、ヒカルさんはYoutuberの中でも企業案件に力を入れている方で2017年には38の企業の案件を行ったそうです。2018年も同様近くの数字の案件をこなしていることを考えるとこの企業案件だけでも1億5千万円は超えていると考えられます。
引用:https://www.instagram.com/p/BgyRHMSBEWO/

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】テレビ出演と音楽活動!

ヒカルさんクラスになるとテレビに出演する機会も多くなります。ネットテレビではMCも務めましたが、テレビには多くは出演していませんでした。テレビ出演はないものの音楽活動も行っています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYfL2eA8L9/
同じYoutuberのピンキーさんと音楽活動をしており、ライブなども行っています。1回のライブで約150万円近くの収入を得ると考えられております。これらの収入を全て足して事務手数料が掛かっていることも考えても2018年の年収は約3億5千万円に上ると考えられます!

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】遊楽舎との関係は?

ヒカルさんと言えば「遊楽舎」といっても過言ではありません!遊楽舎とはカードショップでその店長との動画はヒカルチャンネルで人気のシリーズとなっています。カード好きのヒカルさんはYoutuberになる前から遊楽舎に通っていたそうです。その時から面白い店長だったそうで、Youtubeを始めてから何度か撮影の許可を求めたそうですが、断られていたそうです。
しかし、ヒカルさんは何度も撮影許可を取り続けてその熱意に負けて店長は撮影の許可を出したそうです。最初は店長も顔を出さずに出演していましたが、2回目以降顔を出しヒカルさんとのやり取りがファンの受け人気シリーズとなりました。
現在はその遊楽舎の店長もYoutuberとして活動しており、ヒカルさんのファンも多くチャンネル登録をしています。下のリンクが遊楽舎の店長のアカウントですのでぜひ、チェックしてみてください!
遊楽舎ちゃんねるのサムネイル

遊楽舎ちゃんねる

全国のゲームセンターやカードショップを盛り上げたい!  その一心で、ヒカル君のチャンネルだけでなく、遊楽舎のチャンネルを作ってしまいました!  お店に入荷した商品や、そういったものの小ネタを店長がドンドコ紹介していきます!  見てくださった方たちが、ゲームセンターやおもちゃ屋さんに足を運ぶきっかけになれば、僥倖で...

www.youtube.com

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】彼女は?

ヒカルさんの彼女事情ですが、これまであまり目立た情報はありませんでした。過去にはYoutuberのシバターさんが彼女の有無について質問した際には結婚するならこの人というのはいると回答していました。
このことから彼女の存在は明かしていませんでしたが、結婚したい女性はいるようです。その女性と交際しているかは不明でしたが、あまり女性関係を語ることが少ないのでカリスマキャラクターを守るためにもあえてそこには触れないで活動しているのかもしれませんね。しかし、過去に交際していたであろう女性はいましたのでその詳細についても紹介します!
引用:https://www.instagram.com/p/BggSLAPBgdz/

ちゅうにー

Youtuberのちゅうにーさんはかなりオープンに交際をしていたと言われています。実際にツーショット写真も多く、ヒカルさんもTwitterで「僕の彼女はYoutuber」って本だそうかなとも言っていたくらいです。結婚相手はこの人と言っていたのはもしかしたらちゅにーさんかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYh9wXgHnU/

【2019年版!Youtuberヒカルの現在・年収・遊楽舎】まとめ

今回は人気Youtuberのヒカルさんについて紹介しました。年収は約3億5千万円と一般人では考えられないほどの収入を手にしているヒカルさんですが、その裏にはとてつもない努力があったのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/Bfs4R0_ByAc/
彼女の存在については不明でしたが、今後結婚発表となれば更に動画の再生回数は増えるかもしれませんね!今後のヒカルさんの活動にも注目です!
引用:https://www.instagram.com/p/BenwBdvhQ8v/