miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category声優

藤真秀の現在!担当声優キャラや作品は?結婚してる?

藤真秀の現在!担当声優キャラや作品は?結婚してる?今回は声優で俳優の藤真秀さんに現在について紹介致します。また、彼女はいるのか?結婚はしているのか?子供はいるのか?担当声優キャラクター、出演吹き替え映画についてご紹介致します。

藤真秀のプロフィール

藤真秀(ふじしんしゅう)さんは1965年8月1日生まれの53歳で、東京都出身の俳優、声優です。身長は183センチで体重は74キロで三木プロダクションに所属しています。
引用:https://www.instagram.com/p/Buus2qigHGk/
今回はそんな声優で俳優の藤真秀さんに現在について紹介致します。また、彼女はいるのか?結婚はしているのか?子供はいるのか?担当声優キャラクターなどについてご紹介致します。
引用:https://www.instagram.com/p/Buus4jnAfxY/

【藤真秀の現在!】彼女は?結婚は?

藤真秀さんの結婚情報や彼女情報について調べて見ましたが、全くと言っていいほど情報はありませんでした。また、過去の彼女や恋愛情報についても情報はありませんでした。
引用:https://www.instagram.com/p/Buut2NVAf4j/
結婚についてですが、年齢は53歳ですので結婚していても良い年齢ですが、ネット上にある藤真秀さんの写真を見る限り左薬指に指輪をしている画像はありませんでしたので、結婚していない可能性が高いと思われます。
引用:https://www.instagram.com/p/Buut5YsA-LP/
結婚していてもアイドルの方などメディアに出る際は指輪を外す方もいらっしゃいますが、声優である藤真秀さんがそこまでやるとは考え難いです。なので、藤真秀さんは結婚していないのではないかと考えられます。

【藤真秀の現在!】過去に結婚は?子供は?

53歳で独身ともなれば過去に結婚していて離婚歴があるのではないかと思い調べて見ましたが、離婚歴についても詳しい情報はありませんでした。なので、一度も結婚に至っていないと考えられます。
引用:https://www.instagram.com/p/BuuvLCnAt9a/
よって、藤真秀さんは子供もいないと考えるのが妥当になります。しかし、プライベートを全く公表しない声優の方は非常に多く存在しますので、公表していないだけで結婚し子供もいる場合もありますので、真相は不明です。高身長でルックスも良いので彼女はいるかもしれませんね!
引用:https://www.instagram.com/p/BuuvOWkABfo/

【藤真秀の現在!】担当声優キャラクターは?

藤真秀さんは元々モデルとして活動をしていました。身長183センチと声優としては高身長ですが、モデルスタートなので身長が高いというわけでした。
その後、俳優の渡瀬恒彦さんの付き人として俳優デビューを果たしました。しかし、現在は声優としても出演作品の方が多くなり、声優として知られています。そこで、声優としても担当キャラクターについて有名な作品のものを中心に紹介致します。

アニメ作品「COBRA THE ANIMATION」

引用:https://www.instagram.com/p/BuuwFoygJDi/
アニメ作品「COBRA THE ANIMATION」は2010年1月2日から3月27日まで放送されたアニメです。藤真秀さんはキング役の声優を担当しています。

アニメ作品「ガンダム Gのレコンギスタ」

引用:https://www.instagram.com/p/BuuwjMbAuEO/
アニメ作品「ガンダム Gのレコンギスタ」は2014年10月から2015年3月まで放送されていたアニメです。藤真秀さんはゲル・トリメデストス・ナグ役の声優を担当していました。

アニメ作品「ルパン三世 PART IV」

引用:https://www.instagram.com/p/BuuxBDLgN2O/
アニメ作品「ルパン三世 PART IV」は2015年10月1日から2016年3月17日まで放送されていました。藤真秀さんはパーシバル・ギボンズ役の声優を担当しました。また、2016年1月8日に放送された「ルパン三世 イタリアン・ゲーム」でも同じキャラクターを担当しています。

アニメ作品「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」

引用:https://www.instagram.com/p/BuuxURmgjin/
アニメ作品「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」は2018年10月から放送されているアニメです。藤真秀さんはリゾット・ネエロ役の声優を担当しています。
アニメ以外にも海外映画の吹き替えなども担当しています。次に藤真秀さんは吹き替えを担当した海外映画の中でも代表作品と言われている作品をご紹介致します!

【藤真秀の現在!】007 スカイフォール

映画「007 スカイフォール」は2012年10月23日にイギリスで公開されて、2012年12月1日に日本で公開された映画です。藤真秀さんは主演のダニエル・クレイグが演じたジェームズ・ボンド役の声優を担当しています。藤真秀さんは日本で公開されているダニエル・クレイグの作品の吹き替えを担当することが多いです。基本的に「007シリーズ」は藤真秀さんが担当しています。
引用:https://www.instagram.com/p/BuuyVNVATFZ/

【あらすじ】MI6のエージェントのジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、NATOの諜報(ちょうほう)部員の情報が記録されているハードドライブを強奪した敵のアジトを特定し、トルコのイスタンブールに降り立つ。その組織をあと少しのところまで追い詰めるも、同僚のロンソンが傷を負ってしまう。上司のM(ジュディ・デンチ)からは、敵の追跡を最優先にとの指令が入り、後から駆け付けたアシスタントエージェントのイヴ(ナオミ・ハリス)と共に、敵を追跡するボンドだったが……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/007+%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%AB/342363/story/

【藤真秀の現在!】タイタンの逆襲

映画「タイタンの逆襲」は2012年3月30日にアメリカで公開され、2012年4月21日に日本公開された映画です。藤真秀さんは主演のサム・ワーシントン演じるペルセウス役の声優を担当しました。また、映画「タイタンの戦い」でも同じ吹き替えを担当しました。
引用:https://www.instagram.com/p/Buuy4p1AUSJ/

【あらすじ】魔物クラーケンを倒してから10年、ペルセウス(サム・ワーシントン)は男手一つで息子を育てていた。そんな折、神々とタイタン族の地上の支配権をめぐる戦いは日ごとに激しさを増していく。神々の王ゼウス(リーアム・ニーソン)と人間の母の間に誕生したペルセウスは、冥界の王ハデス(レイフ・ファインズ)の父への裏切りを知り……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%80%86%E8%A5%B2/341642/story/

【藤真秀の現在!】ニンジャ・アベンジャーズ

映画「ニンジャ・アベンジャーズ」は2013年9月20日にアメリカで公開され、2015年3月28日に日本公開された映画です。藤真秀さんは主演のスコット・アドキンス演じるケイシー役の吹き替えを担当しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BuuzQQXg3nx/

【あらすじ】日本で甲賀流忍術を極めたアメリカ人のケイシー(スコット・アドキンス)は、甲賀道場の跡取り娘・武田波子(肘井美佳)と結婚。波子が妊娠し、幸せな日々を送っていたある日、何者かの襲撃により波子が惨殺されてしまう。その後タイで道場を開いている兄弟子・中原(ケイン・コスギ)に誘われ、バンコクへ渡ったケイシーは、そこで武田師匠と因縁のある男ゴロー(菅田俊)が波子の殺害に使われた鎖分銅の使い手だと知り……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA/350794/story/

【藤真秀の現在!】リンカーン/秘密の書

映画「リンカーン/秘密の書」は2012年6月22日にアメリカで公開され、2012年11月1日に日本公開された映画です。藤真秀さんはルーファス・シーウェル演じるアダム役の吹き替えを担当しました。
引用:https://www.instagram.com/p/BuuznGRAo7D/

【あらすじ】母親が人々を襲うヴァンパイア集団に殺されたことを知ったエイブラハム・リンカーン(ベンジャミン・ウォーカー)は、リベンジを果たそうとおのを駆使した戦闘術をマスターしていく。やがて、黒人奴隷の売買によって食料となる人間をヴァンパイアたちが確保し、それを悪用して政治家が富を得ている事実を知る。個人の力だけでは彼らに太刀打ちできないと感じたリンカーンは、政治の道へと進んで大統領に。昼は大統領として責務を果たし、夜はハンターとしてヴァンパイアを倒していくが……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%EF%BC%8F%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%81%AE%E6%9B%B8/342725/story/

【藤真秀の現在!】現在も声優として活躍中!

元々モデルとしてスタートして俳優としても活動していましたが現在は主に声優の仕事が多く、海外ドラマ、海外映画の吹き替え作品に出演することが非常に多いようです。藤真秀さんはSNSはやっていませんでしたので現在の藤真秀さんの活動などは所属プロダクションのホームページを確認してみてください!
引用:https://www.instagram.com/p/Buu0AJTA3La/
藤 真秀 | 三木プロオフィシャルウェブサイトのサムネイル

藤 真秀 | 三木プロオフィシャルウェブサイト

三木プロダクションは1959年創業の芸能事務所です。 栗田貫一、BOOMER,宮内敦士、藤真秀、姫野惠二、古今亭菊之丞、末広響子、北川里奈、青木志貴などが所属。 新人声優オーディションや声優ワークショップなどにも力を入れている。

www.mikipro.co.jp

藤真秀の現在!結婚や彼女情報 まとめ

今回は声優の藤真秀さんの現在について紹介しました。また、プライベートについても調べて見ましたが、結婚しているという情報はなく、彼女がいるという情報も見つかりませんでした。高身長でルックスも良い声優さんなので彼女はもしかしたらいるかもしれませんね!
引用:https://www.instagram.com/p/Buu0XjlA4jj/
これまで多くの吹き替えや声優を担当している声優さんですので、今後恋愛情報なども出てくるかもしれませんね!今後の藤真秀さんの活動にも注目です。
引用:https://www.instagram.com/p/Buu0aiYA0gR/
加藤清史郎の現在の画像!今は高校生で身長も伸びている!【こども店長】のサムネイル

加藤清史郎の現在の画像!今は高校生で身長も伸びている!【こども店長】

「清史郎くん、こんなにハンサムになって...」 現在の加藤清史郎くんの姿を見たら、きっと世の奥さま達はこう漏らすでしょう。子役が劣化したかどうかがよくネットで議論されますが、現在の加藤清史郎はイケメンになったという意見の一択です。

miima.jp