miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

うざいと評判の男性芸能人20選【2019年最新版】

芸能人はイメージがとても大事な職業です。注目されるだけあって、些細な事でもすぐに話題となってしまいます。そこでコンかい鵜剤と評判の男性芸能人を紹介したいと思います。うざい性格で嫌いと言われている男性芸能人おを20人ピックアップしました!

うざいと評判の男性芸能人とは?

「うざい」や「性格が悪い」、「嫌い」などと言われてしまっている芸能人は意外にも少なくありません。現在はネット社会ですので、何か良からぬことがあるとすぐにネットで炎上してしまう時代です。そこでうざいと評判があまり良くない男性芸能人を調査してみました。人気がありとても活躍されている意外な人物から、イメージそのまんまの人物など様々なジャンルの男性芸能人がいます。早速見ていきましょう!

【うざいと評判の男性芸能人20選】性格が悪い男性芸能人は?①~⑩

今回は、うざいと評判の男性芸能人20選を紹介します!まずは①~⑩を紹介します!

①木村拓哉

まず最初に紹介するのは、元SMAPの木村拓哉さん。木村拓哉さんはSMAP時代からとても活躍されている芸能人で、アイドルとしてはもちろん、俳優としてもかなり人気があります。木村拓哉さんが出演するドラマや映画はほとんどが主演を務めているほどの人気ですし、どの作品も大ヒットするものばかりです。
SMAPが解散されたあとも幅広い世代から人気のある木村拓哉さん。木村拓哉さんは人気のある一方でも様々な意見をされることが多いです。木村拓哉さんは嫌いな芸能人ランキングなどでわりとランクインされていることが多いです。さらにSMAP解散の騒動からさらに悪いイメージが強くなってしまったと言われています。木村拓哉さんは自分の意見を貫き通すタイプで、初対面の印象はあまり良くないと言われている芸能人です。

②草彅剛

木村拓哉さんに続いて、元SMAPのメンバーでもある草彅剛さんもうざい、嫌いと言われている芸能人です。草彅剛さんは、俳優としても活躍されていましたが、SMAP解散しジャニーズ事務所を退所してからは地上波テレビ番組ではほとんど見かけなくなってしまいました。しかし現在もSMAPのメンバーであった香取慎吾さん、稲垣吾郎さんと共に番組出演などはされているということで、芸能活動は現在もしています。
そんな草彅剛さんですが、一見とても人がよさそうな優しいイメージがあります。しかし意外にもうざい、嫌いな芸能人と言われてしまっているようです。草彅剛さんは集団行動が嫌いな一匹狼タイプのようです。またいくつになっても少年のような心を持った一面もあることで、うざい芸能人と言われてしまっています。

③坂上忍

続いて紹介するのは、タレント・俳優として人気のある坂上忍さんです。坂上忍さんはもともと俳優として子役から活躍されていました。最近では俳優というイメージよりも、バラエティー番組などの司会をなんなくこなす頭の切れるタレントというイメージが強くなっています。
坂上忍さんはテレビでも辛口のコメントをよく言っています。「ブスと仕事が嫌い」「ブスは外に出るな」などブスに対してのひどいコメントや、その他にも正直な自分の辛口な意見などの発言によって、敵を作りやすい性格のようです。また坂上忍さんは極度の潔癖症でけっこう面倒くさい性格とのことで、うざい芸能人として言われてしまっています。

➃ディーンフジオカ

続いては俳優・ミュージシャンとしても活躍されているディーンフジオカさん。ディーンフジオカさんは、演技はとても上手で、さらに海外での俳優歴が長いこともあり語学もとても堪能です。そんなイケメンな所がとても人気があります。
しかし以前テレビ番組でディーンフジオカさんが発言した内容が性格悪いと批判が殺到したそうです。その批判を受けてしまった発言とは、テレビ番組でディーンフジオカさんが好きなフォーを番組が用意した際に、「コリアンダーを少なくしてもやしを多く、唐辛子は青唐辛子の方がいい。バジルはもう少し新鮮なものがいい。」などと言ったコメントをしたそうです。食通なだけに批判的な意見を言ってしまったことで、世間からは「めんどくさい男」「うざい」などという印象が残ってしまったようです。

⑤福山雅治

続いては歌手・俳優として活躍されている福山雅治さん。福山雅治さんはその甘いマスクと歌声などが人気で、数々のヒットドラマや映画に出演されています。そのイケメンさは女性だけでなく男性からも人気がある芸能人です。
しかし福山雅治さんは、特にネット上では「性格が悪い」「自分に溺れていてカッコつけている」などと言った声が多数上がっているようです。福山雅治さんがリスナーをしているラジオでは、下ネタが多かったり言葉遣いが悪かったりと、度々視聴者は不快感を感じているという意見があります。

⑥向井理

続いて紹介するうざいと言われている芸能人は俳優の向井理さん。向井理さんは知的なイケメンと言うイメージが強い俳優です。向井理さんは多数のドラマや映画に出演されていて、かっこいい役からこわい役など幅広い演技で魅了してくれることで人気があります。
そんな向井理さんがうざい、嫌いと言われている理由は、実は向井理さんはわりと冷血人間のようです。過去にはインタビューに応じる際、適当な相槌をうつ態度であったり、収録の打ち上げあげでは酔っぱらってしまい、共演者に「ブス」と連発していたという情報がありました。そのようなことから性格が悪くうざい芸能人というイメージがついてしまったようです。

⑦東出昌大

続いては俳優の東出昌大さん。東出昌大さんは女優の杏さんと結婚され、現在は双子がいる3児の父親としても知られています。東出昌大さんも多くの作品に出演している人気俳優です。
そんな東出昌大さんは、もともとは礼儀正しい好青年だったようなんですが、結婚後は急変ぶりが目立つそうで、俳優仲間やスタッフたちから心配されていると言う情報がありました。そのようなことから最近ではうざい芸能人にランクインしてしまっているようです。

⑧田中圭

次は俳優やタレントとしても活躍されている田中圭さん。田中圭さんは今となってはかなり人気で売れっ子の俳優です。意外にも芸歴は長いのですが、10代20代の若い頃はなかなか売れない俳優だったようです。現在は様々なドラマや映画に出演し、どの役の演技も素晴らしく注目されています。またバラエティー番組でも活躍されています。
明るく優しく面白いイメージがある田中圭さんですが、過去にとある飲み会があったそうで、その時に烏龍茶ばかり飲んでいた女性に、「お酒飲まないなら帰れ!」と言い放ったそうで、それからあまりよくないイメージがついてしまったと言います。

⑨市川海老蔵

次は歌舞伎役者で知られる市川海老蔵さん。市川海老蔵さんは歌舞伎役者や俳優としても活躍されています。また市川海老蔵さんの妻は、2017年に乳癌でなくなった小林麻央さんです。妻が亡くなってからはイクメン芸能人としてブレイクいています。
今となってはとても真面目で誠実なイメージがついている市川海老蔵さんですが、実は若い頃は性格が悪いと噂されていました。市川海老蔵さんは女グセも悪く、隠し子までいたといいう噂もあるほどです。そんな一度ついてしまう噂やイメージはなかなか消えることはないので、市川海老蔵さんはうざい芸能人と言われてしまっているようです。

⑩錦戸亮

続いてはジャニーズのグループ「関ジャニ∞」のメンバーとしても人気の錦戸亮さんです。錦戸亮さんは俳優としても活躍されています。ジャニーズjr時代からとても人気があった錦戸亮さんですが、あまり良くない噂もあると言います。
錦戸亮さんは過去に何度も素行の悪さを報じられています。また錦戸亮さんは女グセも悪く不倫報道など女性関係の報道も多くされてきています。そのようなイメージから、錦戸亮さんは性格が悪くうざい芸能人と言われてしまっているようです。

【うざいと評判の男性芸能人20選】性格が悪い男性芸能人は?⑪~⑳

ここまで10人を紹介しました。続いて残り10人を紹介していきましょう!

⑪手越祐也

まずはジャニーズのグループ・NEWSのメンバーである手越祐也さん。手越祐也さんはジャニーズの中でもかなり評判が悪いようです。これまで数々のスキャンダルを起こしてきたり、ナルシスト風のキャラや王子様的な雰囲気などとにかく好き嫌いがはっきり分かれてしまう芸能人です。

⑫品川祐

続いてはお笑い芸人・品川庄司の品川祐さんです。品川祐さんはテレビ番組でも自分の性格が悪いということを明かしています。品川庄司さんは共演者や番組スタッフ、マネージャーに対しても横柄な態度をとったり、また喧嘩っ早い性格などから嫌われる芸能人となってしまいました。

⑬陣内智則

続いてはピン芸人として活躍されているお笑い芸人の陣内智則さん。陣内智則さんは、過去にあの大物女優・藤原紀香さんと結婚されていて、2017年にはアナウンサーの女性と再婚しています。面白いネタとバラエティー番組では面白いトーク力を持っていて、バラエティー番組では欠かせない芸人として活躍されています。そんな陣内智則さんは、藤原紀香さんとの離婚をきっかけに性格が悪いというイメージがついてしまったと言われています。

⑭木村祐一

続いてはこちらもお笑い芸人の木村祐一さん。そこまでイケメンという顔ではなくどちらかというと野獣の雰囲気がある木村祐一さん。しかし芸人としてはとても人気がありますし、現在は4度目の結婚をされています。そんな木村祐一さんは3度の離婚をしたことで、性格に難ありというイメージがついてしまっています。

⑮明石家さんま

明石家さんまさんと言えば、お笑いビック3とも言える日本を代表するお笑い芸人です。明石家さんまさんに憧れて芸人にあった方も多いと思います。しかし明石家さんまさんはうざい芸能人にランクインしてしまっています。その訳は、「ザ・関西人」といった感じのあの止まらないトークが原因のようで、面白いと思われる反面、疲れるといった声も少なくないようです。

⑯村本大輔

次はお笑い芸人コンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。村本大輔さんは、口が悪くネガティブ発言をよくしているイメージです。また性格が悪いことからこれまで相方が10人以上も変わってきたそうで、どうしても人を不快にさせてしまうタイプのようです。

⑰西野亮廣

次に紹介するのはお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん。西野亮廣さんは現在はテレビ出演はほとんどされていないようですが、絵本作家など芸人とは他の才能で活躍されています。西野亮廣さんは性格が悪く芸人仲間から嫌われていることで有名です。大物芸能人に暴言を吐いたり、芸人なのに芸人らしいことをしていないなどという理由で、うざい芸能人と言われてしまっているようです。

⑱石塚英彦

食べ歩きグルメ番組などでは欠かせない芸能人と言えば石塚英彦さん。大柄で優しいイメージがある石塚英彦さんですが、プライベートでは明るいイメージの良い印象はないと言われています。うざい、性格が悪いと言われている芸能人にランクインするのは意外な人物です。

⑲有吉弘行

続いては芸人の有吉弘行さん。有吉弘行さんは数々の司会なども務めるほど人気で多忙な芸人です。そんな有吉弘行さんは辛口な意見など的確なトークが人気の一つでもありますが、一部では性格が悪いと言われています。また以前のように体を張った仕事などはほとんどしなくなってしまって残念という声もあるようで、一時よりは人気が落ちているそうです。

⑳加藤茶

最後に紹介するのは、ベテラン芸人である加藤茶さんです。加藤茶さんは昭和の人気芸人としてとても活躍されていました。あまりにも多忙だったからか、ファンサービスが疎かになってしまったようで、性格が悪いと悪いイメージがついてしまったようです。

まとめ

以上、うざいと評判の男性芸能人を20人紹介しました。もっともと思う芸能人から意外な人物までいました。実際に性格が悪いのかはわかりませんが、芸能人はたった一回の出来事や悪い噂などで一気に人気がガタ落ちしてしまいます。イメージが大事な職業であるので大変ですね。