Oha9ikquri4cr3fkiqgp

モデル

CATEGORY | モデル

寺田拓哉の脱退&卒業理由がヤバい?事務所はアミューズだった?

2019.03.10

ジュノンボーイ寺田拓哉が「CROSS GENE」を脱退!卒業理由は?所属事務所はアミューズだった?今回はジュノンボーイとしてデビューし、「CROSS GENE」として活動した寺田拓哉の脱退&卒業理由、現在の所属事務所などについて調べてみました。

目次

  1. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】プロフィール
  2. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】ジュノンボーイ
  3. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】ドラマ「サイン」
  4. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】CROSS GENEでデビュー
  5. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】中国人メンバーの脱退
  6. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】「CROSS GENE」のメンバー
  7. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】グループ脱退
  8. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】脱退理由
  9. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】新事務所に所属!
  10. 【寺田拓哉の脱退&卒業理由】まとめ

寺田拓哉の脱退は突然発表されました。
「CROSS GENE」は芸能事務所アミューズ所属でした。
しかし、脱退と共に寺田拓哉はアミューズも退社。

日本でソロ活動するためといわれていますが、具体的な脱退理由はあきらかになっていません。
寺田拓哉は脱退しましたが、グループは韓国人メンバーの4人で活動を続けていくことを発表しています。

「CROSS GENE」の卒業を発表した寺田拓哉ですが、ファンたちに今後の活動は伝えられていませんでした。
しかし、2019年1月に新たな事務所と契約したことを発表しました。

寺田拓哉は「ディファレントカンパニーという芸能事務所と契約。
「ディファレントカンパニー」はモデルのマネジメント、日本の大型エンターテイメント会社の韓国代理店事業などを並行している新生事務所のようです。

ディファレントカンパニーは「マネジメント会社として、タクヤ本人の深い信頼を踏まえ、彼が持っている魅力、潜在力が上手く表れるように韓国と日本の活動全般において積極的な支援をしていく」とコメント。
これからは国内外でモデルとして活動しながら、様々なジャンルで活動していくようです。

今回は寺田拓哉について調べてみました。
ジュノンボーイとしてデビューし、3か国合同グループ「CROSS GENE」として活動した寺田拓哉。
グループの人気メンバーだったため、脱退理由に注目が集まりました。
「CROSS GENE」脱退理由はソロ活動に移行するためだったようです。

2019年に新事務所「ディファレントカンパニー」所属を発表しました。
これからは日本だけでなく各国でモデル活動などをしていくようです。