miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

川谷絵音の現在は?ベッキーとの不倫騒動の顛末とその後は?

人気タレント・ベッキーさんとの不倫騒動で有名となった川谷絵音さん。あの騒動から3年経ちましたが川谷絵音さんの現在はどうなっているのでしょうか?今回は川谷絵音さんのプロフィールや現在の活動、ベッキーさんとの不倫騒動や嫁についてなどを紹介します!

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音のプロフィール

川谷絵音(かわたにえのん)さんは、1988年12月3日生まれの現在30歳。長崎県松浦市の出身で、作詞作曲も手掛けるミュージシャンです。川谷絵音さんがボーカルを務めるバンド「ゲスの極み乙女。」は、メジャーデビュー前からとても注目されていたバンドです。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音の経歴

川谷絵音さんは、高校時代に友人から誘われてバンドを結成。当時は楽器を弾けなかったためボーカル担当し、携帯電話のボイスメモに歌を吹き込んで作曲も行ったようです。川谷絵音さんは高校卒業後は上京し、東京の大学に進学します。そして大学入学後に軽音部へ入部。ギターと曲作りを始めたそうです。
そして2012年に「ゲスの極み乙女。」を結成。2014年4月にメジャーデビューしました。デビューしてとても人気のあった川谷絵音さんですが、彼がさらに有名となる出来事がありました。それはタレントのベッキーさんとの不倫騒動です。川谷絵音さんはその後活動を自粛しましたが、2017年3月末には芸能活動を再開しています。

ゲスの極み乙女。とは?

川谷絵音さんがボーカルを務めるグループ「ゲスの極み乙女。」は、2012年5月に川谷絵音さんを中心に結成されました。メンバーは、川谷絵音さん、休日課長さん、ちゃんMARIさん、ほな・いこかさんの4人。メンバーの名前は全て川谷絵音さんが名付けています。ゲスの極み乙女。はインディーズ時代からとても活躍されていました。2014年にはメジャーデビューし、2015年3月には「BEST ARTIST賞」を受賞されています。
【完全復活??】ガキ使でも話題のベッキーのインスタから分かる現在の状況!のサムネイル

【完全復活??】ガキ使でも話題のベッキーのインスタから分かる現在の状況!

ゲス不倫騒動で休養期間のあったベッキーさんの現在をインスタから迫ります!

miima.jp

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音の不倫騒動とは?

川谷絵音さんと言えば、人気タレントのベッキーさんとの不倫騒動が有名です。この不倫騒動は、2016年1月に週刊文集により報道されました。川谷絵音さんは2015年夏に一般女性と結婚したばかりなのに、ベッキーさんとは2015年10月頃に知り合い、不倫関係になったと言います。
川谷絵音さんは結婚したことを伏せており、ベッキーさんと知り合った頃にも結婚について言っていなかったそうです。その後嫁がいることを明かしたようです。川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動では、2人のやり取りのラインが明かされたことにも驚きました。そのラインの内容は、ベッキーさんとの結婚に向けてのやり取りが交わされていました。また、正月には川谷絵音さんの実家がある長崎県へ極秘婚前旅行をしており、両親にも会わせていたと言います。

【川谷絵音の現在は?】ベッキーのプロフィール

ここで川谷絵音さんとの不倫関係であったベッキーさんのプロフィールを紹介します。ベッキーさんは、1984年3月6日生まれの現在35歳。母親が日本人で父親がイギリス人でベッキーさんはハーフです。女優や歌手としても活動する中、CMやバラエティー番組でも欠かせないタレントとしてかなり人気がありました。これまでスキャンダルとは無縁であったベッキーさん。川谷絵音さんとの不倫騒動で芸能界人生が一転してしまいました。

ベッキーの現在は?

不倫騒動で芸能活動を休止していたベッキーさん。不倫騒動から約半年で復帰はしたものの、本格的に復帰するのは周囲の反応や状況を見てからということで、その後もあまりテレビ出演はされていませんでした。しかしここ最近ではまたバラエティー番組でも活躍されています。以前と同じようなベッキーさんのトーク力で人気を取り戻しつつあります。
さらにベッキーさんは、2019年1月に元プロ野球選手で現在はプロ野球指導者の片岡治大さんと入籍したことを報告。挙式や披露宴は未定となっていますが、ベッキーさんの幸せ報告はとても嬉しい出来事でした。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音の嫁とは?

さて、川谷絵音さんには嫁がいるということなんですが、その嫁とはどのような女性なのでしょうか?川谷絵音さんは2015年の夏に一般女性と結婚されています。川谷絵音さんの嫁は一般人ということで、名前も公表していませんしもちろん顔も明らかとはなっていません。
川谷絵音さんは嫁と結婚して間もなくしてベッキーさんと不倫関係になりましたので、その嫁とは最初からうまくいっていなかったのかもしれません。また一部では、その嫁とはできちゃった結婚だったという噂もありました。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音の元妻の現在は?

川谷絵音さんは、ベッキーさんとの不倫騒動が原因で嫁とは離婚することになりました。川谷絵音さんの元妻はその後どうなったのでしょうか?川谷絵音さんの元妻は、この不倫騒動が起こった時に妊娠していたという情報が浮上していました。これが本当のことであれば、川谷絵音さんの元妻は現在ママになっていることになります。
しかし川谷絵音さんの元妻が妊娠していたとか出産していたという情報は単なる噂に過ぎないようです。しかし離婚した後も、川谷絵音さんは元妻と連絡は取りあっているそうです。あのようなかなり話題となった不倫騒動の末の離婚ですので、円満離婚なわけではないと思います。しかし現在は連絡を取り合っているということなので、現在の仲な良好なのかもしれません。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音は子供がいる?

先ほども川谷絵音さんの元妻に妊娠や出産説があると紹介しました。しかしこの情報は証拠はありませんし、元妻のその後の情報も不明ですので、川谷絵音さんに子供がいるということはないでしょう。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音は再婚して嫁がいる?

川谷絵音さんは元妻と離婚してから約3年が経ちます。川谷絵音さんは現在再婚はしているのでしょうか?調べてみた結果、川谷絵音さんは2016年9月にほの・かりんさんとの交際が発覚しています。しかし未成年に飲酒をさせていたことが問題になりました。
川谷絵音さんとほの・かりんさんは2018年にもまだ交際が続いていると報じられています。しかし今年に入って破局したと言われています。川谷絵音さんは元妻と離婚してからは、ほの・かりんさんと交際していたようですが、再婚は未だしていないことがわかりました。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音の現在の活動は?

川谷絵音さんは、現在「ゲスの極み乙女。」の活動でかなり稼いでいると言われています。ということは川谷絵音さんは現在もミュージシャンとして活動されているようです。不倫騒動で話題となったその後も何かと問題視されている川谷絵音さんですが、もともと音楽では才能がある方ですので、現在も変わらずミュージシャンとして活動されているようです。
しかし川谷絵音さんは生活困難であるという噂もあります。「ゲスの極み乙女。」でかなりの活躍を見せているのですが、過去のスキャンダルによる事務所解約や、スキャンダルによるCM放送メーカーなどへの賠償金、離婚での財産分与などに追われているそうです。これも自分が起こした騒動の結果ですので、仕方のない事でしょう。

【川谷絵音の現在は?】川谷絵音は現在もミュージシャンとして活躍!

以上、「ゲスの極み乙女。」のボーカルとしても有名な川谷絵音さんについて紹介しましたがいかがでしたか?川谷絵音さんと言えば、人気タレントのベッキーさんとの不倫騒動で知名度がグンと上がったアーティストです。芸能人の不倫騒動はこれまでにもよくある報道だと思います。しかし川谷絵音さんの相手が人気タレントで、さらに不倫とはイメージが真逆のベッキーさんであったため、かなり大きな騒動となりました。
あの不倫騒動から約3年が経ち、ベッキーさんも現在はまたバラエティー番組などのテレビ番組で活躍され始めています。川谷絵音さんもミュージシャンとして活動されています。今後はどのような活躍をみせてくれるのか楽しみにしていましょう!