miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)の情報を総まとめ!

美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)の情報を総まとめ!今回は今話題になっている美勇士さんについて紹介致します。父は今回紹介する内容は美勇士さんの父母、桑名正博?アン・ルイス?兄弟、学歴、若い頃の画像や代表作品についても紹介していきます。

美勇士のプロフィール

美勇士(みゅうじ)さんは1981年5月8日生まれの37歳で、アメリカ合衆国・ハワイ出身のミュージシャン、俳優、ゲーマーです。身長は173センチで血液型はA型、吉本興業には2006年まで所属していましたが、現在はフリーで活動しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvEQheSg384/
本名は桑名美勇士ジュリアンさんと言うそうです。ミュージシャンとしては玉置浩二さんに才能を認められるほどの実力で、玉置浩二さんのアルバム「GOLD」ではコーラスとして担当し、全国ツアーにも参加しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvEQmyMAPNT/
ミュージシャンとしての印象が強いですは、映画、ドラマ、ミュージカルと俳優としての活動しております。今回はそんな美勇士さんについてご紹介致します。今回紹介する内容は美勇士さんの父母、兄弟、学歴、若い頃の画像や代表作品についても紹介していきます。

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】父は桑名正博!

美勇士さんの父母は芸能界でも非常に有名なお二人でした。そんな美勇士さんの父親はミュージシャンで俳優の桑名正博さんで、母親は歌手として活動していたアン・ルイスさんです。
引用:https://www.instagram.com/p/BvESRQnAu04/
父親の桑名正博(くわなまさひろ)さんは1953年8月7日に生まれ、2012年10月26日に亡くなられたミュージシャン、俳優です。出身は大阪府大阪市で実業家としても知られていました。
父親の桑名正博さんは1980年に歌手のアン・ルイスさんと結婚しました。そして、その翌年に美勇士さんを授かっています。しかし、僅か4年でアン・ルイスさんと離婚してしまっています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvESTqEgf1C/
その理由は桑名正博さんの酒癖の悪さや、大麻とコカイン所持で逮捕されたり、モデルの女性に強制わいせつ罪で逮捕されたり桑名正博さんの私生活に問題があったようです。その後美勇士さんの親権は桑名正博さんではなく、母親のアン・ルイスさんが得ていました。

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】母はアン・ルイス!

母親のアン・ルイスさんは1956年6月5日生まれの62歳で、兵庫県出身の元歌手です。父親がアメリカ人で母親が日本人でアン・ルイスさんはハーフです。主に1970年代から1980年代に活躍していた歌手です。1980年に桑名正博さんと結婚し、1981年に美勇士さんが誕生し、育児に専念するという理由で活動を休止しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvESbcDA3YW/
離婚して親権はアン・ルイスさんになり美勇士さんと二人でマンションで暮らすようになりました。しかし、美勇士さんが13歳の頃に桑名正博さんの元で生活するようになりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvESc8mAuLP/
その理由は思春期を迎えた美勇士さんを教育する自信がなくなったというものでした。また、美勇士さんを自宅に残して恋人と遊びにも出掛けていたそうです。そして、13歳の頃に父親である桑名正博さんの元に行きましたが、母のアン・ルイスさんとの交流は続いたそうです。

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】兄弟は?

2018年に桑名正博さんの息子と名乗る男性が全国各地で金銭トラブルと起こしていると噂になり、美勇士さんには兄はいたのか?と報道されるようになりました。桑名正博さんの息子と名乗る男性は桑野乃羅さん42歳です。
引用:https://www.instagram.com/p/BvEUdK9gJUl/
桑野乃羅さんは母親から父は桑野正博さんと言われて育ったようです。これに対し美勇士さんはDNA鑑定を求め兄弟かどうか確かめるという選択をとりました。
結果は95%兄弟ではないという結果でした。始めは美勇士さんは「父を愛してくれる人の思いに漬け込む行動」と非難しましたが、二人が対面した時は握手し、「父がもしも生きていたら面白がって“飲みに行こうよ”と言っていただろう」とも語っていました。また、金銭トラブルについてですが、桑野乃羅さんは否定を主張していました。結果美勇士さんには兄弟はいないという結末になりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvEUfS7ADtV/

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】学歴や若い頃は?

美勇士さんの学歴について調べてみましたが、詳しい情報については出てきませんでした。ハワイ出身ということですので海外の学校に通っていたのかもしれませんね!
引用:https://www.instagram.com/p/BvEhv8Ngh3d/

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】結婚は?子供は?

美勇士さんは2011年9月に元宝塚歌劇団の日向燦さんと結婚しました。結婚した2011年に子供を出産しているのできちゃった結婚だと考えられます。長女の名前は音衣(ねい)ちゃんと言うそうです。2013年には長男の藍紅(あいく)君が誕生し、2014年に次男の真陽(まはる)君が誕生、2015年には次女のリルちゃんが誕生と4人の父でもあります。
引用:https://www.instagram.com/p/BvGAX-hgjOU/
美勇士さんは家族を養うために自由が丘でメロンパン専門店をオープンさせ、バイトも掛け持ちしていたそうで、妻の日向燦さんもメロンパン屋で店長として家計を支えていたそうです。しかし、現在はそのお店も閉店してしまっているのであまり業績は良くなかったと思われます。
引用:https://www.instagram.com/p/BvGAaYNAqMt/

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】ミュージシャンとしての活動!

現在美勇士さんは「トライポリズム」というバンドのボーカルとして活動しています。1998年には母のアン・ルイスさんとのデュエットの「So in love with you」でCDデビューし、2000年には「Over the View」でソロシングルデビューも果たしています。父親の桑名正博さんのアルバム「ディア・マイ・フレンド」では涙そうそうでデュエットもしています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvGSARPgpjq/
トライポリリズムは2008年に結成され、美勇士さんはボーカルギターとして活動しています。下の動画が美勇士さんが在籍ているバンドのミュージックビデオです。

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】俳優活動!

ベストフレンド

ドラマ「ベストフレンド」は1999年10月18日から12月13日に放送されたドラマです。主な出演者は加藤あいさん、前田愛さん、坂口憲二さん、赤西仁さんなどが出演しました。美勇士さんは司陽一役で出演しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvGS7RyA6ND/

ピンチランナー

映画「ピンチランナー」は2000年5月20日に公開された映画です。主な出演者は中澤裕子さん、飯田圭織さん、安倍なつみさん、矢口真里さんなどです。美勇士さんは弘役で出演しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BvGS_8IgCy-/

【あらすじ】世紀末に現れた十一人の天使、モーニング娘。の映画初主演作品。ストーリーは部員一人の廃部寸前の陸上部を救うべく、さまざまな友情で結ばれたメンバーが等身大のキャラクターを演じると言う極めて単純明快なもので、実際に「ひたちなか全国少女駅伝大会」に出場しての撮影が行われている。尚、中澤裕子ネーさんは、何と“バツ2”のコーチ役と言う役で出演している。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%A2%E3%83%BC%E5%A8%98%E3%80%82%E8%B5%B0%E3%82%8B%EF%BC%81%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC/160217/story/

【美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔)】SNSは?

美勇士さんはツイッターで情報発信をしていました。現在の美勇士さんの様子や音楽活動などの詳細は美勇士さんのツイッターで確認出来ます。下のリンクが美勇士さんのツイッターですのでぜひ、確認してみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/BvGTS6PglND/

美勇士 (@myuji69) | Twitter

The latest Tweets from 美勇士 (@myuji69). 歌手・俳優・タレント・トライポリズム。フットサル・ゲーマー。毎週月曜夜9時半〜アットFMにて美勇士くんステーション‼️重度の脚フェチ・タイツフェチ❤️ まぁ要するに、総じて変態です。事務所フリーのため、お仕事の依頼などはDM下さい😁. 東京都 世田谷区

twitter.com

引用:https://www.instagram.com/p/BvGTUVDg9vF/

美勇士の父母・兄弟・学歴・若い頃(昔) まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/BvGT0ORA2WJ/
今回はミュージシャンで俳優の美勇士さんについて紹介致しました。美勇士さんの父は桑名正博さんで、母はアン・ルイスさんです。現在は4人の子供の父でもあり、ミュージシャンとして活動しています。2018年12月末には桑名正博さんの息子と名乗る男性が現れメディアに登場する機会が多くなりましたが、DNA鑑定の結果兄弟ではありませんでした。兄弟ではないとわかって問題は終結しメディアの出演は少なくなりました。
引用:https://www.instagram.com/p/BvGT17bgQXP/
ハイヒールモモコの子供の名前は?娘の学校や息子の大学は?画像や年齢も!のサムネイル

ハイヒールモモコの子供の名前は?娘の学校や息子の大学は?画像や年齢も!

女性漫才コンビとして活動しているハイヒールです。ハイヒールのボケ担当のモモコですが、ハイヒールモモコの子供の名前は?通っている学校・大学は?ハイヒールモモコの子供の名前、学校、大学、プロフィールなどについてまとめてみました!

miima.jp