miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在の活動への影響をご紹介!

高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在の活動への影響をご紹介!今回は清純派アイドルとして活躍していた高橋由美子さんについて紹介します。紹介内容は「結婚は?」「不倫の真相は?」「アイドル時代の不倫とは?」「現在は休養?実家?」「お酒が理由で結婚出来ない?」などです。

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】高橋由美子のプロフィール

高橋由美子(たかはしゆみこ)さんは1974年1月7日生まれの45歳で、埼玉県大宮市出身の女優、歌手です。身長は154センチでビックアップ、ヒラタオフィス、東宝芸能を経て現在はフリーで活動しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-o7qJgx9C/
1989年1月にドラマ「冬の旅・女ひとり」で女優デビューしました。1990年にはアイドルとしてもデビューしました。1990年代はアイドルとして活躍し、20世紀最後の正統派アイドルと言われていました。1994年にはドラマ「南くんの恋人」で主演を務め主題化の「友達でいいから」は40万枚を売り上げる大ヒットソングとなりました。1999年には「螺旋の月」を最後に歌手活動を休止してドラマ、舞台を中心に活動するようになりました。2015年には週刊ポストで41歳でグラブアを披露し話題にもなりました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-o846gGzU/

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】結婚はしているの?

高橋由美子さんは現在45歳ですが、これまで結婚は一度もしていませんでした。過去に交際していたと言われている男性も少なく芸能人では堺雅人さんとの噂があった程度です。なのでほとんどの恋愛のお相手は一般男性だったと思われます。どの男性も結婚には至らなかったそうで、お子さんもいませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-pfETAz4k/

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】不倫の真相は?

高橋由美子さんは2018年に週刊文春によって不倫がスクープされました。週刊文春によると高橋由美子さんは妻子ある男性と都内のバーでお酒を飲んだ後にホテルへと姿を消したと報道されていました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-qNdyAGFm/
相手の男性は40代で娘さんもいるそうですが、離婚の話しを進めている状態であったと言われています。高橋由美子さんは不倫の事実は否定していましたが、所属していた事務所は謝罪して、高橋由美子さん自身も「軽率過ぎた行動は非難されて然るべき」と不倫の事実を認め謝罪しました。実は高橋由美子さんは過去にも不倫をしていたことを告白していたことがあります。これからその詳細について紹介します。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-qHBzAYjC/

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】アイドル時代の不倫とは?

高橋由美子さんは週刊ポストでアイドル時代に妻子ある男性と不倫関係だったことを告白しました。高橋由美子さんは当時17歳で、相手の男性は14歳年上のコンサートスタッフだったそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-pgVzghT7/
男性とはデビューした17歳の時に知り合ってアドバイスをもらう関係だったそうです。その後交際がスタートし高橋由美子さんが22歳までの5年間交際をしていたそうです。彼には妻子がいることはもちろん知っていたそうですが、当時は彼しか見えてなかったと高橋由美子さんは語っています。高橋由美子さんはこの交際を初めての本物の恋と語っており、清純派として売ってきた高橋由美子さんを知るファンはこのニュースで騒然となりました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-q2EHg4Q_/

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】現在は休養?

不倫問題で仕事に影響が出た高橋由美子さんは、お母さんが話すところによると、現在は激ヤセし元気もないそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-rn8WA3hq/
高橋由美子さんのお父さんは引退は考えてないし、もう少し芸能界でやっていきたいと高橋由美子さんが語っていると明かしました。高橋由美子さんは不倫問題で世間から非常に多くの非難を受けました。その影響で仕事が激減し精神的にもまいってしまっているそうです。現在は芸能界での活動はほとんどありませんが、騒動が落ち着いたら芸能界にまた戻ってくるのではないでしょうか!
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-rpVzABgP/

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】お酒が理由で結婚できない?

高橋由美子さんは大のお酒好きとしても知られています。2016年に放送された「今夜くらべてみました」では一人で飲み歩いたり、お酒が大好きであることを告白しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-sY_-g3cu/
高橋由美子さんはお酒を抜くと調子が悪くなるそうで、体調を崩したさいに、お酒を控えると、さらに体調が悪化したそうです。また、見ず知らずのサラリーマンと飲むこともよくあるそうで、飲み仲間は400人以上いるそうです。お酒が恋人とも言えるほどお酒が好きなのも、もしかしたら結婚出来ない理由の一つなのかもしれません!!!
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-saHUgdQC/
次に高橋由美子さんがこれまで出演した中の代表作品について紹介いたします。気になる作品がありましたらぜひ、鑑賞してみてください!

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】篤姫

ドラマ「篤姫」は2008年1月6日から12月14日まで放送されていた大河ドラマです。主な出演者は宮崎あおいさん、瑛太さん、堺雅人さんなどです。高橋由美子さんは唐橋役で出演していました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-s5WigG_e/

【あらすじ】江戸時代末期、鎖国状態にあった日本が諸外国からの脅威に晒されていた時代に、歴史の影で活躍した篤姫に焦点を当てる。ホームドラマ的要素を強め、夫婦の日常、さらに篤姫が自分にとっての家族(=大奥の女性達)を最後まで守り抜き、その中で一途に平和を願い続ける姿を描いた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A4%E5%A7%AB_(NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-s7mzAi2k/

【高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家?】ショムニ

ドラマ「ショムニ」は1998年から放送されていたシリーズドラマです。主演は江角マキコさんで、高橋由美子さんは占い好きのOL日向リエ役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-tVOrAtsN/

【あらすじ】都内にある中堅商社「満帆商事株式会社」で、「女子社員の墓場」「会社の掃き溜め」と呼ばれる部署・総務部庶務二課所属の6人のOLの活躍を一話完結形式で描く。彼女らは自らの欲望に忠実に行動しているだけだが、それが結果的に会社にとって良い結果を生むあるいは救ってしまうというのが基本プロット。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%A0%E3%83%8B_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-tWdTgSuV/
ドラマ「あさが来た」は2015年9月28日から2016年4月2日まで放送されたドラマです。主な出演者は波瑠さん、玉木宏さん、寺島しのぶさんなどです。高橋由美子さんは田村フナ役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-tzN3grLy/

【あらすじ】この物語のヒロインの名は、“あさ”。幕末、京都の豪商の次女に生まれたあさは、相撲が大好きなおてんば娘。琴や裁縫などの習い事に熱心な姉、はつは、あさとは好対照。あさは大阪有数の両替屋の次男・新次郎と結婚することが親同士の約束で決まっていました。しかし、物心つく頃には「お嫁なんかいかへん」と猛反発。そんなあさは、ひょんなきっかけでその許婚、新次郎のひょうひょうとした魅力に引き込まれ、恋に目覚めます…

https://www6.nhk.or.jp/drama/pastprog/detail.html?i=3404
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-t0jQAAp_/

高橋由美子の不倫騒動の真相は?現在休養?実家? まとめ

今回は女優として活動している高橋由美子さんについて紹介しました。過去に不倫をしていたことを語ったり清純派としてスタートした芸能生活ですがお酒好きなど過去のイメージとは現在はかけ離れた形で活躍していましや。高橋由美子さんは2018年に妻子持ちの男性との不倫がスクープされ現在は芸能活動がほとんどなくなってしまいました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-uf3ngN6l/
実家の両親のよると激ヤセし元気がない状態のようです。しかし、芸能活動を引退する考えは示していないようですので今後芸能界に復帰する日は来るかと思います。今後の高橋由美子さんにも注目です。
引用:https://www.instagram.com/p/Bv-uhURA_D1/

松田聖子の歴代紅白歌合戦披露曲まとめ!永遠のアイドル!

永遠のアイドル松田聖子さんのまとめです!

miima.jp