miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

はじめしゃちょーの現在はどうなっている?恋愛・年収などの真相を解明!

はじめしゃちょーの現在はどうなっている?恋愛・年収などの真相を解明!今回はYouTuberのはじめしゃちょーの現在について紹介致します。プロフィールや経歴、現在の彼女?現在の年収?現在の住まいは静岡?東京?などについてご紹介致します。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】プロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BwYMrMVgO11/
はじめしゃちょーは1993年2月14日生まれの26歳で、富山県出身のYoutuberです。生誕は富山県ですが、静岡県に住んでいます。身長は186㎝でYouTuberが多く在籍しているUUUMに所属しています。現在日本国内で元もチャンネル登録者 数が多く780万人(2019年4月現在)を超えています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYMp6xgbzH/
今回はそんな日本を代表するYouTuberのはじめしゃちょーの経歴、最新の彼女情報、年収、現在の住まいについてご紹介致します!

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】YouTuberになった経緯!

はじめしゃちょーの本名は江田元(えだはじめ)さんと言うそうです。中学生の頃は生徒会で副会長をしていた経験もあるそうですが、学校ではグループの端っこにいるタイプだったそうです。高校時代に入り友人と動画を撮影したりと遊び感覚で楽しんでいたようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYN97EgBGo/
学生時代はバスケットボールに熱中しており大学は静岡大学に進学しました。その後当時交際していた彼女と別れてしまい自分のために何かをしようと考え大学1年生の時に友達とYouTubeに動画投稿を始めました。
最初は現在のはじめしゃちょーという名前ではなく、「はじめカンパニー」というチャンネルでした。最初は動画再生回数が3回ほどだったそうです。そして、個人のチャンネル「はじめ社長」を開設し、現在のひらがな表記の「はじめしゃちょー」になりました。その後「やってみたシリーズ」で再生回数が徐々に増えて一気にスターYouTuberへと駆け上がりました。2014年4月1日から現在所属しているUUUMに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYN-68A7_g/
その後、YouTubeのCMや週刊少年ジャンプ、渋谷109などに広告が掲載されるようになり、YouTube視聴者以外にもその存在は知れ渡るようになりました。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】SNSはこちら!

はじめしゃちょーはYouTubeで活動をしていますが、SNSでも情報発信をしています。SNSは主にTwitterとインスタグラムで発信していました!SNSもぜひ、チェックしてみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/BuWwVXfnous/

はじめしゃちょー(hajime) (@hajimesyacho) | Twitter

The latest Tweets from はじめしゃちょー(hajime) (@hajimesyacho). はじめしゃちょーです🐻。気軽にフォローしてください。UUUM 所属。AB型。今年はスーツしか着れません。畑を経営しています。. 富山→静岡(よく東京)

twitter.com

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu) • Instagram写真と動画のサムネイル

はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu) • Instagram写真と動画

フォロワー754.2千人、フォロー中0人、投稿124件 ― はじめしゃちょーさん(@hajimesyachodesu)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

www.instagram.com

引用:https://www.instagram.com/p/BqYAFvlnyP0/

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】活動休止も経験?現在の彼女は?

はじめしゃちょーは過去に一時活動休止をした経験があります。それは2017年3月に起きた「二股騒動」が原因です。同じくYouTuberのみずにゃんさんがはじめしゃちょーの二股疑惑を暴露しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYQ7J0AWfJ/
詳細はUUUMに所属しているYouTuberの木下ゆうかさんと交際していた時にモデルの女性を自宅に泊めたという内容ですが、その後はじめしゃちょーは二股を認めましたが、モデルの女性とは交際はしていないと否定しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYQ_8GgdOw/
その結果大炎上してしまい活動休止を余儀なくされました。YouTubeで動画配信の活動を再開したのはその約2ヶ月後の2017年5月12日です。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】三股していた?

しかし、実はその騒動は三股だったのではないかと言われています。はじめしゃちょーは以前SNOWの動画でまなみという女性の名前がラインの連絡先に登録されている画面が動画内で写ってしまいました。このまなみという女性は江野沢愛美さんというモデルの女性です。しかし、江野沢さんは企画ではじめしゃちょーと電話をしただけで実際には会ったことがないと否定しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYRFftAVfA/
この騒動ではじめしゃちょーは謝罪動画を投稿します。その動画をきっかけにれいなさんという女性が二股をされたと暴露しました。れいなさんという女性とは2016年10月から2017年2月末まで交際していたと言われており、その交際中の2月14日のはじめしゃちょーの誕生日にモデルの女性を泊めたそうです。そのモデルの女性の名前は江崎葵さんという方です。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYRJrLA2pi/
この時点ではまだ二股ですが、この騒動をきっかけにあるYouTuberが登場します。それが木下ゆうかさんです。はじめしゃちょーは木下ゆうかさんとも交際していたそうで、2016年末まで交際をしていたそうです。その結果れいなさんとの交際期間が被っていることで三股疑惑まで発展してしまいました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYRTpYApEL/
この件ではじめしゃちょーは別れ話しがこじれているうちに交際してしまったと二股を認めました。モデルの江崎葵さんと木下ゆうかさんの交際期間は被ってませんので三股ではありませんが、スキャンダルにはなっていないだけで木下ゆうかさんとの交際期間にも江崎葵さんとの関係があったかもしれませんね。その真相は不明でした。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】現在の彼女は?

女性との関係で炎上した過去があるはじめしゃちょーは現在彼女はいるのか?について調べてみました。先ほど紹介したスキャンダル以降交際していると思われる女性はいませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYRz1Sg8QQ/
スキャンダルで活動休止まで余儀なくされてしまった経験があるので女性関係にはかなり慎重になっているのではないでしょうか。現在は彼女を作る気持ちがないのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYR1bvABmF/

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】気になる年収は?

はじめしゃちょーは以前動画ないで現在の月収について動画内で話したことがあります。具体的に金額までは明かされていませんでしたが、母親と相談してお金の管理は他の人に任せており、固定給として母親から毎月受け取っているそうです。
毎月どのくらいもらっているのかは明かしませんでしたが、普通よりは高いがお金持ちという感じではないとのことですので、毎月100万円は超えていないのではないかと憶測されています。貯金は別でしてもらっているそうですので、相当な金額が貯まっていることは間違いなさそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYS8l1AReW/
はじめしゃちょーは固定給ということですが、日本一チャンネル登録者数の多いトップYouTuberです。年収は推定ですが、動画の再生回数と1再生あたりの金額を平均したら2億円近くにのぼると言われています。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】現在の住まいは?

はじめしゃちょーはトップYouTuberなので東京に出向く機会は非常に多いいようです。静岡に住んでいるので上京はとても大変のようで、東京に住むべきか?静岡に残るべきか?を視聴者にアンケートを取り決めることにしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BwYTyNrATu6/
東京に移住したほうが良いとは思っているものの静岡県に愛着があり、友人も多く非常に悩んでいたそうです。そのアンケートの結果は「静岡県」という意見が圧勝で結果的に静岡県にとどまることが決定しました。
大家さんも理解ある方のようで、静岡県には友人が多くいるので一安心したそうです。この先東京に出る可能性もあるとは語ったものの現在は静岡県に住んでいるそうです。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】テレビやCM出演も!

YouTube上以外にも度々登場するはじめしゃちょーはテレビはCMにも出演しています。2015年12月31日には紅白宣伝部としてNHK紅白歌合戦にも出演しました!
CMはYouTube 「好きなことで、生きていく」やメイズ・ランナー2、七つの大罪などのCMにも起用されました。

【はじめしゃちょーの現在!彼女・年収・住まいは静岡?】まとめ

今回はトップYouTuberのはじめしゃちょーの彼女事情や年収、住まいについて紹介しました。過去に女性問題でトラブルを起こしているのも影響してか現在の彼女情報は見つかりませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp_enEVHFzz/
高身長でルックスも良いので寄ってくる女性は多いかと思いますが、現在は注意しているのかもしれませんね。年収についてもあくまでも推定ですが、チャンネル登録者数は現在でも増えているので今後もっと稼ぐ可能性はあります!今後のはじめしゃちょーの活動にも注目です!
引用:https://www.instagram.com/p/Bm51HEgFCzR/