F8lh80osal5m1ohwkyxa

俳優

CATEGORY | 俳優

ダニエル・スターンの現在!身長体重や出演作品も総まとめ

2019.03.10

アメリカの俳優ダニエル・スターンの現在は?結婚はしてる?子供は?人気映画「ホーム・アローン」で泥棒コンビの一人を演じ人気を集めたダニエル・スターン。今回はダニエル・スターンの現在、結婚相手、身長・体重、出演作品を調べてみました。

目次

  1. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】プロフィール
  2. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】経歴
  3. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】出演作品「フランケンウィニー」
  4. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】出演作品「ホームアローン」
  5. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】出演作品「シティ・スリッカーズ」
  6. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】出演作品「素晴らしき日々」
  7. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】結婚
  8. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】子供
  9. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】現在
  10. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】出演作品「ゲームオーバー!」
  11. 【ダニエル・スターンの現在と身長&体重】まとめ

【本名】ダニエル・ジェイコブ・スターン
【生年月日】1957年8月28日
【年齢】61歳
【出生地】アメリカ合衆国メリーランド州
【身長】193cm
【体重】非公表

Xoacu47ekqbl4iouqudd

ダニエル・スターンはアメリカ合衆国メリーランドで誕生し、ワシントンで育ちました。
音楽好きで映画にはあまり興味がなかったそうです。
高校生の時に学生劇「屋根の上のバイオリン弾き」に出演したことがあります。
高校卒業後はニューヨークへ行き演技を学びました。

その後、舞台で活躍するようになったダニエル・スターン。
その活躍がイングランドの映画監督ピーター・イェーツの目に留まります。
1979年に「ヤング・ゼネレーション」で映画デビューを果たしました。

ダニエル・スターンはその後もキャリアを重ねていきました。
ティム・バートンが監督を務めた短編映画「フランケンウィニー」や
コメディ映画「ホーム・アローン」に出演し人気を集めました。

ダニエル・スターンの出演作品「フランケンウィニー」は1984年に公開されたファンタジー映画です。
監督はティム・バートンが務め、主人公のヴィクター・フランケンシュタインの父親をダニエル・スターンが演じました。

大好きな科学に夢中になるあまり、友達が一人もできない少年ヴィクター。そんな彼を両親は心配していたが、ヴィクターは愛犬スパーキーを相棒にして楽しい毎日を送っていた。しかし、思いも寄らぬ事故が起きて、スパーキーは天国へと旅立ってしまう。深い悲しみに沈んでいたヴィクターだったが、次第にスパーキーをよみがえらせたいという強い気持ちを抱くように。少しばかり危険な科学な知識を駆使してスパーキー蘇生に成功するが、その姿はつぎはぎだらけで、まるでフランケンシュタインのようだった……。

ダニエル・スターンの出演作品「ホーム・アローン」は1990年に公開されました。
日本でもとても人気のある作品です。
ダニエル・スターンは間抜けな泥棒コンビの一人を演じました。
これが当たり役となり、知名度と人気を得ました。

 ある一家が総出でパリに行くことになった。ところが息子のケビンだけは、出発のどさくさで、独り屋敷に取り残されてしまう。初めての一人暮らしに浮きたつケビン。そんなおり、留守だと思った二人組の泥棒が屋敷を狙ってきた。ケビンは家を守るため、男たちの撃退作戦に出るが……。M・カルキン坊やを一躍人気者にしたドロボー撃退ムービー。

「シティ・スリッカーズ」は1991年に公開された映画です。
日本では1992年に公開されました。
ニューヨークの中年トリオがカウボーイ体験を通じて、自分本来の姿を見つけるコメディドラマです。

出演俳優の一人であるジャック・パランスはアカデミー賞助演男優賞、ゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞しました。

 都会の生活に疲れた3人のエリート・ビジネスマンが、骨休めのためNYを離れ、“カウボーイ体験ツアー”に参加。その中で、次第に本当の自分を見つけていく姿を描いたヒューマン・コメディ。ツアーを先導する老カウボーイのカーリーに、「シェーン」の黒づくめガンマンも遠い昔のJ・パランスが扮し、豪快な西部男を見せ、アカデミー助演男優賞を受賞。

青春ドラマ「素晴らしき日々」はNHKでも放送されました。
ダニエル・スターンは主人公ケビンの心の声とナレーションを務めました。

1 / 2