サ活Journey
記事のサムネイル

Category芸能人

略奪愛の男性芸能人20選!アノ俳優やアイドルも不倫から?

美男美女の幸せそうな芸能人カップル。絵に描いたように幸せそうな夫婦もいらっしゃいますが、その背景には、実は略奪愛があったことも。そこで今回は、略奪愛を経験している男性芸能人を20人ご紹介します。有名な方から意外なカップルまで!エピソードと共にご覧ください。

略奪愛とは?

引用:https://pixabay.com/ja/photos/%E7%94%B7-%E5%A5%B3%E6%80%A7-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%AF%E3%83%9E-963182/
『略奪愛』とは、すでに恋人がいる人を好きなり、その相手から好きな人を奪って交際することをいいます。その場合、すでに結婚している場合はもちろん、結婚には至っていなくても交際している場合も恋人を奪えば略奪愛となります。

略奪愛に走りやすい人とは?

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2016/02/25/14/37/wedding-1222229_960_720.jpg
略奪愛をしてしまう人は、独占欲が強く、浮気相手という二番手では満足できずに本命から恋人を奪い、自分が本命の立場となり、自分だけに愛情を注がせるように仕向けるといいます。好きになった相手がすでに誰かの恋人であった場合、相手よりも自分が魅力的であることをアピールし、相手のデメリットを指摘するなど、多くのテクニックを尽くすようです。
引用:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%84%9B-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%81%8E%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%93-2666674/
その結果、相手から好きな人を奪うことから相手の気持ちは考えられずに自分の気持ちを優先してしまう人が多いようなので、そのため、同姓からは多くの反感を買うことが多いですが、当事者は好きな人を自分のものにしているため、バッシングにも耐えられるくらいの幸福感を得ている可能性が高いようです。
引用:https://pixabay.com/ja/photos/%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-2129578/
ただ、一言に『略奪』といっても、決めたのは当事者である男女。人から何かを奪うことは悪いことといわれていますが、人の気持ちは物ではないため、理屈では言い表せないことも多いのが事実ではないでしょうか。

略奪愛の男性芸能人20選

岡田准一

引用:https://www.instagram.com/p/BvZOHqwnDoI/
2018年に1児のパパとなったV6の岡田准一さん。そんなさわやかパパの印象がある岡田准一さんも略奪愛から結婚に発展した一人です。結婚のお相手は宮崎あおいさん。宮崎あおいさんは中学時代に出会った高岡蒼佑さんと2007年に結婚されていましたが、離婚が成立する前の2011年12月26日に岡田准一さんとの不倫が週刊誌により報じられました。
引用:https://www.instagram.com/p/BGrGVCBltPl/
その週刊誌の内容は、岡田准一さんと宮崎あおいさんが2人きりで温泉旅行に出かけていたということ。そして、それが当時の夫だった高岡蒼佑さんにバレて、修羅場になったのだとか。そのとき、岡田准一さんは、宮崎あおいさんとの不倫の責任をとって芸能界をやめるとまで宣言していたようなので、不倫はいけないことではありますが、真剣に交際をされていたのでしょう。その後、宮崎あおいさんは高岡蒼佑さんと離婚されました。この不倫略奪に関してはドロドロとした報道はなく、岡田准一さんと宮崎あおいさんの熱愛報道へと自然にシフトしていきました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvJXV9Pl2JF/
さらに、驚きの事実は、岡田純一さんと宮崎あおいさんの出会いは、高岡蒼佑さんと宮崎あおいさんの結婚披露宴であったといわれていること。高岡蒼佑さんの友人であった岡田准一さんは、友人の奥さんを略奪してしまったということになります。また、高岡蒼佑さんは当時、グラビアアイドルと不倫報道があったので、もしかしたら、宮崎あおいさんが岡田准一さんに夫婦関係のことを相談していたのかもしれませんね。

梅田賢三

2018年に元モーニング娘の矢口真里さんと結婚したモデルの梅田賢三さんも略奪愛から結婚に発展しました。矢口真里さんは、2011年5月に俳優の中村昌也さんと結婚されましたが2013年6月に週刊誌によって不倫が発覚し、世間を騒がせたことは覚えている人も多いのではないでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/Bu7ihEqHkbW/
矢口真里さんは中村昌也さんとの結婚している時、夫婦の間の収入格差と、出産の時期を巡って口論が絶えなかったといいます。そんな中の2月22日、中村昌也さんがドラマのロケで泊まりに行っている間に、飲み会で一緒になった梅田賢三さんを矢口真里さんが自宅にお持ち帰りしてしまいました。その結果、急きょ帰宅した中村昌也さんと遭遇して、浮気がバレてしまったといいます。それも、矢口真里さんと中村昌也さんの自宅の寝室に半裸状態の矢口真里さんと梅田賢三さんが寝ていたところに帰宅したというので、相当な修羅場となったのは言うまでもありません。
引用:https://www.instagram.com/p/BMgrlJejYN_/
当時、中村昌也さんは日ごろから矢口真里さんの動向を気にしていたため、ロケを早めに切り上げて急いで帰宅したということです。男性の第六感がはたらいたということでしょうか。その結果、矢口真里さんと中村昌也さんは離婚になり、矢口真里さんへの多くのバッシングもあったようですが、梅田賢三さんとの交際に発展しました。その後、2018年に矢口真里さんと梅田賢三さんは結婚されています。

松田優作

引用:https://www.instagram.com/p/BvOxWxtFIB_/
『探偵物語』や『太陽にほえろ!』などで知られる昭和を代表する大スター・松田優作さんも略奪愛を経験されています。現在の奥さんは女優の松田美由紀さんで、松田優作さんを早くに亡くしましたが、子供さんである松田龍平さんや松田翔太さんと一緒にいる姿はとても幸せそうで、いつも松田優作さんが近くにいるかのように感じますよね。
引用:https://www.instagram.com/p/BpAEGK0hLxO/
そんな素敵なご夫婦であった松田優作さんと松田美由紀さんですが、実は、お2人が出会った時には松田優作さんに、現在作家として活動している松田美智子さんという奥さんがいらっしゃいました。
引用:https://www.instagram.com/p/BrcrUgllczQ/
松田優作さんと松田美由紀さんの出会いは『探偵物語』での共演。お互いに惹かれ合い、不倫の間柄になってしまったお2人でしたが、松田優作さんは子供さんがいたため、離婚するつもりはなかったようです。でも、松田美由紀さんは松田優作さんに離婚してほしいと願っていたようで、噂によると、いつまでも離婚しない松田優作さんの家に押しかけて自殺未遂を図ったともいわれています。
その後、1981年12月に松田優作さんは松田美智子さんと離婚。その後、1983年に松田美由紀さんとの間に長男の松田龍平さんが授かったことで結婚されています。

愛川欽也

引用:https://www.instagram.com/p/BtSJmy_hE-0/
芸能界を代表するおしどり夫婦といわれていた愛川欽也さんとうつみ宮土理さんも、実は、始めは略奪愛から始まりました。愛川欽也さんとうつみ宮土理さんは、1972年10月から1974年6月までコンビDJをした『きんきんケロンパ歌謡曲』での名コンビとして知られ、番組が終了してからも愛川欽也さんが司会を担当する『シャボン玉こんにちは』で親交を深めました。
こうして不倫に発展した愛川欽也さんとうつみ宮土理さんは、愛川欽也さんが離婚した翌日に結婚されています。うつみ宮土理さんが愛川欽也さんの離婚をとても待ち望んでいたことがわかりますね。
引用:https://www.instagram.com/p/BggjMoMFs98/
 結婚されてからは、おしどり夫婦のイメージが強いことから略奪愛であったことはあまり知られていませんが、人から何かを奪うと自分も奪われるという因果関係だったのかそうでないのか、愛川欽也さんはうつみ宮土理さんと結婚していた時も、愛川欽也さんが主宰する劇団の女優さんとの不倫が報道されました。
その時うつみ宮土理さんは、「キンキン、カッコイイじゃん!」とコメントされて本妻としての余裕を見せていましたが、愛川欽也さんと劇団女優の不倫関係は愛川欽也さんが亡くなるまで10年近くも続いたそうです。

布袋寅泰

引用:https://www.instagram.com/p/BvDmUVYlBmk/
今井美樹さんと結婚して幸せな家庭を築き上げた布袋寅泰さんですが、ミュージシャン・山下久美子さんの元旦那さんであることは有名ではないでしょうか。芸能界における数々の略奪愛ですが、布袋寅泰さんの元で起きた略奪愛はとてもドロドロしていたようです。それは、噂によると今井美樹さんは、もともと布袋寅泰さんの大ファンで、親しくなりたいために山下久美子さんに近づいたといわれているのです。さらに、今井美樹さんは山下久美子さんファンであることも公言されていたので、山下久美子さんとしても夫を盗られることなど少しも感じずに信頼していたのでしょう。当時、今井美樹さんと山下久美子さんは親友とまでいわれていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvF-7LWg7YY/
その後、山下久美子さんを通じて布袋さんとも親しくなった今井美樹さんは、布袋さんから楽曲を提供され、プロデュースされることになります。その結果、布袋さんと今井美樹さんは急接近し不倫関係に発展。最終的に布袋さんは山下久美子さんとは離婚を決意し、今井美樹さんを選びました。
引用:https://www.instagram.com/p/BWXmrHLjsZV/
現在、布袋さんと今井美樹さんとの間には娘さんも授かり、幸せな生活をされているようですが、当時、今井美樹さんは山下久美子さんに恋の悩み相談を相談をしていたといいます。その相手が自分の夫だとは知る由もなかった山下久美子さんは相当なショックを受けたのではないでしょうか。

内村光良

引用:https://www.instagram.com/p/Bnl4a-NBN5O/
元テレビ朝日のアナウンサー・徳永有美さんと結婚されたウッチャン・ナンチャンの内村光良さんも略奪愛を経験されています。内村光良さんと徳永有美さんの出会いは、テレビ朝日系で放送されていたバラエティ番組『内村プロデュース』。この番組でアシスタントをされていた徳永有美さんと内村光良さんは急接近し交際に発展しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BrhON_knrkn/
でも、当時、徳永有美さんはテレビ朝日の社員と結婚していたため、いわえる不倫。2003年春に徳永有美さんと旦那さんの別居報道が報じられましたが、それと同時に、内村光良さんとの関係が明るみになりました。その後、不倫の代償は大きく、徳永有美さんは担当していた番組を降板。さらに、内村光良さんもテレビから一時姿を見せなくなりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvYSJ4lJNFa/
そして、徳永有美さんが旦那さんと購入したマンションのローンの残金が残っていたため、内村光良さんがすべて払うことになったようす。その結果、元旦那さんに支払った総額は、慰謝料も合わせると数千万にも上るといわれています。また、内村光良さんは現在もテレビ朝日でのレギュラー番組は持てないなどの制限があるようです。多くのものを失ったお2人ですが、現在は幸せな家庭を築かれています。

沢田研二

引用:https://www.instagram.com/p/BvYAU5rHoEI/
「ジュリー」の愛称で親しまれ、1960年代後半のグループ・サウンズ全盛期から活躍されてきた沢田研二さんも略奪愛をされています。沢田研二さんは現在、女優の田中裕子さんと結婚されていますが前妻は元ザ・ピーナッツの伊藤エミさん。伊藤エミさんは、沢田研二さんよりも7歳年上の姉さん女房で、子供さんも一人いましたが、1982年に公開された映画『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』で共演した田中裕子さんと不倫関係になってしまいました。
引用:https://www.instagram.com/p/BuGXYNlH8l-/
沢田研二さんは、1986年8月に妻と息子を残して離婚届けを置き、体ひとつで家を出たそうです。その後、沢田研二さんは伊藤エミさんと離婚。そして、最も驚きなのが慰謝料の額で、18億1800万円といわれています。想像もつかない大金ですが、それくらいの額を出して沢田研二さんなりの償いをしたかったのかもしれませんね。
引用:https://www.instagram.com/p/BvCW5odhDT6/
そして、沢田研二さんと田中裕子さんの交際は8年続き、1987年に横浜の高級住宅街のマンションで結婚生活を始めたようです。結婚披露宴の最後には「私は沢田さんという大好きな神様に会えたことを感謝します」と話した田中裕子さん。離婚してすぐの再婚ではなかったため、少しでも前妻の伊藤エミさんと息子さんの傷が癒えていることを願いたいものです。

TERU(GLAY)

引用:https://www.instagram.com/p/BvEY7cXFz7A/
GLAYのTERUさんは現在、PUFFYの大貫亜美さんと結婚されていますが略奪愛がから始まった恋でした。TERUさんと大貫亜美さんはPUFFYが司会を務める番組『パパパパパフィー』で共演したことで知り合い、1998年から交際が始まったといわれています。でも、TERUさんは1993年にメジャーデビューする前に一般の女性と結婚していたため、妻子持ち。不倫の関係となりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvZJYc0lvWe/
ただ、TERUさんと大貫亜美さんの不倫報道があったときには、すでに別居されていたようなのでTERUさんが他の女性に目がいってしまうのもしょうがないという印象を受けた人もいましたが、別居の理由としては、TERUさんは奥さんに「音楽活動に専念するために別居したい」といっていたため、奥さんとしては納得がいかなかったことでしょう。まさか、不倫のために別居に至ったと思ってもいなかったでしょうね。
引用:https://www.instagram.com/p/BS2akfogToS/
TERUさんの子供さんも、テレビでTERUさんを見かけるたびに「パパはいつ帰ってくるの?」と話していたそうです。当時の子供たちは、6歳の息子さんと2歳の娘さん。その娘さんは現在「こばしり」というユーチューバーになっているようですが、父親への気持ちはどう処理したのでしょうね。とてもかわいらしい方で人気上昇中です。

石橋貴明

引用:https://www.instagram.com/p/BvY-I0mn5j2/
石橋貴明さんと鈴木保奈美さんも略奪愛から始まり結婚されました。石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの出会いは1997年の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「新・食わず嫌い王決定戦」で共演したことでした。その半年後、西麻布にあるお店で偶然再会したことから親密な交際に発展したといわれています。でも、当時、石橋貴明さんは元モデルの岩田雅代さんと結婚されていて、子供さんもいました。その子供さんがタレントとして活動している穂のかさんですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Br2mTRzAAV2/
また、鈴木保奈美さんは1994年から1997年までF1解説者の川井一仁さんと結婚されていて、石橋貴明さんと交際されたときには離婚されていましたが、井上一仁さんと石橋貴明さんはもともと友人関係にあったといいます。
引用:https://pbs.twimg.com/card_img/1109059709535834113/O5jtc07m?format=jpg&name=800x419
こうして、鈴木保奈美さんの略奪により結婚された石橋貴明さんですが、雅代さんと離婚した翌月に鈴木保奈美さんと結婚されたことでも世間を騒がせましたが、さらに、鈴木保奈美さんは当時妊娠3ヶ月。まだ婚姻関係が解消していないときに子供さんを授かったということになりますね。その後、さらに2人の娘さんを授かり幸せな家庭を築いていらしゃいます。

桜井和寿(Mr.children)

引用:https://www.instagram.com/p/BvL66yigecX/
Mr.childrenの桜井和寿さんは、1994年にMr.childrenが所属していたトイズファクトリーの元社員のゆかりさんという女性と結婚されました。ゆかりさんは、Mr.childrenがまだ無名の頃、世に広めるためにいろいろな場所に出向いて営業をされていたそうです。その甲斐もあってMr.childrenの曲は、ドラマの主題かに起用されたりなどし、今では知らない人がいないほどの人気バンドに成長します。さらに、Mr.children好きにはたまらない、胸がキュンキュンする『抱きしめたい』は、ゆかりさんを思って桜井和寿さんが書き下ろしたともいわれています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvYkD4DgKio/
その後、イノセントワールドが大ヒットし、オリコンチャート1位を獲得した時期に子供さんができ、結婚されたようです。大切な人に出会い、子供も授かって幸せな家庭を築いた桜井和寿さんでしたが、1997年に不倫が発覚してしまいます。お相手は、ギリギリガールズのメンバーであった吉野美佳さん。実は、当事の桜井和寿さんはマネージャーでもあった奥さんに家庭でも「いい曲を作ってほしい」とプレッシャーをかけられていたりと、安らぐ場がなかったともいわれています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bd0GABlBEWV/
そんなときに出会った吉野美佳さんに居場所を見つけて、心変わりをしたようですね。吉野美佳さんは、有名人に知り合うと積極的に連絡先を交換する方で、その時も自分の宿泊先を桜井和寿さんに教えたところ、桜井和寿さんが部屋まで会いにいったようです。吉野美佳さんは桜井和寿さんとの交際が明るみになると芸能界をきっぱりと引退され、桜井和寿さんはマネージャーであった奥さんと離婚。2000年に桜井和寿さんと吉野美佳さんは結婚されました。

豊川悦司

引用:https://www.instagram.com/p/BvY4bs3gQb2/
豊川悦司さんは、1997年にドラマ『青い鳥』でヘアメイクを担当された方と結婚し、子供を2人授かっています。しかし、13歳年下のエステティシャンと不倫したのが原因で2005年12月に離婚されています。エステティシャンの方とは、奥さんとに離婚が成立しないうちに別のマンションで半同棲生活をされていたそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bu_ZROYAqH-/
その後、豊川悦司さんと奥さんの離婚が成立しましたが、子供さんのことを考えてエステティシャンの方とはの再婚には消極的であったといいます。そのため、籍は入れずに事実婚状態を続け、2010年頃まで都内の高級マンションに住んでいたようです。その後、2015年になると鎌倉に移り住んだという情報がありますが、それは、サーフィンが大好きな奥さんのためを思ってのことのようです。また、豊川悦司さんはもう一つのマンションを鎌倉に購入してすぐに彼女に会えるようにしていたようですね。そのマンションというのが2億円もするという高級マンションのようで、セキュリティも万全で他の芸能人も多く住んでいるということです。
引用:https://www.instagram.com/p/Bvaxazwgaju/
しばらくは半同棲のような事実婚状態を続けていた豊川悦司さんとエステティシャンの方でしたが、子供さんを授かったことを機に入籍されたようです。入籍するために豊川悦司さんが鎌倉に建てた豪邸は3階建ての洋館で、1億3千万くらいはするといわれています。その後、女性と再婚した豊川悦司さんのとても幸せそうな姿は鎌倉で多く目撃されているようです。

市村正親

引用:https://www.instagram.com/p/Bp3LC4jlhJC/
篠原涼子さんと結婚したことで知られる市村正親さんも元は略奪愛でした。市村正親さんは、1984年に同じ劇団四季の女優・八重沢真美さんと結婚されていましたが、篠原涼子さんと交際したと思われる2003年に離婚されています。不倫が原因となり離婚されたのは明らかですが、あまり報道されていなかったため知らない人も多いようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BsrFMSsASIq/
市村正親さんと篠原涼子さんの出会いは2001年の秋で、舞台『ハムレット』での共演でした。お2人の年の差は24歳。篠原涼子さんにとっては父親ほど年の離れた市村正親さんでしたが、当事、主要な役ではなくゲスト出演や準レギュラー的な存在となっていた篠原涼子さんにとって、舞台を仕切り、看板俳優である市村正親さんは遠い存在でもありました。また、舞台が始めてという篠原涼子さんの相談に乗ったりと精神的に支えていたのが市村正親さんだったといいます。そんな、自分には無いものを持ち存在感のある市村正親さんに篠原涼子さんも惹かれていったのでしょうね。
引用:https://www.instagram.com/p/BvXAoAlBJPA/
2005年に結婚している2人ですが、結果、妻子ある市村正親さんと交際することで不倫略奪婚になってしまったことについて、世間ではバッシングがありましが、市村正親さんは「批判する人はうらやましいから批判するんだよ」と大人の余裕。また、会見を開いた篠原涼子さんは「魅力的な人なら年齢なんて…」とのろけていたそうです。その後、2人の子供にも恵まれて幸せな家族となりました。

糸井重里

引用:https://pbs.twimg.com/media/D2b_ICWUkAIDJqz.jpg
女優の樋口可南子さんと結婚された糸井重里さんも始まりは略奪愛。コピーライターである糸井重里さんは1981年に一般の女性と結婚されて子供さんもいましたが、翌年、樋口可南子さんとの不倫が発覚しました。結婚しておきながら不倫をすることなど、軽蔑されてバッシングの嵐ですが、当時の糸井重里さんは樋口可南子さんとの不倫を堂々と公言。また、樋口可南子さんは、「妻子ある人を好きになったわけじゃない。好きになった人にたまたま家族がいただけ」と発言されました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi0HlPTAFm4/
こうして、お2人の不倫は隠されることなく10年も続いたといいます。糸井重里さんは「女房も理解しています」と話していましたが、奥さんとしては複雑な心境だったのではないでしょうか。また、糸井重里さんがすぐ離婚せずに樋口可南子さんとの不倫を続けていたのは、子供さんが大きくなるのを待っていたともいわれています。現在、大人になられた前妻の娘さんは、「ほぼ日刊イトイ新聞」に「あんだ」というペンネームで登場し、糸井重里さんへ思いや幼い頃の思い出などを話しているようで親子関係は良好なようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvIX8yFhbGi/
その後、糸井重里さんが離婚したのを機に同棲を始めた糸井重里さんと樋口可南子さんは1993年に入籍されて正式な夫婦になられたようです。糸井重里さんと樋口可南子さんの間には子供さんはいません。

野村監督

引用:https://www.instagram.com/p/BkZ4qw6n4st/
元プロ野球の野村監督といえば、奥さんは野村沙知代さんというイメージが強いですが、実はこの結婚は二度目。一度目の奥さんは、正子さんという方で、実は、野村監督が遠征に行き、30分ぐらいすると必ず他の男性を家に呼んでいたのだそうです。野村監督の家にはお手伝いさんが2人いたということなので、知らなかったのは野村監督だけだったということになります。何とも悲しい話ですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BccR5wIly4c/
そのことから、野村監督は前妻の正子さんに「出て行け!」と言ったそうですが、なかなか離婚が成立しない間に野村沙知代さんと出会ったのだそうです。野村監督は当時、よく飲みに行くお店があったそうですが、そこでホステスをしていたのが野村沙知代さんだったのです。野村沙知代さんを気に入った野村監督は、そのお店に入り浸るようになり、交際に発展します。
引用:https://www.instagram.com/p/BeX41fMD_r5/
そうしている間にも、前妻との離婚は成立してしませんでしたが、野村監督と野村沙知代さんは交際を続けていたといいます。そして、野村沙知代さんが妊娠。当事の野村監督は不倫と妊娠スキャンダルで、野球界に戻れないかもしれないという状況にまで陥りましたが、それを支えたのが野村沙知代さんだったそうです。
野村沙知代さんとの不倫が野村監督を離婚に導いたのは事実かもしれませんが、先に不倫していたのは前妻であったことには驚きです。

小林武史

引用:https://www.instagram.com/p/BuQMegkF-oX/
音楽プロデューサーの小林武史さんも略奪愛の経験があります。小林武史さんは、女優の松下由樹さんと長く交際した後、同じ「My Little Lover」のメンバー・akkoさんと1999年に結婚。2人の子供を授かりましたが、2007年に一青窈さんとの不倫が発覚します。その後、一青窈さんとの関係が元で奥さんと関係がおかしくなった小林武史さんは、「My Little Lover」を脱退し、一青窈さんと同棲生活に入ります。
引用:https://www.instagram.com/p/BuGfQ8UllG_/
小林武史さんと一青窈さんの関係は約7年もの間続きましたが、交際当事、一青窈さんは小林武史さんに妻子がいたとは知らなかったと話しています。ただ、小林武史さんとakkoさんは共に知名度もあり、結婚も大きく報道されたことから、一青窈さんのこの発言には信憑性がないといわれましたが、真相はわかりません。
引用:https://www.instagram.com/p/BulpwcaDvb5/
こうして、略奪から不倫に発展した小林武史さんと一青窈さんでしたが、2014年10月に破局。その翌年、一青窈さんはギタリストの山口周平さんとの子供を身ごもったとして結婚を発表されました。小林武史さんとの破局から結婚までの展開が早すぎて驚いた人も多かったようです。一方、小林武史さんはその頃、元奥さんのakkoさんと共に「My Little Lover」デビュー20周年のアルバムの作成に取り組んだようです。

松方弘樹

引用:https://pbs.twimg.com/media/ChRdTcjW0AAidq6.jpg:large
松方弘樹さんは二度の結婚とそれに合わせて二度の不倫を経験しています。まず、始めの結婚は目黒夏子さんという元祇園の舞妓であった女性です。一度目の結婚では、俳優として活躍されている目黒大樹さんを授かり、さらに長女と次女の3人の子供に恵まれました。しかし、1977年に松形弘樹さんが仁科亜希子さんと不倫の関係になり、離婚前から同棲し、1979年に離婚されています。
引用:https://www.instagram.com/p/BQ2roumj3zH/
これが、一度目の略奪愛をされた経験ですが、その後、仁科亜希子さんと結婚し、俳優やタレントとして活動されている仁科克基さんと仁科仁美さんを授かり、順調な結婚生活を送っているかのようにみえました。でも、松方弘樹さんは歌手の千葉マリアさんと不倫関係になります。千葉マリアさんとの間には子供を一人もうけている松形弘樹さんですが、結婚には至りませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C-GLJaYUIAAUA-q.jpg:large
不倫相手の千葉マリアさんとは結婚されませんでしたが、松方弘樹さんはまた、他の女性と不倫関係を持ちます。それが松方弘樹さんの最後の女性といわれている山本万里子さんです。山本万里子さんとは30歳の年の差で子供を授かったわけではありませんでしたが、松形弘樹さんが亡くなる日まで一緒にいた女性となりました。仁科亜希子さんとは、山本万里子さんとの関係がきっかけになり離婚されています。

渡部篤郎

引用:https://www.instagram.com/p/BvX3p73B03i/
RIKACOさんの元夫として知られる渡部篤郎さん。長年、女優の中谷美紀さんと不倫関係にあったことは、RIKACOさんとの関係に比例して知れ渡っています。渡部篤郎さんと中谷美紀さんは、渡部篤郎さんがまだRIKACOささんと結婚されていた時、ドラマ『ケイゾク』の共演で知り合います。
引用:https://www.instagram.com/p/BvOtFKxF7NU/
渡部篤郎さんは中谷美紀さんと不倫の恋に落ち、RIKACOさんとは離婚したいと申し出ますが、渡部篤郎さんとRIKACOさんには2人の息子さんもいたため、RIKACOさんは離婚の申し出を拒否。しかし、中谷美紀さんとの関係に耐え切れなくなったRIKACOさんは、「親権、養育権はRIKACO」「世田谷の3億円の家はRIKACOと子供に渡す」「RIKACOさと子供たちの生活費と養育費を支払う」「週末は家族4人で過ごす」という条件をつきつけて離婚に合意します。中谷美紀さんとの発覚した6年後のことでした。
引用:https://www.instagram.com/p/BtAZKoDhIyE/
なかなかないような条件ですが、渡部篤郎さんとRIKACOさんが離婚してからも2013年には子供たちの夏休みに渡部篤郎さんとRIKACOさん、子供たちの4人でハワイ旅行に行ったりされていました。こうして、略奪愛を経験した渡部篤郎さんと中谷美紀さんですが、多くの人が結婚するだろうと思っていた矢先、15年愛の末に破局されています。

佐々木主浩

引用:https://www.instagram.com/p/BvSzDgiHJtL/
元メジャーリーガーの佐々木主浩投手は、1991年に元歌手の清水香織さんと結婚されました。その後、長女と長男に恵まれましたが、女優の榎本加奈子さんと不倫の関係になりました。榎本加奈子さんは、佐々木主浩さんの離婚が成立していない時期に、家事や育児を手伝っていたという驚きの報道もありますが、実は、佐々木主浩さんの奥さんであった清水香織さんが、ホストクラブにハマッてしまい、佐々木主浩さんがメジャーデューしてからも一人で家事や育児をしなければいけない時があったからなのだそうです。
引用:https://www.instagram.com/p/BpWIlPnnfiN/
佐々木主浩さんと元奥さんが2005年に離婚された際、子供たちの親権は佐々木主浩さんが獲得しましたが、奥さんのホストクラブ通いが事実であれば納得ですね。また、清水香織さんは、佐々木主浩さんが野球をして稼いだお金をホストクラブに勤めていた男性との生活に使いこみ、そのホストの男性のお店までオープンさせてしまったといいます。清水香織さんは当事佐々木主浩さんと結婚していながら、ホストの男性と事実婚状態にあったのでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BiMLZgbFvyy/
その後、佐々木主浩さんと榎本加奈子さんと結婚。その後、さらに2人の子供に恵まれて、榎本加奈子さんは佐々木主浩さんの子供たちの母親として、妻として奮闘されました。

スネオヘアー

引用:https://www.instagram.com/p/BtyBu-jj5Cz/
ミュージシャンとして活躍されているスネオヘアーさんは、女優のともさかりえさんと2011年6月27日に結婚しましたが、出会ったのは2010年に公開された映画『アブラクサスの祭』での共演でした。ともさかりえさんとの結婚は3回目であったスネオヘアーさん。当事、スネオヘアーさんは、二度目の結婚相手である一般女性と生活されていましたが、この結婚は実は、一度目の女性との結婚でした。つまり、同じ女性と結婚を2回繰り返したということです。
引用:https://www.instagram.com/p/BnIigu9nQsD/
ともさかりえさんと出会ったスネオヘアーさんは、不倫の関係であるもの交際をスタート。これは、スネオヘアーの奥さんの知人と名乗る人からのタレコミで、「ともさかとの不倫を止めてください!」という週刊誌での発言が話題となったために発覚しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvDWkIJhknx/
スネオヘアーさんとともさかりえさんは不倫の関係から1年経ち、結婚に至りました。しかし、5年後に離婚。ともさかりえさんのブログではこうコメントされています。

「何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が折れてしまいました。少し距離を置いてみたり、新しい形を模索してみたものの、気付けばそれは私達が思う家族の形ではなくなっていました」

https://www.excite.co.jp/news/article/Messy_44486/

中尾明慶

引用:https://www.instagram.com/p/BtQYwSYBqcy/
女優の仲里依紗さんと結婚したことで話題になった中尾明慶さんが略奪愛からのスタートであることはあまり知られていないのではないでしょうか。今では仲良しで有名な中尾明慶さんと仲里依紗さんご夫妻ですが、2人が出会った時期、中尾明慶さんにはアパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さんという彼女がいました。この交際は、中尾明慶さんからの猛アプローチから始まったようで、さらに、中尾明慶さんと彼女は親公認の仲であり、彼女の弟の運動会にも参加したりと結婚間近ともいわれていたようです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvAzoC_nxxK/
でも、中尾明慶さんは周囲から結婚の時期を訊ねられることが多くなってきた時期、当時の彼女に突然別れを告げることになります。それは、「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」という内容でした。
引用:https://www.instagram.com/p/BqhanhAhy-n/
その翌年、中尾明慶さんと仲里依紗さんは子供ができたことから結婚を発表します。中尾明慶さんの元カノはツイッターで「でき婚ね。複雑」「ある意味、4月が楽しみ」とツイートされました。このつぶやきを知った中尾明慶さんは元カノに何度も電話をかけてきたということですが、元カノは中尾との関係を認めた上で、「もう過去のことなので…。幸せになってください」と大人の対応だったといいます。意外にも、仲里依紗さんの略奪により始まった恋のようですが、大きな問題に発展しなかったのは、中尾明慶さんがまだ結婚はされていなかったからなのでしょう。

まとめ

引用:https://cdn.pixabay.com/photo/2018/04/16/07/20/couples-3323796_960_720.jpg
略奪愛を経験した男性タレントを20人後紹介しました。20組のカップルの中では略奪愛で有名な方もいましたが、「え?この人も略奪愛?」と意外な方もいましたね。恋人を略奪されてしまった人は、想像を絶する辛さがあったと思いますが、その人よりもっと良い人と巡りあえるためのステップとして前向きに乗り越えてほしいと願います。また、略奪愛を実らせた方は、多くの人を傷つけてしまったことは重々承知しているでしょうから、その分、心して幸せになっていただきたいものですね。
腱鞘炎持ちの芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】のサムネイル

腱鞘炎持ちの芸能人・有名人20選まとめ【2019年最新版】

腱鞘炎に悩む人は多いです。今は何をするにもパソコンを利用する事が多く、それが原因で腱鞘炎を発症してしまう場合があるようです。また漫画家など手を使う人には腱鞘炎持ちの人が多いようですね。腱鞘炎を持っている、持っていると噂されている芸能人を調べました。

miima.jp