miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

顎関節症の芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】

顎関節症は美人病とも言われ、整った顔立ちの人に多いと言われています。整た顔立ちと言うと芸能人を思い浮かべますよね。芸能人の中には顎関節症を発症している人、顎関節症と噂されている人が多くいます。顎関節症の芸能人、有名人を調べました。

顎関節症の芸能人・有名人

小泉今日子

小泉今日子(こいずみきょうこ)さんは1966年2月4日生まれの女優、歌手です。小泉今日子さんは制作事務所「株式会社明後日」の代表取締役でもあります。小泉今日子さんは神奈川県厚木市の出身で、株式会社明後日に所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BtbKJmdHiXq/
小泉今日子さんは1980年代のアイドルとして絶大な人気を誇っていました。当時のアイドル、中森明菜、松田聖子と並ぶアイドルとして人気を得ていました。小泉今日子さんはキョンキョンの愛称でファンからは親しまれています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bpj2yIXnRCd/
小泉今日子さんは音楽レーベルとしてはビクターエンタテインメントに所属しています。明るいキャラクターが人気の小泉今日子さんですが、顎関節症を発症していて、治療をしていた時期もあるようです。

森高千里

森高千里(もりたかちさと)さんは1969年4月11日生まれの歌手、シンガーソングライター、マルチプレイヤーです。森高千里さんは1987年に歌手としてメジャーデビューを果たしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BuOPdeXHLk7/
森高千里さんと言えば、さまざまな楽器に触れながら表現方法を拡張し続けた、意欲あるミュージシャンでもありますね。森高千里さんは現在はテレビでの露出は減って今は、雑誌や音楽番組のMCとして活動をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/BuQ064nncmP/
森高千里さんは熊本県の出身で、アップフロントプロモーションを経て、アップフロントクリエイトに所属しています。森高千里さんも顎関節症を発症していて、仕事をキャンセルするなど話題になった事があります。

小林尊

小林尊(こばやしたける)さんは1978年3月15日生まれのフードファイター、実業家です。小林尊さんはギネス記録保持者でもあります。小林尊さんは長野県長野市に生まれ、現在はアメリカ合衆国ニューヨーク州に住んでいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BhdqbXsnRNA/
小林尊さんは日本のテレビ番組「TVチャンピオン」、「フードバトルクラブ」などで活躍していました。細身の体型と整った顔立ちから、プリンス、底知れぬ貴公子などの愛称で親しまれていました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bu7kXwKFTkl/
小林尊さんの知名度が大きく上がったのは、アメリカで開かれた「ネイサンズ国際ホットドック早食い選手権」への出場でしょう。この大会で小林尊さんは2001年からの6連覇を果たしました。

牧瀬里穂

牧瀬里穂(まきせりほ)さんは1971年12月17日生まれの女優です。牧瀬里穂さんは福岡県福岡市博多区の生まれで、ブルーミングエージェンシに所属しています。牧瀬里穂さんは1989年、武田薬品工業が主催する「ミスビタミンCハイシーガールコンテスト」でグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BZVdT7yDR6S/
牧瀬里穂さんの知名度が上がったのは、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMでしょう。このCMへの出演がきかっけで、牧瀬里穂さんは全国的に知名度が上がり、人気も得ました。
引用:https://www.instagram.com/p/BrCPzzKHice/
牧瀬里穂さんはその後様々なテレビドラマに出演するなど、女優としてのキャリアも積んでいきました。しかしその一方で、牧瀬里穂さんも顎関節症を発症していたと言われています。

松浦亜弥

松浦亜弥(まつうらあや)さんは1986年6月25日生まれの歌手、タレントです。松浦亜弥さんは元々はアイドルとしても活動をしていました。松浦亜弥さんは兵庫県姫路市の出身で、アップフロントプロモーションを経て、アップフロントクリエイトに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BYlQiILHGyQ/
松浦亜弥さんは元ハロー!プロジェクトの石院です。松浦亜弥さんはあややの愛称でファンからは親しまれています。松浦亜弥さんは2000年にデビューし2013年まで活動をしていましたが、現在は活動を休止しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bq6_VteBAb3/
松浦亜弥さんは過去にごまっとう、Gatas Brilhantes H.P.、後浦なつみ、あややムwithエコハムず、DEF.DIVA、GAMなどの様々なユニットを組んでいました。そんな松浦亜弥さんも顎関節症に悩まされていたと言われています。

麻丘めぐみ

麻丘めぐみ(あさおかめぐみ)さんは1955年10月11日生まれの女優、歌手、演出家です。麻丘めぐみさんの本名は藤井佳代子(ふじいかよこ)です。麻丘めぐみさんは大分県生まれの大阪府育ち、シアタードリームズカンパニーに所属しています。
麻丘めぐみさんは子供の頃、姉に付き添う形で劇団に入り、1歳8か月の時にCMに出演しました。子役として、3歳の時に芸能界デビューを果たしています。麻丘めぐみさんは小学校5年生の時に母親に連れられて状況しました。
麻丘めぐみさんは既に単身上京していた姉と母と三人で暮らしていましたが、生活は苦しく、食事もジャガイモばかりだったと言われています。今ではベテラン女優として貫禄のある麻丘めぐみさんですが、顎関節症を発症していると言われています。

稲垣吾郎

稲垣吾郎(いながきごろう)さんは1973年12月8日生まれのマルチタレントです。稲垣吾郎さんは俳優、歌手、声優、司会者としての仕事をこなしています。稲垣吾郎さんは男性アイドルグループSMAPの元メンバーでもあります。
稲垣吾郎さんは元はジャニーズ事務所に所属していましたが、現在はCULENという芸能事務所に所属しています。稲垣吾郎さんはSMAP時代からごろうちゃんの愛称でファンから親しまれていました。
稲垣吾郎さんは姉が応募したジャニーズ事務所のオーディションを受け、芸能界入りを果たしました。その後すぐ、稲垣吾郎さんはSMAPの結成メンバーに選ばれています。そんな稲垣吾郎さんも顎関節症に悩んでいたと言われています。

武田真治

武田真治(たけだしんじ)さんは1972年12月18日生まれの俳優、タレントです。武田真治さんは俳優やタレント以外にも、サックスプレイヤー、声優、ナレーターとしての活動もこなしています。
武田真治さんは北海道札幌市北区の出身で、シンディの愛称でファンからは親しまれています。武田真治さんはホリプロに所属しています。高校時代に上京し、北海道の高校から都内の高校に転校してきました。
武田真治さんは1989年、高校生の時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場、グランプリを獲得しました。いしだ壱成さんと共にフェミ男と呼ばれ、アイドル並みの人気を得ていました。

宮崎宣子

宮崎宣子(みやざきのぶこ)さんは1979年9月4日生まれのフリーアナウンサーです。宮崎宣子さんは元々は日本テレビのアナウンサーを務めていました。宮崎宣子さんは宮崎県宮崎市の出身で、プロダクション尾木に所属しています。
宮崎宣子さんは早稲田大学第一文学部英文学専修に指定校推薦で入学しました。それだけ優秀だったという事でしょう。その後宮崎宣子さんは東京アナウンスセミナーを修了し、アナウンサーとして活躍を始めます。
宮崎宣子さんは日本テレビ入社後3年間は担当番組を持つ事が出来なかったのですが、「ラジかるッ」の担当以降は様々な番組に出演をしています。宮崎宣子さんも顎関節症により闘病生活を送っていた事があるようです。
以下は、顎関節症であると公表はしていないのですが、外見の変化などから顎関節症ではないかと噂されている芸能人、有名人です。

本田圭佑

本田圭佑(ほんだけいすけ)さんは1986年6月13日生まれのプロサッカー選手です。本田圭佑さんはサッカー指導者、サッカー経営者としての顔も持っています。本田圭佑さんは大阪府摂津市の出身で、Aリーグ・メルボルン・ビクトリーFCに所属しています。
本田圭佑さんは小学校の時に地元の摂津FCに入り、サッカーを始めました。本田圭佑さんは当初から才能を発揮していましたが、初めの頃はスピードやスタミナに難があり、思うようにプレーができないことも多かったようです。
本田圭佑さんは顎関節症という公言はされていませんが、顔立ちの変化などから噂は出ているようです。ただプレーには支障が出ていないようなので、ただの噂か症状は軽く治療しながら練習できる程度なのかもしれません。

鈴木ちなみ

鈴木ちなみ(すずきちなみ)さんは1989年9月26日生まれのファッションモデル、タレントです。鈴木ちなみさんは岐阜県の出身で、Grickに所属しています。鈴木ちなみさんは高校を卒業後にスカウトをされ、芸能界入りを果たしました。鈴木ちなみさんは2008年にモデルデビューし、その年の11月にはファッション雑誌「with」の専属モデルにもなっています。また鈴木ちなみさんは2009年には2010年度「東レキャンペンガール」にも選ばれました。
鈴木ちなみさんの知名度が高まったのは2012年4月、「めざましどようび」での海外ロケコーナーを担当した事でしょう。鈴木ちなみさんはこのリポーターを2年間勤め、高い人気を得ました。

武井咲

武井咲(たけいえみ)さんは1993年12月25日生まれの女優、ファッションモデルです。武井咲さんは愛知県名古屋市港区の出身で、オスカープロモーションに所属しています。現在は一児の母となりました。武井咲さんは2006年8月、中学1年生の時に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でマルディメディア賞を受賞し、ファッション雑誌「Seventeen」のモデルとしてデビューをしました。
その後武井咲さんは女優として様々なテレビドラマ、映画に出演するなど、女優としての地位を確立させていきました。また武井咲さんは、2011年12月には日本人として初めて、グッチと契約をしています。

工藤静香

工藤静香(くどうしずか)さんは1970年4月14日生まれの歌手、女優、タレントです。
最近は宝飾デザイナー、画家としても活動をしています。

剛力彩芽

剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんは1992年8月27日生まれの女優、ファッションモデル、タレント、歌手です。
剛力彩芽さんは神奈川県横浜市の出身で、オスカープロモーションに所属しています。

西野朗

西野朗(にしのあきら)さんは1955年4月7日生まれの元サッカー選手です。現在はサッカー指導者として活動をしています。
また2018年のFIFAワールドカップでは日本代表の監督を務めました。

相武紗季

相武紗季(あいぶさき)さんは1985年6月20日生まれの女優です。
相武紗季さんは兵庫県の出身で、ボックスコーポレーションに所属しています。

筧美和子

筧美和子(かけいみわこ)さんは1994年3月6日生まれのモデル、女優、バラエティタレントです。
筧美和子さんは東京都しゅっしんで、プラチナムプロダクションに所属しています。

ベッキー

ベッキーさんは1984年3月6日生まれのタレント、女優、歌手です。ベッキーさんは神奈川県出身で、亜細亜大学経営学部卒業、サンミュージックプロダクションに所属していました。
ベッキーさんと言えば、最近元プロ野球選手の片岡治大さんとの結婚が話題になりましたね。

ともさかりえ

ともさかりえさんは1979年10月12日生まれの女優、歌手です。
ともさかりえさんは東京都三鷹市の出身で、イトーカンパニーに所属しています。

綾瀬はるか

綾瀬はるか(あやせはるか)さんは1985年3月24日生まれの女優、歌手です。
綾瀬はるかさんは広島県広島市の出身で、ホリプロに所属しています。
アレルギー持ちの芸能人・有名人20選【2019年最新版】のサムネイル

アレルギー持ちの芸能人・有名人20選【2019年最新版】

アレルギーに悩む人は多いです。特に最近の子供はアレルギー体質の子供が増えているようです。大人でもアレルギーに悩む人は多くいます。実は芸能人の中にも、アレルギー体質の人は多くいます。アレルギー体質であると言われている芸能人を調べました。

miima.jp