miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category恋愛・結婚

アレクサンダーの浮気の顛末は?現在の活動への影響をご紹介!

川崎希さんの「ヒモ夫」として知られているアレクサンダー。アレクサンダーは浮気症があるというイメージが強いですが、結婚後から現在までずっと妻の川崎希さんと仲が良いことでも話題になっています。そこで今回はアレクサンダーの浮気や現在の芸能活動などを調査しました!

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーのプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/BSWgcRzBKMc/
アレクサンダーは、1982年12月3日生まれの現在36歳。「アレク」という愛称で親しまれています。アレクはペルー・トルヒーリョ出身で、俳優や男性ファッションモデルとして日本で活躍していて、ワタナベエンターテイメントに所属しています。

アレクサンダーの経歴

引用:https://www.instagram.com/p/BdsE6fWlzVJ/
アレクは10歳の時に日本へ来日。中学生の頃からモデルとして芸能活動を始めます。1990年代にはメンズノンノ、Smart、FINEBOYSなどにモデルとして掲載されました。そして2000年代にはファッションショーでも活躍し、東京コレクションや海外のファッションショーにも出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BuAaUP8AgXh/
引用:https://www.instagram.com/p/Be7fAlYgnzy/
トップモデルとして人気があったアレクですが、2009年頃からモデルとしての活動はあまり目立たなくなってきて、俳優業や音楽活動などの芸能活動で活躍するようになりました。現在ではパンクロックバンドのボーカルを務めるなど、モデルよりもミュージシャンとして知られています。
アレクはプライベートでは2013年に元AKB48のメンバーでアパレルブランド「ANTIMINSS」のプロデューサーである川崎希さんと結婚。「有吉反省会」で結婚について発表し、この出演をきっかけに有名になります。また川崎希さんの「ヒモ夫」としてブレイクしました。

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーの妻・川崎希のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/p/Bf9VX9ShJx8/
川崎希(かわさきのぞみ)さんは、1987年8月23日生まれの現在31歳。神奈川県の出身で、現在はアパレルブランドのプロデューサーやデザイナー、タレント、実業家として活躍されています。

川崎希の経歴

引用:https://www.instagram.com/p/BntXw9ch7dw/
川崎希さんの芸能活動のはじまりは2005年。10月30日に行われた「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、アイドルグループのAKB48に加入します。交わさ秋希美さんはAKB48ではあまり目立った活躍はされていませんが、単独でファッションモデルや写真集などの活動もしていました。そして2009年2月27日の公演を持ってAKB48を卒業。
引用:https://www.instagram.com/p/1kRoF6vS2o/
AKB卒業後は、現在も務めている自身プロデュースのアパレルブランド「ANTIMINSS」を設立。また2010年5月にはネイルサロンを開店、さらに2013年3月にはエステサロンを開店しています。川崎希さんは現在、芸能活動と並行して実業家としても活躍されています。

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーと川崎希の馴れ初めから結婚

引用:https://www.instagram.com/p/BvywCgkgRsR/
アレクと言えば、元アイドルの妻と結婚し「ヒモ夫」として人気があるタレントです。アレクと川崎希さんはよく一緒にバラエティー番組などに共演しています。ではアレクと川崎希さんはいつ結婚したのでしょうか?また馴れ初めについても紹介します!

馴れ初め

引用:https://www.instagram.com/p/BvUCBkeBEkl/
アレクと川崎希さんはどうやって知り合ったかと言いますと、アレクが目黒駅で川崎希さんをナンパしたことがきっかけだったそうです。アレクは川崎希さんに一目ぼれし声をかけたそうです。当時はお互い芸能活動をされていたようです。それからは川崎希さんもアレクのことを好きになったのですが、アレクには彼女がいたこともあり順番待ちをしていたそうです。アレクは当時とてもモテていたようです。そして知り合ってから1、2年後にやっと2人は交際することとなりました。

結婚

引用:https://www.instagram.com/p/Bt_SQXrA5sO/
交際から3、4年後アレクと川崎希さんは結婚しました。結婚式は2014にメキシコのカンクンで挙げたそうです。ファッションデザイナーも務める川崎希さんと、モデルのアレクの結婚式ですので、かなり絵になる新郎新婦だったことでしょう。

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーと川崎希には現在子供がいる?

引用:https://www.instagram.com/p/BveE4WZAYnD/
続いてはアレクと川崎希の子供情報についてです。川崎希さんとアレクは、結婚後は子供をずっと欲しがっていたそうです。しかしなかなか子供を授からなかったと言います。

現在は不妊治療をしてる?

引用:https://www.instagram.com/p/BvOjLWHAn14/
川崎希さんは2016年が6月に不妊治療を行っていることを公表しています。現在は若い女性たちが不妊に悩んでいる人も少なくはありません。川崎希さんは自身のブログで、芸能活動をしている一方で3年程不妊治療で病院へ通っていることを発表し、同じように不妊治療に悩んでいるファンからはとても支持されていました。川崎希さんは不妊治療の経過については明かしていますが、詳しい治療内容までは明かしていません。

2017年8月に子供が誕生

長年不妊治療をしてきた川崎希さんとアレクですが、ついに2人の元へ子供が授かり、2017年8月29日に第1子となる男の子が誕生しました。アレクと川崎希さんの子供はハーフでとても可愛いと言われています。子供が生まれてからは、アレクはイクメンとして子供の世話をする様子をブログにアップしています。ブログないでは子供のことを「おちびーぬ」と呼んでいます。かわいいですね!!!!
引用:https://www.instagram.com/p/Bv3klSoAsDT/

子供の名前は?

引用:https://www.instagram.com/p/BvnQt9aA9wZ/
始めは子供の名前を公表していなかったアレクと川崎希さん。その後バラエティー番組で子供の名前を明かしていました。その名前は「景寅(かげとら)くん」と言うそうです。キラキラネームをつけていそうな2人から意外と古風な名前をつけたことはとても話題となっています。

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーの浮気について

引用:https://www.instagram.com/p/BSSbjcLDWoU/
アレクと言えば、浮気男とチャラ男のキャラクターで有名で、妻の川崎希さんもアレクの浮気性について公認していると言います。公認というか諦めているようです。そんなアレクは、2017年3月に浮気報道で話題となりました。アレクの浮気報道は、女性セブンがスクープしました。
女性セブンによりますと、川崎希さんとは別の女性とコインパーキングでカーセックスをしたという内容でした。アレクはその女性とはFacebookで知り合い、2015年夏頃から付き合いがあるそうです。さらにアレクが浮気をした日は、川崎希さんとの結婚記念日の前日であり、不妊治療中の出来事であったこともあり、川崎希さんは激怒したそうです。ほかにも何人もセフレがいそうですね。
川崎希さんは自身のブログで浮気現場を検証したり家族の会議の様子を実況したりと、逐一その様子を投稿し話題となりました。アレクも自身のブログで反省する様子を投稿し、このブログによる公開お仕置きが話題となり、アレクはアメーバブログで1位となりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BtpzIMMAEHN/

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】川崎希が現在も離婚しないわけは?

引用:https://www.instagram.com/p/BtlMVOugTNx/
アレクはこれまでかなり女性関係に問題があり、さらにこの浮気報道となると離婚してもおかしくない状況です。しかし川崎希さんはアレクの浮気報道に激怒はしているものの、離婚に直結するような深刻な雰囲気がありません。川崎希さんはここまで裏切られても離婚しないのはどうしてでしょうか?
その理由は、川崎希さんはアレクのことを本当に大好きだからです。これまでも数々の浮気をされてきているのに、それでも離婚しないのは相当好きであるということでしょう。また川崎希さんは「彼の全部が素敵なんです」「謝り方が可愛いくて」とアレクのことを語っていました。いつこの勘違いは収まるのでしょうか。。。
引用:https://www.instagram.com/p/Btda1UmAvzG/

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーは現在はヒモ夫?

引用:https://www.instagram.com/p/BtJCEiNA5Cs/
アレクの妻の川崎希さんは現在アパレルブランドの経営者としても有名です。川崎希さんのブランドは若い世代を始めとても人気のあるブランドです。その年収は1億円とも言われています。そんな妻を持つアレクは「ヒモ夫」と言われブレイクしています。しかし現在アレクは「ヒモ夫」ではないと言う情報がありました。それは川崎希さんがブログで、アレクの年収が6000万円あると明かしたことでイメージが変わってきました。一時期は確かに川崎希さんのヒモ夫となっていたアレクですが、このままヒモ夫ではいけないと思い、ブログなどタレントとして活躍するようになったそうです。またアレクはモデル時代は年収2000万円ほども稼いだいたトップモデルでした。ブログの収入で6000万円とは、すごい収入ですね。浮気も炎上商法といえるのではないでしょうか。

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーの現在の活動は?

アレクの現在は、ブログを見るとわかるように子育てをしたり、バリバリに働く川崎希さんに代わって家事をしたりと主夫をしているようです。アレクはとても料理が上手だと話題です。また芸能活動については、バラエティー番組などテレビ出演はオファーされたら、極力出演しているそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/BssuPywAyID/

【アレクサンダーの浮気報道と現在の活動】アレクサンダーの現在の収入は?

引用:https://www.instagram.com/p/BscH3GTAZE6/
アレクの現在の収入について調べてみました。アレクは現在タレントやミュージシャンとして活躍されています。またブログでも殿堂入りするほどの人気です。そんなアレクが現在どのくらいの収入があるかはわかりませんが、相当稼いでいるのではないかと噂されています。もしかすると、妻の川崎希さんよりも収入が多いかもしれませんね。

アレクサンダーの浮気報道と現在の活動への影響はなし?

引用:https://www.instagram.com/p/BsLT7A2gZI9/
以上、アレクと妻の川崎希さんのプロフィールとともに、アレクの浮気報道などを紹介しました!アレクは浮気症で知られている一方で、イクメンで妻と子供を大事にするイメージが強かったので、この浮気報道にはショックを受けた方も少なくないでしょう。そんなアレクですが、浮気報道により、芸能活動にも少しは影響があったと思います。しかし現在はブログで大儲けしています。アレクの今後の活躍に期待していましょう!