miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

円形脱毛症の芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】

円形脱毛症は精神的なものも原因になると言われていますね。精神的なプレッシャーや不安などから円形脱毛症を発症した経験を持つ人もいるでしょう。芸能人の中で円形脱毛症を発症していると言われている人を調べました。以外なあの人がいるかもしれません。

円形脱毛症の芸能人・有名人

山本太郎

山本太郎(山本太郎)さんは1974年11月24日生まれの元タレント、元俳優です。山本太郎さんはかつてはタレント、俳優として活動をしていましたが、現在は自由党所属の参議院議員、自由党共同代表兼政策審議会長です。
引用:https://www.instagram.com/p/BrWZfn_DpbH/
山本太郎さんは兵庫県宝塚市の出身で、箕面自由学園高等学校に在学中の1990年、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の「ダンス甲子園」に出場した事がきっかけで芸能界入りを果たしました。出演当時のグループ名は「アジャコング&戸塚ヨットスクールズ」でした。
引用:https://www.instagram.com/p/BlJO7OblKef/
山本太郎さんと言えば明るいキャラクターが人気ですが、学生時代はいじめにあうなど、かなり苦労をしていたようです。政治家としての活動ももちろん苦労を重ねているでしょうし、円形脱毛症を発症してしまうのも仕方ないかもしれませんね。

西川貴教

西川貴教(にしかわたかのり)さんは1970年9月19日生まれのミュージシャン、歌手です。西川貴教さんはミュージシャンとしての活動以外にも、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家としての顔も持っています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvMjONAAji4/
西川貴教さんは滋賀県彦根市の生まれで、滋賀県野州市で育ちました。西川貴教さんはディーゼルコーポレーションに所属しています。西川貴教さんは1989年にバンドを結成したのが音楽活動の始まりでした。
引用:https://www.instagram.com/p/BvIzG1bAj--/
西川貴教さんの知名度を上げたのはaccessでの活動ですが、その後accessは活動を停止させ、現在はT.M.Revolutionとして活動をしています。明るいキャラクターの西川貴教さんですが裏では苦労やプレッシャーも多いようです。

篠田麻里子

篠田麻里子(しのだまりこ)さんは1986年3月11日生まれのファッションモデル、タレント、女優です。篠田麻里子さんはまりこ様、しのまりなどの愛称でファンからは親しまれています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bt6sB-bhRl9/
篠田麻里子さんは福岡県糸島市の出身で、サムデイに所属しています。篠田麻里子さんは女性アイドルグループAKB48のメンバーで、お姉さんキャラとしてファンからもメンバーからも親しまれていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BiwNKdCnlH9/
篠田麻里子さんはAKB48への所属する経緯が異色で、AKB48劇場内のカフェで働いているところを、秋元康さんから打診を受けてメンバーになりました。2019年に結婚をして幸せいっぱいの篠田麻里子さんですが、かつてはプレッシャーなどで円形脱毛症に苦しんでいたようです。

藤原紀香

藤原紀香(ふじわらのりか)さんは1971年6月28日生まれの女優、モデル、タレントです。本名は片岡紀香(かたおかのりか)です。藤原紀香さんは兵庫県西宮市の出身で、高輪エージェンシ、バーニングプロダクションを経て、サムデイに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BhgDdUJFGKC/
藤原紀香さんは1989年、毎日放送が公募していた選抜高校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれています。藤原紀香さんは大学在学中にミス日本グランプリコンテストに応募、グランプリを受賞しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj7NOvGgJWP/
その後東レキャンペーンガールやローカル番組への出演をこなしながら、女徐々に知名度を上げていきます。藤原紀香さんのブレイクしたきっかけと言えば、J-PHONEのCM出演でしょう。

平野綾

平野綾(ひらのあや)さんは1987年10月8日生まれの声優、女優です。平野綾さんは声優や女優としての活動以外にも、アイドル、タレント、ナレーター、ラジオパーソナリティなど、幅広く活動をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/BimdKtxBof9/
平野綾さんは愛知県名古屋市の出身で、Grickに所属しています。平野綾さんの代表作としては、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でのハルヒ役などがあります。平野綾さんは1998年、東京児童劇団へ入団し、CMに出演するなど子役として活動をしていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BnWsVtGhJ8y/
アイドルとしても声優としても女優としても活躍をしている人気の平野綾さんですが、それだけに苦労やプレッシャーも大きいようです。平野綾さんも円形脱毛症を発症していると言われています。

森脇健児

森脇健児(もりわきけんじ)さんは1967年2月5日生まれのお笑いタレント、俳優です。森脇健児さんはお笑いタレントや俳優としての活動だけではなく、ラジオパーソナリティとしても活動をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/BqLsNHJHufG/
森脇健児さんは大阪府牧方市の出身で、松竹芸能に所属し提案す。森脇健児さんは高校時代から地元のライブハウスで自主企画のイベントを開催していました。高校2年の時に「第1回松竹芸能タレントオーディション」に合格した事をきっかけに、芸能界入りを果たします。
引用:https://www.instagram.com/p/BoqjILsAcEU/
森脇健児さんは1990年代から東京に進出、バラエティ番組の司会を務めた時期もありましたが、現在はローカルでの活動がメインになっているようです。森脇健児さんもまた円形脱毛症を発症していると言われています。

松居一代

松居一代(まついかずよ)さんは1957年6月25日生まれのタレント、女優、エッセイストです。松居一代さんはライフスタイル(家事)アドバイサーとしての顔ももっています。松居一代さんは滋賀県近江八幡市の出身で、松居一代事務所に所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BW3xJjjgI4b/
松居一代さんの父親は競艇選手の松居修でした。松居一代さんは中学、高校を経て梅花女子短期大学に進学しますが、中退をしています。松居一代さんと言えばパワフルな女性というイメージが強いですよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BaTj3AAD66_/
最近の松居一代さんは離婚問題などで騒がせている事が多かったのですが、松居一代さんの家事に対する考え方などに影響されている主婦は多いようです。しかし明るいキャラクターの裏では苦労も絶えず、円形脱毛症を発症しているようです。

辻希美

辻希美(つじのぞみ)さんは1987年6月17日生まれのタレントです。辻ちゃん、のんちゃんの愛称でランからは親しまれています。辻希美さんは東京都板橋区の出身で、アップフロントクリエイトに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BqJ1qurBrD4/
辻希美さんは元ハロープロジェクトの一員で、元モーニング娘でもあります。モーニング娘では4期メンバーで、Wの元リーダーでもありました。俳優の杉浦太陽さんが夫です。2000年にデビューをしました。
引用:https://www.instagram.com/p/BqCMCvGlcnF/
無邪気で明るいキャラクターが人気の辻希美さんですが、現在はママタレとしても活動をしています。ママになっても明るいキャラクターは変わっていませんが、ブログなどがバッシングの元になる事もあり、円形脱毛症に悩まされているとも言われています。

戸田恵梨香

戸田恵梨香(とだえりか)さんは1988年8月17日出身の女優です。戸田恵梨香さんは兵庫県神戸市の出身でフラームに所属しています。戸田恵梨香さんは小学生の頃から芸能活動を開始しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BuygeXuBrdF/
戸田恵梨香さんは中学卒業までは関西の芸能事務所に所属していましたが、現在の事務所にスカウトされたことをきっかけとして、中学卒業後に状況をしています。戸田恵梨香さんは2003年には「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選ばれるなど、順調に知名度を高めていきました。
引用:https://www.instagram.com/p/BuqiTKmjYTp/
戸田恵梨香さんは2018年には日本人で初めてフランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズに選ばれました。また2019年後期のNHK連続テレビ小説「スカーレット」ではヒロインを務める事が発表されています。

GACKT

GACKT(がくと)さんは1973年7月4日生まれのシンガーソングライター、俳優です。GACKTさんは沖縄県の出身で、株式会社gloveに所属しています。GACKTさんは3歳の頃からプアノの練習を開始するなど、幼少の頃から音楽に親しんできました。
引用:https://www.instagram.com/p/Buv9F8gFLy3/
GACKTさんはバンド活動などを経て徐々に知名度を上げていき、現在では男性のソロアーティストとしては最もヒット曲を持っているシンガーソングライターとも言われています。世界中にファンがいます。
引用:https://www.instagram.com/p/BvO8qVWFjcl/
GACKTさんはとてもストイックな性格で知られていて、専用のシェフを雇い自宅にトレーニングルームを導入するなど、完璧なスタイルの維持に専念しています。そのためにストレスも多いのかもしれませんね。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんは1990年7月16日生まれのファッションモデル、タレントです。ダレノガレ明美さんはブラジルで生まれていますが、出身は神奈川県横浜市瀬谷区となっているようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BtRf9MEBHZR/
ダレノガレ明美さんは日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親の元に生まれました。ダレノガレ明美さんはハーフタレントとして扱われていますが、正確にはハーフとは言えないようです。また両親はダレノガレ明美さんが幼い頃に離婚し、現在は日本人の父親がいます。ダレノガレ明美さんは子供の頃にモーニング娘のオーディションに応募しますが、不合格となりました。しかしその後モデルとして活動するようになり、芸能界入りを果たしています。

本田圭佑

本田圭佑(ほんだけいすけ)さんは1986年6月13日生まれのプロサッカー選手です。本田圭佑さんはサッカー指導者、サッカー経営者としての顔も持っています。
引用:https://www.instagram.com/p/BsAGJGZn5w-/
本田圭佑さんは現在はAリーグ・メルボルン・ビクトリーFCに所属していて、ポジションはフォワード、ミッドフィルターです。

曙太郎

曙太郎(あけぼのたろう さんは1969年5月8日生まれのアメリカ合衆国ハワイ出身の元力士です。
引用:https://www.instagram.com/p/BslkBShHFMk/
曙太郎さんもまた円形脱毛症に悩んでいると言われています。

矢口真里

矢口真里(やぐちまり)さんは1983年1月20日生まれのタレント、歌手です。元ハロープロジェクトのメンバーで、モーニング娘の2期メンバーでもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BmD-bkJnp_v/
矢口真里さんと言えば不倫などのスキャンダルが記憶に新しいかもしれません。矢口真里さんも裏では苦労をしていたようで、円形脱毛症を発症したと言われています。

河野景子

河野景子(こうのけいこ)さんは1964年11月12日生まれのフリーアナウンサーです。河野景子さんはアナウンサーとしての活動以外にも、タレントとしても活躍をしています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bop95TsnDlP/
河野景子さんは最近では様々なカミングアウトが有名ですが、円形脱毛症を発症していたとも言われています。
以下は、円形脱毛症とははっきり明言されていませんが、薄毛が噂されている芸能人です。

スザンヌ

スザンヌ1986年10月28日生まれのタレント、元グラビアアイドルです。
引用:https://www.instagram.com/p/5W2nAAzcsN/
おばかキャラで人気を得ていましたが、実は読書家であるなど、知的な一面も持っています。

中川翔子

中川翔子(なかがわしょうこ)さんは1985年5月5日生まれのタレントです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvOIafaAwJx/
中川翔子さんは東京都出身でワタナベエンターテイメントに所属しています。生え際の薄毛をネタにした事があるようです。

蒼井優

蒼井優(あおいゆう)さんは1985年8月17日生まれの女優、モデルです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvODEnUABCk/
蒼井優さんは福岡県出身で、イトーカンパニーに所属しています。

加護亜依

加護亜依(かごあい)さんは1988年2月7日生まれの女優、歌手、タレントです。
引用:https://www.instagram.com/p/BrXzrKzhZOd/
加護亜依さんは元モーニング娘のメンバーで、現在はアルカンシェルに所属しています。

吉高由里子

吉高由里子(よしたかゆるこ)さんは1988年7月22日生まれの女優です。
引用:https://www.instagram.com/p/BuNZ0C9nyB0/
吉高由里子さんは東京都出身で、アミューズに所属しています。
アトピーの芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】のサムネイル

アトピーの芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】

アトピーに悩む人は多いです。ストレス社会の影響もあり、アトピーの患者は年々増えているとも言われています。アトピーは一度発症すると完治が難しいと言われていますが、決して不可能ではありません。またアトピーと付き合いながら芸能活動を行っている人もいます。

miima.jp