miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

アレルギー持ちの芸能人・有名人20選【2019年最新版】

アレルギーに悩む人は多いです。特に最近の子供はアレルギー体質の子供が増えているようです。大人でもアレルギーに悩む人は多くいます。実は芸能人の中にも、アレルギー体質の人は多くいます。アレルギー体質であると言われている芸能人を調べました。

アレルギー持ちの芸能人・有名人

加藤綾子

加藤綾子(かとうあやこ)さんは1985年4月23日生まれのフリーアナウンサー、女優です。加藤綾子さんは元々はフジテレビのアナウンサーを務めていました。加藤綾子さんは埼玉県の出身で、ジャパン・ミュージックエンターテイメントに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvEa2rKhmQE/
加藤綾子さんは両親と兄の4人家族に生まれました。加藤綾子さんは国立音楽大学付属高等学校、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修を卒業しています。加藤綾子さんの家柄と成績優秀さが分かりますね。
引用:https://www.instagram.com/p/BvRT3jpBO5Y/
加藤綾子さんは幼少期からピアノを習い、学生時代は教員免許も取得したようです。しかしアナウンサーになる事を決意し、見事フジテレビにアナウンサーとして採用されました。加藤綾子さんや幼少の頃からアレルギー体質で、食事制限も必要だったようです。

菅野美穂

菅野美穂(かんのみほ)さんは1977年8月22日生まれの女優、タレントです。菅野美穂さんの現在の本名は堺美穂です。菅野美穂さんの旦那は俳優の堺雅人さんです。菅野美穂さんは埼玉県出身で、研音に所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bq9j91wHlsL/
菅野美穂さんは中学3年生の時にテレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組「桜っ子クラブ」の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格し、芸能界入りを果たしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BPtbu2sgl4y/
菅野美穂さんの知名度を高めたのは、1996年に放送されたテレビドラマ「イグアナの娘」でしょう。明るいキャラクターで美しい菅野美穂さんですが、アレルギー体質のようで苦労もしているようです。

杉本彩

杉本彩(すぎもとあや)さんは1968年7月19日生まれのタレント、女優、グラビアアイドルです。杉本彩さんは他にも歌手、ダンサー、小説家、実業家としても活動するなど、幅広く活躍をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/BrZcRVGFx-0/
杉本彩さんは動物愛護活動家でもあり、株式会社オフィス彩に所属、代表取締役も務めています。杉本彩さんは芸名ですが、慈善事業の際は本名で活動をしているようです。彩様などの愛称でファンからは親しまれています。
引用:https://www.instagram.com/p/BNwlqOEjXag/
姉さんタイプのキャラクターが人気の杉本彩さんですが、アレルギー体質でもあるようです。アトピーを患っていて化粧品や食事への気遣いが必要なようです。アレルギーでもあの美貌を保てているのですから、勇気をもらえますね。

狩野英孝

狩野英孝(かのえいこう)さんは1982年2月22日生まれのお笑いタレント、ピン芸人です。狩野英孝さんはお笑いの活動以外にも、シンガーソングライター、神主としても活動をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bp4vhdIhARn/
狩野英孝さんは宮城県栗原郡栗駒町の出身で、マキセ芸能に所属しています。アーディストとしては、50TA(フィフティーエー)として活動をしています。狩野英孝さんは実家が神社のために、神主としての顔を持っています。
引用:https://www.instagram.com/p/BtyLsL0AMw8/
狩野英孝さんと言えば今では人気のお笑い芸人で、たびたび世間を騒がせるモテ芸人でもありますね。そんな狩野英孝さんですが、アレルギー体質のようで、アトピーなどに苦しんでいると言われています。

大野智

大野智(おおのさとし)さんは1980年11月26日生まれの歌手、俳優です。大野智さんはタレント、アイドルとしても活動をしていて、男性アイドルグループ・嵐のメンバーでもあります。嵐の中ではリーダーを務めています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvSxEzIl8pP/
引用:https://www.instagram.com/p/BvUjxsIAAhV/
大野智さんは東京都三鷹市の出身で、ジャニーズ事務所に所属しています。大ちゃん、リーダーの愛称でファンからは親しまれています。

堀内健

堀内健(ほりうちけん)さんは1969年11月28日生まれのお笑いタレントです。堀内健さんはお笑いのネプチューンのボケを担当しています。ホリケン、健ちゃんの愛称でファンからは親しまれています。
堀内健さんは神奈川県横須賀市の出身で、ワタナベエンターテイメントに所属をしています。堀内健さんと言えば、明るいキャラクターで人気ですよね。時として空気が読めていないような言動もありますが、それがまた愛されているようです。
堀内健さんは最近では顔色の悪さなどが噂されていますね。堀内健さんはアレルギー体質のようで、特にアトピーがひどいと言われています。アトピーはひどくなると眠れない事もあるようなので、堀内健さんも苦労をしているようです。

木村文乃

木村文乃(きむらふみの)さんは1987年10月19日生まれの女優です。木村文乃さんは東京都出身で、トライストーン・エンタテイメントに所属しています。木村文乃は本名でしたが、現在は結婚しているため苗字が変わっていますが非公開です。
木村文乃さんは2004年に映画「アダン」のヒロインオーディションに応募、数千人の中からヒロインに選ばれました。木村文乃さんは2006年に公開されたこの映画での出演で女優デビューをしています。
木村文乃さんは2006年には映画初主演を果たすなど、現在まで女優として様々な作品に出演をしています。しかし木村文乃さんはアレルギー体質でもあるようで、特にアトピーに悩まされていた事があると言われています。

広末涼子

広末涼子(ひろすえりょうこ)さんは1980年7月18日生まれの女優です。かつては歌手としても活動をしていましたが、今は歌手活動はしていなく、女優一本での活動となっています。
広末涼子さんは中学時代は陸上部に所属し、走高跳の選手として県大会で2位になるなど、活躍をしていました。元々芸能界へのあこがれがあったようで。1994年に開催された第1回クレアラシルぴかぴかフェイスコンテストに応募、グランプリを受賞しました。
美肌で人気の広末涼子さんですが、アレルギー体質のようで、特にアトピーに悩んでいた時期があったようです。アレルギー体質は一時的に改善されても再発の可能性がありますから、今も食生活などには気を付けているのでしょう。

YOU

YOU(ゆう)さんは1964年8月29日生まれのタレント、歌手、女優です。YOUさんは他にもモデル、エッセイストとしても活動をしています。YOUさんは東京都の出身で、CIRCLE LINEに所属しています。
YOUさんはモデル、バンド活動を経て、女優やタレントとして活動するようになりました。今ではYOUさんのバラエティ番組は人気となっていますよね。またエッセイストとしても評価されています。
YOUさんは女性からの支持が特に高い事でも有名です。かわいい顔立ちが特徴のYOUさんですが、アレルギー体質のようで、生活習慣や食事には気を使っているとも言われています。陰で苦労しているのですね。

田村裕

田村裕(たむらひろし)さんは1979年9月3日生まれのお笑い芸人、タレントです。田村裕さんは作家としての実績も持っています。田村裕さんは大阪府の出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。
田村裕さんと言えば、子供の頃に経験した壮絶な貧乏生活が特徴的でしょう。自伝小説でもある「ホームレス中学生」はベストセラーとなり、映画化もされました。田村裕さんもアレルギー体質のようです。

西田幸治

西田幸治(にしだこうじ)さんは1974年5月28日生まれのお笑いタレントです。西田幸治さんはお笑いコンビ笑い飯のメンバーで、立ち位置は左です。にっしゃんの愛称でファンからは親しまれています。
西田幸治さんは奈良県奈良市の出身で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。西田幸治さんは強面な特徴がありますが、アレルギー体質のようで、苦労しているようです。

織田裕二

織田裕二(おだゆうじ)さんは1967年12月13日生まれの俳優、歌手です。織田裕二さんは神奈川県の出身で、BAC CORPORATIONに所属しています。織田裕二さんは高校時代はバンドを組み、ギターを担当していました。
織田裕二さんは高校卒業後に俳優を目指す事を決め、「湘南暴走族」という映画の出演オーディションに応募、見事役を得て、俳優デビューを果たしました。その後様々な作品に出演をしています。

保阪尚希

保阪尚希(ほさかなおき)さんは1967年12月11日生まれの俳優、タレント、歌手です。最近の保阪尚希さんは芸能活動よりも、歌手、料理研究家、通販コンサルタントとしての活動が増えているようです。またレーシングドライバーでもあります。
保阪尚希さんは有限会社サンクチュアリに所属しています。営業窓口は株式会社オーギュメント(エンターテインメント ディビジョン)です。保阪尚希さんもアレルギー体質のようで、食に関する活動も積極的のようです。

亀井絵里

亀井絵里(かめいえり)さんは1988年12月23日生まれのタレントです。亀井絵里さんは元アイドルで、女性アイドルグループ、モーニング娘のメンバーでもありました。えりりんなどの愛称でファンからは親しまれています。
亀井絵里さんは東京都出身で、アップフロントエージェンシー(現在のアップフロントプロモーション)に所属し提案すが、現在は活動を休止しています。元々持病があったとの事ですが、病名など詳細は不明です。

重盛さと美

重盛さと美(しげもりさとみ)さんは1988年9月4日生まれのタレントです。さっちゃん、などの愛称でファンからは親しまれています。重盛さと美さんは福岡県福岡市博多区の出身で、アヴィラに所属しています。
重盛さと美さんはグラビア活動もしていました。明るい美人のキャラクターが人気の重盛さと美さんですが、アレルギー体質のようで、特にアトピーに悩んでいた時期があると言われています。

赤楚衛二

赤楚衛二(あかそえいじ)さんは1994年3月1日生まれの俳優、モデルです。赤楚衛二さんは愛知県の出身で、トライストーン・エンタイテイメントに所属しています。
赤楚衛二さんは父親は言語学者をしています。赤楚衛二さんは10代の頃からモデルとして活躍をしてきました。アレルギー体質だと言われています。

東貴博

東貴博(あずまたかひろ)さんは1969年12月31日生まれのお笑いタレントです。お笑いコンビTake2のメンバーで、ボケを担当しています。東貴博さんは一部の番組では東MAX(アズマックス)名義で出演をしています。
東貴博さんは東京都台東区浅草の出身で、専修大学付属高等学校卒業、佐藤企画に所属しています。

千原せいじ

千原せいじ(ちはらせいじ)さんは1970年1月25日生まれのお笑いタレントです。千原せいじさんは実業家としても活動をしています。
千原せいじさんはお笑いコンビ千原兄弟のメンバーで、ツッコミを担当しています。京都府の出身で、吉本興業に所属しています。

設楽統

設楽統(したらおさむ)さんは1973年4月23日生まれのお笑いタレントです。俳優、声優、司会者としての顔も持っています。
設楽統さんはお笑いコンビバナナマンのメンバーで、ボケを担当していますが、時にはツッコミにも回っています。

若林正恭

若林正恭(わかばやしまさやす)さんは1978年9月20日生まれの漫才師、お笑いタレント、司会者です。
若林正恭さんは東京都中央区の出身で、ケイダッシュステージに所属しています。
腱鞘炎持ちの芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】のサムネイル

腱鞘炎持ちの芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】

腱鞘炎に悩む人は多いです。今は何をするにもパソコンを利用する事が多く、それが原因で腱鞘炎を発症してしまう場合があるようです。また漫画家など手を使う人には腱鞘炎持ちの人が多いようですね。腱鞘炎を持っている、持っていると噂されている芸能人を調べました。

miima.jp