miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

霜降り明星せいやは病気で粗品はカントン包茎で童貞確定?

平成最後のM-1グランプリで優勝した霜降り明星。せいやと粗品に熱愛中の彼女はいる?せいやは病気で、粗品はカントン包茎って本当?今回は霜降り明星のせいやと粗品に熱愛中の彼女はいるのか、病気説やいじめの真相を徹底調査しました!

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】霜降り明星とは

霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、吉本興業所属のお笑いコンビです。 せいやと粗品のコンビで2013年に結成されました。 2018年のM-1グランプリで優勝を果たしました。 同期にはコロコロチキチキペッパーズ、カミナリ、ハナコ、ゆにばーすらがいます。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】せいやのプロフィール

【本名】石川 晟也(いしかわ せいや) 【生年月日】1992年9月13日 【年齢】26歳 【出身地】大阪府 【身長】162cm 【血液型】A型
ボケ担当のせいやは大阪府出身です。 東大阪市立鴻池東小学校、東大阪市立盾津中学校、 大阪府立布施高校、近畿大学を卒業しました。
子供の頃からお笑いが好きだったという霜降り明星のせいや。 小学生時代には「中島ミート」というコンビを結成し、テレビ番組で実際に漫才を披露していました。 中学時代にもアマチュア芸人としてテレビに出演していたそうです。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品のプロフィール

【本名】佐々木 直人(ささき なおと) 【生年月日】1993年1月7日 【年齢】26歳 【出身地】大阪府 【身長】180cm 【血液型】O型
粗品(そしな)はツッコミ担当で、せいやと同じく大阪府出身です。 同志社国際高校を卒業後、同志社大学に入学しましたが中退しています。 高校時代には韓国留学の経験があるそうです。 また、高校時代から「粗品」の芸名でアマチュア芸人として活動していました。 高校生のアマチュアながら、R-1グランプリ2010にエントリー。 粗品は2回戦に進出しました。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】せいやは病気?

霜降り明星のボケ担当、せいやが病気だとのうわさが! ネット上でせいやは「発達障害なのでは?」といわれているようです。 これは本当なのでしょうか?
調べてみましたが、せいやが病気だというのはうわさに過ぎないようです。 せいやの芸風が独特な事、天然な性格であることが理由で「病気説」が浮上したようです。 せいやは昔、うどん屋でバイトをしていました。 その際、お客さんにうどんを入れずに提供してしまったことがあるそうです。 その他にも忘れ物が多いなど、かなりおっちょこちょいなようです。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品はカントン包茎?

粗品は「ナカイの窓」に出演した際、女医に自身の悩みを本気で相談しました。 MCから相談したいことはないかと聞かれた粗品。 真剣な顔で「ホンマのやついいですか?カントン包茎なんですよ」と告白しました。

カントン包茎とは、包皮に狭くなっている部分があり、包皮を剥いて亀頭を露出させると陰茎を締め付けてしまい、首を絞められたような状態になってしまいます。 このような状態のまま元に戻さず性行為を行うと、狭くなっている部分の包皮が裂けることがあります。

https://www.norst.co.jp/phimotic/faq/faq53.html
粗品はカントン包茎のため「痛くて性交もしたことない」と告白。 相談を受けた女医は手術を勧めました。 粗品は手術で改善されることは知っていたようです。 しかし、術後の激痛や仕事への影響を心配していました。
相方のせいやは「M-1の賞金で切ろ。僕も出したるし」と粗品を後押し。 MCの矢作や中居正広もロケとしてやることを提案しました。 ネット上では包茎を告白した粗品を応援する声が多く上がっています。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】せいやの熱愛彼女

M-1で優勝しブレイク中の霜降り明星。 せいやに現在熱愛中の彼女はいるのでしょうか?
せいやは去年、彼女ができたことを明かしました。 相手は外科医の女性だそうです。 彼女はもともと霜降り明星のファンでした。 ファンレターを通じて知り合ったそうです。 せいやが現在熱愛中の彼女は外科医だったんですね! 相手は東京なので遠距離恋愛なのだそうです。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品の熱愛彼女

せいやは外科医の女性と熱愛中だと発覚しました。 では、相方の粗品は?
カントン包茎で性交渉をしたことがないと告白した粗品。 彼女がいたことがないのかと思いきや、昔交際していた女性がいたそうです。 しかし、現在はいないと明かしています。 カントン包茎はとても痛いらしいので、手術をして改善するといいですね。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】壮絶ないじめ

2019年1月、せいやは「痛快TV スカッとジャパン」で自身経験が再現ドラマ化されました。 小学校から高校までサッカーに熱中していたせいや。 中学時代はキャプテンを務め、人気者だったそうです。 しかし、高校入学後に集団でいじめを受けるように。
当初は「笑いでいじめを跳ね返そう!」と意気込んでいましたが、いじめは次第にエスカレートしていきました。 その結果、せいやはストレスで頭髪が抜ける脱毛症になってしまったそうです。 いじめられ脱毛症になっても通学を続けるせいやに母親は「もう転校して」と懇願。 それでも、せいやは高校に通い続けました。

高校の文化祭で劇を作るようになった時、せいやは、いじめグループから「お前ひとりで作れや」と言われ、自分で考えた『リアル桃太郎』というコントをクラスで発表した。そのコントが好評であったため、文化祭で表彰された。表彰式の壇上で「いじめを跳ね返したぞ!!」と叫んだら、歓声が湧き、映画のように盛り上がった。その後、いじめはなくなり「芸は身を助ける」と実感した。せいやは、この時の出来事をいつか本にするのが夢だと話している

https://ja.wikipedia.org/wiki/霜降り明星#高校時代のいじめ
せいやはお笑いでいじめを跳ね返しました。 誰にでもできることではないですね。 せいやはいつも明るいので、いじめを受けた過去があったのは驚きですね。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】粗品がR-1優勝!

2019年3月10日にR-1グランプリが開催されました。 粗品は見事優勝。 M-1、R-1ともに最年少で優勝し二冠を獲得しました。 R-1には相方のせいやも出場していました。 しかし、せいやは惜しくも準決勝で敗退しました。 粗品は優勝後にせいやに電話をしたそうです。

 相方のせいやには、優勝後、会う前に電話をしたそうで「『めちゃくちゃおもろかったわ』って言ってくれました。電話で。そんな相方、いないじゃないですか。で、もう一言『これほんまに、M‐1優勝したときより、俺うれしかったわ』って言ってくれたんですよ。せいやが。そんな奴います? すごいうれしかったですね」とコンビ愛の深さを見せていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190311-00063226-crankinn-ent
せいやも相方の優勝をとても喜んでいたようです。 霜降り明星のコンビ仲の良さ、せいやの性格の良さがうかがえますね。

【霜降り明星せいやは病気?粗品はカントン?】まとめ

今回は昨年のM-1グランプリ王者・霜降り明星の粗品とせいやについて調べてみました。 せいやには現在熱愛中の彼女がいるようです。 カントン包茎であることを告白した粗品には、現在彼女はいないようです。 また、せいやは高校時代にいじめにあうも、お笑いで跳ね返したことを告白しました。 M-1優勝、粗品のR-1優勝でますます勢いを増した霜降り明星。 霜降り明星のせいやと粗品の今後の活躍にも注目しましょう!